誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年下の彼

年下の彼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年下の彼」のブログを一覧表示!「年下の彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年下の彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年下の彼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近のことはじめまして
あまり、こういうの得意ではなくて・・・続かないかもしれないけれど、ちょっと始めてみます。なぜかといいますと、去年、16歳年下の彼(私44歳、彼28歳)ができまして、なかなか周りの人にも、気軽に話すことができなくて、こうして文章に ... » more

パラダイスの良き香りに包まれながらお便りしています17才年下の彼はいつもとても優しく、メールや電話で励ましてくれます捧、初夏の頃にはお洋服も一緒に選んでくれました捧氓アの間は一緒にケーキを食べました捧博рヘ今の ... » more

綱渡り網タイツ・・・
はぁ〜い(*^m^*) ムフッ 皆さんのお待ちかねエログでーす(爆)って・・・誰もバーさんのエログなんて見たくねぇって本日は誘いの多い中、二日酔いで断り続けまったり〜な流花さ ... » more

起きたら雲り空でちょっとガッカリしたけど思えば初めてのドライブ{%音符A(キラキラ)hdeco%} 観光名所に行こうって事でなのに…なのに・・・天気のバカ ーーーー{%レッドハー ... » more

綱渡りラブラブな2泊デート
ラブラブな2泊デート ここ最近では久しぶりに2泊でシューが来たよ〜早く着いて、 ... » more

綱渡りのろけ
お〜〜〜〜ととと歩けば千鳥足な流花さんイシシご機嫌です『シューちゃーーん、大好きだよ〜〜〜〜〜』な〜んちって ... » more

綱渡り脳でエッチ?
脳でエッチ? はぁーい今日も元気に登場の流花でーすブログ友達が初めての一人エッチなんてブログを書 ... » more

綱渡り大泣き(´;ω;`)
あはは、見に来ちゃった人の不幸は蜜の味、な〜んちゃってでも〜タイトルで興味を惹かれるのは、悲しいとか辛いとか、エロ系とか・・・・私は幸せ〜なんてのより余程{%黒猫hde ... » more

綱渡りマグロ女
媚薬のブログのコメントで質問された 今までは、普通のノーマルなエッチだったのか?で、思い出したけど(笑) 別れた旦那で初めて、潮を吹いた←鯨のつもりw私は離婚後に付き合った10歳年下の彼と ... » more

綱渡り媚薬(手錠とエロ椅子)
媚薬(手錠とエロ椅子) セックスには雰囲気・・・ライトの暗さ音・・・香り・・・色々な小細工が必要でしょうそれが、私達はエロイ椅子だったり、手錠だったりべべローションだったり綺麗な刺繍のTバックだったり、する訳{%わくわく(チカチカ) ... » more

綱渡り手錠公開
手錠公開 読んで不愉快に感じる部分も有るかと思いますので、エロイのは読みたくない方は読まないでねはぁ〜い土曜から41日振りにシューと会えて心 ... » more

あ〜〜やっと41日振りにエッチが出来るわ(;゚;盆;゚;)ハァハァって・・・、違うってばブログにあし@って、あるんだけどそこで、毎 ... » more

綱渡り復縁?
って、なんか、先週の火曜に「もう限界だ」の私のメールから、シューからの音沙汰は無くて・・・月曜(13日)に自然消滅は嫌だからってメールしたものの、返信はなく夕べから、何とか言ってよ ... » more

綱渡りどうしましょ?
年の差恋愛ブログなのですが終わったので書く事もなくなってしまった(;´Å`)終わった?判らないけど、基本男と女は男が引っ張れない場合終わりだと思いますそう・・・48年生きてきて、初めての、自然消滅・・・ ... » more

綱渡り愚痴
私が何をしたというのか・・・神様は私に意地悪をしました・・・今は詳しく書け ... » more

綱渡り妄想(;゚;盆;゚;)ハァハァ
とっても悲しい出来事があって凹んでる流花です(´;ω;`) って訳で、妄想エッチで気持ちいい〜E〜e〜www私は首筋、太ももの内側が感じる。(*´ェ`*)ポッ 感度は滅茶苦茶良い^^;ゆ〜くり首筋から・・・ ... » more

