誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮古

宮古

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮古」のブログを一覧表示!「宮古」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮古」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮古」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

少しでも涼しくなろうとクリスマスソング を選んでみたが、ゴッドファーザーオブソウル、ソウルブラザーナンバー1なJBが歌うとよけいにじっとりした汗が背中をつたう。文字を書いていながらノートには下敷きが必須だと思ったが、考えてみると「下敷き」ってちょっと可哀想で残念なイメージ。ほかに ... » more

「気狂いピエロ」、きちがいって読んでいたらいつのか時点で「きぐるい」に直されていたようだ。 ... » more
テーマ 宮古 映画 ブログ

常識を覆すマッドな実験が満載!!(本の帯より) 梅毒の正体を知るため、患者の膿を「自分」に塗布。「コレラ菌」などない!と断言。コレラ菌入りの水を飲み干す。黄熱病患者の「黒いゲロ」を自分の血管に注射。カテーテルを自分で自分の心臓に通す。自分の呼吸を麻酔で停止させて人口呼吸法を開発。 ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

カラッカラに乾いた倉庫の片隅でジッと巣をはるクモ田舎の雑貨店、レジ打ちバイトが外を眺めるブラインド、その擦れる音7月のにおい小さなカタツムリ玄関先で拾い上げた殻をこわすやわらかい ... » more

4時間遅刻 宮古時間、というものがある。さてそれは最大何時間をさすのだろう。あなたも宮古時間なほうですか? ... » more

コメントできねーんだよぉーと昨夜から責められているので近々引越しを予定しています。クロームだとかエクスプナントカなんてよく知らねーけど、とにかく不便らしい。いや不便というよりダメらしい。すまねぇな。すごく好きです、ハワイのジ ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

受験で上京したとき、新宿駅のホームで駅員に「山手線の時刻表ありますか?」と聞いた友人がいた。そのときは俺も「そりゃもっともだ、遅刻したらたまらんもの」と思ったほど世間知らずでした。Daft Hotti ... » more

雨も歓迎 明日からシニアサッカー東北大会宮古は宮城第一代表、秋田第一代表と同じグループ。岩手第二代表の僕らはどこに入っても「死のグループ」だろう戦い方はある今夜、山形へ向けて出発. ... » more

ロマンチック岩手 雑誌やネットで「全国取り扱い店舗一覧」なんてのを眺めていると、北海道、秋田県、宮城県、福島県なんてことがある。こんなとき、再度一覧を目で追ったりするなんて、あぁ、俺もガスガスおばんでガスな人間だと改めて感じるよ(笑)ライブツアーのス ... » more

星に願いを、橋に名前を 宮古ー盛岡間のルート106を走っていると『どんなに短い橋でも名前がついていること』に気がつく。「どんなに」とは大げさだろうか?いやいやけっこうついてる。遠野にいく間での橋もそうだ。5歩くらいで渡れるだろうとおぼしき橋にも名前がついている ... » more

「イタリアの田村正和」ことピルロを筆頭に、ヴァロテッリ、カッサーノ等が生き生きとプレーしている。「つまんない」「あれってサッカー?カルチョって別のスポーツだろ?」、クライフに酷評されていた国が鮮やかなサッカーで魅せている。ひとつの国のサッカ ... » more

今日はこんな日だろ? 生ビールと肉、イカ焼き。画像はなし、感じろ。2軒目は駅前の喫茶店。ホットウィスキーとトースト。3軒目は「やきとりふ○さと」4軒目は「樹○」これでも22時にはほろ酔い帰宅だ(笑)今夜はも ... » more
テーマ 宮古 人生

目の玉 羽生選手とドイツのエジル選手、そしてクリストファー・ウォーケンは似ている。これに「プラトーン」のW・デフォーと「ファーゴ」S・ブシェミもからんでくる特殊地帯。ケミカル・ブラザーズ「Le ... » more

僕のパスは映らず、己のゴールシーンのみの為にカメラ設置した奴が本当にゴールを決めた動画(笑) 宮古野武士FC×盛岡FC動画始まって直後の得点は私からのスルーパスです。2人のDFの間、狭いところを通しました。逆モーションとったのでDFはバランス崩しましたね。FW・T下選手との得意な形です。ゴール後に後ろから寄ってきて「 ... » more

つぶれたのだ22時には。 そーいえば磯鶏某所にて「熊」食った話してなかったな。とってもうまかったです。面子もこれまた良かった。酒は高橋酒造の「堀ノ井」だったような気がする。早く寝たのでわからん。いや、つぶれたのだ22時には。「あれ ... » more

今夜、いつものところで 今日は1日、機械のように喜怒哀楽なく送った。淡々と。ベースは浜ちゃんの息子♪いいノリだー。OKAMOTO'S / Beek ... » more

