誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイソル

レイソル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイソル」のブログを一覧表示!「レイソル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイソル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイソル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、市原スポレクパークにてU-15リーグ2部参入戦、Vigore勝田台戦が行われました。U-15リーグと言えば現U-15が1位となったものの、2部昇格へのレギュレーションが自動昇格ではなく2部参入戦へ進み、次世代が参入戦に勝利 ... » more

U-15の選手達へ U-15の選手達へ11月も下旬に近づき、あと2ヶ月もすれば入試本番ですが、受験勉強は捗ってますか?インフルエンザの予防接種は打ちましたか?寒くなってきたけれど、体調は崩してませんか?高円宮杯が終わってもう ... » more

ほんの少しではありますが、日を追うごとに変化が見えてきました。人間いきなり大きな変化を遂げる事はありませんし、少しずつの積み重ねなので当然と言えば当然ですね。では何が?と突っ込まれそうですが、意図を感じる場面やプレーが少しず ... » more

熱意 ある中3の選手が去年使っていたボールです。赤いサッカーボールでしたが、自主練をやり続けた結果数ヶ月で表面の色はなくなり、内側だけになるまで蹴り続けました。思い描いたものにどれだけ熱くなれるか。どれだけ強い意志を持ち行 ... » more

こきんdアビスパ×レイソル
アビスパ×レイソル 今季最終節が福岡で。決まった当初は、ここでレイソルがセカンドステージ制覇してチャンピオンシップへ!ってシナリオができてたんだけど、蓋を開けてみればレイソルは2nd制覇もなくなり、チャンピオンシップもなくなり、アビ ... » more

こきんdレイソル×サガン
レイソル×サガン 昨日東京入り、柏に泊まってレイソル×サガンへ。数字上はまだACLの可能性があるも厳しい状況のレイソル。なのに消化試合のような簡単に崩される3失点だった。田中順也の久々のゴール、クリスの豪快なゴールは見れる ... » more

U-15とU-13 時間が経つのはあっという間で、高円宮杯から1週間半が経過しました。9月からU-15に加えてU-13も兼任する事になり、ただ実質のところ高円宮杯の間は週1〜2回程でしたが、高円宮杯が終了した関係で翌日からはフル日程でU-13と ... » more

U-15高円宮杯決勝ラウンド 10月8日(土)に、U-15はU-15高円宮杯決勝ラウンド1回戦(準々決勝)がありました。U-15高円宮杯決勝ラウンド1回戦(準々決勝)10月8日(土)vs ヴェルディレスチ19:00k.o.@日体大柏高校1 ... » more

高円宮杯2次ラウンド代表決定戦 10月1日(土)に、U-15はU-15高円宮杯2次ラウンド代表決定戦がありました。体育祭の関係で日程延期となり、準決勝から約2週間空いた試合となりました。U-15高円宮杯2次ラウンド代表決定戦10月1日(土)vs 千 ... » more

高円宮杯2次ラウンド1回戦、準決勝 早いもので、いよいよU-15にとって最後の公式戦、U-15高円宮杯2次ラウンドが始まりました。U-15高円宮杯はクラブチーム・中体連全てが参加した中でのトーナメント方式の大会であり、中学生年代で1番大きな大会です。千葉県大会 ... » more

バックドロップシンデレラライブ に行ってみた。今年の柏の応援なんかカッコいいと思ってはいたが、このバンドの曲から使われてると知り、チェックしてた。福岡では初ワンマンらしい。MCでちょこっと柏のことに触れ、どうやらギターのペリ ... » more
テーマ レイソル 音楽

6月末より、クラブの情報発信ツールを拡充する為、ホームページやtwitter配信に続きfacebook配信も開始致しました。https://www.facebook.com/reysolaanagareyama/ぜひこちらも ... » more

U-15リーグ 日曜日にU-15リーグ最終節が行われました。2月から始まったリーグ戦ですが、時が経つのは早いものであっという間に最終節となりました。リーグ序盤戦はクラブユース選手権前であった為、第1にクラブユースの準備を実戦を通してしていこ ... » more

いやー、もう何年もブログを更新していませんここ数年いろいろあったものでこのブログに度々登場していた父が先日永眠いたしましたもう大学生になった上の息子を妊娠した時、私が行くはずだったレイソルの試合のチケットを無理やり父 ... » more

こきんdナビスコサガンレイソル
ナビスコサガンレイソル 0605今年2度目の鳥栖でのレイソル戦。今回はナビスコカップ。勝てばほぼ予選突破だったのだがなんとなく様子を見てたような前半にPKとられ失点。それで目覚めたのか後半はほとんどボールキープで ... » more

