誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイエース

ハイエース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ハイエース」のブログを一覧表示!「ハイエース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイエース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイエース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

続・・・オフらしい日々ハイエース
ハイエース さよなら…ハイエース(;∇;)/~~1/24 ミニバン No.07 200系ハイエース スーパーGL '10モデル青島文化教材社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

きーぽぽきーのブログ雪の山梨
雪の山梨 昨日は、雪でした。ひゃーひさしぶりの雪!東京も雪みたいで。朝早くから車にチェーンをつけました。チェーンつけるのひさしぶりだったのでハイエースが後輪駆動だったような気がするって感じで後輪にチェーンをつけました。 ... » more
テーマ ハイエース

続・・・オフらしい日々さよなら
さよなら さよなら…ハイエース♪12万キロから9年間で…24万キロ。三十万キロには…届かず(°□°;)噂によると、24万キロは…鬼門らしいじ(>_<)んで…も、ええクルマでした(;∇;)/~~ ... » more

続・・・オフらしい日々ハイエース
ハイエース は…ハイエースがぁ…またもや?とうとう?止まってしまった(>_<)しかも、交差点の真ん中で(°□°;)うんよく真横のガソリンスタンドに非難して、しかも、後ろにきたお巡りさんに誘導してもろっ ... » more

ハイエース用スライドドアマット☆彡 いや〜昨日、今日と本当に寒かったですね〜!ほとんど雪の降らない龍野も昨日の朝はうっすら雪景色。。。雪が積もることがまずないので、朝起きて散歩に行こうとしたらこんな状態だったんでビックリ・・で今 ... » more

ついにトイファクトリーから待望のアレが・・・ 昨日久し振りにトイのK店長のブログが更新されてたので見てみると、なっなんとアレが出来てるじゃないっすかコレ前から作って欲しかったんですよね〜そろそろ自作しようかって ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(8)

こんなとこにもハイエースの活躍の場が。。 今日はいつものキャンピングカーではなく、身近なコミュニティバスの話題をお届けします。実は最近いつも読んでるキティ号さんのブログで、日野ポンチョの奈良交通バスの事が取り上げられてました。該当記事はこちら気に ... » more

ハイエース 小ネタ 近くのカインズホームに買い物に行った際、偶然見つけた電池式(単4電池3本)のLEDライトです。後部座席で灯りが欲しいとき手軽に使えて便利そうです。値段も198円と、とってもリーズナブル{%万歳web ... » more
テーマ ハイエース

200系ハイエース専用背面対座シート! いつもブログを読んでもらってる皆さんは御存じのように、バーデン君のベース車両はハイエース・スーパーロング!そのハイエースはキャンピングカーのベース車両として不動の人気を誇ってますそれ以外にもトランポ、 ... » more

トルクレンチセット KY-109 はじめて、タイヤ交換のためにトルクレンチを購入です。中発販売 トルクレンチセット KY-109中発販売(chuhatsuhanbai) 2011-07-13 Amazonアソシエイト by 【あす楽対】 トルクレ ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース 後部座席用モニターの取付 先日購入した走行中にテレビが見える配線キットとモニターの取付です。先に取付完了後のイメージです。取り付けるにはダッシュボードを外してナビの背面にアクセスする必要があります。ダッシュボードは、助手席側のサイドパネルを ... » more
テーマ ハイエース

これぞ史上最高のハイエースバンコン!? 最近忙しくてオートキャンパー1月号もちゃんと読めてませんでした。。昨日やっとゆっくり読んでたら、めっちゃ興味あるキャンカーを発見その車はアム・クラフトさんのDOLQSuperRoof(ドルクス ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(8)

ハイエース、後部座席用モニター購入 ハイエースの後部座席用のモニターを取付けることにしました。私自身は自宅でもあまりテレビを見ないし、ましてや運転中にテレビを見たいと思いません。でも、長距離を走る際、後部座席の暇つぶしにはいいかなぁと思い取 ... » more
テーマ ハイエース

本物のハイエースはどれだ? ここんとこクラブワールドカップのTV観戦に時間を取られて記事を書く時間が。。。そんな訳で今日も手抜き記事で〜す下の写真の@〜Dの中に一つだけ本物のハイエースがあります! ... » more

キャラバンVSハイエース 昨日は未来の車の話やったけど、「東京モーターショー」に出展されてたのはそんな夢のような車ばかりじゃありません。バンコンユーザーにとってやはり一番気になるのはこの車でしょ【日産NV350キャラバン】 ... » more

ハイエース ボード用の棚を作りました。 ハイエースのボードキャリアですが、インターネット通販で購入した寿産業さんのハイエース200系スーパーGL用車内キャリアを使用していました。荷室の窓の上の樹脂製のメクラを外してターンナットで固定するだけなので簡単に ... » more
テーマ ハイエース ウインド

