誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    驚き

驚き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「驚き」のブログを一覧表示!「驚き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「驚き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「驚き」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

独裁者の楽園? タイトルなし ?
変人がいます!!!!異常です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイ!!!ポテチ食べまくっています!!!!国民がアザケ笑っています!! ... » more

エコロジーカイロセット もらいました 良いタイミングで面白いものを貰いました。ローソンのシールを集めて貰えるいいもんです。エコロジーカイロセット明日は、予報では千葉でも雪が降るってよ〜明日は避けてほしかった。大事な一日な ... » more
テーマ 驚き 仕事 身近  トラックバック(1)

はじめてのおつかいはいつ見ても、心に染み入る。あんな小さな子供がめげずに、かんばっている光景。もー、目頭が熱くなってきます。どうにかしてやり遂げようとする姿勢。自分の背丈より大きいもの ... » more
テーマ 驚き 子供 独り言

今、フジテレビの「さんま・福沢のホンマでっかニュース」を見ていますが、いきなりイスから転げ落ちました。怖いですねー新型インフルエンザ!最悪300万人死亡?日本だけで?一番命を落とす危険性が高いのは最も体力のある2 ... » more
テーマ 驚き 大島が思うこと テレビ  コメント(2)

タスポのカードの再発行を依頼しました。24時間受け付けているなんて、がんばってますね。タスポカードが一番簡単に使えるということで、使用状況が分かるだろう。そんな話の中で、再発行手続きを電話で。使用状況は、電子マネ ... » more
テーマ 驚き 生活 身近  コメント(2)

やー、めげましたね。財布が。。。。。。無くしたって表現がぴったりなんだろうな。落としたわけでもなく、摺られたわけでもなく。置いてきちゃたんですよ。気が付いた時は、後の祭り。20分間ほどのお話です。 ... » more
テーマ 驚き 生活 身近  コメント(3)

地上デジタル放送の回覧依頼が来ました。薄々、そうなんだろうなとは思っていたが、的中です。題目が、すごい君津・長南・市原加茂中継局より地上デジタル放送開始!いろんな良いことが、表面には書いてある。魅力いっぱい!地上 ... » more
テーマ 驚き 生活 身近

お出かけです。 みんなで、市原市市民の森にお出かけ致しました。ぴーちゃんとさやちゃんは、いつもなかよしです。ぴーちゃん携帯使えますか。青いイルミネーションをバックにさやちゃんを可愛く撮れるかな。正面からではなく、裏からってのはど ... » more

最近、派遣社員について、いろいろ取りざたされている。直接、派遣先に出向いて、意見を申し立てている状態は、びっくり。派遣先もびっくりだとは思うが、一昔は直接事業主との契約によって仕事をするといったことはあった。バブルの時代は、仕事 ... » more
テーマ 驚き 独り言

独裁者の楽園uuuならば!!
ブログの成績が・・・目立ってもいい・・・じゃあ目立ちましょう!!もう一人のXP:「じゃあどうすれば目立てるの??」独裁者XP:「危ないことを言いまくればいいんだよ!!多数決取りまーす!!」賛成154800 ... » more
テーマ 驚き 恐怖 発見

欠かせない焼き芋  会社帰りに、市原市市民の森(月崎)に行ってきました。今日も寒かったです。その中、月崎安由美会の方々が、市民の森事務所前にイルミネーションを見るために来る人たちのために待機されていました。暖房のために、ドラム缶に火を起こしていたり ... » more
テーマ 驚き 仕事 自然

独裁者の楽園グペッ!!
グペッ!! この頃快調だが不運・・・キックボード壊れるし・・・でも前のブログを始めたころよりかは精神はポジティブwwそのころは殺人しかねません。へ??!!??今そん位、そういえばこの頃エヴァンゲリオンの綾波レイにはまった・・・そ ... » more
テーマ 驚き 立国 発見  コメント(1)

独裁者の楽園フフフ
フフフ まず、右のブログパーツを見よう。これは、KYのブログに貼ってあったのでやってみた。本文には軍人を目指しましょうだって。フフフ。ブログやっていれば軍人になれるのか??ひとつの記事で評価するなよんそれじゃあそれっぽい写真 ... » more
テーマ 驚き 喜び 発見

降りられないでしょう どうして、そこまで登ったんだい。ムクだってそんなに怒ったわけでもなし。ちょっと、一言ワンとは言ったが。タイミングも数歩遅く、走っていったのに。黒ネコが木の上に登って降りられなくな ... » more
テーマ 驚き 動物 身近

草刈りの後には だんだん分ってきたものがある。休耕田や荒地での雑草の在り方が、同じであった。背の高い草木が休耕田や荒地を占領していた場合、地面には枯れ葉等の堆積があったり、雑草も生えていない場合が多い。空洞化が進んだ土地は、虫も住み着かない。 ... » more
テーマ 驚き 草刈 身近