綱渡り注意!!エログです
明日は出掛けるから、今夜もブログ更新しておこうv(。・.・。) イエィ♪ 私・・・スケベです(爆)エッチって凄く大切だと思うんだけど一体、何処からが変態になるんだろう?シューは ... » more

綱渡り悲しくて・・・
今夜、来たシューからのメール・・・毎日4時間程の睡眠なのに今朝は仕事の夢で午前4時に目が覚めたってその後、少し寝たら、寝坊して、シャワーも浴びれず駅まで走ったって{%表情テンパるd ... » more

綱渡りやっばいよ〜(゚△゚;)
3月は7・8日って会って以来デートしてないから何も書く事がなくてまた、エログじゃあなぁ〜とは言っても、みんな意外とエロっちい話しが好きだよね{%?!hdeco ... » more

はぁ〜いテンション高い流花です(*^m^*) ムフッ 実は夕べ、シューと久しぶりに電話で話せて気分が良い23時40分から午前3時迄、なんと3時間20分のロングコール ... » more

綱渡りエロイ椅子
エロイ椅子公開終了。せっかく写真を撮ってきたし、ちょっと下品かもだけど写真を公開しちゃいますまた、変な物見せるな〜 ... » more

綱渡りSMの部屋(/o\*)
ここんとこ、暗い感じの日記だったから・・・ここらで、バーーンとドキドキなの書いちゃおうかな〜2月にシューが来た時に、ラブホでSMの部屋のある所に行ったんだぁ ... » more

綱渡りさようならが・・・
夕べ、夜21時に何気なく電話をしたらシューが電話に出た仕事が終わって、今から帰る所だって・・・家に23時頃に着くから電話させてと言われ電話が来て、話しをしたけど、良く内容を覚えてい ... » more

綱渡りあぁ(;´Å`)・・・
夕べは、飲んでご機嫌で、映画のウォンテッドを見てたのに・・・睡魔に勝てず、知らずに爆睡しちゃってた夜中の1時近くに目が覚めて、携帯の電源を入れたけど、メールは無し・・・ ... » more

綱渡り携帯の電源OFF
タイトルに似合わず、元気な流花でーーーす^^ハイテンションは嵐の前の何とか、でしょうか?夕べは・・・ん?どこまで書いたっけ?^^;とにかく、いつもの「これから帰ります」メールで今日は会えるの?って聞かれたら・・・ ... » more

綱渡りその後
もう、思い出になってしまうかも・・・あの後、私が移動中に電話してと言ったのに電話は来なくて、夕方17時に「ごめん、駅を降りたら上司と会って電話出来なかった」とあ〜〜〜なる程、そう来たかって・・・もう、完全に信 ... » more

綱渡り爆弾投下から
寝る前に「ごめん、嫌じゃよせば、だよね」とまたまた、可愛くないメール送ったらいつも来る、おはようメールが来ていない・・・私が土曜の夜に行っても良い?に対しての返事を待っているのか・・・もう、その段階じゃな ... » more

綱渡りムカツク・・・
夕べというか、シューから家に帰ったよ〜と来たメールの時間が午前一時だった事に目が覚めてメールを見て驚いた・・・その前のメールと今朝来たメールで今回の連休は結 ... » more

綱渡り大騒ぎ・・・・・
夕べは、色々と普段抑えている気持ちが一気に溢れ出た相当、酔っていたから、バカみたいな事を書いてあったので朝、慌てて削除その、バカ騒ぎの間にシューに数回の電話 ... » more

綱渡り体臭
ある日、シューが面白い事を教えてくれた(本当かは謎)耳には、乾いた耳と濡れた耳がある・・・もちろん中の話しねシューは濡れている私は乾いているで、濡れてる人は、そーゆう濡れ成分の出る穴があるらしいそして、濡れてる耳 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:49

「年下の彼」のブログ関連商品

» 「年下の彼」のブログレビュー をもっと探す

「年下の彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る