誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアンキルト

ハワイアンキルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアンキルト」のブログを一覧表示!「ハワイアンキルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアンキルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアンキルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あちゃ〜!!またまたやってもーた!! 10日でしたね〜・・・訪問は遅れてるし・・・upするのも遅れてて!!やる気ないのか??っていわれちゃうな〜・・・ダメじゃん!byちろすんまそ〜ん!TV好きなちろちゃん! ... » more

ちろ&サバPCの動作が遅いの!
PCの動作が遅いの! 困った・・・まず!ちろちゃんを・・・この時間になって写真が〜やっと貼れた〜ちょっと〜!おちりを撮るのはやめてにゃ〜!!byちろごめん!ごめん!ついつい!b ... » more

パッチワークで ハンドルカバー 久しぶりにパッチワークの作品をアップします。ハワイアンキルト風の「ハンドルカバー」を作りました。暑くなると、車から降りて用を足して戻ると、ハンドルがとても熱くなっています。昨年までは、タオルを掛けたり、自分の手には ... » more
テーマ ハワイアンキルト ハンドルカバー ハナミズキ  コメント(15)

ハワイアンキルト タペストリー キュートでカラフルハワイアンキルト タペストリーハワイアンキ...価格:28,800円(税込、送料別)ハワイアンキルト タペストリー キュートでカラフルハワイアンキルト タペストリーハワイアンキ...価格:2 ... » more

りりいハイビスカスのポーチ
ハイビスカスのポーチ パッチワーク教室で、ハワイアンキルトに入ることになったとき、手始めにと思って、簡単なポーチ作りをしてみました。本に載っていた図案で、ハイビスカスの花には、ハワイアンキルト用の「むらぐも染め」の布を使いました。葉の部分は、持ち ... » more

@ ちまちまと手芸を   A お土産   B プレゼント   C 危機一髪! @娘Hが「壊れた〜」って持ってきた印鑑ケース。でもこれ、ペンチで口金を閉めてるから直せないよ〜・・・また作り直しだよ〜・・・んで、アタシ用にハワイアンキルト小物を作ってみたよ。やっぱ興味はあるんだけど、大物はね〜・・・躊 ... » more

完成♪ハワイのキルト [ Hau'oli male'ana ]  / メリー*クリスマス ( 50×50cm )長くかかってしまいましたがやっとできあがりました♪刺繍もあれからまた足して… ... » more

【始めま専科】 ハワイアンキルト 一針一針に心を込めて (東京新聞2013年8月8日) 【始めま専科】ハワイアンキルト一針一針に心を込めて東京新聞2013年8月8日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/info/hajime/CK2013080802000190. ... » more
テーマ ハワイアンキルト 東京新聞 始めま専科

アキレス、なかなか・・・ 8月17日(金)今週アキレス痛のために休足して3日。ボランティアでゆっくり走ってみた。やっぱりだめ!痛む。今日は幸いボラスタッフが多かったので、私はウォークに切り替えてリハビリとする。 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜収穫
収穫 6月11日(月)土、日曜日の練習の疲れがしっかり残って、身体が朝から超重い。週初めだというのに掃除機を持つ手も重い。午前中家の中でこそこそと雑用をこなす。・・・大きなバックを仕上げたり、主人のズボンのすそ ... » more

大好きハワイアンキルト搬入。
搬入。 こんにちは。今日は午後から展示即売会の搬入に行ってきました。たくさんの手作り作品が揃いました。たくさんの方に見て頂けると嬉しいですね。ジョイフル本田幸手店2階のギャラリーで5月1日までやってま ... » more

ひだまりブログファーストキルト
ファーストキルト 初めて作ったハワイアンキルトはこのクッションカバーでした。ずっと、愛用していましたが、切れて中の綿が見えてしまったので、サヨナラする事にしました。ハワイアンキルト、、、そういえば作りかけが、いくつかあるなぁ・・・いつ ... » more

大好きハワイアンキルト道具のお話。
道具のお話。 こんにちは。今朝は寒かったですねぇ〜春はまだかな。梅もまだみたいだしね。今日はキルティングの時に使う道具。シンブルのこと。いろい ... » more

団塊の世代の昔ばなし 前回UP した“過去との出会い”・・・お隣のS氏から“私の知らない私の話”が気になって、あれから姉に当時、私達がどんな暮らしをしていたのかを聞いてみました。不思議と姉も当時の思い出は、春になると鮫川の土手でつくしを摘み、 ... » more

