誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮古

宮古

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮古」のブログを一覧表示!「宮古」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮古」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮古」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりに映画熱に侵されています。今夜はクソつまんない西部劇を観てしまいました。あまりにも衝撃的だったので作品名は伏せさせていただきます。いつかみなさんもこれに当たりますように。そういう意味では「当たり」な映画だったとも言えますね。 ... » more
テーマ 宮古 人生 映画

ときどき街で、 バックドア全開で走っている車を見かけるが、あれは意外と気がつかないものなのだろうか。 ... » more
テーマ 宮古 人生

脳天から落下すること数回、瀕死の重傷を負っているにもかかわらず、日々その役割に忠実であろうと努力してくれている私のスマホであるが、いよいよ「そのとき」が近づいてきたようである。昨日もツームストンパイルドライバーでカバー、電池が分離、意識を取 ... » more
テーマ 宮古 人生

私の友人である体毛の濃い男が、ものすごいじんま疹をまとって夕方に事務所へ来た。全裸になって全身をボリボリとかきむしりたいと言っていた。昨夜食べた「しめ鯖」が怪しいらしい・・・。食べ物にあたった経験や、アレルギーがほとんどない私は幸せ ... » more
テーマ 宮古 人生

にっぽん丸で春の三陸・青森クルーズ 4月1日〜5日、客船にっぽん丸で春の津軽・三陸クルーズに行ってきました。にっぽん丸は2010年に大改装が行われ、とても居心地のい空間がたくさんできました。その中の一部をご紹介しましょう。まずは7階船首にあるホライズン ... » more

囲碁の対局を観戦しに、宮古からロンドンまでいった人を知っている。 ... » more
テーマ 宮古 人生 音楽

また川を渡った とにかく、俺が入ったゴールデン街のその店はカウンターのみで、椅子が3つしかなかったんだ。客は俺1人、ママはこの道36年。9年前、旦那に先立たれた。趣味は麻雀だという。「昔はいろんな人がきたもんだよ」と見せてくれた写真には ... » more

馬鹿みたいに スパイクとフットサルシューズを買った。気持ちよかったです。 ... » more

その店には壁に日めくりカレンダーがかけてあった。今日それを隠してしまったら相当の嫌がらせだろうなぁと思った。キノコホテル「もえつきたいの」http://www.youtube.com/watch?v=8vY81HAvmOM ... » more
テーマ 宮古 人生 音楽

ロッカールームで相手選手の体を見たとき、うちらは思わず息を呑んだ。試合前にダイナマイト・キッドの「人間筋肉表面張力の限界」を観てた俺なんか特にだ。ずいぶん鍛え上げた身体してやがる・・・。それでも帰りの車では「あんなガタイしていてあの ... » more

どうせなら ノンアルコールビールに「アルコールキット」をつけて販売すればどうかな?駄菓子屋の粉末ジュースのように。スラスト氏がそう言ってた。飲んで飲んで飲みまくる映画。LEAVING LAS VEGAS - Trailer ... » more

いろいろなものが飛ぶのを見てきたが、 今日はミスドのスヌーピーが道路を飛んで、向かいの銀行へ振込みに行くのを見た。竜巻か突風か。アメリカではハリケーンに男女の名前を交互につけるよね。実は普段の生活でも、男子の間では長いこと「○○○」に女子の名前をつけて呼んでいるんだよ。 ... » more

タライはどこに 数箇所にわたり雨漏りが激しい。何度か点検してはもらったが、「西側のどこか」という事くらいしかわかっていない。西側のどこか・・・東西冷戦中のスパイの話みたいだ。KGBか、俺は。鉄筋とはいえ築42年、風雪に耐えるもここにきて力尽きたか・・・ ... » more

夏の東北への旅(宮古〜大船渡〜陸前高田) 宮古市の田老地区に入りました。ここ田老地区は、明治(1896年)、昭和(1933年)と続けて大津波による壊滅的被害を受け、昭和53年に、津波対策としては世界的にも類のない「万里の長城」と呼ばれる大防波堤が完成したとされています。しかし、今回 ... » more

