誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三輪車

三輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三輪車」のブログを一覧表示!「三輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三輪車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

T-REX  BMW K1600エンジンを搭載! お馴染み、カナダ製の強烈な三輪車、「T-REX」、今度はBMWK1600の6発エンジンを・・・。後周りがBIKEそのままですから、何でも有りなんですね。今回のこの車両/T-REXは、発売20周年を記念して、Campagna Mo ... » more
テーマ 三輪車

ここらへんが剛三輪車に乗った剛
KinKi Kids堂本剛の連載「気ままなオフ・スタイル宇宙人に逢いたい」のページを開いてビックリ!剛がピンクの花柄のド派手なブルゾンを着て、三輪車にまたがりガンを飛ばしています!!剛+三輪車。一体、何が起きたのか……と思ったら、今回は世界 ... » more

三輪車リメイク 実家から廃棄寸前の三輪車を持ち帰りました。ペンキをスプレーしてみました(^o^)ガーデニングの一部にどうかな?壁板は試作でパパが作ってくれました。こんな雰囲気で改造していきまーす! ... » more

図書館に行って回転寿司に行ったあとボール遊びしました あと2日で1歳と5ヶ月になるちびっ子、今日は朝ゆっくり起きて、朝ごはんを食べたあと、図書館で3週間借りていた24冊の絵本を返しに行って、あらたに24冊借りました。今回は、普通のえほんの他に、ためしに、紙芝居を借りてみまし ... » more

Child Life Apricaエアリア
以前先行モニターのことを記載したのですが、ハズレましたソラリア同様、ハイシートなのがこれから気温が上がる夏にあったらうれしいポイントだと思っていたので残念でした。当たった方いますか? ... » more

OKedok三輪車
私はあまり小さい時のことを覚えていない方だと思っている。前にこのブログに書いた豆腐屋のおじさんのことはその中でも稀な一つであるが、もう一つあった。父が三輪車を買って帰った時のことである。姉には三輪車はなかったので、私が男の子だから買ったのか ... » more
テーマ 回想 三輪車 子供

電動三輪+ソーラー発電 太陽光発電をメインパワーとしたクリーンでしかもとってもリーズナブルな3輪車を、パキスタンの若者(大学生)が考案しました。恐ろしくシンプルなフレームに自転車のパーツを組み合わせた車体はひっくるめて$600以下・・・と言う事は¥4.5万 ... » more
テーマ 三輪車 Bikeカスタム スクープ  コメント(2)

三輪車♪こげるようになったよ〜☆ 3歳になった双子お天気の日に三輪車にチャレンジしました最初は「出来ない{%もうっ!(ブンブ ... » more
テーマ 三輪車 双子 育児

乗り物/234 THE NEW MORGAN 3 WHEELER
いよいよ発売間近になってきた本家の3 WHEELER!生産はACE Cycle CARが行うようですが・・・・大変きになりますね。(笑)エンジンはハーレー/1800cc、強烈ですね。国内登録で500〜600位はするの ... » more
テーマ 三輪車 2気等 JZR

乗り物/234三輪も電動の時代か?
三輪も電動の時代か? V2/1000ccエンジン搭載のCan-Am Spyder がプラグ・インの電動車を発表!いよいよ三輪車まで電動の時代に突入!?インフラが進めば電動も加速されるでしょうが・・・・まー時間の問題で化石燃料車は終焉するでしょう。 ... » more
テーマ 三輪車 2気等 JZR  コメント(2)

乗り物/234JZRで温泉に!
JZRで温泉に! 三輪仲間のLOMAXを検分中、EXマニに触れてしまい親指付け根に火傷です。EXマニが上に向ってのたくってるんですからね・・・気を付けないとやられます。(笑)12月17日、山梨から遠路はるばる止まり止り(故障)しながらやっと到着した銭湯さ ... » more

乗り物/234Scrap metal Morgan
Scrap metal Morgan Scrap Metal Artと言うそうですが、ちゃんとモーガンのThreeになってますね。ドライバー&パッセンジャーもターミネーター風でなかなか凄みがあり面白いですね。この他にも色々あるようですがなかなかセンス良い作者です。 ... » more
テーマ 三輪車 JZR Bikeカスタム  コメント(2)

三国峠の登りです。対向車は殆ど無く、最高に楽しめました。結構、きついコーナーがあり、そこで電話を落としたようです。(笑)頂上付近はガスって少し寒かった!三国山の頂上から山中湖に下る道も又、楽し!晴れてると眼下に山中湖 ... » more

JZRで山中湖方面に・・。 前回の3輪ツーが少し物足りなかったので、フラストレーションが溜まりました。(笑)そこで、つかの間の天気日(水曜)を狙い、山道を堪能して来ました。比較的、ゆっくり出かけ(AM9:00頃)取り合えず東名に・・。当初、秦野中井で下り、ヤビ ... » more
テーマ 三輪車 ツーリング JZR

中央高速カッ飛びツー/ThreeWheelers 連休明けの9月21日(火)、前週、悪天候の為中止になった三輪車のツーリング/ミーティングを行いました。中央高速「初狩SA」にAM9:30集合し、10時過ぎ駒ヶ根インター直ぐ側の「カフェ・グース」と言うレストランにランチを食べに行くと ... » more
テーマ 三輪車 ツーリング JZR

