誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    rock

rock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「rock」のブログを一覧表示!「rock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「rock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「rock」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

19 til' I dieどんだけヨ
どんだけヨ 先日の全日本の帰りやけにライトが暗いなぁ なんて思いつつそのうち そんな事 スッカリ忘れてそのまま帰って来て、信号待ちに前の車に映った姿で気付いたんだけど右のロービームが切れてたんだよねGifにその旨を伝えバ ... » more

19 til' I die運も実力のうち?
運も実力のうち? 日曜日、全日本の続き・・・細君がエントリーしたカテには 6名が出場今大会、何度も入賞経験があり、練成大会では連覇優勝候補筆頭の同門1名が1年ぶりに同カテ出場です。予選で 1名落ちるのですがその同門が、まさかの ... » more
テーマ rock 空手 日記

19 til' I dieこちらも恒例
こちらも恒例 誕生日を恒例と言ってはちょっと失礼な感じもしますが昨日は、細君の Birthday2号は、私が言って始めて気付いた様子 {% ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die2人のみで出陣=3
2人のみで出陣=3 昨日は、空手全日本選手権出場の為 遠征もはや毎年GW時期の恒例今年で、何年目になりますかねぇしかしながら、 細君と2人きりで 会場に向うのは今回が始めてです。早朝、4時過ぎに{%大変we ... » more
テーマ rock 空手 日記

19 til' I die奇跡の放置林檎?
奇跡の放置林檎? 風薫る5月を目前に我本部の猫の額も、季節の花が咲き誇ってまいりました。の木は、見頃去年、もう1本の木が枯れてしまったままなので実は期待出来ず残念ですが・・・毎 ... » more
テーマ rock 日記

Yのブログ作曲
ダメだ〜!曲が作れない〜。歌のメロディが浮かんでも、実際に歌ってみるとシックリとこないのです。歌い手としては、自分が最高の形で歌える曲を作りたいわけで・・・。何か調子が悪い(笑)そんな時は寝るよう ... » more
テーマ rock 作曲

19 til' I dieかまいたち??
かまいたち?? 昨日の朝気付いたんだけどネ・・・真ん中からパックリと・・・火曜日は、気付かなかったから火曜の夜から、振休水曜日にかけてか?全く動かして無い間に??? ... » more
テーマ rock 日記 愛車

19 til' I die危機感ある?
危機感ある? いよいよ明日でXPのサポートが終了。サポート終了に伴う、ウイルス感染率は 最新8の実に21倍 早期の対策を・・・ と 大袈裟に煽られてる気もしないでも無いが複数のPCを扱う余力の無い、企業 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die2年に一度
2年に一度 今日は、2年に一度の支局の適正化事業指導いわゆる、巡回監査が・・・普通、事前 打合せするだろう と思いつつほぼ、ぶっつけ本番。良いように 繕ってみたとこでボロが出たら終わりそこは、素直に指導を受ける 謙虚な ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I dieめでたくも寂しい?
めでたくも寂しい? 昨日は、2号の前にも 言いましたが、2000年生れなんで、歳が一目瞭然です今年は、兄貴の進学、引越準備で何だか、後回しに なってしまってようで・・・本人も、大好きな 兄貴が行っちゃうからち ... » more
テーマ rock 日記 音楽

19 til' I die荷造り荷積み
荷造り荷積み 1号の引越を明後日に控え今晩あたり、 大方、Gifカーに積んでしまおうかと・・・後からでも 持って行けるから必要、最低限と思いつつこれが 結構、細々しくあるもんですネ大物は、布団、マットレス、自転車 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieタフな同胞
タフな同胞 店主の好みなのか?定期的に レアな同胞が登場する裏の中古車一時保管所と思われるモータープール先日は、マッチョなタフガイが・・・9代目 Suburban GMT400 ... » more
テーマ rock 独り言 スナップ

19 til' I die最後の晩餐
最後の晩餐 昨晩は、御知らせしたとおり1号の送別を兼て バイキングへ私方の おふくろと姉初めて来店する新店にて、現地集合向かう途中で おふくろからさすがに 夕時「混 ... » more
テーマ rock 日記 音楽

19 til' I die厳かに
厳かに 一転、大荒れの天気の中1号の卒業式へアチコチ大渋滞で、間に合うかな〜 と思いましたが1つ川を超えたら てるし・・・も ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I dieヤマ勘?でどっさり
ヤマ勘?でどっさり 今春の卒業、進学、就職 シーズンをみこして1号宛ての 紳士服などのDMが連日・・・俗に言うキラキラネームでは無いのですが漢字的に 女の子ともとれる1号の名前ヤマ勘かけて送って来るのはわかりま ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die虫の息・・・
虫の息・・・ 先週は気温も上がったので、中4日での週末始動したGifカー土曜の夜は 何ら問題無かったのに月曜の朝、 バッテリーあがってるし・・・ジャンピングして 出勤してみるも、 ... » more
テーマ rock 日記

