誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアンキルト

ハワイアンキルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアンキルト」のブログを一覧表示!「ハワイアンキルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアンキルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアンキルト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

笑顔がいっぱいキルト作成中
キルト作成中 趣味のハワイアンキルト……。やらなくちゃいけなことがたくさんあるのでついつい後回しになってなかなか作品が仕上がらないけど最近は小物ばかり作成していたので、一念発起して大きなタペストリーにチャレンジ!モチーフはパパイヤです。 ... » more

ククイ柄のバッグ キルティング 忙しさにかまけていたらパソコンの調子が悪くなりさらには自分も熱中症もどき?恒例の?住んでいる住民全員参加の草取りに参加したら何故か晴れました草取りや枝の刈り込みまで何時間もやっていたら足はカク ... » more

笑顔がいっぱいイルカのミニポーチ
イルカのミニポーチ あと仕立てるだけ…の状態でほったらかしにしていたイルカのミニポーチをやっと仕立てました!なかなかかわいらしく仕上がり大満足♪どこに連れていってあげましょう?(笑) ... » more

笑顔がいっぱいミニタペ完成!
ミニタペ完成! プルメリアのミニタペストリーが完成しました!白い額に入れて飾る予定!とりあえず無事出来がってホッとしました。 ... » more
テーマ ハワイアンキルト プルメリア ミニタペ

笑顔がいっぱいミニタペ
ミニタペ 今日はハワイアンキルトのお教室に行ってきました!現在プルメリアのミニタペストリーを作成中…。いつもだったらちゃっちゃっと仕上がるサイズだけど、お勉強に読書……それから家事!あーーー忙しい…。目を酷使し ... » more

ククイ柄のバッグ アップリケ ククイ柄のアップリケが終わりましたバッグなので、こすれてヘタレてもほどけないよう全体もいつもより細かい縫い目になるようにUとかVも念入りに縫ったつもりですククイと葉はそれなりに見えるとして ... » more

そしてまた・・・第3作目が。 またまた・・・完成。同じものの色違いばかりとなっています。。。さすがに自分でも飽きてきた???そんなこともあり、、、、のらりくらりでも、今回は前回 ... » more

apo's hawaiian craftククイ柄のバッグ
ククイ柄のバッグ 先日、キルティングのバッグを作った時に思ったこと久々に針を持ったら、うまく動かない〜なんだかしっくりこないのです毎日少しでも時間をとってコツコツと縫ってれば下手になってるなんて感じな ... » more

ハワイアンプリントのバック キャシー中島のハワイアンプリントと暮らす―Hawaiian print fabric (Heart Warming Life Series)日本ヴォーグ社 キャシー中島 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

apo's hawaiian craft鎌倉パスタ
鎌倉パスタ 更新が滞っていましたが先週末の出来事など〜久々にママと横浜で待ち合わせてランチをしてきましたヨドバシカメラの地下にレストラン街にある初めて行った”鎌倉パスタ”サンマルク系の生パスタのお店です ... » more

ハワイアンキルト(アイリス)完成! 私の定番サイズ(42×42)のタペストリー58枚目のハワイアンキルト(アイリス)が完成!昨年、ドンドン増やす予定でしたが増えずじまい今までパッチワークの作品ばかりでしたので、予定していたこぎん刺しに取り掛 ... » more

一年二ヶ月振りのハワイアンキルト TVにアイリスの育て方が放送されていたのを見てあっ!すっかり忘れていた!ハワイアンキルトのアイリスが中途半端だったと土台布にパターンをまつり付けたところで・・・気付いた今、完成させないと又いつになるやら ... » more

エンジェルストランペット (直径51cm)茶系のハワイアンキルトが作りたくてエンジェルストランペットのデザインで丸いマットを作 ... » more

apo's hawaiian craftシンブル
シンブル ハワイアンキルトを始めてから徐々に集まってきたシンブルですがここまで紆余曲折してきました丈夫なメタルシンブルや〜皮のシンブル、コインシンブル〜手作りもしたっけ・・・・・ ... » more

笑顔がいっぱいイルカとカメ
イルカとカメ 趣味のハワイアンキルト……簡単にできるミニタペストリーをイルカとカメのモチーフで作りました!白い額に入れて……いい感じ! ... » more

