誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイソル

レイソル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイソル」のブログを一覧表示!「レイソル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイソル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイソル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こきんdホントにサポーターが選んだ?
ホントにサポーターが選んだ? ただなんとなく本屋に行ったらこんなのがあったので即買った。サポーターが選ぶ名勝負BEST10この手のやつは鹿島とか浦和のバージョンで出版されているのは知っててうらめしそうに眺めてた記憶がある。いつの間にレイソ ... » more

本日はこれから天候不安定が予想される為、昨日ご連絡した会場へ急遽変更致します。受付時間は9時、開始時間は9時半と、30分遅らせて開始致します。お間違えのないようお願い致します。柏レイソルアライアンスアカデミー流山工藤 ... » more

こきんdマリノス×レイソル 1117
マリノス×レイソル 1117 1117日産スタジアム・・・は、田舎帰ってからは初めてかな?まとまった雨。時より強い雨。屋根はついてるけど、撮影後は前段に移動してずぶ濡れで応援したさ。レアンドロと近藤がケガから復帰という試合 ... » more
テーマ レイソル

本日は、ジュニアユースセレクション「11月11日の会」でした。参加された方々、お疲れ様でした。そして、お忙しい中ご参加下さり、ありがとうございました。本日のセレクションを通して、持っている特徴、個性をみる事ができ、可能性 ... » more

いよいよ明日は、ジュニアユースセレクション「11月11日の会」です!今から「どんなプレーをするんだろう」「どんな長所を持っているんだろう」など、個人的に非常に楽しみでなりません。この中から、来年から一緒に戦う一員が生まれ、そ ... » more

ナビスコ レイソル×アントラーズ 10134連休関東の旅は充実しておりました。毎日日記更新するって。たぶん東京に残ってたら続かなかっただろうな。ってことで、旅の初日13日は、ナビスコカップ準決勝第2戦、レイソル×アント ... » more

こきんd親バカ采配
レイソル1−0フロンターレレイソル勝ったねー。前に勝利したコンサドーレ戦は当然のようにカウントされると考えてたため、この格別な勝利の味はかなり久々に感じる・・。それでも6位なんだよねー・・。相手フ ... » more

こきんdBS劇場
レイソル1−2レッズ久々にBSでレイソルやってTV観戦。悪夢のようなラストプレーの事故のような失点。これはこたえるわ・・・・。先週の鳥栖よりはるかに茫然とするわ・・。優勝はもうムリでしょう ... » more

こきんdサガン×レイソル
サガン×レイソル サガン3-1レイソルん〜よく揉める試合だった。相手はやみくもに放り込んでくるだけなのに負けたというか・・それより予想以上に守備が堅い!うちらの得点も事故のようなもんだし(-_-;) ... » more

こきんdやってやった
ガンバ2−6レイソルガンバのホーム・万博で勝ったのは9年ぶりとか。6点も。しかも澤のまさかのハットトリック。開幕してしばらくの不調がウソのように一気に4位に浮上。そして酒井のラストマッチ。う〜 ... » more
テーマ レイソル

こきんdまた?
レイソル1−1アントラーズネットカチカチ観戦だったが、最後の最後にPKでレアンドロが外したこぼれ球を近藤が押し込み引き分け。こういう土壇場で追いつくドローは勝った気分になって得した気分になる。 ... » more
テーマ レイソル

こきんdサンボな日
サンボのチケットが希望日全部当選。0922土サガン×レイソル鳥栖・ベアスタ0923日サンボマスター福岡1019金サンボマスター大阪1020土サンフレッチェ×レイソル広島ビックアーチ ... » more

レイソルはまた負けたようだ。レイソル以外で気になるチームはエスパルスとサガンかな。あっ色ではサンフレッチェね。サガンはレイソルとうって変わって失点が超少ないし、アウェーでは引き分けでもよい戦い方で、ホームでは負けない ... » more

息を吐いて待機するブログネタ。
1、「都会の自慢って、照明?そんなんで満足なんですか?お金をかけて用意されたものじゃないですか。自分で作ったわけでもないし。確かにデートコースには良いのかも知れないのかも。」2、「ウチの正面にレイソルの競技場がある。さっきまで試合。 ... » more

また失点されて前半0−2にされてさー前半の途中で雨は降ってくるわ強風だわあんなに晴れていたのに・・・後半は2−2に追いついたというのに・・追いついてウチはそれで終わってしまうんですね悪夢のような3失点試合 ... » more

黄色い家族勝ったからよし!
昨日は中学生男子6人と観戦!!ゴール裏はものすごいご無沙汰で1階で立ちっぱなしで結構つかれた・・・先発でクリ、タニが外れてバラとヨッハが先発まあヨッハが気迫を見せてくれましたねマスは朝方Facebook事件で大丈夫か ... » more

