誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腕時計

腕時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腕時計」のブログを一覧表示!「腕時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腕時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腕時計」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2013年 腕時計総括!! さて、、、2013年も残すところあと数時間。では毎年恒例!!昨年に引き続き←ヨロシク!!今年もGETした腕時計を振り返ってみましょう。(入手月日です。) ... » more

●ムーブメント:クォーツ●日常生活用防水●ケース素材:プラスチック●文字盤カラー:ゴールド●ベルト素材:樹脂●ベルトカラー:ブラック●ベルトタイプ:尾錠●サイズ(縦×横×厚):約37(ラグ含む)×26(リューズ含まない)×8mm●重 ... » more
テーマ 腕時計

カシオ ベビーG レディース 腕時計 BGA-200-6 BGA-200-3 BGA-201-2 B ●クオーツ/10気圧防水/アラーム/ストップウォッチ/取扱説明書(日本語コピー付き)/当店1年保証選べるお買得均一セール!人気のCASIO,Baby-Gが嬉しい選べる企画!人気カラーは数量限りの限定セールになりますので、お早めに! ... » more
テーマ 腕時計

2013/12/20(金)朝からトラブルがありました。仕事も大変な時期になりました。時計の件は、グアムのお店に連絡し家にInvoiceのCopyを郵送してもらうこと。と本町のROLEXのサービスセンターにFAXを ... » more

2013/12/19(木)グアムからのFAXグアムのROLEX正規品販売店からFAXが届いきました。うちのFAXの調子が悪く、鮮明に映りません。もう深夜なのでどうしようもなく…明日、お店に電話してみます。携帯から ... » more
テーマ 腕時計 FAX グアム

テクノス GETだぜ!!!!?   ん? この時計欲しいシリーズ16←回想で念願した、、、ブラックテクノスクロノですがぁ〜しぶとく安価で入札していた結果・・・やったー!!2250円でゲットだぜ。 ... » more

2013/12/16(月)お袋の供養に前に心斎橋のROLEXの大阪サービスセンターにTUDORの腕時計を修理に出しました。故障箇所はベルトの部分です。本体は全く問題はありません。TUDORはROLEXの廉価版 ... » more
テーマ 腕時計 修理

健のDVDで見る名画グランドセイコー
以前からほしいと思っていたグランドセイコーを先日、思い切って買った。SBGX067ブライトチタンケース・バンド定価336000円なんばのビックカメラで20%オフの268800円、ポイント13%34944円還元実質233856円。 ... » more
テーマ 腕時計 DVD 映画

台湾土産を頂きました!! お土産シリーズ←確認あれ!に引き続き、、、あるお友達が台湾旅行に行かれたそうでお土産を頂きました。お菓子アソート&腕時計&キーホルダーです。こん ... » more

この日の時計 シリーズ(52) 2013紅葉編 この日の時計51←なぜ見ない!?に引き続き、、、この日にしていた時計はぁ〜です。先日紅葉GT←なぜ見ない!?したのですがぁ〜チョッとものたりないので、11 ... » more

荒井医院の診療日記腕時計
院長「『誠実さと大胆さを同時に表現するソリッドスタイル、ムーブメントの繊細さ、美しさがマニュファクチュールなのです』かなんのこっちゃさっぱり分からんなー、年齢的に重厚さや格調の高さも欲しいし、スポーティさもあったほうがいいし、こ ... » more
テーマ 腕時計 健康 医療

小金井輪業SEIKO の古い懐中時計
SEIKO の古い懐中時計 7T36-7A20ずっと昔、新米係長だった私が昇進祝いに自分で買った時計です。(下の箱は家にあった適当なもので、純正品ではありません)当時の定価を完全に忘れていましたのでセイコーさんに訊いてみましたところ、こ ... » more
テーマ 腕時計

21,600vph腕時計とオークション
ヤフオクなどのオークションサイトをたまに見てみると、意外と稼げるタイミングというものがあります。オークションとは、結局のところその時の出品者と参加者の需要と供給のバランスで成り立っていますので、その需要と供給のバランスが崩れ ... » more
テーマ 腕時計

不動産投資シチズン ホーマー
シチズン ホーマー 1960年代のシチズン製手巻きのホーマーですバンドは別だけどヤフオクで1500円ちょっとで購入これもほとんど誤差が無いので普段に使っています ... » more
テーマ 腕時計

自分と腕時計のイメージをフィットさせたい、としたら… 自分がしている腕時計と自分がフィットしないというのは、出来れば避けたいものでしょう。顔、体格がゴツいのに、どうしてもミッキーマウスが好きでその腕時計がしたい!とかいう人は別ですが、通常は、自分と自分が買う腕時計がフィットして ... » more

