誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腕時計

腕時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腕時計」のブログを一覧表示!「腕時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腕時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腕時計」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MOVEでGT(10) 2016GW前半戦編 さて、、、大企業のゴールドなウィークも本日でもういい加減に終りですやろ?あたくしのゴールドなウィークはとっくのとーに終っていますが、、、その前半戦はムー ... » more

《オフィス★クローエ》腕時計
腕時計 最近は腕時計をせず、携帯で時間を見る人も多いのではないかなと思います。とはいえ、やっぱり、時間を確認するのに、都度、携帯では何かと面倒なので、電池切れ、その上、バンドの金具が外れたため長い間ほっておいた腕時計の電池とバンドを交換 ... » more
テーマ 腕時計 日記

G−SHOCK フロッグマン(GWF-1000-1JF)を購入 GWは沖縄にダイビングしに行くってことで、従来使っていた防水カメラは防水能力が不足するので、30m 防水デジカメ COOLPIX AW130 を買い増ししましたが、その後に腕時計の防水能力も不足していることが判明しました。前回の沖縄 ... » more

CKV36 グランドツーリング(5) メタセコイア並木編 こんばんわ。今宵のネタはぁ〜CKV36-GT(4)←見てね!!に引き続きスカクーGTネタです。{%ハートドキドキ ... » more

この日の時計 シリーズ(68) 高級お蕎麦屋さん編 わんばんこ!!nas-nasでおま!!今夜のおかずは、、、シリーズ(67)←つるつるに引き続き俺の時計シリーズですよ。{%フォ ... » more

ブライトリング メンバーズサロン2016 案内状(2016.4.1) 今日、霜月家の郵便受けにブライトリングからハガキが届いていました。メンバーズサロンの案内状です。今年もこの季節がやってきたかと。相方、仲冬ともどもクラブ・ブライトリングのメンバーゆえ、ほぼ毎年、霜月家揃って参加しているメンバーズ ... » more
テーマ 腕時計 日記 雑記

車検で SUZUKI へ行った後は・・・ お、お、お、おこんばんわ。本日の話題は、お友達のワゴンR←見てみなよ!!が早いもので購入より3年を迎え、車検にお付き合いして、例の SUZUKI デラ←見てみなよ!!へ行ってきた日のレポートで ... » more

SEIKO キネティック SKA367 修理!! さて今宵のお話は、、、あたくしの時計の中では珍しい高級時計!?コチラのSEIKOキネティック、、、イエローのSKA367←みてちょ!!とネイビーのSKA369←みてちょ!!なんですがぁ〜 ... » more

スタジオ・ブライトリング銀座メンバーズラウンジ(2016.2.16) 浜離宮恩賜庭園や歌舞伎座を歩き回り、多生の疲労感を覚えた仲冬は、スタジオ・ブライトリング銀座のメンバーズラウンジへと向かいました。このメンバーズラウンジ、正規のブライトリングオーナーであれば無料で入る事ができ、無料でドリンクを頂 ... » more
テーマ 銀座 腕時計 日記

真冬の電池交換祭り。。2016年編 さて、、、ムーブは早めの春←見てみぃさ〜を迎えましたが、、、まだ朝夜の寒さは真冬並みの今日この頃。2015夏←見てみぃさ〜に引き続き電池交換の季節ですゼ。{%表 ... » more

「そこまでする?」っていうくらいシチズン アテッサ サテライトウエーブ F150 CC3010-51Aの評判を調べました(笑)だって、納得して買いたいですからね。後は、一番安いショップに注文するだけです。どん ... » more
テーマ 腕時計

シチズン アテッサ サテライトウエーブ F150 CC3010-51Aの一番安いショップは見つけました。兄へのプレゼントはコレだ!って勢いだけで買っちゃって、兄に気に入ってもらえなかったら嫌だから、シチズン アテッサ サテラ ... » more
テーマ 腕時計

結婚祝いに兄へのプレゼントに腕時計を買う予定です。予定している腕時計はシチズン アテッサ サテライトウエーブ F150 CC3010-51A。一番安いショップを探して、楽天を探しまわりました(笑)兄へのプレゼント ... » more
テーマ 腕時計

兄のもうすぐ結婚祝いです。腕時計コレクターの兄への結婚祝いプレゼントは今年はシチズン アテッサ サテライトウエーブ F150 CC3010-51Aって思っているけど価格が気になります(笑)シチズン アテッサ サテライ ... » more
テーマ 腕時計

