誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアンキルト

ハワイアンキルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアンキルト」のブログを一覧表示!「ハワイアンキルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアンキルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアンキルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パンノキのシャドーキルト (均一になるように結構頑張った縫い目)簡単シャドーキルトせっかくなので、キルティング位は工夫しましたって糸の色を変えただけですが・・・・・オーガンジーは、簡単な分、縫い目は ... » more

暮らしを彩る針しごと「杉本清美展」 暮らしを彩る針しごと「杉本清美展」開催2日目の土曜日に杉本先生の展示会に行って来ました銀座では、本の出版を記念して掲載した作品を多く出されていましたが今回は、ホテ ... » more

パンノキのシャドーキルト 「私の針仕事ノート」ハワイアンキルトとティバイバイ杉本清美さんの本を見ていたら急にシャドーキルトが作りたくなりましたストックから生地選び・・・・・上からオ―ガンジーをかぶせて ... » more

イリマレイのハワイアンキルト 今月完成したイリマレイのハワイアンキルト反省などもあり、まとめ〜名前とメッセージを入れた刺繍ですが・・・・・ダーリン「もうちょっと大きくしても良かったんじゃないの{%! ... » more

暮らしを彩る針しごと「杉本清美展」 ハワイアンキルトとティバイバイの本を出された杉本清美さんの出版記念の展示会に行って来ました開催初日だったので、著者ご本人もいらしていて少しお話もすることができて←珍しく積極的に話掛けたapo{%ウサギwebr ... » more

イリマレイのハワイアンキルト やった〜完成です先程出来上がりました室内の撮影ですので、また明日に自然光で取り直しますけど嬉しくって、取り急ぎ ... » more

イリマレイのハワイアンキルト 先日も言った通り、イリマのお花は、イリマのディテールを置いておき・・・・・キルティングの仕方を変えましたこれから写真を大量UPですのでハワイアンキルトに興味がない方には、全 ... » more

ペキたちと一緒。。。手作りマット2
手作りマット2 飼い主ネタのため興味がない方はスルーしてください^^二週間位前になりますが、、、2つ目のマットが完成しました♪イルカとはっぱ(?)多分はっぱは名前があると思います(笑)マリン用のマットです^^今は ... » more
テーマ ハワイアンキルト 飼い主ネタ

イリマレイのハワイアンキルト 相変わらず、チクチクとキルティングをすすめていてそろそろ終わり・・・・・キルトの真ん中に入れるキルティングラインを考えることにしましたよ女の子はお花が喜ぶ ... » more

イリマレイのハワイアンキルト ブログの更新は怠っていましたが今年は、我慢できない暑さで部屋にクーラーその甲斐あって、イリマレイのハワイアンキルトはコツコツとすすめておりましたレイの部分のアップリケが終わったら ... » more

ペキたちと一緒。。。手作りマット
手作りマット 飼い主ネタなので興味がない方はスルーしてください^^先週突然ハマってしまいましたww今後新たな趣味になると思われます・・・ハワイアンキルトです本を買い見よう見まねで作成を始め約一週間ww本日やっと一作品目が出 ... » more
テーマ ハワイアンキルト 飼い主ネタ  コメント(12)

1位ありがとう *初公開!?自宅教室* * 感謝 *[ にほんブログ村 ]のブログランキングに参加してから1年4か月…今日 ちょっとの間「1位」になりました〜朝6時すぎにテニス ... » more

イリマレイのハワイアンキルト アップリケは、順調に進んでいますよ〜というのも、来週は忙しくなるので時間のとれる今週にやっておきたいとちょっとの時間でも針を持っています全体を4分割するとしたら、3/4の部分を進めておりますわ!( ... » more

イリマレイのハワイアンキルト イリマについて コツコツ時間を見つけてアップリケ中のイリマのハワイアンキルトタイトルになっている「イリマ」の紹介を忘れていましたっデザインでは、お花は3種類用意!形は、似てますが微妙に違い ... » more

イリマレイのハワイアンキルト さて、新作を作り始めましょう!!ということで、手持ちのキャシー中島さんのハワイアンキルトの本を引っ張り出し1人作戦会議!!!今回は、友人のお子さんのためのキルトなのでカラーリクエストを ... » more

