誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアンキルト

ハワイアンキルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアンキルト」のブログを一覧表示!「ハワイアンキルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアンキルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアンキルト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ベッドカバーに挑戦! その11 ちょこちょこ進めてきたヒョウタンの穴の部分ですが進捗状況がイマイチつかみにくく(仕事みたいな言い方になっているぅ)あまりはかどらず・・・・・とりあえず、ここまで来ました{%羽web ... » more

ハワイアンキルト展 昨日作ったキーケースです。(12×7cm)鎌倉プリンスホテルで開かれている「キャシー中島のアロハチャリティーハワイアンキルト展」に行ってきました。大きいキルトの展示の他に、ハワイと湘南をテーマにした5 ... » more

ハワイアンキルト♪ 2年前ぐらいから作り始めて、今年やっと出来上がりました〜!!出来上がると、やっぱり嬉しい(*^^)vそのあと、続けて作りました。2つともキャシーさんのデザインです★先週、ずーっと行きたかっ ... » more

ベッドカバーに挑戦! その10 あともうちょっと(私は左利きです)この瞬間がたまらないやったー外周・内周がとりあえず終わりました ... » more

lehuaの日記次はこれ
次はこれ 久しぶりのブログ更新です。キルトはバック作成に入ったけど カーブの練習中心教材No.2で結構むずかしいよ。しかもバックだから持ち手もつけるんだよ。色のオーダーもするんだけど配色もむずかしいよ。 ... » more

ベッドカバーに挑戦! その9 ハワアンキルトのアップリケ旅行明けからチクチクしていますダーリンは、期末で朝早くて夜遅い帰宅ですからやる時間もあるわけで〜オレンジ色の部分が終わったところです{% ... » more

ベッドカバーに挑戦! その8 ソウル旅行中、お休みしていたハワイアンキルトのアップリケ昨日は、ダーリンが休日出勤だったのでお昼頃から夕飯のカレーライスの仕込をしてのんびりキルトタイム{%音符webry% ... » more

プルメリアのティーマット (29×22cm)カルチャー教室の来月の体験レッスン用に作ったプルメリアのティーマット。売り場にもハワイアンコーナーができるのでハワイアンキルトで、というリクエストでした。2回レッスンで仕上げます。 ... » more

ハワイアンキルトを・・・。 最近、かな〜り久しぶりにまた再開してしまいました。ハワイアンキルト。これはテッシュボックスカバーになる予定です。2年くらいずっとお休みしていましたが・・・。いろんな方のブログを拝見させていただいている ... » more

ベッドカバーに挑戦! その7 ハワイアンキルトのベッドカバーの第4ブロックアップリケの開始ですハワイアンキルトの縫い糸は、専らメトラーを使用しています以前は、デュアルデューティーだったのですがメトラーを使ったら糸の ... » more

ベッドカバーに挑戦! その6 (折りたたんでいたのでシワシワに・・・・・放置していた月日を感じます)ざっと”しつけ”が終わりましたこれでも三時間位かかったかも〜”ひょうたん”の細かい ... » more

ベッドカバーに挑戦! その5(再始動) 一昨日、久々に押入れの整理をしました昨日は、お部屋を念入りに掃除してアイロンのノルマ?を片付けて韓国旅行前にいい子ちゃんの私です掃除、 ... » more

翔「ジョーズだワン!!」
「ジョーズだワン!!」 先日のハワイのお土産我が家のかわうそ君のものすっかり忘れてましたお似合いですが・・なぜか気の無い様子ハワイのペットショップで買ってきました♪ジョーズの洋服 ... » more

☆ハワイアンキルトのクッションカバー いつもは、一針一針ちくちくまつり縫いをして、エコーキルティングを入れていたんですが、今回は一気にミシンで作ってみました。サテンステッチでアップリケをして、周りはフリーモーションです。 ... » more

aiai☆雑記帳。来た来た♪
楽しみに待っていたユニコーンのNEWアルバムです♪初回限定盤はDVD付きですワタクシ、バンドブーム世代ですからユニコーンははずせません。子どもも、しっかりヤマハ音楽教室に通わせております。音楽出来る男子 ... » more