☆友達へのバースデープレゼント♪ 先程、できました、友達へのバーズデープレゼント♪誕生日は、昨日なんですが…ごめんなさい…彼女へは、毎年手作りのプレゼントを渡しているんですが、今年は、彼女の好きなハワイアンキルトのポーチです♪ ... » more

キャシー中島の“マーケケ・ハワイィ・リッィ・リッィ”に行ってきました 私がハワイアンキルトを始めたのは@フラを習い始めたことA小さい頃から手芸や洋裁が好きだったことBスポーツクラブで知り合ったお姉さまがハワイアンキルトの先生だったこと{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

apo's hawaiian craftハワイアンくしケース
ハワイアンくしケース 納得がいかなかったツゲのくしのケースプレゼント用なので、もっと上手に作りたーい・カーブが甘い・合わせも甘い頭をリセットして作り方を根本から変えました! ... » more

apo's hawaiian craftハワイアンくしケース
ハワイアンくしケース きよみんのゲットしたつげのくしホテルに戻ったら、ざっくりと輪郭を取りました厚さは、両端が6o、中央が8oほどへぇ〜均一の厚みじゃないんだ試作品1外側:ポリ綿混内側:綿 ... » more

真実のハワイと織りなすハワイアンキルト 真実のハワイと織りなすハワイアンキルト三恵社 川村 まき子 Amazonアソシエイト by まだ入手していないけれど、非常に気になっている本amazonの著者の紹介を見ても興味津々です ... » more

apo's hawaiian craftハワイアンキルトの本
ハワイアンキルトの本 ダーリンがamazonを見ていたのでそう言えば、最近本屋さんに行っていないなぁ〜とそろそろハワイアンキルトの新刊が出ている頃なんじゃないかな〜検索したら、出ていました! ... » more

余暇の過ごし方 5月31日(火)久しぶり、お仕事帰りに本城公園に寄った。今日はゆっくりランの予定なので、ゆっくりメンバーの方と、ダベダベお話ししながらはしる。後半になって坐骨、ハムストリング、ふくらはぎと連続した痛みが気になりだ ... » more

完成!世界で1つ!ハワイアンキルトのショルダーバッグ 昨年10月頃から制作していたバッグが完成しましたキャシー中島さんの本から好きな型紙を選びましたので“完全オリジナル”ではありませんが同じものは無いと思うので世界に1つだけのバッ ... » more

ジェリー企画アトリエ椛の会
椛の会 ★日曜日クラス★活動内容:パッチワーク、トールペイント、スクラップブッキング・ワンディ(アルバム)、リボン刺繍活動日時:第2日曜日&第4日曜日 午後13時〜16時入会金 2,000円/月会 2,000円 ※参加費 1 ... » more
テーマ ハワイアンキルト パッチワーク リボン刺繍

チェリークオーツのピアス 引越してから、ようやく手作り生活復活か?いえいえこれは、ちょっと前の作品ですシルバー系なのでカジュアルにもいけそうかなとチェリークォーツの柔らかい色 ... » more

ハワイから ありがとう ハワイのYちゃんが心配して電話をくれました。向こうでも一日中日本の地震のニュースが続いているそうです…余震や計画停電や物不足はあるけどだいじょうぶ、 ... » more

今月の手作りマーケット 手作りマーケットVOL,6無事終了いたしました。お越しいただいた方々ありがとうございました。(*^_^*)今回は講習会が盛り上がってましたよ〜 昨日のハワイアンキルト教室。次回は3月25日(金)11時〜ですが ... » more

ハワイのキルトのお花*ハイビスカス* / 今日は…!? ハイビスカスの花…実家にも鉢植えがありますが咲くのは6〜9月頃です。しべのところは刺繍にしました。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more

ハワイのキルトのお花*アンスリウムとモンステラ* ハワイアンのお花の中で一番アップリケが簡単なアンスリウム(^-^)実物はもっと赤い色ですが赤くなる前のグリーンや白っぽい感じも好きです♡そばにモンステラの葉っぱもア ... » more

ハワイのキルトのお花*ピンクジンジャー* ハワイで買ったお花の本の中から「ピンクジンジャー」をアップリケしてみました。大き目な花で重なり合うピンクがふんわりとしていてボリュームがある感じです。 ... » more

ハワイのキルトの中のお花*ブーゲンビリア*と母の庭 ブーゲンビリア。暖かい国の花らしい鮮やかな濃いピンクがパッと目をひきます。実家の庭に冬でもポツポツと咲いているんです。芯のところ、茶色くなってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:17

「ハワイアンキルト」のブログ関連商品

» 「ハワイアンキルト」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアンキルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る