誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    rock

rock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「rock」のブログを一覧表示!「rock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「rock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「rock」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

19 til' I die御裾分け
御裾分け 早初秋と言っても今年は、ほとんど残暑を感じる間も、晩夏に浸る暇も無く・・・拙宅の額、実りの秋まずは、あまり手をかけなかったの収穫これが、思いのほか豊作でして・・・ ... » more
テーマ rock 日記

19 til' I die寡黙なお楽しみ
寡黙なお楽しみ 貴重な秋晴れ拙宅の額、待望の草むしりもはやジャングルと化していますこりゃ 刈り応えがあるってものよ昼下り 1h程 黙々 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die一時の快楽
一時の快楽 ちょっと 亀ネタですが久々に サポートスポンサー?ありきで焼肉を食べに90分食べ放題 とかじゃないですよ本格的 七輪炭火焼 一人前 \1600の上カルビ ... » more
テーマ rock 日記 最近

19 til' I die嫌われモノ?
嫌われモノ? 我が額の拙庭に たわわに実った・・・ 2号が、何かの課題でピザに入れたり *本人はチーズが×なので・・・ネギとピーマンと炒めたり・・・ *砂糖少なくてショっぱーと食卓を ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die刺客現る
刺客現る 階段の窓の網戸に 蜂よく見りゃ 体長5cmもあろうかのヒメスズメバチ しかも 網戸の内側に・・・劣化した網戸の穴から侵入したのか?中に入 ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I dieSwift トップで新年スタート
Swift トップで新年スタート 早いもので 今年も10日を過ぎまして・・・今週? 来週?は、本社で虫の良過ぎる認証更新 作業かよ 19日消印有効 って・・・ オイ{%車we ... » more
テーマ チャート rock 音楽

19 til' I die思ったより・・・
思ったより・・・ 2015年 初荷年男となった今年自ら初荷を担ぐとは、去年の今頃想像だにしてませんでしたけどね初荷自体が十数年ぶりですから それも 年越寒波の真只中有数の豪雪地帯コースに当るとは・・・{ ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die活躍無くオフシーズン
活躍無くオフシーズン 新しい配属先が、ちょっと遠くなったせいでお楽しみ?の通が中断もう少し、余裕が出来てからと 思ってますが季節は、深まる一方シーズン 明けからかな?さて、亀ネタですが{% ... » more
テーマ rock 最近 音楽

19 til' I die言いそびれて・・・
言いそびれて・・・ まぁぁぁだ、 出向の事、細君に 言って無いんですよ。 この人ぁちょっと タイミングが・・・ 今朝は、引継業務で 出社だったのでいつもより、1時間半遅れで・・・今迄、 あまりこんな事 無いもの ... » more
テーマ rock 独り言 スナップ

19 til' I die主 部外者の可能性
主 部外者の可能性 落し物です と受取って4日経過ドライバーの目につくところに、展示するも今だ 該当者無し・・・腕時計だから、普段していて無くなれば気付きそうなものだが・・・CasioのG-Shock値段的には、リーズ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieやはり追加処置
やはり追加処置 昨日の振休、2ヶ月定期化している、へ多少の抜けは,御愛嬌2ヶ月分の 朝夜の血圧値を表にして・・・まめですね〜 と褒められてんだか どうなんだか?まぁ 数値を診れば 一目瞭然結局、4ヶ ... » more

19 til' I dieアラバスタも佳境
アラバスタも佳境 帰宅後トレのインターバル、1回1話のお楽しみ・・・20巻まで きました。まさか今頃 ハマるとは・・・2号に、度々、知ったかネタをぶっこんでますワ*明日は 久しぶりの振休で ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I dieまだ、まだ現役
まだ、まだ現役 Gifが愛用している、1号のお古のポータブルMDの調子が悪いと・・・。診たところ、ガム電池の寿命か、クレドールの接触不良ッぽいのだが御手頃なヤツを探してくれとの依頼。既に新品は、発売終了となっている為、ヤフオクで検索し落 ... » more
テーマ rock ヤフオク アイテム

19 til' I die九死に一生
九死に一生 「死を覚悟した・・・」助かった人々が言葉にする リアルな一言霊峰 御嶽山嘗ては、限られた者だけが登拝を許されていた山岳信仰の山として崇められ、長らく死火山、休火山とされながら79年の水蒸気爆発で 活火山の定義を見 ... » more

19 til' I die三者択一
三者択一 懐かしい丸美屋3食パック。私の子供の頃から ありますネ 昭和44年発売だそうです。 45年のベストセラーじゃないですかでも 最近は あまり見かけなくなりましたね何処でも売ってると思ったら そうでもなく細君に彼方此 ... » more
テーマ rock 懐かしい アイテム