今度はダチョウを 以前は、ダチョウの卵の目玉焼きだったかな。今度のメニューは、またまたダチョウ。ダチョウのフィレ肉塩焼きもみじおろしポン酢だれ(ライス・味噌汁・お新香)ダチョウのフィレ肉ガーリック風味ステーキソース(ライス・味噌汁 ... » more

どこにいるか知ってるんだな イノシシも必至だよな。11月15日から狩猟解禁となった。地元でも、狩猟をする人はいた。過去形で、言っているのは、年齢的に出来なくなってしまって、警察に免許等を返上する方々が増えているため。うちの船橋のおじさんも、高齢ながらも ... » more
テーマ 驚き 草刈 身近  コメント(2)

独裁者の楽園トイレ ザ ウォー
これはエースコンバット0というゲームなんですが・・・KYさん必見ですよwwきっと声までは変えていないので・・・これは僕の基礎となったゲームですww ... » more

独裁者の楽園? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 復活いたしました・・・ほっ・・・我がパソコンは意外な機能が・・・例えば、Mr.Doraさんのコメントからの引用です「later」この英単語の意味がわからない時にポインターをこの英単語の意味が表示されます。というこ ... » more
テーマ 驚き 歴史

常に挑戦!髪 切った!
頭、スッキリしたきょうーオープンのとりでんに行ってきたんよ試食いっぱい食べたぁ{%フォーク&ナイフ(カ ... » more

すごっくやばい状態です。PCのモニターの時計表示部分が黒ずんできた。熱も帯びてきた。この最近、モニターの障害は、このPCを含めて2台になってしまった。1台は、バックライト基盤のコアが外れていた。びっくりもんです。モニ ... » more
テーマ 驚き 仕事 独り言

俺 僕 私 I ME 拙者 吾  アフリカ生まれの象さんが・・・・間違えた、ん??とても偉大な人って感じ・・・↑実は私の先祖です・・・・・・・・・・・そういえば、立国してから随分経つが、国名を決めていなかった・・・タイトルは国名じゃあ ... » more
テーマ 驚き 歴史 立国

元気オッケー!コープ週間だった・・・
コープ週間だった・・・ 時間の流れが速いよ〜〜〜先週はコープ関連のイベントが多かった。まずは、「葬祭学習会」近所のセレモニーホールで、コープ主催の葬儀に関する学習会に参加。あっては困るけど、両親も高齢になってきたし ... » more

独裁者の楽園? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ええ、Mr.Doraさんにはお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございます、そして、すみませんこれは「コードギアス反逆のルルーシュR2ザ・コン ... » more

独裁者の楽園? タイトルなし ?
このまえ、母が物凄い事をいいましたww日本人は全員O型(血液型)ならいいのに・・・ええ、凄い・・・と、自分で思ふ・・・今日はすばらしい曲ができました。Mr.Doraさんサイコーです。題名ははっきりとはわか ... » more
テーマ 驚き 嫌悪 恐怖  コメント(1)

いのししは、どこへ? そんな山の中でもないのに、いのししの罠。実物を見たのは、初めてです。犬の仕掛けより、でっかい。でも、獲物が入っていない。扉が閉まっているのにも係らず、いらっしゃいません。子うしほどのイノシシを見たって人がいた。こ ... » more
テーマ 驚き 動物 身近

元気オッケー!びっくりなデザート
びっくりなデザート 最近、ママ友さんとのランチの機会が多い。憂さ晴らしも兼ねて、せっせと出かけている。今日は、一度行ってみたかったPre De’(プレディ)というお店に・・・。ここの野菜ビュッフェに興味があったのだ。TVで聞きか ... » more

10月26日高滝ダムにある高瀧神社の神輿担ぎ手を募集することになってしまった。3社の神輿が出される。上郷、宮本郷、平蔵郷過疎化の影響で、神輿の担ぎ手が減少してしまっている。1社の担ぎ手人数は、通常100人と言うこ ... » more
テーマ 驚き 独り言 身近

元気オッケー!山梨で法事でした
山梨で法事でした 三連休の中日、12日に法事で山梨県に行ってきた。私の祖父の三十七回忌と、伯父の三十七回忌だった。実家の両親と家族4人での久々の遠出、しかも電車では初めてかな・・・。子供が大きくなってからは旅行もしてなかったら、特急電 ... » more

こしきや(くりのこクラブ)読めねー。
テレビの情報やら、インターネットの書き込みやら、情報が昔より多くなっている。日々刻一刻と、情報が変化している。その情報を基に、行動を起こすことは容易ではないそれでも、情報をしっかり見極めれば。 ... » more
テーマ 驚き 生活 身近

 

最終更新日: 2016/12/06 17:23

「驚き」のブログ関連商品

» 「驚き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る