誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作イラスト

自作イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イラスト
テーマ「自作イラスト」のブログを一覧表示!「自作イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作イラスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【S】サンタさんにお願い2015『We wish』 クリスマス・イブの夜。棚の上にちょこんと置かれたサンタのお人形。他のお人形達とひしめき合って、少々窮屈なポジションに座らされています。お人形ですから、表情を変えることは出来ませんが、密かに困っていたりします。サンタ人 ... » more
テーマ 自作イラスト サンタさんにお願い 物語

ブログトップの背景の絵 秋用 秋なのでタイトル画を変えてみました。水彩で描いた絵を写真に撮って、その上からペインターとフォトショップで描き足して作りました。最近雨がよく降っていたので秋の長雨みたいなイメージです。CSSを少しいじって全体の背景にしてみました。 ... » more

人物画 振り向く人  ツールはペインター11振り向きざまの表情を捉えられたらいいなと構成しました。 ... » more

むにゃろう写真館人物画 女性像 
人物画 女性像  ツールはペインター11、木炭ツールで下絵を描いて油絵ツールで描きこんでいきました。アナログと違って木炭や油絵の具の粒子やマチエールが扱いづらい反面、色彩は自由に使えます写真館なのに最近絵が増えてきたよ ... » more

むにゃろう写真館白い猫を描いてみた
白い猫を描いてみた 放し飼いの家猫や野良猫、夜あるいてるとぬっと白い猫がくつろいでいた。ツールはペインター11 ... » more

三毛猫の絵を描いてみた ツールはペインター11アーティストオイルツールでざっくりと描いてみるもうちょっと生意気な感じにしたかった ... » more

むにゃろう写真館白いバラ
白いバラ 使ってるツールはペインターの水彩機能白い部分を表現するのが水彩機能だと難しくて手こずりました ... » more

明けましておめでとうございま・・・した。 明けました。2015年、未年です。おめでとうございました。明けてから10日ばかり経過していますが、気にしてはいけませんwイロイロあるんですよー(^−^;;)このブログも9周年です。早いな〜。年を取るは ... » more

「軽音定期演奏会パンフレット用イラスト」について コタケ氏へイラスト元の情報ありがとうございました。そうっ、一つは「ツトムヤマシタGO」のLPジャケットでした!実はこのLPイラストについては忘れていました。もう一つイギリスかどこか ... » more

「HAPPY HALLOWEEN 2014」 制作 CLIP STUDIO PAINT EX遅れ馳せながら、今年描いたハロウィンイラストです。今年(8ヶ月前に)更新していたのさえ忘れてしまっていた感じのウェブリブログにレアポップ! ... » more
テーマ 自作イラスト ☆イラスト カリム特選

軽音定期演奏会パンフレット用イラスト 大学3年時の軽音定期演奏会のパンフレット用イラストです。当時二つバンドを掛け持ちしており、こちらはウィッシュボーンアッシュリスペクトバンド、「ミラージュ」用として作成しました。ウィッシュボーンのセカンドアルバム「巡礼の旅」のジャケットを ... » more

フリクションボールで描いてみた タイトルの通り。消せるボールペン・フリクションボールで絵を描いてみました。下描きはありません。下絵消したら、必要線も消えるwこんな、らくがきwやっぱ予想通り、ガタガタな線になるね。ボールペンやサインペ ... » more

ダイソーのオイルパステルで鯉を描いてみた。 子供の日は過ぎてしまいましたが・・・(汗ダイソーでオイルパステルを買ってみたので、鯉を描いてみました。描き始めたのは子供の日より前だったんですけどね(^_^;)まず、水が表現したかったので、水彩絵の具(マット)で画用 ... » more

「緑猫さん」「光の森の夜」 前回のハロウィンから早4ヶ月。月日はあっと言う間に過ぎ去ってしまった様な気がしないでもない今日この頃。まぁ、それは置いといて、久しぶりの猫さんイラストは以前UPしている「光り輝く中で」の夜バージ ... » more
テーマ 自作イラスト ☆イラスト カリム特選

【S】サンタさんにお願い2013『平穏な人生』 空は灰色だけれど、まだ日が暮れる前なので、少し明るい。窓から見える枯れ枝に、うっすらと雪が積もっている。灰色の空に、白が良く映えていて、これはこれで美しいと感じる年齢になってしまった。室内は、壁紙をはじめとして殆ど白で統一されて ... » more

「HAPPY HALLOWEEN 2013」 制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)今回ハロウィン絵で約一年ぶりに更新してみる。^^「HAPPY HALLOWEEN 2013」左上の広告消え ... » more
テーマ ☆マイペース猫さん 自作イラスト ハロウィン

ちっぽけもぐらの工場年賀状イラスト
年賀状イラスト 2010年と2011年の年賀状イラストです。 ... » more
テーマ 自作イラスト

もぐらたちのパン工場 かわいいもぐらたちのパン工場です。水彩画B4サイズ ... » more
テーマ 自作イラスト

ちっぽけもぐらの工場もぐらのパレード
もぐらのパレード しあわせなもぐらたちのパレードです。水彩画B4サイズ ... » more
テーマ 自作イラスト

webでお絵かき小説公募先リスト。
小説公募先リスト。 小説サイトのサイドバーに設置するための、アマチュアでも載せられる小説サイトをまとめていたら、いつの間にか、小説の公募リストになっていた。おや?こんなハズでは・・・。そう言えばかなり前に、友人から公募先リストを作る ... » more

フリクションボールで絵を描いてはイケナイ話。 最近、怠惰でね。まぁ、暑いせいもあるんですが(^_^;)怠け癖がついてくると、よりいっそう怠けたくなるんですよね。そんな柴成さん、ある日線画すら面倒になっちゃいまして。下描き消すの、めんどうだなー・・・・イン ... » more

たまには水彩で人物画など。 最近色々と立て込んでいて、落ち着くまで絵なんて書いてる場合じゃないとか思ってて。バタバタと過ごしていたんですが。ははは。ガマン出来ませんでしたw描いちゃった(〃▽〃)↑根性ナシ。アナログ描き、 ... » more

手描きイラスト「黄色い屋根の家」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「伸びる影」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「猫専用」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「坂道を下る猫たち」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「家までの途中の橋」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「アヒルを飼う家」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「アパートメントの住人たち」 25.5×17.7cm、コットマン(細目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

手描きイラスト「android-01」 25.5×17.7cm、コットマン(中目)、アクリル絵の具 ... » more
テーマ 自作イラスト イラスト オリジナル手描きイラスト

 

最終更新日: 2016/11/29 16:29

「自作イラスト」のブログ関連商品

» 「自作イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「自作イラスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る