誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラセブン

ウルトラセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラセブン」のブログを一覧表示!「ウルトラセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラセブン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

高橋礼子さんという女優(というか子役ですが)ご存じでしょうか。私は直ぐに思い出せませんでしたが "ピット星人の女の子ね" と即答される方もいらっしゃるかもしれません。ウルトラセブン「第3話 湖のひみつ」に登場したビット星人が地球人らしくみせ ... » more

先程ウルトラセブンのアンヌ隊員ひし美ゆり子さんのブログ 「あれから40年・・・アンヌのひとりごと」 に立ち寄ったところウルトラセブン×女子高生!?前代未聞の新感覚ウルトラコミック「セブンきゅ〜ぶ」第1巻大好評発売中!!ウ ... » more

【限定】 ウルトラセブン・クレイジーアワー 機械式自動巻き腕時計 入荷! ウルトラセブン生誕45周年円谷プロ公認の限定機械式自動巻き時計の入荷です。なんと、ジャンピングの、クレイジーアワーです!12時の位置がセブン7時です!通常の腕時計のムーブメントとは異なり、文字盤にランダムに配した数字 ... » more
テーマ ウルトラセブン 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 自動巻き時計

檀蜜 ウルトラセブンと共演か? 三十路お色気という新しいジャンルを開拓した、檀蜜さんがSF映画に挑戦します。未亡人役や料亭の女将のイメージの檀蜜さんが、夫を怪獣に殺され、復讐のために、地球防衛隊に入隊し、エースパイロットとして活躍する映画とのことです。地球防衛 ... » more

昨日、ウルトラセブンに遭遇し、子どものころを思い出しました。昨日の続きです。小学校4年生ぐらいの時でした。私のクラスで、「ウルトラマントランプ」が、流行しました。トランプの表にはウルトラQやウルトラマンに出てきた ... » more
テーマ 教育 ウルトラセブン フック星人

ウルトラセブンに遭遇!今の子どもにも人気があるのはなぜ? ウルトラセブンに遭遇しました。家に近いイオンショッピングモールで、「ウルトラセブンショー」をしていたのです。3階駐車場からエスカレーターで降りてくると、司会の女性の大きな声が聞こえます。続けて、子どもたちの歓声。 ... » more
テーマ ウルトラセブン ウルトラマン列伝 日常

トーキングウルトラセブン 昨日9/15の「ウルトラマン創生紀展」[http://swada.at.webry.info/201309/article_7.html]の話を受けてウルトラ繋がりでマイコレクションから増田屋の「トーキングウルトラセブン」です。身長約380 ... » more
テーマ ウルトラセブン ウルトラマン ソフビ人形

♪し〜ら〜ず〜し〜ら〜ず〜の〜うちにぃ〜(^^♪ じ〜ぶんがかわぁ〜ってゆくぅ〜ども“長ーい高ーいカワイイ”でもって“ラ ... » more

「タミヤモデラーズギャラリー」と「ウルトラセブン展」 7月28日(日)は、池袋東武で開催されている「タミヤモデラーズギャラリー2013」(〜7/30)と、三越日本橋本店で開催されている「生誕45周年ウルトラセブン展」(〜8/5)を見に行ってきました。モデラーズギャラリーの展示は、6月の静岡 ... » more

♪す〜すめぇぎんがのは〜てまでも〜(^^♪ ウ〜ルトニャア〜イでスパーク…ってども“長ーい高ーい{%びっくり2 ... » more

ウルトラセブン 第49話 史上最大の侵略 後編 (ウルトラセブン第49話:劇中より)ウルトラセブンはこれが最終回です。個人的にはいろいろな思いはありますが、台詞だけでも監督の満田さんとスタッフ、そして脚本の金城さんが持つ熱い思いは伝わってきます。ですのでダンがアンヌに自分の正体を明か ... » more

セブン^^出動だ!!! 1週間の撮影旅行から帰りました早速ご紹介and合成です今日の役者さんは、ちょっと変化球^^旅先で見つけたコーヒーのおまけウルトラセブンです〜水上でも遊べるんだそうですお風呂で遊ぼかな? ... » more
テーマ ウルトラセブン ダイドーブレンドコーヒー ミニカー  コメント(2)

ウルトラセブン 第48話 史上最大の侵略 前編 (ウルトラセブン第48話:劇中より)■ストーリーダンに起こる突然の体調異常。その為たびたびミスをしてしまい宇宙人の侵入まで許してしまう。これまでの数々の激闘にセブンの体力は限界にきていたのか。これ以上戦っては危険とされる状況の中、侵 ... » more

ウルトラセブン 第47話 あなたはだあれ? (ウルトラセブン第47話:劇中より)■ストーリー深夜団地に帰宅したサトウは家族・隣人など顔見知りの皆から "あなたはだあれ?" と締め出されてサトウはフック星人に誘拐されてしまう。通報を受け調査を開始するウルトラ警備隊ダンとフルハシ ... » more

アンヌ隊員のエイプリルフール 【特撮】ウルトラセブンが12話も含めたコンプリート盤ブルーレイ発売決定 /ひし美ゆり子1 :ベガスρ ★:2013/04/01(月) 14:22:34.54 ID:???エイプリルフールだから言うけど...本当に言ってみたい言葉☆ ... » more
テーマ ウルトラセブン 特撮 まとめブログ

