誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアンキルト

ハワイアンキルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアンキルト」のブログを一覧表示!「ハワイアンキルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアンキルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアンキルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

apo's hawaiian craftアロハホヌを作ろう!
アロハホヌを作ろう! アロハべアーに失敗した私(>_三つの型の違うピースをつなげてほ〜ら、出来たっ(*^_^*)カメの甲羅に見えるじゃない♪くまより全然簡単じゃんっ全部出来あがっていないのに、ちょっと ... » more

apo's hawaiian craftアロハベアー
アロハベアー (たそがれるアロハベアー)何年か前から作りたかったアロアベアー!テディベアの本の型紙で作ったのですが、こんな横向きじゃないと載せられませんっしかもレイをつけてパウスカートをはかせておめかししないと!! ... » more

イルカとホヌのハワイアンキルト itoさんから写真が届きましたitoさん、ママ、と三人で一緒に選んだ布は、イルカとホヌ、そして波がデザインされたキャシー中島さんデザインのキルトです本に型紙が載っていたのでご自身で ... » more

ハワイアンキルト レフア 完成! 三か月ちょっとかかったハワイアンなベビーキルトパイピングも終わりようやく完成しました約1m×1mですやっぱり存在感がありますね裏布は、ピンクのキャシーマム ... » more

ハワイアンキルト レフア パイピングをしよう ハワイアンキルトのレフアもキルティングが終わったのでパイピングの作業へ・・・・・裏布は、ピンクのキャシーマムです角を丸くするのも可愛いけれどママが、ちびちゃんは、角をいじるのがお好き{%ハート1w ... » more

ハワイアンキルト レフア 刺繍をしてみよう♪ ハワイアンキルトの中央にアウトラインステッチで刺繍をしましたちなみに糸は三本どりですクロスステッチ用の針でチクチクしたので布を刺す時にボスッボスッと音がしますが・・・・・ ... » more

☆ Orange World ☆ハワイアンキルトの
ハワイアンキルトの ベッドカバー♪…じゃなくて、ホントはハワイアンキルト柄のテーブルクロス。とあるハワイアンショップで見かけてからず〜っと欲しいと思ってたもの。(その店では非売品(私物?)だった{%がっかり(orZ)webry% ... » more

ハワイアンキルト レフア キルティング完了 キルティング完了しました(多分したつもり)ここまで来たら、あともう少しはっきり言って、根を詰めました真ん中は、キルティングしてないじゃな〜い{%びっくり2 ... » more

キャシー中島さん パッチワーク大好きvol.3 キャシー中島のパッチワーク大好き! Vol.3 (実用百科)実業之日本社 キャシー 中島 Amazonアソシエイト by キャシー中島さんの新刊を見ましたかパッチワーク大好きvol.3 ... » more

ハワイアンキルト レフア なかだるみ中! 中だるみ?出来上がりが見えてくると縫うスピードがスローダウンっあともうちょっとなんですけどね〜気持ちは出来あがりっ状態なので広げてみては、apo「いや〜 ... » more

apo's hawaiian craftハワイアンキルト入れ
ハワイアンキルト入れ ミシンを出して思いつきで作ったベビーキルト用のケースキルトの裏布に使った生地が残っていたのでギリギリいけるかなぁと思って!ベビーキルト使用者である、ゆきにゃんのことを思い出して・・・・・年長さんの ... » more

東京国際キルトフェスティバル ハワイアンキルト 東京国際キルトフェスティバルでは、ハワイアンの展示も♪そしてお待ちかねのキャシー中島さんの展示もしっかりと見て来ました当日は、勝野洋さんもいらしてご夫婦でショップに立たれていました ... » more

ハワイアンキルト レフア キルティング 3連休の2日目、3日目は特にお出かけせずにチクチクに専念していましたやっぱりコツコツの積み重ねが大切ですね〜前回ご紹介したよりも格段に進み(進んだつもり)写っているところがこれからキルティ ... » more

ハワイアンキルト レフア キルティング中 レフアのハワイアンキルトぼちぼち進めていますお日様が入る時間だとパステルカラーが映えます(自画自賛)半分ぐらいは終わったかなとい ... » more

ハワイアンキルト ホヌ 完成! しばらくぶりのハワイアンキルトは、ホヌの続きですセンターに刺繍すべくグラデーション糸を用意!にこりんに借りた刺繍用のテンプレートやワードで作った文字を参考にして〜こんな ... » more

