誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腕時計

腕時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腕時計」のブログを一覧表示!「腕時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腕時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腕時計」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この日の時計 シリーズ(66) スィーツ編 まいど!!本日のネタはぁ〜シリーズ(65)←コチラをご覧ください。に引き続き、、、久々の今日の時計は?のコーナーですぇ〜{%表情がお〜deka%}冷たいスィーツ←コチラをご覧ください。 ... » more

東京スカイツリー&横浜中華街!! あ、さてぇ〜先週末11月1日(日)の公式行事のため、前泊して10月31日(土)ハロウィンのその日、、、首都へ訪問してましたゼ。前回の首都訪問←ハロウィンナイト!!以来の約3年ぶりですかねぇ〜{ ... » more

CKV36 グランドツーリング(4) 馬籠宿&妻籠宿編 ハイ、、、まいどおばんです。今宵のネタは先週の3連休初日のGTレポートですゼ。GTシリーズ(3)←見て下さい!!に引き続き、、、今回の行先は中山道の宿場巡りですゼ!!では早速いってみお!! ... » more

同僚の時計がいつも変わった感じで気になっていたのだが、教授会で隣に座ったのをいいことにじっと凝視すると、小さい字でPatek Philippe とかいてある。超高級時計だ。300万円ぐらいするのではないだろうか。あまり新しくなく、傷 ... » more

ドライヤーの件、その後。。。 約2年前に購入したあたくしご愛用のドライヤー、、、泉精器製作所IZUMIDR-S10←おつかれさん。ですがぁ〜夏の終わり、、、チョッと熱かったので、、、coldスイッチに切り替えた途端、、 ... » more

MY ガーデニング シリーズ (21) アーバンロード編 ハイ、、、今宵のネタはぁ〜シリーズ(20)←ぽちっとな!!に引き続き、、、ガーデニングですゼ。新・木のボード←ぽちっとな!!で開通した、、、「カーポー ... » more

Old G-SHOCK再生計画A 〜DW-6000編〜 ベゼルが破損したOld G-SHOCKを、今でも手に入る“別モデルのベゼルで再生しよう計画”。第二弾は、DW-6000(画像左)です。今回も、DW-5900編でも使用したG-100,G-101用ベゼルを使用します。ちなみ ... » more
テーマ 腕時計

姉が 新車を 買いましたわ。 姉が新車を買いましてぇ〜お披露目しに来ました。ホンダFIT←推してくれ!!ですわ。今まではホンダストリーム←推してくれ!!だったんですがぁ〜もう ... » more

この日の時計 シリーズ(65) カエルくん編 ハイ、、、おこんばんわ。今宵のネタはシリーズ(64)←見てね!!に引き続き俺の時計!!シリーズ。{%表情がお〜deka%}:::もうすっかり秋の装いですが、、、暑かった ... » more

お盆に冷汗デビュー。。。 さて、、、今宵のネタはぁ〜お盆事情その1←うおっち!!お盆事情その2←うおっち!!に引き続き、、、今年最後のお盆イベントですよ。予定通りにビッグな白いヤツ ... » more

CKV36 グランドツーリング(3) お盆は知多半島へ編 今年のGWはお初の洗車←GTスピリッツ!!で終りましたがぁ〜お盆休みは新GTシリーズ(2)←GTスピリッツ!!に引き続き、、、きっちりGTしましたゼ!! ... » more

ちょっとコレ、、、 高いんじゃ〜ねぇーの? 今年も早いものでかき氷の季節←たけぇ〜も終盤戦ですなぁ〜でも、、、まだまだ暑い日が続きそうですがぁ〜酷暑の今年はまだかき氷喰らってません。{%表情きーくやしいd ... » more

真夏の電池交換祭り。。2015年編 お盆休みもアッちゅうま!!でしたがぁ〜(激泣)ヤルことはやっちゃいましょ。というワケで、、、約半年前の冬祭←うおっち!!に引き続き、、、三流nas-nas時計店 ... » more

時計のオーヴァーホールが終わる。二ヶ月もかかった。何年ごとにやればいいんですか?というと、できれば3年ごと、と言われる。壊れる前ですよね? と畳みかけると、車検と同じです、と白衣を着た女性技術者が答える。車を持っていないのでわからな ... » more

MY ガーデニング シリーズ (20) 再び散髪編 スカクーさんピットイン中←ぽちっと!の、、、とある休日。ムーブ君がしっかりカーポート占拠・・・ガハハ。で、例のツインタワー←ぽちっと!のコチラはLEFTタワー。 ... » more