♪アァ〜イムフラァ〜〜〜イン(^^♪ フラ〜イ〜ントゥ〜〜〜ユゥ〜〜〜ッ…ってども“長ーい高ーいカワイイ{ ... » more

再々アップ版:ウルトラセブン 第12話 遊星より愛をこめて この記事は2011年1月に書かせていただいた内容とほぼ同じですが、YouTubeに続きdailymotionでも見れない状態となっていた為、再度動画部分を含め一部差し替えアップしたものです。この作品は、22日紹介させていただいた怪奇 ... » more

ウルトラセブン 第46話 ダン対セブンの決闘 随分と時間は掛かりましたが、今話を含めて後4話。今回は「第46話 ダン対セブンの決闘」です。(ウルトラセブン第46話:劇中より)■ストーリー伊良湖岬で怪現象が頻発し、調査していたウルトラ警備隊。怪しい女は車で逃走、追いかける ... » more

ウルトラセブン 第45話 円盤が来た (ウルトラセブン第45話:劇中より)■ストーリー望遠鏡で星を見るのが好きな青年フクシンは、見知らぬ少年から「今度いいことがあるよ」と声を掛けられその夜大量の円盤群を発見しウルトラ警備隊に連絡するが、観測班の調べでは異常が無いとして相 ... » more

ウルトラセブン 第44話 恐怖の超猿人 (ウルトラセブン第44話:劇中より)■ストーリーゴリラのような姿の大男が、その怪力で警官を惨殺するという事件が発生する。単なる殺人事件ではないとウルトラ警備隊は調査に乗り出し、モンキーセンターを訪れるダンとアンヌだが、ポインターを故 ... » more

OMMADAWNウルトラマン・アート展
ウルトラマン・アート展 埼玉県立近代美術館にて開催中(と言っても明日まで)のウルトラマン・アート展に行ってきました。ウルトラマン・シリーズ45周年記念サイトhttp://m-78.jp/45th/art.php埼玉県立近代美術館 ... » more

「ウルトラマンフェスティバル2012」開催中・・・ 池袋サンシャインシティで、9月2日までウルトラセブン45周年を記念した内容を含んだ「ウルトラマンフェスティバル2012」が催されています。こちらが会場MAP(クリックしていただければ大きな画像で確認できます)中でも、 ... » more

8/1(水) 夜には南浦和のみつえちゃん。 ウルトラマンとセブンの部屋以外は撮影禁止。埼玉県立近代美術館。 posted by (C)オレドラ撮影禁止のエリアのほうが断然多かったです。ウルトラマンアート!時代と創造。 posted ... » more

【徘徊】ウルトラマンアート展 埼玉県立近代美術館の「ウルトラマンアート」展に行ってきました。夏休み期間のこういう企画展は混雑するか、と思っていましたが、平日のためかガラガラ。そのため、撮影OK(一部)の所では、ゆっくり撮影できました。まずは、空を ... » more

ウルトラセブン 第43話 第四惑星の悪夢 (ウルトラセブン第43話:劇中より)■ストーリーダンとソガは防衛軍開の長距離用宇宙ロケット(スコーピオン号)でテスト飛行中に奇妙な星に誘導されてしまう。納得いかない理由で逮捕された2人は、ロボット長官から、ロボットが人間たちを支配す ... » more

ウルトラセブン 第42話 ノンマルトの使者 (ウルトラセブン第42話:劇中より)■ストーリー海底開発センターのシーホース号が突然爆発する。そして、アンヌに「海底開発をやめないと大変なことになる」と予言した少年をダンとアンヌは探す。少年はは、地球人は先住民であったノンマルトを海 ... » more

ウルトラセブン 第41話 水中からの挑戦 (ウルトラセブン第41話:劇中より)■ストーリー湖に河童が出たと河童クラブのメンバーが興味本位にやってくる中、ウルトラ警備隊も異変を察知し調査していた。そんな中クラブのメンバーの一人が殺され、更にダンとアンヌも行方不明になる。そして ... » more

ウルトラセブン 第40話 セブン暗殺計画(後編) ウルトラ警備隊をはじめとする防衛軍が果たしてセブン救出など、できるのでしょうか?から始まる「第40話セブン暗殺計画 後編」。(ウルトラセブン第40話:劇中より)■ストーリーウルトラ警備隊本部は妙な発信音をキャッチし、その発信 ... » more

2月20日(月)またまた残業で泳げん・・・ ウルトラセブン第8話「狙われた街」・・・あのメトロン星人(幻覚宇宙人)との対決です・・・本当は下町の夕日がバックのシュチエーションでした・・・実相寺監督の名作です!・・・古びたアパートの一室で、ちゃぶ台を挟んで対峙す ... » more

私の愛したウルトラセブン〜寂しい主題歌 いささか古い話で恐縮だが…市川森一氏の追悼番組として「私の愛したウルトラセブン」というドラマが年末年始、2回にわたって再放送された。市川森一自身がかかわった「ウルトラセブン」。香川照之が演じる脚本家、石川新一役として登場する。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:07

「ウルトラセブン」のブログ関連商品

» 「ウルトラセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る