誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    rock

rock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「rock」のブログを一覧表示!「rock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「rock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「rock」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

19 til' I die遂に !!
遂に !! と言うか ・・・今更? やっと?? の呼声も高い?中明日、我、本部も ようやく光回線導入全く変える気も無かったのですが先日の 飛込み訪問で いつもなら門前払いを喰らわすところついつい?フ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die今年は鑑賞のみ
今年は鑑賞のみ まだまだ寒い日が続きますが季節は 着実に春になっているわけで我、本部の額に植えられた さくらんぼの木も満開早めに対策のネットもかけ、準備万端なのですが御相手となる 隣の別種の木が さっぱり蕾 ... » more
テーマ rock 日記

19 til' I die晒すほどの事?
晒すほどの事? Yahooニュースの見出し いわゆるトピックスで度々、アナウンサーの結婚とか熱愛が載るケドあれ優先順位の上位になってるわけ??まだ芸人とかなら 判らんでも無いけど只のアナウンサーの事でしょど〜 でもええ事なのに 何か ... » more
テーマ rock チラ裏 独り言

19 til' I die何か兆しある?
何か兆しある? 降圧剤を 処方されてから3ヶ月が経ちますが月毎に薬がグレードアップしていくような・・・初月は 1錠だったのに2月目は 2錠3月目は、25mg⇒50mgに・・・自宅で 計ってみても 140超/80-90位 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die我慢ならぬ
我慢ならぬ 炊き加減でも誤ったのか?と1度は疑ってみたものの・・・よくよく聞くと いつもより安いブレンド米粒は揃ってない上に、硬めに炊かないとモチみたいに十数年前に 米不足で 登場したタイ米よりかなり落ちるオニギリ最悪〜と1 ... » more
テーマ rock チラ裏 独り言

19 til' I die電池切れ
電池切れ 1号が、腕時計の電池が切れたと・・・小6の時に がくれたじゃなかったかな?あまり しているのを見かけなかったケド大事に 使ってるようですネ以前、切れた時は、家電量販店 ... » more
テーマ rock 独り言 アイテム

19 til' I dieいよいよ到来
いよいよ到来 裏の公園の桜も 見頃を迎えました。去年、伐採の危機に瀕した一昨年だか、木の根が側溝を壊すとか何とかで 伐採するなんて環境整備会で チラリと耳にしたのですが去年、その暴挙を 寸前で 止めたとか組織部 ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die暫定始動
暫定始動 寸とも な・・・ ラストフォートレスに吉報?なる春の兆し早速、ジャンピングで入れと思ったのだがフードのロックが外れない・・・バネで跳ね上る様子も無いので上からちょっ ... » more
テーマ rock 愛車 独り言

19 til' I die春の兆し
春の兆し 今世紀最大?の寒波が去り放射冷却で寒い朝ながら max8℃と風も無く、穏かな天気カラリとはいかないながら時折 射す陽に 春を感じる季節となってまいりました。早速と言うわけでは、無いのですが 2号の{ ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I die寸とも・・・
寸とも・・・ 今シーズンは、虎氷御目にかからず終わりそうな気配何てったって10日ぶり位ですからねぇが照ってる分には 乗ってると暖かさも少し感じるんですが・・・w1でも ちょっと重めの入れ ... » more
テーマ rock 愛車 独り言

19 til' I dieけたたましく
けたたましく 前の輩の携帯が、突然鳴響く・・・久々に聞いた 緊急地震速報のアラームと・・・直後に 横揺れ が・・・時折、あの震災の時のような 波に揺られるような揺れ間もなくおさまるも、まだ揺れているような あの嫌な感覚 ... » more

19 til' I die222
222 2が揃った今日は、何の日狩野英孝の らしいですが・・・世界友情の日トカボーイスカウトの創始者Lord Baden-Powellのを記念して1963 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die常軌を逸する発言?
常軌を逸する発言? 「過剰に見積ったのは自己保身であり、次回 同じ姿勢があれば責任を追求する。狼少年は許さない」これは、猪瀬東京都知事が、東京の降雪予想が外れた事に対し気象庁に向けた発言・・・外れた事に対して 何がここまで怒りに触れたのか? ... » more

19 til' I die先行き暗雲
アベノミクスでもなんでもいいけど原油高、なんとかなりませんかねぇ電気代も、消費税も、 上がるばっかりで新政権になったところで 何も期待できない現実。昨日の店頭価格が@\150ガソリンは、外出等を 最低限に控えたり ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die重い腰ようやく・・・
来週の26日に実地審査が迫る経営認証の関係書類などの制作をようやく始めた2年に1回、審査員が出向き、審査を行う。余程の不備が無い限り、審査は通るのだがナカナカ どうして 取繕う資料なんかもあってちょっと ムズくダルい ... » more