週末、じん帯がのびた お待たせしました、怪我ですよ。2日間で3試合の初日1試合目、前半10分、大蛇アナコンダが子牛を飲み込みました。足首もイキました。周囲にも心地よい音が響いたとか。朝4時、痛みで目を覚ますと、7人雑魚寝の部屋の隅 ... » more

突然のこと 某法○局に犬みたいな髪型の御仁がいた。一瞬、なんでこんなところにフランク・ザッパがいるのかと僕はたいそう驚き、うろたえ、息苦しくなったのだが、なんとか持ちこたえ震える手でこれを描きとめたのである。それが、今日、僕がした、唯一の、確かな、 ... » more

そうかな、そうだよ 先週末から「今週になったらやろう」と思っていたことができた。だいぶ遅れたけど。先週末に目標をたてた時点ですでに遅くなっていたのだが。よくあることだろう。ミッション完遂した感はあるが、きっちり遅れている。そう易々と物事はすすまないのだ。い ... » more
テーマ 宮古 人生 音楽

三角関係 暑さと僕の関係はこんな感じ水分と僕の関係はこんな感じ ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

かぶくよねー 「シャネル侍」はさぞや信長の寵愛を受けたことだろう。秀吉、家康はシャネルってガラじゃないよね。楽しめるなぁ。いいなー甲本ヒロトは「音楽っていろんなジャンルがあるけど、結局ひとつの大きな幹につな ... » more
テーマ 宮古 映画 ブログ

なにかと気忙しくて、ボンベが欲しい月曜日 浮き袋にしてたんだってさ。ダイバーというよりは宇宙飛行士みたいだ(笑)パンツがあろうがなかろうが気にしない。ソウイウモノニワタシハナリタクナイ。恐怖のロングブレスダイエット殺人事件|Diet murder case ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

ロボトミー思い出した・・・・・・The Annoying Orange 2 - Japanese sub ... » more

ナニ顔というのだろう ヤングなでしこのメンバーには似た顔が数人いると思う。0:20の衝撃たるや!MOST REALISTIC FIGHT SCENE EVER ! ... » more

いつものやつ 僕のふたつ先のテーブルにおじいさんとその孫らしき女の子がいたのだが、だんだん女の子がグズグズしてきた。おじいさんはまったく焦る様子もなく平然としている。すると突然、下を向いたかと思うとフッと帽子を取りその河童のごとき脳天を女の子に見せた ... » more

生態 人間も夏期休業としたのですっかり世間に疎くなっております。熱いねぇ、いいぞ。ボクシングKO集@ ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

こんなときにこんな電話 Michael Jackson - Screamホン・ミョンボ韓国五輪代表監督といえば、Jリーグの柏レイソルで活躍した名選手である。「ドーハの悲劇」が起きたとき、日本選手らの心情を気遣って、帰国したばかりの井原(当時横浜マリノス)の ... » more

あの店があったところに 新しく入ったあの店にまさかカラオケがあってまさかあの人自身が歌っているのを見て僕は本当に失望したのです ... » more

興奮のるつぼ 通称・親不孝通りのT字路へさしかかると、前方に泥酔して寝ているオヤジがいた。「大丈夫ですか?」と声をかけた僕らにオヤジは、「うるせい!おめいら!」と寝たまま応戦つかの間の「猪木・アリ状態」伝説のスポーツ名勝負 ... » more
テーマ 宮古 人生

今朝、明大前に住む友人から 「新幹線を使って宮古までを調べたら『半日』かかるみたいだけど冗談だよね?」との連絡がきたので、「かなり正確な数値だと思う」と返信した。彼はまだ来ない。ちなみに品川のビーム1乗り場があれほど駅から離れていると知らずに乗り遅れたこともある、 ... » more

選べっつったって ◆「マジカルナンバー7±2」、選択肢が多いと選べない。人間の知覚判断には限界があって、どんな感覚でもほとんどの人が5つから9つまで、つまり7プラスマイナス2のものにしか対処できず、それを超えると知覚の誤りを犯しがちになるんだって。1956年 ... » more
テーマ 宮古 人生 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/29 16:11

「宮古」のブログ関連商品

» 「宮古」のブログレビュー をもっと探す

「宮古」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る