増車!といっても。。。 こんにちは。早朝は、暑さも少しずつですが和らいできた感じがしますね。せみの声もしなくなったし。でも日中は、まだまだ暑さはかわらないです。東大阪でみこしの試験引きしてるの見ました。それと近くの小学校も運動会にむけて演 ... » more
テーマ 三輪車

充電系(レクチェファイヤー・レギュレーター)の交換 連日の夜走りが効いたのか、いきなりチャージ・ランプが点きっぱになりました。ダッシュに付いてる電圧計は12V前後を指しています。ウインカーやブレーキでもマイナスを指すし・・・上がったか?なんて思い、乗らない時は簡易充電器で充電をし ... » more
テーマ 三輪車 Guzzi カスタム  コメント(2)

乗り物/234JZR・・ファイナル交換C
JZR・・ファイナル交換C よーやっと完成しました。紆余曲折ありましたが、問題なく?走るようになりました。?はファイナルをフローティング→固定にしたお蔭で発進時やパワーON時にリヤ周りがリフトUPする事なんですが、少し動きが大きすぎる・・・。 ... » more
テーマ 三輪車 JZR Guzzi  コメント(2)

乗り物/234JZR・・ファイナル交換B
JZR・・ファイナル交換B 月曜日に材料(アルミ丸棒17S)が入荷。早速友人の工場にと思ったのですが、ある程度削り込んでいった方が早いと思い、当方の旋盤にて2時間ばかりの作業です。火曜日に工場に行けば、「急な仕事が入った」で、何時になるか分からないとのこと。「 ... » more
テーマ 三輪車 JZR カスタム

乗り物/234JZR・・ファイナル交換A
JZR・・ファイナル交換A 巧くいかない時は何をやっても駄目ですね!悪い方に悪い方に・・・。つい、暦を見てしまいました。(笑)1100SportのファイナルからV11の物にで・・当初は上手く行っていたのですが、ほぼ完成で試走するも、色々気に食わない所が。1 ... » more
テーマ 三輪車 JZR カスタム

乗り物/234JZR・・ファイナル交換
JZR・・ファイナル交換 デフ(ファイナル・ギアBOX)交換作業に入りました。今までは1100Sport/フローティングタイプのファイナル(減速比4.125)を使用していましたが、設計が古い為?か”カチッ”としていなくてどうしても首を振ってしまいます。色々と ... » more
テーマ 三輪車 JZR カスタム

三輪車デビュー!? いつもみくが外に遊びに行くとき、一緒に出たがるチュンチュン歩けないのに、歩きたがるだから今日は思い切って靴を履かせ、外に出てみた。(靴はみくが最初に履いたもの。まだ全然大きい{ ... » more
テーマ 三輪車

安心・安全の機能装備 押棒で前輪の方向を操作できます。 小さなお子様を乗せている時も、後ろの押棒で前輪の方向を操作できます。一人でこげないお子様でも保護者の方がしっかりサポート。使わないときは折りたためて、収納、持ち運びに大変便利です。 ... » more

JZRで久しぶりの夜走り! 早い時間からビール等を飲んでごろごろしていましたが、ひと寝入りし、風呂に入ると”目がパッチリ”・・・天気もまーまー、寒くもないし、暑くもない。BIKEにするかそれとも久しぶりに三輪車?「今日は三輪だな」で、PM9:00過ぎからごそご ... » more

乗り物/234JZRの車検
JZRの車検 早いもので、あっという間に2年が経ちました。本当に早い!!偶然、誕生日と同じ日が満了となり、分かり易くて最高!(笑)前々日くらいから車検の用意をしはじめ、本日、朝一に車検場へ。4月1日より重量税が安くなると言うことも ... » more
テーマ 三輪車 2気等 Guzzi  コメント(7) トラックバック(1)

やくそく おっす、まちゃです。三輪車、乗れるようになったで。ぼくは覚えてるよ。おとんが『三輪車乗りこなせるようになったら、かっちょいぃ自転車買ぅたる』って言ったのを。男に二言はないよな?! ... » more
テーマ 三輪車

【ジュネーブモーターショー10】ホンダ、未来の3輪コミューターを提案http://response.jp/article/2010/02/24/136832.html ... » more

銚子〜南の島へ息子の愛車(^-^;)
息子の愛車(^-^;) 結局今日も、息子は咳、鼻水が出てるので外出しませんでした〜どっちにしても天気が悪かったですなので、先月元気に遊ぶ息子の事でもブログにしますね。親ばかネタですが(^-^;)こち ... » more

FUJI SPEEDWAY 三輪車ワールドチャンピオンシップ 富士SPEEDWAYに行ってきましたこれに参加してきましたhttp://www.japan-racing.jp/fsw/09/093rin.htm三輪車世界選手権ですでるのはもちろんGT3クラス(グレートチューニング ... » more
テーマ 三輪車

ママの役にもたつ三輪車を見つけましたよ。アイデス カーゴ三輪車。2リットルのペットボトルが4本も入るほどの大容量のかごが付いているの。舵取り棒もついていて三輪車をコントロールできるしまるでベビーカー??し ... » more
テーマ 三輪車

 

最終更新日: 2016/11/29 16:18

「三輪車」のブログ関連商品

» 「三輪車」のブログレビュー をもっと探す

「三輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る