誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイエース

ハイエース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ハイエース」のブログを一覧表示!「ハイエース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイエース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイエース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おしゃれは、足元から って、言ってもホイールのことでは有りません。フロアーマットのことです。2年半使用していた、純正フロアーマットがヤレて来たので、交換しようと色々調べていたら、だいたい2諭吉〜4諭吉の価格帯で結構出ているのですが、嫁と2 ... » more

寒さ対策。 来月から、昼夜勤がある職場に移動になりました。早朝出社、深夜帰宅となりますのでエンジンスタータを購入しました。早速、取り付けたいのですがその前に本日発売のMSIGLOOを見て興奮します ... » more

痛車への道 今年、初カスタムです。ガンダム好きな貴方。エンジンを掛ける時にMSの起動音がしたら素敵だと思いませんか?^^これを使えば、そんな妄想が現実となります。録音は、赤外通信です。^^;本当は、音波通信!? ... » more

煙突掃除 もうすぐクリスマスですね。サンタが来てもいいように、煙突の掃除を行いました。って、言ってもマフラーです。(笑)8 ... » more

冬支度 `09 昨年辺りから気になっていた、オートソックと言う非金属タイヤチェーンを購入してみました。装着イメージ(笑) ... » more

ファ○レス風味 今日は、寒かったですね〜。昼から、有給休暇だったので前回紹介したLEDバルブを付けてみました。前回のLEDバルブは++−−のWウェッジT20で外側の+がオレンジ、内側の+が白で−はどちらかが取れていればOK ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(7)

これでアレが作れます♪ いまさらですがLEDバルブです。光らせるとオレンジです。でも、これだけじゃ〜ないんですよね〜。入力を替えると ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(11)

25日と26日は 大阪に行ってきました。大阪には、午前中に潜入して海遊館を楽しんでみました。魚に見とれていると嫁が「あそこに人魚が居るよ」って教えてくれました。人魚???嫁が、言う方を見るとそこには!!超ミ ... » more

ハイエース:キャンピングカーハイエース(HIACE)は、トヨタの人気・ワンボックスカー(ワゴン車)です。日産・キャラバンが最大のライバル。フジテレビの「あいのり」で「ラブワゴン」として使われています。ハイエースの初代モデルは 1967年 ... » more
テーマ ハイエース

3分カスタム その4 26日は、SBM大阪に参加することにしてみました。ナンバーが露出するのは抵抗があるのでナンバー隠しを製作してみることに。100均でナンバーカバーを購入(いまどき100均にあるんですね。)ダイノックシートを貼って完成。 ... » more

3○分カスタム その3 曲線美に惚れて購入したドリンクホルダーですが、ちょっと閃いたので弄ることに。まずは、アクリルを準備。この時点で何をするかバレバレですね。このまま青LEDで発光させてもいいのですが、実はこの透明に見える ... » more
テーマ ハイエース 光もの 内装  コメント(8)

3分カスタム その2 今回も、簡単なカスタムです。荷室が暗かったので、ハイエース購入後すぐ取り付けた自作LEDバーですがちょっと閃いたので取り払うことに。そして、取り払った所にロールスクリーンを取り付けてみました。天気 ... » more

良いニホイ! 皆さんは、芳香剤を使用する派?しない派?僕は、『使用しない派』でしたが試しに買ってみた芳香剤が、僕好みのニホイだったのでここ数年愛用しています。愛用しているのは、ここのです。お気に入りのニホイはと ... » more

3分カスタム 今日は、仕事終わりにドンキに行きました。2年間使い続けた灰皿のソーラーバッテリーがついに逝ったので新しい灰皿を買いました。そして、このラグジーな灰皿を惜しげもなく分解。ブランドロゴも躊 ... » more

考えないといけない事態が!!みんカラのお友達のゃまちゃんさんのブログで知ったんですが、来年から大阪に流入する車の規制が強化されるみたいです。流入車規制適合車等標章(ステッカー)の交付手続き(第2期)について大阪府流入車規 ... » more