この時計欲しい!!シリーズ(16) 本日は腕時計ブログの王道!超お久しぶりのこのシリーズ。約2年5ヶ月ぶりですかねぇ〜、、、この時計欲しい!!シリーズ(15) ←押!に引きつづき、シリーズ(16)(多分(16)です。。。)いって ... » more

不動産投資セイコーチャンピオン
セイコーチャンピオン 昭和39年の製造だそうですセイコーの手巻き時計ヤフオクにて3000円ぐらいで入手しました50年近く前の物ですが1日で誤差が1分もありません古くても普段使いしています ... » more
テーマ 腕時計

腕時計とサラリーマンの年収の相関性。 高級腕時計をしているとサラリーが良い人に見られたり、サラリーが良い=仕事がデキるという風に見られたりすることがあります。真偽の程は定かではありませんが、そういうハロー効果的なものはあります。しかしながら、年収300万円時代、 ... » more

21,600vph腕時計と弱者の関係性
腕時計が自分を代弁することがあります。しかし、代弁は良くも悪くも。しかも、受け取る相手次第でどのようなコミュニケーションも可能です。この場合のコミュニケーションとは、ノンバーバルコミュニケーションといい、プレゼンスとか外 ... » more
テーマ 腕時計 心理学

21,600vph腕時計と浮気の関係。
腕時計がコロコロ変わる人は浮気症とか、ずっと一つの腕時計をこよなく愛する人は、愛妻家とかそういうことが言われることがありますが、その真偽はともかくとして、配偶者以外に異性が出来ると購入する腕時計も変わったりすることは往々にし ... » more

21,600vph腕時計と拡張自我
一休さんの袈裟(けさ)の話ではないですが、身に着けているもの一つで、印象もだいぶ変わってしまうことは否めません。(一休さんの袈裟の話は下記に一応簡単な内容を記しておきます)客観的に、という話もそうですが、自分自身にも何か ... » more
テーマ 腕時計 心理学

暇人中学生のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんばんは!だいぶ冷え込んできましたね...^^;毎日外に出るのが辛いです(笑)そんな中っ!先日注文したこいつが楽天さんから届きました^ ^G-SHOCKの腕時計、一個欲しかったんですよね〜と ... » more

CASIO BM-100WJの電池交換 今回も真空管オーディオとは関係ない、腕時計のはなしである。以前の拙ブログでも書いたけど、登山用の高度計として重宝していたのだが、ローバッテリーになってしまった。高度計測しようとしても表示が出ない。前回電池を交換したのは3〜4 ... » more
テーマ 腕時計  コメント(2)

わかってはいたけれど、こんなにも機能的なんて…樫尾 最初に腕時計と呼べる腕時計を買ってから、実に敬遠していた腕時計があります。CASIOです。え?持っていなかったんですか?若かりし頃は、G-SHOCK持ってても何のステータスにもならないと思い、買っていませんで ... » more

21,600vph腕時計のオーバーホール。
腕時計のオーバーホール。 高級だと思う腕時計を買いました。数年経ったら、動かなくなりました。若しくは調子が悪くなりました。さて、買う時に聴いていた様な、どっかで見たようなオーバーホールというヤツかな…では、買った時計屋さんに行ってみよう!「まずは、見 ... » more
テーマ 腕時計 ピアジェ ブランド

21,600vph腕時計の死期の宣告。
腕時計の死期の宣告。 腕時計といえば、常日頃肌身離さず、というか肌に直接着用して、それこそ、「病める時も、喜びの時も、悲しみの時も…」死がオーナーと腕時計を分かつまで一緒にいるものだと当初思っていました。swatchが使い捨てだということを初めて ... » more

この日の時計 シリーズ(51) MOVE初メンテ編 シリーズ(50)←推して!に引き続き、、この日の時計は!?シリーズです。この日は初めてMOVEにコレを注入しました。MOVE初メンテですな。{ ... » more

腕時計って資産ですか?どちらともいえません。そもそも資産て何ですか?資産というものは、持っていてリターンを得られるものです。持っていてリターンを得られるということは、どういうことですか?預金をイメージして下さい。 ... » more

ローンがいいとか、悪いとか色々な意見があるかと思いますが、時計屋さんとショッピングローン屋さんが提携しているのを鑑みると、それを利用される方も少なからずいらっしゃるのが事実。とすると、否定される現金主義の方もいらっしゃるでし ... » more
テーマ 腕時計 心理学

いい腕時計をすると、それに見合うだけの人間になれるんですか?結論から言うと、「どちらでもない」です。じゃあ、何でそんなこと言われるのか?店員さんの推し文句だったり、時計雑誌の煽り文句が常です。では、「NO」で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:10

「腕時計」のブログ関連商品

» 「腕時計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る