海はいいね〜♪ St. Valentine's Day
St. Valentine's Day 今日はバレンタインデー。久しぶりに手作りしました。今回はラム入り生チョコ、いろいろバージョン。これはMyだーりんにプレゼントです♪まだ冷蔵庫におかわりがたくさん(^o^)われながら、かな〜り美味しい♪ ... » more

ハワイアンキルトのポーチ シェル フェリシモのキットで作ったシェルのポーチです底はほとんど正方形で巾着型ククイナッツがポイントですアップリケもキルティングもソコソコうまくいったと ... » more

久しぶりのテイクオフ 今日は波ないみたいだし、どうしよう〜と揺れていたら、友人からスネヒザだけど出来るよ、とのメールが。どっちみち、私はでっかい波来ても乗れないんだから、じゃあ、行こう!ってことに。(^_^;)ほんとにスネヒザだったけど、 ... » more

---*  ミムラノキロク  *---みちくさ*
みちくさ* レース糸やらビーズやらかぎ針からちょっと離れています。いたって元気で、創作意欲が衰えているわけではなく、あんなデザインこんなデザインと思いは駆け巡るのですが、手が2本なもので・・・・w実は、こんな道草しています。 ... » more

アンスリウムのカードケース 水曜日に行ってきた”東京国際キルトフェスティバル”で体験してきたブラザーさんのブースでの川本京子先生のミシンキルト色や柄が選べて材料費込み1000円でしたキルト用ミシンも初ならミシ ... » more

東京国際キルトフェスティバル -布と針と糸の祭典 2009- 水曜日、午後から東京ドームへ親父達も注目の東京国際キルトフェスティバル2009すごい人年一回のキルト最大のイベントに日本国中から集まってくるんですもんねっ ... » more

冬色ハワイアン 今日は暦の上では[大寒 ]きのうの暖かさがうそのように今日は寒さに逆戻りです。暮れに飾った千両の赤い実がぽろぽろと落ち始めるのも毎年このころです。教室でも人気のハワイアンキルト。鮮 ... » more

lehuaの日記キルト教室…難民かも
キルト教室…難民かも ハワイアンキルト教室に通いを始めて まだ少ししかたっていないけど 先生の口癖が「適当に〜」だったの。れふあは まったくの初心者だから基本がわかってないから その「適当に…」の言葉に納得いかず 教室を変えようか悩み中だったの ... » more

ハワイアンキルトのペンケース2 毎年恒例!きよみんへの誕生日プレゼントペンケース1を作ったものの、「そういえば、自分のを持っていない・・・・・」と気づきペンケース1のバイアスの失敗を取り戻すべくお揃いを作ることを ... » more

ハワイアンキルトのペンケース1 恒例のきよみんへのお誕生日プレゼントはペンケース色合わせの段階だとオレンジ色の土台布がむら染めって分かるかなキャシー中島さんのデザインです ... » more

いったいどのくらい間があいたのか・・・久し振りの完成品です!!ピカケのポーチデザイン:キルトラナイよく利用している、キルトラナイさんのキットを使用しました。さわやか〜な感じのカラーです。 ... » more

ハワイアンプリントで西日避け ユザワヤさんで見つけたハワイアンプリントのハギレで西日避けを簡単に〜布の端をミシンで縫って100yen shopで買ったカーテン金具とつっぱり棒で何せ賃貸ですので、思う通りに ... » more

ハワアンキルト マンゴー ママ製作中のハワイアンキルトデザインは、ハワイで購入してきたデザイン本からチョイスただ今アップリケ中サークルパレットを使用しています(50p×50p)ピンクの対比がキレイ{%キラキラweb ... » more

あけましておめでとうございます! 29日夜から今朝まで帰省していました。携帯を忘れてしまい、帰省先で更新ができませんでした(T_T)というわけで、休み中のあれやこれや。どうなることかと思った、ハワイアンキルトのポーチは無事完成しました!出発日 ... » more

apo's hawaiian craftお買い物
お買い物 2日は、蒲田に行ってきました毎年恒例の福袋は「生活の木」3000円今年は、アロマランプ、エッセンシャルオイル3本月桃石けん、バスビーズにハーブティーでしたアロマランプは調光機能付きなので寝室によいかなぁ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:17

「ハワイアンキルト」のブログ関連商品

» 「ハワイアンキルト」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアンキルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る