ただぼんやりとした不安 これね、絶対マスクドスーパースターだと思ってたの。でもちょっと違うかもしれない、不安。カネックでもないし。そりゃマスカラスは分かるよ、有名だもの。前田・木戸組 VS Dマードック・Mスーパースター組 ... » more

本田選手のアピールするゼスチャーがとても興味深かった 日頃からクリームとサッカーは生に限ると豪語している小生であるが、昨夜は日本代表戦とフットサル練習日が重複してしまい、来月はじめには東北大会が控えていることから「録画」という最終手段を講じてでかけたのである。参加者全員の携帯電話を21 ... » more

スパイ疑惑渦中の人 どこに蹴っているのかわからんような奴に対して、「いい病院紹介するから足まっすぐにしてもらってこい」とはよく言いますが、この場合は足がまっすぐ過ぎたがゆえに起こった大惨事です。味方が頑張ってボール奪取したあと、ゴール前の僕にパスを出してく ... » more

女子って意外と両生類・爬虫類が好きだったりするんだよね 僕が蛇を苦手をしていることは古くからの友人であればみんな知っていることでありましょう。中学時代、河原の土手を歩いていて、横切った蛇に仰天のあまり彼女を置いて逃げたことがあります。そういう男ですハイ。先日、珍しくもテレビのチャンネルを ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

ほくろがセクシーじゃないですか 親指の巻き爪治療。人差し指側が見た目よりかなり深く入っていて激痛。横になり麻酔を待つ。さぁ、はじまるよ。この後、よくある患部だけ露出するようになった布をかけられ、処置がはじまった。麻酔注射の痛み?まったく問題なし。カメラ ... » more

「全面禁止」 こんばんは、巻き爪治療中のドリブラーです。とても痛くてかないません、難儀してます。今日は大切な試合が3試合ありました。全試合欠場です。しかも結果はすべて3−0で勝利。宮古2連勝、今年も強いね。僕がいないといつも勝つな、君ら。日本代表もい ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

頭上庭園 昔、ブラックジャックの、植物の葉が体から生えてきて最後は気が狂うか暴れだすなんていう「木の芽」を読んでから、スイカはもちろんきゅうりやトマト、いちごにいたるまでしばらく「種」が怖かった。いつか俺もああなるんじゃないかって。このお ... » more

Mがだった。面倒な場面に出くわしたり、細かい作業をするとき、この曲が頭の中で鳴っている。スパイ大作戦ここの会話が好きでね。a funny ... » more

スメルズ ライク ア おっさん 僕はもういち早くおっさんになりたかった方だから、40歳を超えて正式に(?)中年となったときには嬉しくて嬉しくてしかたなかった。どうやっても抗えないことってあるんだからさ。年をとるとか死ぬとか。それを受け入れてから送る人生って今までと ... » more

トラボルタのあご 今夜はなぜか頭に「トラボルタ」と浮かんだので特集組みました。。せっかくだから「トラボルタといえばコレ」俺編。3発お届けしましょう。■そうです、誰もが一度は観たことがあるといわれる青春映画の金字塔(笑)まだ観てない人はツタヤヘ走れ ... » more

とにかく読むよ、寝るまでは 先日、「生誕100年松本竣介展」を鑑賞してきた。そして今日、県立美術館の「アートキャラバン2012inみやこ」が宮古市の山口公民館で開催されるということで行ってきたのです。タイトルは「学芸員講座2012・松本竣介とその作品」講座 ... » more

予言から5分 もう見た瞬間から絶対そうなるって言ったんだよ。そして、隣の俺まで飛んでこなかったのが不思議なくらいの勢いで肉をタレに落としちゃったんだ。バシャって。焼肉に白い服はいけない。そうなっちゃうだろうなって思ってたこと、やっぱりか!!ってよ ... » more

100年耐用の伊良部大橋 伊良部大橋、100年耐用なんですね〜たくさんの事業所が携わっていますね伊良部島側上部の架設工事は終わりましたあすは宮古側(平良久貝)の工事が予定されてます橋の長さ3540mさんごのしま長さ ... » more
テーマ 宮古 海のこと 日々のこと

壁の女 どうして君はそんなに近いんだそんなにジロジロ見られたらはりきってしまうだろう浄土ヶ浜レストハウス改装前のトイレはこうだった。異様な密着感だったのです。でも、落書きは覚えてないなぁ。きっと書きやすかったし、よく見えたろ ... » more
テーマ 宮古 映画 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/29 16:11

「宮古」のブログ関連商品

» 「宮古」のブログレビュー をもっと探す

「宮古」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る