19 til' I dieI'm lovin' it
I'm lovin' it 日曜日のお昼と言えばM. と 噂の! 東京マガジン以前は、結構あったんですが、私が日曜出だったり2号が部活 だったりと 最近はナカナカみんな 揃わなくて・・・(私が仕事の時、ヨロシク?やってた事も 多々あった ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

スピードプランで・・・ 先週から、1号が車学にもちろん? マニュアル実際、ATでも不便は 無いと思うけどネ男子如き、マニュアル運転出来ぬ とは・・・なんて 風潮も 今は 無くなりつつあるしネイザって時・・・ って言っ ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I die肉食らう
肉食らう 先週末の前夜前祝い? という事で 駅南ヘだけかと思ったら、まだイルミネーションをやっとりますねぇ。本場のスタイルでシンプルなメニューの ... » more

19 til' I die陽だまりに促され・・・
陽だまりに促され・・・ 寒くなったり暖かくなったりと天気予報では、ジグザグ天気等と・・・三寒四温にも ちょっと早い季節しかしながら、四寒二温的な感じも します。昨日の振休は、時折の射す 穏かな一日昼前の陽だまり ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

19 til' I die受賞者出揃う
受賞者出揃う 毎年、年末年始にかけて集中特集をおおくりする。56th Grammy Awards授賞式が、現地時間の26日夜(日本時間今朝)行われ。栄えある 受賞者 並びに 受賞作{%トロ ... » more
テーマ rock Grammy 独り言

19 til' I die中3日
中3日 昨日の振休は、一日の時雨れ模様。何だか、何もする気が 起きないアンニュイな時間がゆっくりと・・・ TVつければ川崎逃亡者、渡辺 ... » more
テーマ rock Grammy ランチ

19 til' I die台無し
台無し ちょっとネタ的に1日遅れになってますが・・・先日の国営スペシャル「みんなの夢まもるため 〜 やなせたかし “ アンパンマン人生 ” 」去年、94歳の生涯に幕を閉じた、漫画家 やなせたかし氏の生い立ちとアンパ ... » more
テーマ rock テレビ番組 Grammy

19 til' I dieさて、何する?
さて、何する? 明日から2日の正月休み? (・・・といって良いのか??30日からの4日出勤年跨いでの3ソロだったから、4日間がとても長く感じましたワ今夜は、浴びるほど・・・って、ほぼ夜半前に撃沈なんですけど ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieサプライズな御来光
サプライズな御来光 さすがに大晦日からの時雨れ模様今朝は、北の空にはがゴロゴロ今年の 初日の出は厳しいと 期待もしてなかったのに東の空が徐々に茜色に雲を乗越え・・・ ... » more
テーマ rock 日記 スナップ

19 til' I die巨神兵現わる
巨神兵現わる 腹ごしらえ って言ったっきりになってましたが先日の美術館 訪問ポンペイ、アリエッティときまして今年は・・・館長 庵野秀明特撮博物館ミニチュアでみる昭和平成の技ちょっと上の世代から、私ら位までにとっては ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I dieサンタ ピンチ
サンタ ピンチ も 後4日に迫る中2号のが 今だ届かない輸入物の為、海外直送1w前後の御届余裕をもったつもりですが発注してから 明日で2w 今だ 何のアクションも無しこれからストア ... » more

19 til' I die甘く見ちゃいかん
甘く見ちゃいかん 今シーズン 最大の寒波が・・・なんてニュースが流れる中、まだ大丈夫、大丈夫・・・なんて余裕でいたら昨日の帰路は、結構な降り見る見るうちに、真白に染まる道路・・・路上は 薄らとシャーベット気 ... » more
テーマ rock 日記 音楽

19 til' I die止まらない・・・
止まらない・・・ ちょっと小腹が空いた時ついつい手が出るのが・・・もう1枚で止めとこうがエンドレスに・・・小学生、低学年の頃叔母の家へ 遊びに行って御菓子を余所に ガラスビンに入った味海苔を「沢山 食べちゃ駄目だよ」 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieもはや休日の定番
もはや休日の定番 決して 画像を使い回ししてるわけでは御座いませんが、 またまたこの絵面今月、早くも1回目・・・ と言うか前回、直したのに翌朝、抜けてて、調べてみると、穴らしきものは無いしムシ(バルブ)のゴ ... » more
テーマ rock 日記 ランチ

 

最終更新日: 2016/11/29 16:26

「rock」のブログ関連商品

» 「rock」のブログレビュー をもっと探す

「rock」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る