19 til' I die2号.極東レポ 2日目〜
2号.極東レポ 2日目〜 既に、1ヶ月が過ぎましたが、折角ですから忘れた頃? に、 ブっこんできますヨ2日目、ハバロフスク。 単独ホームステイでVeselovaファミリーと合流日中は、祖父母宅を訪問同じ歳のValeriy君の部屋で宿泊。 ... » more
テーマ rock 独り言 スナップ

19 til' I die無心日和
無心日和 まだまだ 日差しはきついですが最近の休日の日課は、麦わら帽子かぶって麦わらのルフィ ならぬ 麦わらの ムシン小3-40分ほど、モクモクと鎌を振ります・・・土と触れ 気分も ... » more
テーマ rock 日記

19 til' I die庭薫る初秋
庭薫る初秋 これまで、特に季節を意識はしてませんでしたが初秋を知らせる 甘い香りが漂う今日 この頃表通りとのブラインドを兼ねる金木犀です。秋晴れの昼下り、最近、めっきり サボり気味なラストフォートレス ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die昨日に引続き・・・
昨日に引続き・・・ 今日も大気が不安定で要警戒の予報清々しい朝で 午前中は 比較的穏かな天気エコ通でも、イケたんじゃないかとちょっと後悔?する中お昼頃から、みるみるうちに{%曇り ... » more
テーマ rock 日記 音楽

19 til' I dieお口に合うかどうか?
お口に合うかどうか? 丁度、今日で2号のロシア滞在日程も半分最大の課題?であるソロでのホームステイを終え、少しはらっくりと言ったところでしょうか?先日、ホストファミリーへの御土産を載せましたがもう2品 あったんですよ 米菓2種とチョコ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die新 癒し隊 現る
新 癒し隊 現る 2? 3シーズンぶりに、癒し隊が現れ癒されてたのですが、接近の為、玄関中に避難させたら何故か 3匹が急逝2匹生残るも、 先週末、水替えしたのが原因 ... » more
テーマ rock 日記 独り言

19 til' I die無心に夢中?
無心に夢中? 2wぶりの振休何だか、籠った感の時は、土いじり日差しは 弱いが 蒸し蒸し感 ハンパ無い止めどなく 流れだすただ黙々と・・・無理せず 1/4 程、 コンポスト移設用の ... » more
テーマ rock ランチ

19 til' I dieデカっ!
デカっ! 海外7泊8日って言われても全くもって、荷物がどれ位なのか 見当もつかず・・・余裕があった方が 良いとの事なので85ℓ Lタイプの キャリーバックを購入ちょっと派手目です ... » more
テーマ rock 独り言 アイテム

19 til' I die梅雨明 間近
梅雨明 間近 御昼前、 一瞬で蔭りましたが、全般的に、海の日らしい一日、梅雨明けも、東海地方まで来たようでようやく{%夏氷(チカチカ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die好き嫌いにも程が
好き嫌いにも程が 食の好き嫌いってのは、年齢とともに多少改善されると思うのですが、それがなかなか、直っていかないと だんだん目立ってくるというか好きなもの ばかり食べさせてきた私ら 親の責任でもあるのですが・・・5割は 食わず嫌いだと ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die深追い中止
深追い中止 自力復活を賭け? あれこれ解決策を模索しましたが所詮、シロウトにウブ毛が生えた様なもので実際のところ、原因そのものが 明確では無いので絞り込みが出来ず 深みに嵌るばかりで全く要領を得ない・・・ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die嫌われもの?
嫌われもの? 食感が微妙・・・って言う 細君の理由だけでまず、我食卓にあがることの無い旬だと 言うのに・・・ところが先日、Gibが、私に・・・ ってありがたいお気 ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die自力復旧なるか?
自力復旧なるか? 今春のXPサポート終了を受け、今年、早々にgetしていた代替PCを 満を持して? (やっとカイ!)セッテイング早速、黒板カソールで起動しないという 試練デバ ... » more
テーマ rock 独り言

19 til' I die2匹 vs
2匹 vs 先日の台風8号の豪雨で水が溢れるんじゃないかと、玄関に一晩 避難させた癒し隊明けて確認すると 3匹 逝っちゃってるし前に 飼ってた時も ... » more

19 til' I dieAzalea. King討ち
Azalea. King討ち さてワールドカップ ブラジル大会開幕しましたねいよいよ Cグループの予選も今夜半過ぎにスタート日本の初戦 vs コートジボ ... » more
テーマ チャート rock 独り言

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「rock」のブログ関連商品

» 「rock」のブログレビュー をもっと探す

「rock」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る