4月からU-15クラブユース選手権が始まり、昨日グループリーグが終了しました。単刀直入に言うと、1勝1敗1分でグループリーグにてクラブユース選手権から去る事になりました。試合の中には違和感のある試合もあり、敵味方関係なくサッ ... » more

こきんdサガン×レイソル ベアスタ
サガン×レイソル ベアスタ 0402まだ今季勝ちのないレイソル。だったらこの九州で勝ち組になろうと挑んだ試合はまた引き分け。後半追いついて、いけそうな雰囲気もあった。試合終了間際にはペナルティーエリア内で ... » more

現U-15グラデュエーションカップ 3月5日・6日の2日間にわたり、現U-15の濱田杯グラデュエーションカップ(卒業生大会)が行われました。進路もひと段落し、このカテゴリーにとっては最後の大会となります。現U-15はレイソル流山にとってジュニアユース1期生 ... » more

こきんd開幕戦 レイソル×レッズ
開幕戦 レイソル×レッズ 02270226にzeppfukuokaででんぱ組。そして次の日(この日)は同会場でThe Birthday。次の日は福岡のライブハウスでBiSHという素敵な3連休を計画立てていたのだが、レイソルの開 ... » more

こきんd日程の日どり
Jリーグの試合日程が発表。でも最初の2節だけかよー0227土の開幕カード見たら日立台でレッズ戦とか熱い。熱すぎる。26日福岡ででんぱライブだから そのまま柏へ飛ぶしか!ここにきて休まず仕事してる借りを返す ... » more
テーマ レイソル 放浪

いよいよ2015年もあとわずかとなりました。スクール活動は24日を最後に2015年の活動は終わりましたが、ジュニアユースは明日より30日まで那須にて合宿があります。U-14は20日にESFORCO、23日にジョカーレ・フッチ ... » more

こきんd今年行ったサッカー
今年行ったサッカー 0425サガン1-1レイソル鳥栖・ベアスタ★★☆☆☆攻撃的だけど簡単にやられるサッカー。まだ4月にして新監督がどーたらこーたらと不評だった中、新監督になって初めて見た試合はまさしくそんな試合展開だった。レアンドロのゴールがと ... » more

千葉県U-15第7ブロックトレセン 月日が経つのは早いもので、私が担当している千葉県U-15第7ブロックトレセンが、12月13日(日)の活動を持って、3年間のトレセン活動が終了となりました。月に1度のトレセンマッチデーに集まり活動をしてきましたが、このトレセン活動 ... » more

こきんdレイソル×アルビレックス 1122
レイソル×アルビレックス 1122 今年はレイソル2試合しか行かなかった。田舎に帰ってきて過去最低かな。相手のレフリー見てない中のラフプレーが多く荒れた内容。最後のフリーも譲り合いで決められず終了という煮え切らない試合だった。 ... » more

日曜日はU-13リーグ、FC.MAKUHARIとの試合が行われました。U-13の担当に変わりちょうど2週間が経ちましたが、時間を重ねる中で2週間の間に全体に少しずついい変化を感じていました。試合は、トレーニングしてき ... » more

こきんd到着が届く
到着が届く レイソルがACLで盛り上がってる時に…いや、より盛り上げるためにサポが製作、配布してたというバッジが届いた。残念ながらベスト8で敗退してしまった後に届き、これ身につけながらリアルタイムを過ごしたかったが、缶バッジコレ ... » more
テーマ レイソル

サッカーダイジェスト 9月10日に発売されたサッカーダイジェストに、U-14波崎カップ優勝写真が掲載されました。昨年に引き続き、大変有難いかぎりです。ご興味ある方はお手にとってご覧下さい。表紙は香川選手と岡崎選手になります。柏 ... » more

夏休みも終わり 夏休みもあっという間に終わり、9月に入りました。前回のブログでも書いたように、U-14は波崎カップで連覇ならびに4冠目を獲得する事が出来ました。このカテゴリーを担当して早くも1年半が経ちましたが、技術・戦術の向上はもちろん、 ... » more

波崎カップ連覇 昨日はU-14波崎カップ最終日である決勝戦が行われました。昨年U-13大会で優勝した舞台に、再び帰ってくる事が出来ました。決勝戦の相手はルキナス印西Aといった、千葉県勢対決です。試合は緊張か、気持ちと頭のバランスが悪いの ... » more

昨日から行わている波崎カップも、いよいよ明日が最終日となります。昨年U-13大会で優勝をする事が出来た為、今年はディフェンディングチャンピオンとしてU-14大会に臨んでいます。昨日グループリーグでヴィスタ都幾、茨城中Aに2連 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:09

「レイソル」のブログ関連商品

» 「レイソル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る