ハイエース用フットレストあれこれ! 随分前の話やけど、初めてバーデンの運転席に座った時かなり違和感を感じました。おそらくハイエースに乗ってる人は、最初は少なからず同じ感じを持ったんじゃないのかな〜?その違和感って言うのは「左足の置き場が微妙・・」って事{%顔文字キ ... » more

ハイエース 洗車とタイヤ交換 ひさしぶりにハイエース、洗車しました。天井、洗うのたいへん!でも家族でなんとか洗いました。みんな、お疲れー!で、今日の本番は、これから。なんとタイヤ交換!っていってもスーパーオートバックスでやってもらうの ... » more
テーマ ハイエース

ハイエース 防水シートカバー 昨年は10月中旬には冬眠に入ってしまいましたが、今年はもう少し頑張ろうと思っていますそろそろ、濡れた体のまま、お外で休憩したりお弁当を食べたりするのが辛い季節になってきました。 ... » more
テーマ ハイエース ウインド

ガレージスピードのブログ新車の香り
新車の香り ハイエースバン新車です。本日納車されました。ん〜新車の香りこの空気袋詰めしときますかこれからナビ、バックカメラ、HIDなどの取付け作 ... » more

ハイエース カーテンの取付 カーテンレールも付けたしあとはカーテンだけです。色合いや風合いはコットンや麻のリネン系素材が好きですがリネン系素材は洗濯機で洗濯できません。今回のカーテンは車で使うため部屋で使うより汚やすいと思うのでリネ ... » more
テーマ ハイエース ウインド  コメント(1)

ハイエース カーテンレールの取付(取付編) ホームセンターコーナンで調達した部品の取付です。(部品調達のブログはこちら)リアエアコンのエアフィルターのネジを取り外し四角いワッシャ(勝手に名前付けました)を両面テープで張り付けます。 ... » more
テーマ ハイエース ウインド

ハイエース カーテンレールの取付(部品調達編) 市販されているハイエース用のカーテンレールは天井に穴を開けてトグラーを入れてタッピングネジで固定するタイプの物が多いようです。強度の問題があるのでしょうが穴を開けるのは少し抵抗があります。それと一番気 ... » more
テーマ ハイエース ウインド  トラックバック(1)

続きまして・・・ハイエース本当に久しぶりにですね。私のナビゲーションはこんなシステムです。ナビ『CN-DV250D』FM多重VICS+ビーコンVICSありです。正直古いですね。ナビ派では無くDVDやTVのAV ... » more
テーマ ハイエース

カロッツェリア/carrozzeria カーナビゲーション サイバーナビ 地デジモデル AVIC-ZH9900価格:357,000円(税込、送料別)GPSカーナビで一番困ることは刻々と変わる道路です。ですがパイオニアサイバー ... » more

ツインショックアブソーバーの効果の程は・・・ 今日の話題は以前取り上げたツインショックアブソーバーについて・・・これまではエスティマに乗ってて、ハイエースに乗るのはバーデンが初めて。納車前から「正直乗り心地は良くないよ!」って聞いてたので、正直ま〜こんなもんかな〜って感 ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー 快適化  コメント(12)

いつもこのブログを読んでもらってる人は分かると思うけど、あの日以来愛車バーデン君は現在も長期療養中です。。そこでキャンピングカーをレンタルしたらいくら位掛かるのか?またどこで借りれるのか?どんな種類のキ ... » more

トイファクトリーとBRIDEがコラボしたら。。 2011年7月12日(火)雨のち曇り梅雨が明けたと思ったら今日は朝から雨でした。。何か変な天気ですね〜今日もネタ探しにトイのスタッフブログを覗いてみたら、な、何とこんな物が発売されるって出てるじゃないですか{%びっくり2we ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(4)

あっ、このバーデンは・・・ 今日も昨日に引き続きハイエースファンVol.20からの話題をひとつ・・・・ハイエースと言えばあの独特のゴツゴツとした突き上げ感が気になるところやけど、そんなハイエース乗りの為にもってこいの特集が組まれてました。タイトルはハイ ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(6)

キャンピングカーもソーラー発電の時代へ・・・ 2011年7月3日(日)曇り時々雨いつも定期購買してる雑誌としては、おなじみオートキャンパーとキャンピングカーマガジンがあるんですが、バーデン購入後はこの雑誌もほぼ欠かさず買ってます今回の表紙を飾 ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:48

「ハイエース」のブログ関連商品

» 「ハイエース」のブログレビュー をもっと探す

「ハイエース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る