誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイエース

ハイエース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ハイエース」のブログを一覧表示!「ハイエース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイエース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイエース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

続・・・オフらしい日々桜島
桜島 土曜日に車にドサって、降灰らしきものあり(T_T)どうやら、桜島の降灰らしく、さらにトドメの降雨でドロドロに仕方なく、夕方洗車してたら、悪寒がはしり、インフルエンザウイルスに侵されて、万事休す!桜島の噴火や降灰情報も宮崎まで ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 久々に洗車して(^_^;)フッ素コートして、ピカピカ?しかし、フロントガラスの飛び石に落ち込み中(>_ ... » more

やっとLEDに交換できました! いつもはほぼ毎日更新するこのブログも師走に入り公私共に忙しく更新が滞りがちな今日この頃。。。それでも不思議な事にネタには事欠きませんこの前お伝えしたようにバーデン君のLEDテールランプに不具合が発生して ... » more
テーマ ハイエース バーデン  コメント(4)

バーデン君ドレスダウン(?)完了! 師走に入り公私ともに忙しくブログもサボりがちな毎日。それでも何かとネタには事欠きませんこちらはお馴染み愛車の“バーデン君”今年5月26日にヴァレンティのジュエルLEDテールランプ(クリア/クロ ... » more
テーマ ハイエース 日常 バーデン  コメント(10)

ガスハイブリットハイエースキャンパーってどうなん? 昨日のトイファクトリースタッフブログでガスハイブリッドハイエースキャンパーが取り上げられていましたもう読まれた方も多いと思いますがまだの方は是非一度下の記事を読んでみて下さい。{ ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(10)

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 整備メモ久々に洗車?七月ぶりやった(^_^;)だんだん洗車のスパンが延びてるよーな? ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 桜島の降灰があったらしく、みるにみかねて、けうは、早朝洗車^_^; ... » more

ハイエース窓開け放し事件?    バイク練習日 この日は、運動会の代休で子供とお父さんのお休みが一緒。さっそくバイクの練習へ。知らんぷいの長女。二日後。駐車場に停めているハイエースを見てみると、なんだかおかしいんです。良く見てみたら ... » more

ハイエース エンジンオイル 久しぶりにUPです。いつもオイル交換で足を運ぶSHOP・量販店の定休日が代わり・・・何十年ぶりかにDIYでエンジンオイル交換・エレメント交換です!ノーマル車高 ... » more
テーマ ハイエース

続・・・オフらしい日々
白 塗り替えました?マークにあわせて? ... » more

続・・・オフらしい日々ステッカー?
ステッカー? オイルとフィルター交換されて、帰ってきた?レジアス号?ステッカー貼っといたって、マコちんボスから一言?カッコええ?( ̄O ̄;) ... » more

ハイエーストランポ オグショー827さん Garage Solution 壁掛けフック   うちのハイエースは、トランポ仕様でオグショー827さんの棚(オーバーヘッドトレー)や窓埋めパネルが入れてあります。夫婦とも視界が狭いタイプ。頭をぶつけそうなので、棚の丸い角にさらにクッション材を貼りました。 ... » more

続・・・オフらしい日々整備メモ
整備メモ 久々に洗車したら、左ドアに擦り傷発見(T_T)どっかでヤられたぬヽ( ̄д ̄;)ノ ... » more

続・・・オフらしい日々とうとう
とうとう そういえば、この一年で、ちょうど二万キロ?突入明日からは通勤から解放されるレジアス(^_^;)セローでも斜め積みなら、シートずらさずに積めるし( ̄▽ ̄)末長く乗らねば( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ ハイエース トレールバイク トランポ

今日も色んな車がぞくぞくと・・・ 昨日は会社にミニチュアクルーズSVが届いたんやけど今日も展示会場へ色んな車がぞくぞくと・・・まずは以前お伝えしたこのスーパーカー達から・・・これだけの車になると降ろすだけでも一苦労です ... » more

やっと交換しました! いや〜今日は正しく“春の嵐”って言葉がピッタリの大荒れの天気でしたね〜実はそんな悪天候の中会議があったんで姫路の本社まで行ってたんです。その道中でとんでもない事が・・・バイパス ... » more

