誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイソル

レイソル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイソル」のブログを一覧表示!「レイソル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイソル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイソル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こきんd民放2局いい加減にしろ
NHKのアスリートの魂でレイソルを見て、一息つく間もなくZEROではレイソルのニュース。レイソルがだんだん有名になりつつあって、深夜にもCWCの30分の特番毎日やって、さんざん注目させといて、肝心のサントス戦 ... » more

こきんd世界のレイソル
レイソル1−1(PK4−3)モンテレイ今日はこっちでも放送され、かぶりつき。あの相手の序盤の早さにビックリ。格の違いを感じたが、やはり後半疲れてきて、後半、延長はレイソルが支配してた。だか ... » more

こきんd優勝記念号
優勝記念号 週刊サッカー誌はもちろん購入。そして、こっちでは入荷しないのでは?と囁かれていた、別冊の優勝記念号も奇跡的に数冊発売されてて、即購入。もうそれらしき表紙があったら何でも買うよー!バーの上でさらし首のように ... » more

こきんdCWC開幕
レイソルがJ1優勝して、CWCの放送権のある日テレは、ZEROで毎日レイソルの事を持ち上げ、レイソル選手の記者会見とか見慣れぬ光景を見て優勝を実感している。ZEROでCWCを宣伝しまくってるのに、なんとこっちでは肝心の今日のCWC開 ... » more

こきんd祝☆優勝
祝☆優勝 1203歩いても歩いても辿り着いてもレッズな超アウェーな最終節。 ... » more

こきんd優勝報告会
優勝報告会 せっかくなんで行ってきた。柏駅での優勝報告会。クラブワールドカップ出場権を獲得したんですぐ練習なのかな?短かったけど。でもまだまだレイソルの今シーズンは終わらないなんてうれしい限りじゃないか! ... » more

こきんd優勝したぞー
優勝したぞー 祝☆優勝!さいたまから移動して柏で祝勝会いてきた!もうバタバタ!サンボも事変もレイソルも帰ってから改めて更新する!たぶん! ... » more

こきんd埼玉スタジアム
埼玉スタジアム さいスタさいスタ!決戦の時はきた!みんなもNHKでぜし応援を!!(TДT) ... » more

こきんd最終節まで
レイソル1−1セレッソ2位グランパス3位ガンバが勝って柏69名古屋68G大阪67。・・・最終節までもつれこむ面白い展開にしてしまった。最終節までもつれて、次生で観れてうれしいなんて ... » more

こきんd明日決戦だが
レイソルをちゃんと応援するようになったのは、1997年くらいからかな。2ステージ制で1度だけ優勝できそうなチャンスがあって、どっちかが勝ったら優勝というアントラーズ×レイソルで無念のドロー。勝ち点か得失点差か、わずかに上回ら ... » more
テーマ レイソル

こきんd盛り上がってんのは自分だけ
エスパルス1−2レイソル情報を一切遮断して、録画してたやつを仕事から帰って夜みた。前半こそ攻められてたものの逆転勝利!90分通して運動量が上回るのって素晴らしい!なんかレイソルじゃないみたい(^_^; ... » more
テーマ レイソル

こきんdあと3試合+放浪計画
名古屋が勝ってガンバが引き分け。他力なんてどうでもいいなんていったらウソになるが、レイソルは勝てばいいだけだ。明日の日本平ツアーは断念。でも明日の結果次第では来週の日立台弾丸ツアーしたいなぁ。でも優勝 ... » more
テーマ レイソル 放浪

こきんdまだ首位
レイソル4−0アルビレックス3試合連続苦手をクリアした次は、得意でも苦手でもない普通の相手。だと爆勝だった。こわいぐらいだ。3位以内が確定した!ACL出場確定!こわいぐらいだ。 ... » more

こきんd3試合連続苦手撃破
サンフレッチェ1−3レイソルいつもなら広島まで応援に行っていたが、来週早々福岡事変が迫っているため今回は広島遠征断念。2節前の苦手のアウェーの鹿島。前節の苦手のモンテディオ。今回のアウェーの広島も変わ ... » more
テーマ レイソル

こきんd再び首位
レイソル1−0モンテディオ前回、モンテディオと日立台で対戦した時は、やはりシーズン終盤。互いにJ2降格崖っぷちの位置にいた中のどちらかが生きるか死ぬかの戦いで敗れ、事実上この試合で降格を決定づけられてしまった。 ... » more
テーマ レイソル

