誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作イラスト

自作イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イラスト
テーマ「自作イラスト」のブログを一覧表示!「自作イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作イラスト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

手描きイラスト「にがうりと女の子」 19.0×17.7cm、R画用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「優しさ」 27.0×19.0cm、R画用紙。水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「森のおんがく会」 27.0×19.0cm、R画用紙。水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「窓」 19.1×13.5cm、R画用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「下町の路地」 18.0×12.8cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「静かな森の時間」 25.0×18.0cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「神の使い?」 18.0×12.5cm、水彩用紙、水彩色鉛筆。 ... » more

手描きイラスト「PM 20:00、いつもの友人と」 18.0×12.5cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−またまた習作
またまた習作 取り敢えず。PCで着色する上で、どれだけ効率よく線画が取り込めるかの実験。(PhotoshopElements6.0で作業。)なので、色塗りは適当というか、大雑把。普通ならココから本気で塗り始めるような、下塗り状態で終了。 ... » more

手描きイラスト「PM 17:00、いつもの友人と」 18.0×12.5cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−習作+海っぽいの
習作+海っぽいの だだーっと、女の子の顔をシャーペンで描いて、そのままスキャン。後は野となれ山となれ、で色塗り。線は前回のと違って引き直さずに、そのまま。色塗りも適当。コアに描くと、本気モードになって習作じゃなくなるし。PCとフォ ... » more

手描きイラスト「PM21:00、いつもの友人と」 18.0×12.5cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−フォトショで線画
フォトショで線画 前ページ下絵描き作業の続き。取り込んだ下絵を、地道〜〜〜〜に、フォトショップで清書。線画を起こします。本当に地道です。だから、線画はキライなのよ。PhotoshopElementsには、線の補正機能が付いてないので、 ... » more

下絵とか線画はなんとかならないの? イラストの下絵描きです。アナログの場合、紙に、シャーペンで描きます。シャー芯は2Bです。筆圧が低いので、HBとかだと、手で擦れて線が無くなります。鉛筆を使う場合は4Bとか使ってました。ええ、まぢで。で、それにペンを入 ... » more
テーマ 自作イラスト 自作絵下絵 お絵かき

手描きイラスト「シアワセの青い鳥」 18.2×13.1cm、水彩用紙。水彩絵の具と水彩色鉛筆。 ... » more

webでお絵かき−R−龍を描く。
龍を描く。 鉛筆書きで失礼wこれは、先日龍が描きたくて下描きしたもの。下絵と言うより、草案かな?ボツにしましたケドw赤い龍が描きたくてね。まぁ頑張ってます。しかし、これがなかなか進まない(^-^;)大 ... » more

手描きイラスト「春の歌声」 12.5×18.0cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「希望」 18.2×13.1cm、水彩用紙。水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−習作−菊
習作−菊 丸い菊が描きたくて、描いてみたワケです。ええ。描きたかったのは菊と女の子。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。どーして?なんでホラー調?なん ... » more

君への月完成ー
完成ー えー色塗りしてた柚完成しました。途中から一気に完成してるけど気にしちゃいけない。服の部分なんか同じ事を延々繰り返すだけだから。どう違うのか自分でもよくわかってないので微妙といえば微妙。瞳の塗りだけは完全に変えてるけども。 ... » more

手描きイラスト「月からの小さな使者」 18.1×25.1cm、水彩用紙、水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「PM 12:00、いつもの友人と」 18.2×12.9cm、水彩用紙。 水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「夢の森へ」 18.2×12.9cm、水彩用紙。 水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−サクラサク
春ですねぇ。ここ最近、少し寒いけど、「花冷え」って言葉もあることだし。やっぱり春なんですよね。桜の開花時期に冷えると、花長く楽しめていいかな。私は本当に桜が好き。日本人で良かった(笑)本来、BlogPet ... » more

君への月前の続きー
前の続きー ちょっと間が空いたけどまだまだ描きたい周期が続いてます。ただちょっと減速気味なのでそろそろ終わりそう。終わる前に完成するといいなあ。肌の塗りが終わって瞳と髪が終わりました。背景に色着けてるのは塗りもらしがないようにい ... » more

手描きイラスト「月のない夜」 18.2×12.9cm、水彩用紙。 水彩絵の具。 ... » more

手描きイラスト「PM2:00、いつもの友人と」 18.2×12.9cm、水彩用紙。 水彩絵の具。 ... » more

君への月お疲れ様の意
お疲れ様の意 AFO終了お疲れ様ーな意を込めて自キャラ大集合。1月からずっと描こう描こうと思っていてやっとできたわけですが。本当は各キャラの全身も入れて色々やりたかったんだけど。そんなことしたらいつ完成するかわからないのでこれで。 ... » more
テーマ 自作イラスト

手描きイラスト「no title」 18.2×12.9cm、水彩用紙。 水彩絵の具。 ... » more

webでお絵かき−R−もう時効だよね
もう時効だよね うーん。やはり絵を描くのは好きなので、絵仕事でも出来ないかと画策してはみたものの。世の中そんなに甘くはない、と。私程度に描ける人間は、掃いて捨てるほど居る。モチロン、もっと上手な人は山と居る。分かっていたけれど、現実 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 02:12

「自作イラスト」のブログ関連商品

» 「自作イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「自作イラスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る