パイナップル 携帯ケース(14×7×マチ2cm)娘に頼まれていたパイナップルの携帯ケースが完成しました。去年ハワイのYちゃんに会いに行った時にYちゃん一家が娘にプレゼントしてくれたパイナップルのネックレスとピアス ... » more

lehuaの日記出来上がり〜
出来上がり〜 やっとキルトバックが出来上がりました。(*゜ー゜)v配色も思ってたより いい感じに出来上がったと思うけど…どうかな〜?次はランチョンマット作成に入ります…イマイチ使わないからプリンターカバーに(´〜`;) ... » more

☆携帯ケース いろいろ携帯ケースを作ってきたんですが、今回は、ハワイアンキルトです。裏表関係なく使える(?)様に、どちらの面にもアップリケしてあります。かばんに引っ掛けられるようにもなってます。私は ... » more

ハイビスカスのポーチ (24×15×マチ5cm)私が作品によく使うムラ染めの生地は「キルト工房ちくちくぱっち」さんの竹村竹美先生の手染めの生地です。工房は山梨なのでキルト展に出店されている時にまとめて買っておきます。 ... » more

スプリングクリーニング 欧米では、春に大掃除を行うスプリングクリーニングという風習があると新聞で読んで先週から、コタツをしまうことをきっかけに気づいたところをいつもよりマメに掃除をしていますリビングの模様替えをしたので壁のフレー ... » more

いつもalohaなこころで挑戦!
挑戦! おしゃれ工房のキャシーさんのマンスリーキルトに挑戦することにしました。一か月遅れてるけれど、なんとか追いつくかな?こういうの初めてだから、なんだか楽しい!4月のジンジャーのキルト。5月のレフアのキルト。 ... » more

いつもalohaなこころでキルトサークル
キルトサークル 今日は、キルトサークルの日。月に一回、フラの仲間が中心にハワイアンキルトをやっています(^_-)-☆皆、自分の作りたいものを作っています。励ましあって、刺激しあって、皆の作品を眺めて、今度何つくろう!と夢がふ ... » more

完成! 第2作目!! 第2作目のハワイアンキルトが完成!先週、金曜日に完成していたのですが、写真を撮っていなかったため、今日になってしまいました。第1作目と同じティッシュボックスカバーなんですが。。。でも、、、布地をよ〜く選ばないで、値段で見 ... » more

お邪魔ネコ だらけ・・・です! ここ数日、ハワイアンキルトを作成中でした!夜の時間を利用して、チクチクチクチク・・・・・ 製作1日目さっそく、とらこが匂いチェックから〜〜〜 ... » more

パイナップルのキーケース (13×6.5cm)次回の一日体験用にパイナップルのキーケースを作りました。中のコードの先にキーフックが4つ付いていて引き出して使うようになっています。出したところは→こちらきのうは月1 ... » more

いつもalohaなこころでレッスンバッグ
レッスンバッグ さっそく、バッグを作り始めましたよ〜。キャシーさんのキットです。ウクレレ、プイリ、イプヘケが可愛いくて、レッスンバッグにと思い購入しました。今日、私の働いている会社に届いたレイ。結婚式のブ ... » more

ビッグショルダー完成! ビッグショルダーバッグが出来上がりました!思ったより、早く出来ました「仕事しているのに、よく出来るね」ってよく言われますが、空いているちょっとした時間にやっています。例えば、煮物 ... » more

いつもalohaなこころでリボンレイ★
リボンレイ★ やっと、出来上がりました〜♪なかなか、手がつけられずにいましたが、やり始めたら楽しくて〜つけて踊るのが楽しみです(^_-)-☆今、作りかけのキルトペットボトルカバーと、ビ ... » more

ようやく・・・完成! 先週、金曜日に・・・ようやく完成しました写真、まだチャコの線を消していないので白く線が残っていますが。今週末の母の誕生日プレゼントに何とか間に合いました〜。しばらくやっていなかったせいか、ところどころ「ヤ ... » more

ベッドカバーに挑戦! その12 じゃーん、アップリケが全て終わりましたーこんな時、ブログって便利始めたのは、2008年4月12日でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:14

「ハワイアンキルト」のブログ関連商品

» 「ハワイアンキルト」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアンキルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る