ヤバイ! 交換するの忘れてた。。。 今日は夕方5時から本社で会議でした。会議も無事終わり家路を急ぎ車を運転してる時にふとヤバイ事に気が付きました!バーデン君には車内の空気をキレイにする為にプラズマクラスター発生機を積んでます。もちろん普段から運転中はずっと ... » more

イモビカッターガードって知ってます? 一昨年あたりからTVや新聞などのメディアで取り上げられてよく耳にするようになった“イモビカッター”これを使えば純正イモビライザー装着車でも盗むのは簡単。セルシオやクラウンなんかの高級車でもイモビカッターを使えば簡単に盗まれてしまいま ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 整備メモレジアス洗車!しかし、明日雨( ̄◇ ̄;)んにしても、年末にしたフッ素コートはええ感じ?洗車しゃだけでピカピカやじ( ̄▽ ̄)コーティングはよ?せんけど(笑) ... » more
テーマ ハイエース トレールバイク トランポ

ハイエーススーパーロング車高 ハイエーススーパーロングの車高は2285mmです。南熊本のサニーさんの駐車場、上の階は2.2m(2200mm)まで。一階は全部うまっているので、あきらめた帰ろうとしたら車高制限のバーが意外と高かったんです。3階にとめる事 ... » more

続・・・オフらしい日々オイル交換
オイル交換 レジアス整備メモ昨日は、ボス工場でレジアスのオイル交換( ̄▽ ̄)八ヶ月で約16000キロ、月2000キロ走行?はや、四回目のオイル交換^_^;オイル交換後は、滑らかな感じで気持ちえぇ? ... » more

続・・・オフらしい日々レジアス
レジアス 大晦日ツーへ向け、今のうちに洗車( ̄▽ ̄)キイロイビンで窓ピカして、シャンプーして、粘土でゴシゴシして、フッ素コートというやつしてみたじ( ̄▽ ̄) ... » more

続・・・オフらしい日々レジアス洗車
レジアス洗車 マディ後で、泥だらけやったじ(≧∇≦)片付けはたいへん ... » more

マップランプLED化完了! それでは今日はお約束通りバーデン君のマップランプLED化計画実行編をお届けしま〜す!今までは純正のマップランプだったんでこんな感じ。。。これじゃ夜にガイドブック見るにもよく見えましぇ〜んそこで ... » more

ステップランプLED化完了! 今日は以前告知しながら放ったらかしになってた室内灯のLED化の記事をお届けしま〜す実際にはとっくに完了してたんやけどウェブリブログの緊急メンテナンスのせいでアップが遅れちゃいました。。。先週の月曜日に ... » more

やっとの事でLED化第一弾! この前からブログにも書いてるようにバーデン君をそろそろLED&HID化していこうと思ってます。(えっ、今頃?)現在狙ってるのはDEPOのHIDヘッドライトにValentiのLEDテールランプ&ハイマウントストップランプ! ... » more

トイファクトリー限定車情報! 今日は久し振りにトイネタをお届けします。というよりネタが無いのでまたまた勝手に転載させて貰ってるていう方が正解のような気が・・・でも良いように解釈すれば、より多くの人にトイのスタッフブログを見て貰う事に少 ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー キャンピングカー  コメント(6)

レジアス整備メモ エンジンオイル交換…DL‐1:6リットルオイルエレメント交換エアコンフィルター取付タイヤローテーションbyまこちん商会 ... » more

続・・・オフらしい日々あっ
あっ あっ…ちゅうまに壱万キロ達成(°□°;)まだ5ヶ月なのに…。 ... » more

やっぱLEDでしょ! 今日は台風17号の影響では朝から一歩も外に出ずに家に閉じこもっています。こちら兵庫県も昼を過ぎてから雨風共にかなり強まってきてますが台風の進路に当る地域の皆様はくれぐれも気をつけて下さい!危険なので畑や田んぼ、また船舶の様子などを見 ... » more
テーマ ハイエース 快適化 バーデン  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:48

「ハイエース」のブログ関連商品

» 「ハイエース」のブログレビュー をもっと探す

「ハイエース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る