こきんdここまできたら
アントラーズ0−1レイソルリーグ戦では今日の鹿島スタジアムでは勝ったことなかったらしい。確かに。3回くらい行ったことあるが、勝ってない。延長Vゴールがあった時代に、延長でPKもらい、サポーター同士で肩組ん ... » more
テーマ レイソル

こきんdレイソル×グランパス  0910
レイソル×グランパス  0910 この試合を観るまでは今年のレイソル観戦成績は、4試合1勝2分1敗。得点2、失点3、得失点差-1。うち3試合レイソルは0で封じられ、今年好調なレイソルの中でもフラストレーションのたまる時に行ってることが多いことが判明した。 ... » more

こきんd
柏 ってことでレイソル×グランパスに来ました。現在レイソル4位グランパスは勝ち点2差で2位。首位とも3差。いつも結局は負けられない大事な試合なんだけど、今日は注目の大一番!結果は…! ... » more
テーマ レイソル 放浪

こきんdベガルタ×レイソル 0731
ベガルタ×レイソル 0731 はるばる仙台までいったわりにはなんじゃこりゃ?ってな試合でしたね。審判どうこう言いたくないが、審判仙台寄りどうこうだった。 ... » more
テーマ レイソル

こきんdアビスパ×レイソル
アビスパ×レイソル 首位を維持している調子のいいレイソルを、観戦3試合目にしてようやく勝ち試合を見ることが出来た。ってことは得点も3試合目にしてやっと見ることもできて。ゴールは1点目の、向こう側で入れたボレーの方が美しかったんだろうが、形は ... » more
テーマ レイソル 放浪

しんじのひとりごと0615
レイソルつぇぇ〜!なんて書いてたら日立台でジュビロ磐田に0−3で完敗してしまった内容も全然ダメだったけど、シーズンに一回はこんな試合もあるさ。6/15は、朝から現場直行して、一旦会社に ... » more

こきんd踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり レイソル0-3ジュビロあんな今調子のいいレイソルなのに、オレが行ってみると2試合連続0なんて奇跡に近い。しかもシュート練習のボールが油断してたオレに直撃。メガネが木っ端みじんになった。でもすみません…。あ ... » more
テーマ レイソル 放浪

こきんd今日は柏
今日は柏 昨日はねー一日ずっと携帯ログインエラーになってリアルタイム更新できんかった。ちょうどさまよってる期間にこんな不具合腹立つわ。気を取り直して今日は柏でレイソル×ジュビロ戦。こんな首位を快走す ... » more
テーマ レイソル 放浪

柏レイソルつぇぇ〜 今日も横浜Fマリノスに0−2で勝った。9試合で7勝1敗1分け首位キープですよ。どこまで行けるか!以下の画像は、今回の記事とはまったく関係ありません。休日出勤の合間に予定表に落書きしてすぐ消しました ... » more
テーマ レイソル

こきんd布袋タオル大阪限定カラー
布袋タオル大阪限定カラー 無事ゲト!スゴイ勢いでみんな黄色買ってったよ。阪神にちなんでのカラーだって。これは応援に使えるね!レイソルの! ... » more

こきんdグランパスvsレイソル
グランパスvsレイソル グランパス0−0レイソルオレが行った豊田スタジアムのゲームでのレイソルの得点シーンは多分見てないような気がする・・・。だからといって悲観する内容でもなく、レイソルのボールのチェックが早く、グランパスを ... » more

こきんd豊田スタジアム
豊田スタジアム 今年初レイソルはアウェーのグランパス戦!豊スタは3度目だが全部負けている。首位をひた走るレイソルが万が一負けたとしたら、またおまえが来たからとか言われそうだが、やるのは選手だから!それより老けたねと言われ ... » more

こきんdまだ首位
アルビレックス0−3レイソル今日も快勝だってよ!奥さん!ここまで交代した選手が結果を出すってのがイイ!今日だってそうでしょ!?そっから競争が生まれて、いい緊張感の中いいサッカーが出来てんだろうな(^_^) ... » more
テーマ レイソル

こきんd首位キープ
って言葉をJ1で使ったのは初めてかもしれない。強いのかな?まだ確信めいたものはないが、気分いいのには変わりない。何年か前に開幕2連勝したんだけど、結果最悪なシーズンだった時もあったし、昨年も序盤好調だったチームが結果 ... » more

しんじのひとりごとJ開幕!
3月5日、2011Jリーグが開幕しました。柏レイソルは、ホームで清水に3−0で勝利!J1復帰第一戦を勝利で飾る事ができました。試合の時間帯は、家で子守をしてましたが・・・昨年同様、スカパー!を録画して夜中に観戦しまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:44

「レイソル」のブログ関連商品

» 「レイソル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る