誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金杯

金杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金杯」のブログを一覧表示!「金杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金杯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第65回中山金杯予想 昨年と同位置のマイネルフロストが本命相手は±75番に入ったヤマカツエースとフルーキー抑えは上記2頭の同枠ブライトエンブレムとベルーフ穴でライズトゥフェイムとネオリアリズム三連単F→DIEHCM→DIEHCM30点 ... » more
テーマ 金杯 競馬

珍しく有馬記念を当ててしまったので、気分よく東西金杯予想をしてみます。ベタですが、有馬記念のゴールド馬名がサインになっているに違いない。今年は、対象が2頭いる。ゴールドアクター→中山金杯へのサインゴールドシップ→京都金杯 ... » more
テーマ 金杯 競馬

昨年に続き「金杯で乾杯」でした。 今回、私の上司は何と「佐藤哲三さん」との握手会に当選して中山競馬場まで一人で行きました。本来ならば、こっそりと行きたかったのですが・・・「中山の2000m」のレースの時はスタート地点からゲートが開いたと同時に走りだし、人をかき分けゴ ... » more
テーマ 金杯 競馬

さあ、いよいよ「金杯」の朝を迎えました。 何故か、何故か私が買おうとしていた馬たちの人気が・・・それに、逃げ馬が多すぎる。必ず逃げ馬が最後逃げ残りそうな気もしないでもない。どの馬が逃げるのか?馬番15番の「バッドボーイ」外枠からうまく逃げれるのか?ノ ... » more
テーマ 金杯 競馬

SNOW FARM明日の「金杯」
何で、何で・・・まだ、オッズも馬番もわからない時に私が一番最初に選んだ「ラブリーデー」が二番人気になっている。今まで、三連複に絡んでないのに・・・ジョッキー人気か?確かに、馬番2番良い馬番を引いた。{%ブロっくま考えるd ... » more
テーマ 金杯 競馬

【金杯】 出走馬がが決まりましたね 本年、2度目のブログ更新です。お陰様で、競馬テーマのブログにて4位となり皆様が見て下さっている事に深くお礼申し上げます。さて、明日開催される金杯の出走馬(馬番)が決まりました。 ... » more

あっという間に、午年が終わり新しい年羊年になりました。さて、今年はどの様な一年になるのでしょうか?今度の日曜日は「金杯」です。出走予定馬は、ラブイズブーシェ(牡6・村山明)ロゴタイプ(牡5・田中剛) ... » more
テーマ 金杯 競馬

まず、年末にあたって今年の自分の反省点。今までは、素直に馬券を買っていたのだがいつの間にか欲に走っていて私の選ぶ馬券は「デス馬券」とまで言われてしまった事。確かに、今まではたとえ当たらなくてもこの馬が来てほしいという馬を買ってい ... » more

完敗でした。せめてもの救いが7、8枠が来なかったことぐらいです。やはり、消し材料は複数重なった時に消したいですね。それで絞れないなら、”見”も考えていこうと思います。それと、”間○R”はあまりあてにならないですね。 ... » more

明けましておめでとうございます。今年もブログが続けられるとよいのですが。。。早速、京都金杯予想です。まずは、まとめから【まとめ】 1.関東馬7歳以上は消し。4歳は注意。 関西馬7歳以上は軽視。 ( ... » more

ハンデ戦といえば【斤量】ですが、これってそもそも、ハンデを決めるのは、何人で決めるのか。競馬場、クラスによって決める人が変わるのか。(よく言われる?)馬体重に対する比率をきにしているのか。とか何にも知らずにデータを顧みて ... » more

まずは【人気】から◆人気別集計 集計期間:2004. 1. 5 〜 2013. 1. 5-------------------------------------------------------人気 着別度数 勝率 ... » more

予想しない予定でしたが、もう斤量が決まっているということで最後まで予想するかどうかはわかりませんが、ちょっと調べてみることにしました。重賞ハンデ戦ということは、キーは斤量。その斤量に差をつけるのは年齢、牡牝、 ... » more

今年の運勢は? 金杯から? 今年の運勢は?金杯から?昨日、1月5日は競馬界の元旦。朝一番で、錦糸町ウイングへ行って、ターフィー君とキティちゃんが刺繍されたハンディタオルをゲット。そして、中山金杯を買おうと思ったら、9時20分からしか販売していな ... » more

プラスで今年の競馬スタートできた。 今朝は妻がいないので、朝が忙しかった。犬の散歩と父の朝食の用意。それが済んでから出勤。午後は休みを貰って、最寄り駅で妻と待ち合わせし、スパゲッティを食べ、帰宅。新しいチェーンソーで木を切るか!?と思うもあまりの北風 ... » more

