誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腕時計

腕時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腕時計」のブログを一覧表示!「腕時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腕時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腕時計」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あの MOVE が また×4 進化!! 留まることを知らないムーブの進化!!また×3進化←進化!!に引き続き、、、さぁ〜て今回の進化はぁ〜〜〜(サザエさん風){%ファイト ... » more

ファンシーグッズ購入。 100均に行きましてぇ〜こんなかわいらしいモノを買ってきました。まずコチラ。CDケースが一杯になってきたので、、、モコモコタイプを購入。。。{%表情天狗deka ... » more

身分違いの恋 35歳で手に入れてから12年。愛するレベルソが1か月の入院から帰ってきました。入院と言っても、老朽化したラバーベルトを交換しただけですけどね。さすがに12年も使っていると、堅牢なラバーベルトもこのとおり。 ... » more

ムーブ補修。 あのムーブ←見て下さい!さすが中古車なので、、、こんなショッキングな場面を最近発見しました。で〜ひょっとして・・・と思い、リアも確認したところ、、、 ... » more

2014/05/30(金)高級腕時計でブライトリングと言うメーカーがあります。そのメーカーが年に数度、オーナーさん向けの品評会があります。時計オーナーと同伴でないと会場に入れません。ブライトリングコーナーの上司と ... » more
テーマ 腕時計 ワイン

ITA日記ブライトリングなイベント
ブライトリングなイベント 高級時計のブライトリングのイベントに参加しました。クロノグラフ、フライト用の時計を生み出した時計メーカーです ... » more
テーマ 腕時計 花火

ブライトリングのメンバーズサロン2014(2014.5.23) 昨日(5/23)の夜、仲冬は恵比寿に足を運んで年に一度のお楽しみ、ブライトリングのメンバーズサロンを見てきました。仲冬も相方もクラブブライトリングのメンバーではありますが、今年は金曜夜に仲冬単独での参加となりました。さて ... » more

この日の時計 シリーズ(55) 越前おろしそば編 静岡GTのお話←押してくれ!!はチョイとひと休みしましてぇ〜今宵のネタはコチラです。。。*****少し前のことですがぁ〜チョッと用事でぇ〜久しぶりにF県へ行ってきました。{%表 ... » more

MOVEでGT(3) 2014GW編 昨年夏、、、中小企業に再就職し、今までの大型連休とは違って、たった4連休だった今年のGW・・・まあこれが普通なんでしょうね。しょうがないですねぇ〜。(泣) ... » more

クロックス補強の件 あたくしの愛用crocs!!誰がなんと言おうとcrocs!!なんですがぁ〜{%表情がお〜deka%}裏側を見ますとぉーcrocs修理の件←押してくれ!の通り、、、つま先 ... » more

グランド ツーリング シリーズ (20) またまたダム編 さてぇ〜最近GT続きですがぁ〜公開が前後しましたがぁ〜本日はぁ〜あのGT(19)←ごめーんね。の前のGTの話題です。チョイとダムGTしてきましたぁ。。。 ... » more

Nobita's Blogリフレッシュ!
リフレッシュ! 腕時計がオーバーホールから戻ってきました今回はゼンマイとプッシュボタンを交換ベゼル文字剥離は現状のままということだったのに綺麗に直っておりました購入して20年近く経ちますがまだまだ快調です ... » more
テーマ 腕時計

グランド ツーリング シリーズ (19) 月ヶ瀬梅林編 昨年の春の月ヶ瀬GT←押してくれ!!では梅の季節どころか、、、桜の季節も既に過ぎていましたのでぇ〜今年は絶対!!ということで、、、先週リベンジに行ってきましたゼ。{%表情がお〜deka%} ... » more

この日の時計 シリーズ(54) クッキー編 シリーズ53←ぽち!!に引き続き、、、この日の時計はぁ???:::とその前にぃ、、、手作りクッキーを頂きました!! ... » more

腕時計 電池交換 またーーーそんな安物買っちゃって〜!いいんですよっ!ヤフオクでうん百円だから・・・高いの買って、大事にしてたのをぶつけたりして一発目のキズ付いたりするあの凹み感?残念!おまえっ!感がきっついから・・・(笑)デジアナ時計が欲し ... » more
テーマ 腕時計  コメント(2)

