誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分らしく

自分らしく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分らしく」のブログを一覧表示!「自分らしく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分らしく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分らしく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぽん酒館へ! こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです先日のことちょこっと時間ができたので・・・・・東京から2時間も車を走らせるとカラッカラッに乾い ... » more

『かみそり』で『美しさ』は『叶られる』日本叶美剃り 日本剃刀=日本叶美剃りと想いをのせてみたシェイヴィスト渡辺ひでこです日本叶美剃りってさすが日本の刀職人が作 ... » more

自分らしく・・・ここち良くつられる
つられる 『陸王』ってついてただけなのに・・・・カレーパン好みではないのに・・・・つい買ってしまった10月もハロウィンの絵柄のついたお菓子の方をチョイスしたし ... » more
テーマ 自分らしく

日の出町産業まつり こんにちはシェイヴィスト渡辺ひでこです久しぶりに週末晴れましたね〜本日明日の二日間日の出町役場近くのグランドで日の出町 ... » more
テーマ 自分らしく

ごろっとグラノーラ 大人買いしたシェイヴィスト渡辺ひでこです最近ハマってしまったきな粉とお豆のグラノーラゆっくりゆっくりよく噛んで・・・美味しさがお口に ... » more
テーマ 自分らしく

最近の下地クリームのCMで思うこと・・・・ おはようございますシェイヴィスト渡辺ひでこですCMではメイク前に下地クリームをつけて「キメ細やかに肌見せを綺麗にと」うたっていますね!私は思いますならば下地クリーム前の下地(地肌)を整えた ... » more

理容業界でも日本剃刀でサムライ発進!!!! 業界内の冊子中でも業界の大先輩・先生方も『日本剃刀の素晴らしさ』を同業者に向けて発信しておられます ... » more

日本剃刀のサムライ修業 朝4時起きして日本剃刀研ぎの師匠の所へ行って参りました六時間みっちり・・・・何度も何度もチャレンジしますが日本剃刀と ... » more
テーマ 自分らしく

自分らしく・・・ここち良くyonige「点」
yonige「点」 こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこですお客様から「ユーチューブで「点」観たよ!お店だってよくわかるね」ってよく声をかけていた ... » more
テーマ 自分らしく

ソーセージとパンが絶妙な こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです最近のジャンク・・・・・・妙にハマってしまったアメリカンドックお陰様で仕事が忙しいのでこれを食事代わりに今 ... » more
テーマ 自分らしく

雨上がりはNB996 こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです今日は師走並みの気温で寒かったデスよね私の気持ちの中はまだまだiKON熱が燃え盛っているのでこの寒さもちょっと平気(笑)だったりしまし ... » more
テーマ 自分らしく

『点』のポスターいただきました こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです昨日制作会社さんから届いたA1の『点』ポスター素敵なお二人が店先に佇んでおられるので藤太軒理容 ... » more
テーマ 自分らしく

iKONライブ@名古屋 行って参りましたーーーーーーー!!!!ぶっとんで参りましたーーーーーー!!!!興奮冷めやらず・・・・iKONに元気をいーーーっぱいもらいました ... » more
テーマ 自分らしく

自分らしく・・・ここち良くネガ
ネガ こんにちは〜ご無沙汰しておりますシェイヴィスト渡辺ひでこですここ一ヶ月正直気持ちがあちら・・・・こちら・・・・と右往左往して定まらずあっという間に半月過ぎました処 ... » more
テーマ 自分らしく

やめられまへん 休日はYGファミリーのPV観ながらのお食事ですドラマの中では体調が ... » more
テーマ 自分らしく

アリガトウジヨン 今回で最後かもしれないなぁ〜このペンラを持つのも・・・・・ ... » more
テーマ 自分らしく

ライブ&カット 先日じよんに会うために娘にカットしてもらい希望通りのマッシュで軽やかになりました全頭をカット&パーマをしてもらうのは初めてで私に ... » more

毎年恒例になりつつある大人ディズニー こんにちは今日まで夏休み中のシェイヴィスト渡辺ひでこです月火水とお休みを取らせて頂いていますが月曜日は施設へ理髪出張そして火曜日ディ ... » more

砥石と仲良くなりたい こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです昨日は研ぎの師匠にわざわざ出向いていただき時間が経つのも忘れ5時間刃物の研ぎ実習を習いました未熟なのは当たり前 ... » more

日本剃刀で女性の為のお顔そり「無垢」 こんにちはシェイヴィスト渡辺ひでこです「無垢」の広告入れさせていただきましたマスターと共にまだまだ研ぎの修行中ですが昔からある道 ... » more

藤太軒のお顔そりは・・・ こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです今日も雨降りましたねこんな毎日が続いて気が付くとあっという間に秋になってしまうんでしょうね ... » more
テーマ 自分らしく

オファーに驚き! こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです先週のロケから一週間が経ちました制作会社さんからエンドロールに名前がのるというお知らせがあったのでDVDが出来るの ... » more

自分らしく・・・ここち良く朝ドラ涙
朝ドラ涙 NHK朝ドラ優しさに包まれたドラマに心が温まりますね〜この頃は安定的にモノも手に入るようになって人々が活気に溢れていたんでしょ ... » more

朝涼静@永平寺 こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです恐竜博物館からの福井旅は永平寺今回で3回目のお尋ねですが何度でも気持ちの良い場所で大好きです特にこの階段の気持 ... » more
テーマ 自分らしく

福井恐竜博物館 こんにちはシェイヴィスト渡辺ひでこですちょこっとドライブに行って来ました突然大きなキラキラ卵が現れ期待が膨らみます ... » more
テーマ 自分らしく

おつかれっす! おつ!お疲れ!お疲れ様!おつかれっす!明日も日本剃刀でお顔のお手入れさせていただきまーす日本剃刀を手に持った瞬間 ... » more
テーマ 自分らしく

レトロっぽいが好き 熱いお湯入れカップを探していました・・・ハイ!即決!肩掛けできてそこそこモノが入るラフな ... » more

ホワイトスニーカー せっかくオシャレして娘とデートなのに・・・久しぶりの雨にビビる白スニーカーのマスター(笑)か ... » more
テーマ 自分らしく

恋するセブンクッキー これ好きだけど・・・・一度に2枚までと決めています一袋食べる勇気がありませんってかガマンガマンなんですけど・・・1枚なんと60i超えホロホロと口の中 ... » more
テーマ 自分らしく

自分らしく・・・ここち良く玉鋼
玉鋼 シェイヴィスト渡辺ひでこのお宝玉鋼すいつくような繊細なすべ感虜になりました刃物 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/23 17:46

「自分らしく」のブログ関連商品

» 「自分らしく」のブログレビュー をもっと探す

「自分らしく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る