誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイエース

ハイエース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ハイエース」のブログを一覧表示!「ハイエース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイエース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイエース」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

kickstartハイエース
ハイエース ハイエースの車検通してきました。軽トラに比べると維持費かかるなぁ〜 ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース もしかしてハミタイ? 今まで長くても5年で車を乗り換えてきましたが今回購入したハイエースは少し長く乗ろうかなぁと思っています。そのため、購入時3年間走行距離に関係なく保障が付くサービス(当然消耗品は除く)ロングラン保守を付けました。 ... » more

ハイエース ウッドパネル取付 ハイエースにウッドパネルを取付け(貼り付け)ました。{%車webry%}のオプション製品は新車を購入した勢いで金銭感覚がマヒしている間に買っちゃわないと後ではなかなか購入しにくいです ... » more
テーマ ハイエース

2010ベストキャンピングカー第1位は! 毎月15日に発売されるオートキャンパーと、隔月で発売されるキャンプカーマガジンは、これまで一度も欠かさず購入してきました。それなのに今月は会社の恒例行事・春の大感謝祭の決起大会の準備等で忙しく、なんとオートキャンパー3月号を買い忘れてる ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(2)

ハイエース ベットキットの取付 フロアマット、ベッドキット、車内キャリア、ウッドパネルなどハイエースの購入を決めてからオークションや通販サイトをチェックし少しづつ買い揃えました。まずはベッドキットです ... » more
テーマ ハイエース

Bouzz  diaryイメチェン!
イメチェン! ハイエースを買って2年が経ち、初めての車検の日がやってきました。そしてついでに久々イジッちゃいました(≧∇≦)b今回はテールランプとハイマウントストップランプを交換しました。今まで ... » more

ハイエース タイヤとホイール購入! 前回のブログに書いたよう欲しいタイヤもホイールもお取寄せになるようですが、他のホイールも見ておきたかったので納車日の翌日、CMでお馴染みのカーポートマルゼン枚方店に行ってきました。殆ど4穴、5穴の乗用車のホイール ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース タイヤとホイールA タイヤは決まったので次はホイールです。ハイエース用の6穴ホイールは種類が少ない印象でしたがカーポートマルゼンのホームページを見ると16インチで66種類17インチで49種類18インチで70種類と結構品揃え豊富で ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース タイヤ&ホイール@ ハイエースの購入を決めてから寝ても覚めても頭の中はタイヤとホイールで一杯です。仕事中も?いえいえ...仕事中はちゃんと...ねぇハイエースと言えばDAYTONA+NASCARが ... » more

バーデンの洗車は・・・ キャンピングカーに乗ってると、洗車がとっても厄介なんですよね〜。特にハイエースのスーパーロングは車幅といい車高といい、普通の車2台分(軽なら4台分以上)の労力が要ります!特にルーフの上は脚立使っても、手が届きにくいし、ちゃんと洗 ... » more

超濃厚クリームチーズ T様よりチーズケーキをいただきました!なんとT様 雪の降る中、岐阜県よりお越しいただきました。嬉しいことにこのブログをずーっとさかのぼって読んでいただき僕のチーズケーキ好 ... » more

質問! このハイエースは何ですか? ちょっと気になる車に遭遇しました。モスグリーンのボディーカラーに赤色灯そして赤十字のマークこれって何車???どんな時に出動するんだろう?こちらのハイエースは只今在庫して ... » more

何でそんなとこにあるの・・・? ハイエースバンにはスーパーGL以外は、リアクーラ−もリアヒーターも付いてませんさすがにワゴンには標準装備されていますけどね。。「愛車バーデンとの出会い〜その2〜」に書いたように、うちのバーデンは温暖な所に住 ... » more

ハイエース欲しいはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ども★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく★どんなブログにしたいですか?情報の共有★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?ハイエースが好きな人達等など ... » more

ハイエースにはこれも無い・・・ 昨日書いたようにハイエースにはアームレストが付いてません。でもそれ以上に大事な物が付いてないんです〜なっ、何とエアコンフィルターが付いてませんいくら元来商用車やからって、何でハイエース用の純正 ... » more

やっぱりコレが無いとね☆彡 今回から納車後に行った快適化について順次報告していきたいと思いま〜す!エッ、何でいっぺんに書かないのかって・・?そりゃ一度に書くとネタ切れしてしまいますからね〜<快適化第1弾 ... » more