プロンジュール ダイバーズ を落札! あの事件←改善求む!で肩すかしを喰らったあたくし。。。めげずに入札しますぜ!{%表情がお〜deka%}{%ハートド ... » more

グランドセイコーかっこいい!! エンゲージリングのお返しに腕時計を頂きました。グランドセイコーのクォーツシンプルで飽きのこないデザインが凄く気に入りました!!漆黒の文字盤、丹念にカットされた針がキラキラ輝いてとても綺麗♪これからずっと大切に ... » more
テーマ 腕時計 グランドセイコー 独り言  コメント(2)

街角の名車シリーズ(6) ポルシェ&古猛牛号 シリーズ(5)←ぽちっとな!!に引き続き、、、またまた名車の登場ですよ!!{%ハ ... » more

真冬の電池交換祭り。。2014年編 さて、、、既に3月となりましたがぁ〜2月初旬のまだ真冬の頃の話です。昨年夏に引き続き←ポチとなっと!!半年ごとのnas-nas三流時計店、、、開店しましたよ。今回の息切れ中のお客様は、 ... » more

MOVEでGT(2) あんたどこから来たの編 関東でも大雪になった、、、今年の冬の週末のこと。月に一度、、、用事で大阪に行くのですがぁ〜あたくしの街も、この日は雪が積もりましてぇ、、、いつもはスカで ... » more

この日の時計 シリーズ(53) キレイな水路編 ハイ、ハイ、ハイ、、、、(宮尾すすむ風)本日はシリーズ52←ぽちっとな!に引き続き、、、時計シリーズですヨ。{%表情がお〜deka%}{%ハ ... » more

役職者の宴会で、300万円のプラチナ製ロレックスをしているという先生のことが話題になった。給料はだいたい同じなのに、どういうことですか? と隣の学科長にきくと、お子さんがいないし、奥さんも働いているからじゃない?、と答えた。 ... » more

午(うま)年 の 年頭に 跳ね馬と・・・ もう既に2月半ばですがぁ〜今年は午(うま)年ですね。午(うま)年といえば、、、この紋章。(まあまあ、なんでやねん!?と言わずに。。(笑))この紋章は、後足で立ち上 ... » more

こだわりライフ・トキオSEIKO Astron
SEIKO Astron SEIKO Astron、カッコいいです。ほぼ一目惚れで買ってしまいました。・ケースは分厚く、文字盤は奥まっていて立体感がある。・文字盤の背景は紫がかった深いブラウンで、宇宙を連想させる。・ケースとバンドはチタン製で、重 ... » more
テーマ 腕時計 ASTRON SEIKO

神戸中華街!! 2月の最初の土曜、、、いつものごとくGT!!行き先は、神戸の南京町←見ろ!!です。あこがれの神戸に行ったのは、神戸GT←見ろ!!ぶりなんですけど、 ... » more

高級時計が欲しい!どーやって手に入れればいい!? 雲上時計や超高級時計、庶民には縁がない話なのは言うまでもありません。悲しい現実ですが…本当です。では、どうやったら雲上時計やら超高級時計やらに縁が作れるのですか?まずは、高級時計を持っている人に話を聴けばいいでしょう。 ... » more
テーマ 腕時計

グランド ツーリング シリーズ (18) 2014正月編 その3 あ、さてぇ、、、GT(18)その2←見なさいよ!でめでたくテーマ達成出来ましたしぃ〜残すは第三目的地へ。。。{ ... » more

グランドツーリングシリーズ(18) 2014正月編 その2 あ、さてぇ、、、GT(18)その1←テーマが重要!に引き続き、、、本日もいってみお!!{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%ビックリマーク ... » more

ITA日記2014/01/07(火) 今日も残業
2014/01/07(火)朝から銀行へ。出勤時間を少し送らせました。去年の暮れに引き落としがあると思っていたのが振込だった事が分かり急ぎの対応となりました。その後、心斎橋のRolexのサービスセンターへ行きま ... » more

正月エディフィスデビュー さてぇ〜新年早々、、、デビューさせますぜ!!{%表情がお〜deka%}主役はコチラ。CASIOエディフィスEF130D-1A2V←回想です。エディフィスはコチラに引き続き←回想 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:07

「腕時計」のブログ関連商品

» 「腕時計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る