19 til' I die復旧不可・・・
復旧不可・・・ 冬型が 再び強まる中こう飛び飛びに休日があっても特に する事も無く・・・最近は、HDDに、録り溜まった映画なんかの編集や焼き出しラベル造りなんかが もっぱら・・・嘗てのVHS映像何か ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I dieバッチリ正常値
バッチリ正常値 壊れた眼鏡に 誤魔化されそうだったが自分へのにとまさか、この歳になるまで買う事など想像だにしてなかった物が届いた。病院とかに置いてあるのと同じで 二の腕で計るタイプ ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I dieお家芸
お家芸 レスリングが2020年のオリンピックより正式種目から外れる可能性が濃厚らしいと寝耳に水のニュース。納得いかない・・・ との巷の声1896年の第1回近代オリンピックから競技種目これだけの 歴史がありながら なぜ・ ... » more

19 til' I die一歩たりとも・・・
一歩たりとも・・・ 年に数回あるかないかの連休・・・生憎の模様も手伝って?パジャマのオール額のコンポへ行っただけで1歩も外に出ない潔さ「たまには、何もしないでゆっくりと・・・」 ... » more
テーマ rock 日記 Grammy

19 til' I dieまだ 真っ只中・・・
まだ 真っ只中・・・ もしや・・・このまま、今シーズンもう終わりじゃネ??そんな 浅はかな期待を、現実は容赦無く・・・ラストフォートレス、週一の郷帰りは、ちょっと厳しい感の寒波来襲積雪は ... » more
テーマ rock 日記 愛車

19 til' I die○一日=3
○一日=3 昨日の振休は、告知通り、経過診断を受けるGifの送迎を退院の翌日、緊急搬送されながらも自宅に戻ったGif本来の検査は、20日なのだが、急遽早めてもらいとりあえず外来扱いという事で 早めに行くという事で8時に ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I die任命
任命 まだ、ちょっと早いですが、子分らも自薦他薦とイロイロあるようで・・・1号は、中学の時に涙を飲んだ 生徒会長に先日の リーダーシップ研修会では、他校生徒会と交流もあったようですが他校女子と名刺交換ならぬ、メアド交換を一切 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieプレゼントの代替??
プレゼントの代替?? 先日の前夜。眼鏡のフレームが折れた何したわけじゃないんだけど助手席に置いといて、気がついたら あらぬ方向へ曲がってるし戻そうと 曲げてみたら ポキっと・・・保証書調べたら もう5年半も経って ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I die初物づくし
初物づくし 朝からマウスの調子が悪くてなんだか・・・スクロールがうまく動かないだけなんだけどたったこれだけの事で 作業にストレス感じますなぁバラしてみたら、ダイヤル?をローラー?が舐めてるような・・・左 ... » more
テーマ rock Grammy 独り言

19 til' I die今夜あたりから・・・
今夜あたりから・・・ 年始特番だらけで・・・観るのあります??レギュラー放送に戻るのは 来週の成人式明けですかねぇまぁ 通常に戻ったところで 観るのも無いんですけどネ我本部は、昨晩 ようやく未公開シーンを ... » more
テーマ rock Grammy 独り言

19 til' I die今年も共々宜しく
今年も共々宜しく 去年12/18以来、隅っこで佇む? ラストフォートレス久々に、そして本年度 お初の入れ弱冠 クランクに重さを感じつつ着火15分程のアイドリング御尻 ビショビショの制裁を 食らいました・・・ ... » more
テーマ rock 日記 愛車

19 til' I die初日の出無し
初日の出無し 明けまして おめでとう御座います。去年、一昨年と御来光を拝めた元旦出社でしたが、今年は 大晦日から時雨模様で・・・朝日昇る東の空は朝6:30過ぎで こんな感じ ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die 風薫る 秋?
 風薫る 秋? 台風の影響か?気温高めで庭かに、風が強まってまいりましたが夕方頃から大荒れになるとの予報も細君で行ったんだけど、帰り大丈夫かなぁ?最近、本部に戻るとなにやら甘い香りが漂う ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die戦利品 アレコレ
戦利品 アレコレ 先月、発症しました競り病も ようやく落着き・・・その際、ちょっとお話した 戦利品先ずは、三脚大手メーカー Velbonの三脚\1500位のアルミ三脚で止めネジが数回でバカになるような品物と風格が 違いますネ ... » more
テーマ rock 独り言 ヤフオク

19 til' I die勉強中
勉強中 運送会社ですから、軽油が無きゃ話になりませんそんな軽油の発注を担当して もう何年にもなるのですが取扱管理者とは、別なんです。しかしながら、従事出来る位の資格は取っておけてな事で危険物取扱い の免許を取ることに春先の話だっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「rock」のブログ関連商品

» 「rock」のブログレビュー をもっと探す

「rock」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る