はやっ 昨日、ドリンクホルダーを交換しましたが、ブログUPの数分後に携帯のメール着信音が…。みんカラのお友達の『ハィレシ〃 』さんからでした。subちわダイ(大阪)さんと今日は写真の物を探してるんですが見つかりま ... » more

めぐりあい なかなか、気に入ったものが無くて。ずっと、これを使ってましたが、ようやく気に入ったのにめぐりあいました。曲線美にそそられました。 ... » more

フランケン 以前購入していた超罠消音器を取り付けしました。用意するものは、モデのマフラー某有名メーカーと同素材のフランジスーパートラップマフラーです。まずは、純正マフラーを2分割にぶった切りとっぱらいます ... » more

納涼オフ 12日に富山でナイトオフの情報をキャッチ。納涼がてら行ってきました。14:00にこちらを出発。東海北陸道を使いのんびりと向かって、富山のイオン高岡に18:00頃到着。集合時間の19:30にはまだ時間があるので、回転す ... » more

獲ったど〜〜〜!! 本日、2回目のチャレンジで車検合格しました。形式に『改』も付けてみました。いままで、ブロックでローダウンしてたんですが、グレーな話を良く耳にするので、これで公認とってみました。 ... » more

はぁ〜 無事終了するはずだった車検ですが…。えらいことになってきました。明日、もう1度チャレンジです。 ... » more

明日は ドキドキ初車検。の予定でしたが諸事情で来週の火曜日にズレ込みました。おかげで小心者の僕は、ドキドキしたまま1週間過ごしことになりました。せっかく昨日、手書きしたのに!!これも、1週間放置です。 ... » more

日差し対策 今年の夏も暑いですね〜。日差し対策してみました。製作は、嫁です。 ... » more

これって有り? これは、通常の柿ピー柿とピーのバランスがいい感じ。 ... » more

SBMへ行ってきました。 今日は、豊田スタジアムで開催されたSBM愛知に行ってきました。前日の夜から前夜祭を鞍ヶ池PAで行い、朝7:00に出発。会場駐車場に7:30に到着。色別に、並べていました。10:00開幕ってことでしたが待ちきれずに ... » more

箱入りネコ 今日は、家に飛脚さんとクロネコさんがやって来ました。飛脚さんは、SBMのエントリー用紙を届けに来てくれましたが、SBMへのテンションがダウンしてしまったので受取拒否。(当日は、一般駐車場で盛り上がることにしました。) ... » more

5倍のゲイン 今流行のスロットル開度を修正するコントローラーを取り付けてみました。この手の商品は、色々ありますが僕は専用ハーネスセット付きの地元企業モノにしました。取り付けは、J娘の駐車場で10分も掛からず終了(スイッチは仮固定)。 ... » more

灰えーすハイエース どうしよう
ハイエース どうしよう いろんな本見て、いじろうと思ってハイエースかったけど、まだいじってない・・・・・。アイラインとか、フォグメッキカバーとかはこに入りっぱなし。それよりいすをとっぱらって床張りしたい・・・と考えて車買ったのに。な ... » more

ホーンが壊れたついでに 先日、急に割り込みされて『ムカッ』っときたのでホーンを鳴らそうと…。あれ?鳴らない????そういえば…ゴールデンウイーク中にバンパー外して…。帰宅後、車の下にもぐりこみ配線チェック。外れてないぞ!!! ... » more

ハイプラミーティングに行ってきました。 今日は、静岡で開催されたハイエースプラスのミーティングの参加してきました。お初の方、月に何回もお会いする方、久々にお会いする方など総勢50台ほどのハイエースが集まりました。結局、お話すら出来なかった方のほうが多かったです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:48

「ハイエース」のブログ関連商品

» 「ハイエース」のブログレビュー をもっと探す

「ハイエース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る