黄色い家族ええいっ!!
もう、昨日のことは何も言いません!!今年、下のコNが中学に入学しましたで部活はなんとサッカー部に入ると言い出したのですサッカーは幼稚園のとき私がレイソルサッカースクールに入れば、直樹コーチやナベタケコーチに会えるという ... » more

こきんdヴィッセル×レイソル ホムスタ
ヴィッセル×レイソル    ホムスタ ヴィッセル3ー1レイソル負けたよー。何気に初ホムスタ、今年初レイソルでした。セットプレーで簡単にやられた後は、澤の豪快なミドルで前半で追い付き、後半も終始支配してたのに、終盤につかれたところを連続で ... » more
テーマ レイソル

黄色い家族寒かった
雨だからウチから出て行くのはギリギリでいいっかあと思い行ったら同じ考えの人が沢山いて入場するまで時間がかかりすでに試合は始まっていて席に着いたらもう1点取られていたorzいつものごとく前半はなんとなく終わりハーフタイ ... » more

こきんdあたりまえ体操
プロ野球も昨日開幕。今日はJリーグもあって。レイソルは負け・・。野球はカープはまたいいとこなく負け。でもロッテは開幕2連勝。ロッテの勝ちがあっても、応援してるチームの今日の成績で言 ... » more

こきんdレイソル日記
レイソル2−1エスパルス第3節にしてやっと勝ったねー!昨年得意だった逆転勝ちで!今日はBSで観れたんでスッキリしたー!増嶋ってレイソルでまだゴールしたことなかったんだね。まあDFだからしょうが ... » more
テーマ レイソル

こきんd優勝記念グッズ
優勝記念グッズ 0202昨年12月優勝して、12月中旬くらいに完全注文限定生産のレイソル優勝記念グッズを注文したのがようやく届いた。あの注文した頃は、優勝してホント舞い上がってて、なんか記念になるものなら何でも欲 ... » more
テーマ レイソル

こきんdキャンプイン
プロ野球チームが続々とキャンプ地に到着ってニュースを各チャンネルで見たけど、もうキャンプやってる球団って宮崎と沖縄だけなんだね。それでもって沖縄は暖かそう。宮崎は余裕で寒い。画面でもハッキリわかった。巨人が沖縄キャンプをメイ ... » more

こきんd優勝記念グッズはまだか
そーいやレイソルが優勝した直後に注文した優勝記念グッズ。まだ届かないんだけど。完全注文限定生産で、この時期になるとも聞かされてはいたが、やっぱり余韻と共に楽しみたいと改めて認識。あの時勢いでいっぱい注文した時 ... » more
テーマ レイソル

こきんd正月の予定
「同窓会行かなーい」とは言ってたけど、なにかうしろめたさも残ってもいて。日程は1月2日。これは天皇杯決勝が元旦だから行けないじゃないか!ってことであきらめもつき、昨日〆切で欠席にした。で、天皇 ... » more

こきんd今年行ったJリーグ
今年行ったJリーグ 0521グランパス0−0レイソル愛知・トヨタスタジアム☆まだシーズン開幕して少ししか経ってないのに、なかなか調子にのれてないらしい相手グランパスサポはやたら深刻モードだった。まるでもう今年はもう終わったような、降格の危機 ... » more

こきんd3決と放送事故
仕事でレイソルの3位決定戦は見れなかった。そもそも3決はこっちで放送なかったし。あきらめて仕事できたというか。ニュースでちらっと見ただけでなんともいえんが、決定的なチャンスが何度もあったのに決めきれずのPK負けだったようで。 ... » more

こきんd賭けチケット
賭けチケット サッカー天皇杯は、レイソルに至ってはまだ4回戦だってのに決勝元旦国立のチケットを買うという荒技にでた。こうやって注目され、強いと認められ、天皇杯もとれるんじゃ・・?っていう安易な勢いで買っちまったけど ... » more

こきんdなんとか見れたCWC
なんとか見れたCWC ネトカヘでケーブルテレビ接続でTV観戦できたぞー。筒抜けの静かな個室。ヘッドフォンで音も比較的小さい中、ゴールシーンと同時に、それぞれの個室から声が漏れていた。オレみたいなCWC難民がいっぱいいたようだ。 ... » more

こきんd明日のTV観戦を求めて
明日はやはりトヨタスタジアムには行けない。日々レイソルが取り上げられ、うれしい限りなのに、家では放送されず見れない。パブリックビューイング?んなの、こっちではおそらくないだろう。あったとしても ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:44

「レイソル」のブログ関連商品

» 「レイソル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る