エンゼルトランペットの花 エンゼルトランペットの花が咲いてました。ハワイでは天使が夜明け前に空から降りてきて摘んだ花を吹き鳴らし夜明けを知らせる…というお話があるそうです{%エンジェルハートhdeco ... » more

すずらんのハワイアンキルト 完成! すずらんのハワイアンキルト引越で持ち越しになり、しばらく放置・・・・・このままだと、夢に出てきてしましそうなので(中途半端なのが嫌いっ)本日パイピングを終わらせました(*^_^*) ... » more

はりねずみのぬいぐるみ 甥っ子ふうくんがまだ小さかった頃(ってまだ6才だけど)フェリシモのクチュリエの外袋の型紙で作ったはりねずみのピンクッション!そうそう、本当は、ピンクッションのハズなんですけどぬいぐるみとし ... » more

ハワイアンキルトのバック 母が作ったバックですジーンズをリメイクしてバックを作ってハワイアンキルトをしました大きさは持ち手も入れて縦37センチ、横27センチちょっと出かけるとき・ ... » more

apo's hawaiian craft鎌倉スワニー
鎌倉スワニー 鎌倉スワニーのハワイアンプリント楽天ブックス 商品副データバッグ・ウエア・インテリア小物…手作りで楽しむ私のカントリー別冊主婦と生活社発行年月:2 楽天市場 by 久々に本屋さんで発見思いがけず気に入った本に出会うと ... » more

ペンケースV 浜田省吾さんの♪青空をイメージしながら作りました。キャッシー中島さんの作品からです。♪さくら吹雪舞う〜ならぬプルメリアが青空に映えています。すっきりとした青空、特に朝の青空は元気が出ます。でも5月の大阪は ... » more

☆ハワイアンキルトのクッションカバー**エンジェルトランペット** 今度は、キャシーマムのむら染めを使ってのクッションカバーです。がんばって、コードも挟んでいます♪(ちょっとわかりづらいですが…)大好きなデザインのひとつ『エンジェルトランペット』自分でデザインを書いたのですが、バラン ... » more

すずらんのハワイアンキルト キルティング完了 すずらんのハワイアンキルトキルティングが終わりましたすずらんに見えるでしょうか?矢印のところなのですがキルティングの見本では、ラインが載っていたのですでも、一度縫って、ほどきました ... » more

1982年のハワイアンキルト / バラ園 (クッションカバー40×40cm)私が初めて作ったハワイアンキルトは1982年、刺繍の教室で習いました。まだ「ハワイアンキルト」ととはあまり言われてなく「パンの木」などのパターン名も一般的ではなくて ... » more

☆ハワイアンのミニキルト お教室案内に飾っている作品を、「時々交換しよう」と思い、今回は夏に向けてハワイアンキルトにしてみました。スペースの問題もありますので、サイズは『20センチ角』以前、ティーコゼーを作った時のデザインを少しアレンジしてます。 ... » more

すずらんのハワイアンキルト エコーキルト キルトでも何でもいいけれど単純な作業ってリラックスする作用があるらしいですということで、イライラ解消をすべくキルトがはかどり始めました(^_^;)エコーキルトの幅は1.2cm ... » more

ペンケース U 2か月前にピンクのバラのペンケースを載せてからだらだらとしているうちに我家のバラが咲きだしたので、あわてて完成させました。苦手のファスナー付けですが…、今回は、一回でばっちりです。アドバイスいただ ... » more

すずらんのハワイアンキルト センター のんびりと進めてきたすずらんのハワイアンキルトでも、のんびりしすぎですかねっ前回から10日余り経ってアップリケの周りの落としキルトが終わりましたキルティングは、センターからすることにします ... » more

すずらんのハワイアンキルト キルティング このところ、ちょこちょこと色々なものを作っているので(引越しのために、本を片付けて飽きたら作るとか調べ物をして疲れてきたら作るとかしています)なかなか進まないですね〜でも落としキルトを始めました ... » more

アロハベアー リベンジ2 アロハベアーが縫い終わりましたキャシー中島さんのパッチワーク大好きの本から以前作ったものが、ちょっと顔が細くなってしまったのでリベンジ!!って生地をカットしたのが3月11日のブログで紹介してい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:17

「ハワイアンキルト」のブログ関連商品

» 「ハワイアンキルト」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアンキルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る