あけましておめでとうございます今日は中山金杯と京都金杯中山11R中山金杯(GV)◎2トップゾーン◯13エクスペディション▲12フェデラリスト多頭数、内枠、重い中山向きステイゴールド産駒2から同じく13 ... » more

競馬日記金杯予想
明日から今年の競馬が始まる。PAT口座へ入金し、一応備えた。帰りに「日刊競馬」を購入。今年になって驚いたのは宮崎秀一氏が今までのポジションを小木曽大祐氏に譲って、スタッフ欄に移ったことである。まあ、若返りも必要だよなあ ... » more

競馬日記金杯!
金杯! ここ何年か欠かさず行っている金杯。オヤジ色に染まった中山競馬場は、新年を迎えて今年は勝てるのでは!?と言う身勝手な期待であふれた朝を迎えていた。誰もが、今年こそは!と思い、金杯を迎え、来年こそは・・・と有馬で締めくくる ... » more

あけましておめでとうございます今日は金杯中山11R中山金杯(GV)◎5セイクリッドバレー○8トウショウウェイヴ▲6アクシオン混戦重い中山向き3頭で京都11R京都金杯(GV)◎6ネオヴァンドーム○5 ... » more

競馬日記明日、中山突撃!
明日、有休を取って、中山へ突撃。中山金杯は、ここ何年か通っている。当たる気がしないのが金杯だが、前日予想では、16番ミステリアスライトの複勝か。京都金杯は、7番ダンツホウテイの複勝。京都金杯の方が、2割自信があるな ... » more
テーマ 金杯 競馬

毎日が、笑顔で元気♪金杯イラスト♪
金杯イラスト♪ 金杯がキラリのイラストです〜お正月の挨拶はメールでってゆう方のワンポイントに、ブログの正月挨拶記事の片隅にいかがかしらん〜???今日の午後からの生徒Oさん…かなり体調も記憶もあやしく、このと ... » more

東京競馬場へ行こう。 金杯
今日は金杯中山11R中山金杯(GV)◎5ゴールデンダリア○12トウショウシロッコ▲4アクシオンバウンド延長で内枠に入った5から同じくバウンド延長の12連勝中のサンデー系4サンデー系3頭としました京 ... » more

1難関の充電期間を過ごし2010年再始動させて頂きます。中山金杯◎3番ブルーマーテル田中○12番トウショウシロッコ吉田▲4番アクシオン藤田注8番ヒカルオブジェ横山穴1番マイネルグラシュー三浦馬連B−K ... » more

東京競馬場へ行こう。金杯を振り返る
金杯は惨敗調子に乗るとすぐこうなる今日は高速馬場に適応できる延長馬や外枠の馬にこっぴどくやられた開幕週の高速馬場、多頭数、根幹距離難しい無理に勝負するべきではなかったのかもしれない気分転換 ... » more

恭賀新年早いもので明けて平成20年。平成も今年は一緒に成人式。我が家のクラウンも成人式(笑)どうか皆さまにとってまた日本にとってついでにファイターズにとってコンサドーレにとって ... » more

明日は金杯やっと競馬が始まるという感じ中山11R中山金杯(GV)◎9ヒラボクロイヤル○6サイレントプライド▲2シルクネクサス唯一の短縮馬9ヒラボクロイヤルからストレスの無い延長馬6,2にしました京都1 ... » more

もう夕食の時間ですね。。。そろそろ準備しないと(≧ヘ≦)みんなは、何を食べたのかなぁそろそろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ビアでも飲みながら、つくると ... » more

あけましておめでとうございまぁ〜す。初詣に近くの神社に行きました。^^ 今年はどんな1年になるのかな?((o( ... » more
テーマ 金杯 日記 お正月

ダメ親父と馬とスポーツありゃりゃ。
中山金杯は、3番人気シャドウゲイトが制し、2着は、10番人気のアサカディフィート、3着は2番人気ブラックタイドで、3連単は、128,280円・・・・・。京都金杯は、7番人気マイネルスケルツィが制し、2着は、8番人気のエイシンドーバー ... » more

スポーツバカ一直線スタートダッシュ
競馬もはじまりはじまり。2007年もいいとしになりますように!今年の初予想は、京都金杯です。ネーミングから確定、キンシャサノキセキ!金紗々乃奇跡で乾杯〓〓 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:23

「金杯」のブログ関連商品

» 「金杯」のブログレビュー をもっと探す

「金杯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る