噂は本当でした!! 1月13日のブログにも書いた「ブラックハイエース」の件ですが、噂はやっぱり本当でした全国200台限定生産らしいので、今回のチャンスを逃すと次はいつになるか。。。いくら欲しいと思ってもタイミングが合わな ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(2)

噂のブラックハイエース入荷? 愛車ブラックバーデンのベース車両は、ハイエースのスーパーロング限定特別色のブラックです!何とそのブラックハイエースが手に入るかも?普段くるま旅をしてても、ブラックハイエースのキャンピングカーには出会わないんですよね〜{%トホ ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー

お正月にむけてみんなキレイに! ハイエースにピュアキーパーを施工させていただきました。久々のピュアキーパーのメンテナンスです。「半年くらい車、洗ってないの」とおっしゃっていたお客様も「やっぱり、キレイになるわねぇ。」といつも通りの仕上がりにご満足いただけました ... » more
テーマ ハイエース 洗車 ピュアキーパー

ハイエースのコーティング 久々に。。。ハイエースのスーパーロング・ハイルーフの美装です!下地から、施工させていただきます。ポリシャーを回して・・・・拭きとって。。。コーティング材を塗布して。。。拭きとって。。。あとは、 ... » more
テーマ ハイエース

? タイトルなし ? レーダー探知機を買い換えました。今回も「NEWモデル」ではなく1年型落ちです。2009年モデルになりました。でも、しっかり標準機能は抑えてます。GPSやmicroSDでのデーター書き換えなど。モデルは、 ... » more
テーマ ハイエース

車検を受けてから、500km弱を走行しました。やはり、エレメントやオイルを交換すると幾分、エンジンも静かに。といっても、ディーゼルなので・・・。先ほど、いつも利用する楽天SHOPでお気に入りのパスタを購入!ディチ ... » more

ハイエース/Hiace(H18登録・4年目)が車検から戻ってきました。今回も、普通にディラーにお願いしました。購入ディーラーでいつもお世話に。費用は、ざっとこんな感じ【車検整備/税込み】=\48 ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース バッテリー 交換 その2 もう一つ。バックアップにこれを使いました。ラクチンですぞ。メモリーバックアップ 1686 エーモン工業 エーモン1686メモリーバックアップ激安イルミ・カー用品のKTNET■車両のメモリー(オ ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース バッテリー交換 Panasonic CAOS そうです!書くことがありました!私【kane】の愛車は、Hiaceです。最近、エンジンスタートが少々、変な感じ。ヘッドライトも少し暗いかな?スタンドでバッテリーをチェック。すると、レベル5(10点満点で)。今 ... » more
テーマ ハイエース

コノヨノシルシ☆ミハイエース☆ミ
ハイエース☆ミ 今日は 仕事が休み(o>ω<o)vイェイ暇なので 毎日 暇してる友達に?モシモーシそしたら 「今から トヨペットに車を車検に出すから 一緒に行くかい?」即答で 「もちろん いぐっ!」 ... » more

Bouzz  diaryHIACE Style vol. 21
HIACE  Style  vol. 21 以前、カルバン富山本店で行われたハイスタの撮影会の模様が載ってます。恥ずかしながら、我が愛車と一緒に自分と釣り仲間のS司載ってますんで、興味ある方は是非見てください(*^^)v ... » more

嫁ぐ日 3年4ヶ月、愛情を注いできた愛車が、嫁ぎました。色々な人との出会いをありがとう。色々な場所へ運んでくれてありがとう。色々な、物を運んでくれてありがとう。たくさんの、結納金をありがとう。(笑) ... » more

ドタバタで・・・ おばんです。今日は、暖かかったですねぇ〜店の外と中を入ったりきたりの作業でしたが、外で車の中でしていた作業中は暑かったです!本日の1台目はハイエース、平成11年式で、私が付けたナビが今でもついていますが、店の名前 ... » more
テーマ ハイエース ホンダ フィット  コメント(2)

突然ですが ごく一部の方にはお話していた計画ですが実行に移します。3年3ヶ月所有していたハイエースを手放すことにしました。最後の記念撮影!?まず現状で査定に出して、査定次第ですがパーツの取り外しを行い年末には ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:48

「ハイエース」のブログ関連商品

» 「ハイエース」のブログレビュー をもっと探す

「ハイエース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る