CKV36 こんなところも掃除!! ハイ、、、おこんばんわ。本日はスカクーネタです。かつての祝!初洗車←見てくれ!!で気付いたんですが、、、タイヤハウスのこんなところに、、、なんじゃこ ... » more

MOVE こんなところの電池交換!! ハイ、、、おこんばんわ。本日はMOVEネタです。かつてのあのMOVEが進化←見てくれ!!で進化したMOVEのアソコ。電池切れで点灯しませんわ。。。(泣) ... » more

ビッグな黒いヤツ・・・ 届いてます!! ビッグな白いヤツ←こりゃ大物だぜ!!を入手後、落札した、例のビッグな黒いヤツ、、、だいぶ前になりますが入手してますよ。コチラです。梱包はビッグ ... » more

CKV36 グランドツーリング(2) 新GTの聖地編 皆さん、、、明日は御休みですか?裏山鹿ぁ〜と、、、軽くぼやいた後はぁ〜CKV36GT(1)←見て下さい!に引き続き、、、本日はGTレポートですよ。{%表 ... » more

紫陽花いっぱい。 さて、、、この季節、、、みなさん紫陽花ブログ大盛況ですが、、、あたくしもイカせてもらいますよ!!{%星C(キラキラ)hdeco%}{ ... » more

この日の時計 シリーズ(64) しゃぶしゃぶ編 いやぁ〜もう7月ですか?今年も半分過ぎましたなぁ〜まあ、、、いいかぁ。。。そんなことおかまいなしにシリーズ63←プッシュ!!に引き続き、、、今夜もいってみお! ... » more

Old G-SHOCK再生計画 〜DW-5900編A〜 ベゼルが破損したOld “G-SHOCK”を、「別モデルのベゼルを使って再生する」の2回目です。今回の素材となったDW-5900というモデルは、その後人気シリーズとなる通称“三つ目”の初代モデルなのだとか。また、数あるG-SHO ... » more
テーマ 腕時計

Old G-SHOCK再生計画 〜DW-5900編@〜 CASIO“G-SHOCK”といえば、壊れにくい腕時計ということで余りに有名だけど、経年変化によるベゼル割れでお悩みの方も多いかと思う。交換用のベゼルを販売しているショップもあるものの、さすがに製造から20年以上経てば純正品も互 ... » more
テーマ 腕時計

祝!ムーブ初車検。 おこんばんわ。あ、さてぇ〜あの通勤車ムーブ←推してくれ!!ですがぁ〜早いものでアレから2年←推してくれ!!初車検に出しました。とは言っても、、、あたくしが出すのが初めてということで ... » more

ブライトリングメンバーズサロン 今日はブライトリングのメンバーズサロンがあったので見に行った。毎年、少しずつだが、確実に値上がりしていって、いいなと思ってもなかなか買えなくなってきた。一通り見てから自分の時計をチェックしてもらったら非常に精度がよかったのでちょっと ... » more

ビッグなヤツ・・・ 届いてます!! あの日ゲットしたビッグなヤツ。←ビッグ!!届いていますよ。こんな梱包で大丈夫なんかいな。。。と思いつつ開けますよ!!{%表情がお〜deka%}おお、、なかなかの重量感。さてどんなんかな ... » more

カルティエのタンクフランセーズをオーヴァーホールに出す(正規店ではなく、並行輸入店に)。表面の研磨を含めると、41000円かかる。買ってから6年目である。ほんらいは3年ごとにやるべきらしいのだが、すると、メンテナンス費用はかなり高くなるだろ ... » more

CKV36 グランドツーリング(1) 上高地編 その2 ハイ、、、本日は上高地午前の前半戦←すんばらしい!に 引き続き午後の後半戦のレポートですよ。{%わくわく(チカチカ)hd ... » more

タカさんのブログ腕時計のベルト
腕時計のベルト オーダーしていた腕時計のベルトが出来上がってきた。時計はなかなか買えないので気分転換に作ってみた。出来上がりは満足のいくものだった。時計屋さんもなかなかいいですねと言っていた。 ... » more

小金井輪業モレラートのケイマン
モレラートのケイマン タイメックス・ビッグイージーリーダーに装着。オールラバー製なので、これからの暑くなる季節にぴったり。しかもすごく柔らかくて装着感は素晴らしいものがあります。強引に例えるなら茹でたてを冷水で締めた讃岐うどん≠ナは ... » more
テーマ 腕時計

 

最終更新日: 2016/12/02 11:07

「腕時計」のブログ関連商品

» 「腕時計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る