「ハワイのメリークリスマス」のキルト -6- [ MELE KALIKIMAKA ] はハワイ語で「 メリークリスマス 」ハワイのYちゃんから前に届いたクリスマスカードに書いてあった言葉を刺繍で入れました。今年もYちゃんからプレゼントが届きました ... » more

「ハワイのメリークリスマス」のキルト -5- (13×13cm)*昨年行ったハワイの旅行の思い出を盛り込みました*ハワイの友達のYちゃんが最初に連れて行ってくれた「ドールプランテーション」Dole のパイナップル農園でおいしいパイナップルパフェを食 ... » more

「ハワイのメリークリスマス」のキルト -4- (13×13cm)*去年のハワイ旅行の思い出から*おみやげに アロハシャツを買うことになって…ハワイのお友達Yちゃんオススメのアラモアナ・センターの中のお店に。柄がたくさんありすぎて選ぶのにすご ... » more

「ハワイのメリークリスマス」のキルト -3- (ブロック13×13cm)クリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)をハワイアンにしてみました。きのうは月一回のお楽しみ…一人のんびり温泉の日。(*^-^*)∬先週、自転車で転んでしまい{%あせあせ(飛 ... » more

にこりんのハワイアンキルト にこりんの家に遊びに行ったときに、ハワイアンキルトを見せてもらいました彼のためのベビーキルトは、お腹にいるときに、男の子と分かってから作り始めたので、ホヌ ... » more

I feel the wind of Hawaiiまたまた・・・
またまた・・・ 仕事をはじめてから、なかなか時間がとれずずっと滞っていたハワイアンキルト。ちょっと余力のある日にそれでもちょこちょこ続けてようやく出来ました〜。またまた・・・ランチョンマットです。Maileなのですが。。。キ ... » more

ハワイアンキルト レフア キルティング中 久々のハワイアンキルトネタ!間があいてしまいましたが、ぼちぼちキルティングを始めています♪レフアのお花はこんな感じのキルティングでオーソドックスにしました。こたつでハワイアンキ ... » more

popokiiliohonuハワイアンキルトと
ハワイアンキルトと 今年9月のシルバーウィーク中に開催された展示会の様子です。毎年お世話になっている吉祥寺の武蔵野商工会議所で開催しました。ハワイアンキルト教室の生徒さんの作品と一緒に展示させて頂きました。大作がたくさん展示されました。 ... » more

インターナショナルキルトウィーク横浜 2009 今年も行ってきました”インターナショナルキルトウィーク横浜”みなとみらい地区にあるパシフィコ横浜規模は、東京ドームに比べて控えめですが空いているというメリットがgood!ゆ ... » more

ハワイアンキルト レフア アップリケ完成 キャシー中島さんのデザインのレフアのハワイアンキルトデザインがシンプルなので、縫いやすくて前回のホヌの時よりもかなり短い時間でアップリケが完成しました♪ソファにかけての撮影でデザインが歪んで見えてしま ... » more

ハワイアンキルト レフア アップリケ レフアのハワイアンキルトは、アップリケを進行中です今、通っている色彩講座で使っている配色カードを前回紹介しましたが以前、ちょこっと独学でかじった色彩検定で使った配色カードを ... » more

ハワイアン柄のブックカバー 久々にミシンを引っ張り出してきました作ったのは、ブックカバーキャシー中島さんプロデュースのピンクのホヌ柄作り方は、本物のブックカバーと以前キルトショーでのワークショップで作ったパスケー ... » more

ハワイアンキルト レフア アップリケ 色彩講座を受けて以来配色カードが楽しくて色合わせして楽しんでいますでも色数が少ないので近い色!カードを裏返して色の名前を見るのも面白いですアップリケを進めていますよ ... » more

キャシーズキルトミュージアム 御殿場は、何度も行ったことがあるけれど初めて行ってみました”キャシーズキルトミュージアム”キャシー中島さんが、お子さんが小さかった頃に住んでいたお宅を改装してキャシーワールドが広がるキ ... » more

ハワイアンキルト レフア ホヌのキルトも一段落したので女の子向けのベビーキルトを作りたくデザインはどうしようかと持っているありったけのハワイアンキルトの本を広げてにらめっこが、なかなか決められずんーどうし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:17

「ハワイアンキルト」のブログ関連商品

» 「ハワイアンキルト」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアンキルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る