以前から漢字検定が気になっていた。今月から、漢字を勉強し始めた。とりあえず、3級のテキストを買って来てやり始めた。”読み”は大体わかるのだが、平仮名を漢字にする書き取りになると、全然手に負えない。ましてや、この漢字の部首はどれで、正 ... » more
テーマ 腕時計 DVD 映画

この日の時計 シリーズ(67) こってりラーメン編 本日はシリーズ(66)←見て下さい。に引き続き、、、俺の時計シリーズ!!::この日はこのラーメンと共に・・・このラーメン←見て下さい。に負 ... » more

キモイ時計 さて、、、今宵は久しぶりに時計ブログらしいネタをば・・・でもこんなこの時計欲しいシリーズ←なんじゃこれ!!みたいなポジティブな気分にさせるネタではなくて ... » more

【エディー・バウアー】EB650フィルパワーバイオダウンウールツイードグレーシアジャケット 【エディー・バウアー】【大きいサイズ】EB650フィルパワーバイオダウンウールツイードグレーシアジャケット650フィルパワーダウンにバイオダウン加工を採用。トラディショナルなウールツイードを使用することにより ... » more

2016年 年頭デビュー! 皆さん、、、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、、、遅めのご挨拶はさておき、、、正月休みも本日で終焉。。。(泣)でも、、、正月休みは ... » more

2015年 腕時計総括!! はーい、、、今年も残すところあと数時間ですねぇ〜。このnas-nasブログをいつも流し読みの(普通人の)皆さん、、、いつもしっかり見て頂いてる(マニアックな)皆さん ... » more

2015年末 温泉GTレポート (1) ♪申し訳ございません。。。(高島政伸風)と昨年末もこのセリフでしたが、、、2014年末温泉←推してみな!!に引き続き年末のこの多忙期に、、、またまた両親を連れて温泉に行って参 ... » more

父FITさん 放浪記。。。 いやぁ〜世間はクリスマスですかぁ〜あたしゃバリバリの仏教徒なのでぇ〜そんなのかんけーねー(オッパッピー風)でも、、、ケーキ食いてぇ〜〜〜フガ〜〜〜ッ♪{%ブロ ... » more

MOVEでGT(8) 宇治・嵐山編 お、お、お、おこんばんわ。さて、今宵のネタは、、、ムーブGT(7)←押してみな。に引き続き、、、まさかの2回連続のMOVEでGTネタですよ。なんせ、、、今年のブ ... » more

小金井輪業SEIKO SARG011
SEIKO SARG011 日付表示のある機械式腕時計が欲しくなり購入。私の手首は太目なので、純正の革ストラップは使えなくもないけど微妙に短く、三つ折りバックルと一緒に外して箱に戻し、他社製のNATOバンドに付け替えて使用しています。 ... » more
テーマ 腕時計

MOVEでGT(7) 大阪港編 わんばんこnas-nasでおま!!と、、、80年代の深夜放送を彷彿とさせるnas-nasブログでおま!!と、、、どーでもいい前置きはこの辺にしてぇ〜(汗)今宵 ... » more

2015 大阪モーターショー へ行きましたわよ。 さてさてさて、、、先週末の12/5(土)は第9回大阪モーターショウへ行ってきましたわよ。モーターショウ♪と言えば東京モーターショウですが、大阪でもあるんですね。しかも今 ... » more

新・秋のスカイラインクーペ祭り 2015年度版 あ、さてぇ〜昨年の秋祭←見てチョンマゲ!!に引き続き、、、秋祭の季節がもうそろそろ終ろうとしてますねぇ〜ではこの辺で過ぎ行く秋を惜しんでV35からV36 ... » more

めっちゃ イケメン時計 を 落札&入手!! 今宵12月最初の木曜ネタはぁ〜腕時計ブログの神髄!!ですゼ。(腕時計ブログという事をお忘れなく・・・(俺))さて、、、今年夏に落札したビッグな黒いヤツ←押して! ... » more

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第660回 (^-^) 今日の写真♪仕事用に新しく買った腕時計です (*^-^)時計だけでわなく、お仕事の方も新しく始めたので ^_^;、心機一転です (^O^)安物ですが、一応、ソーラー&電波ウォッチなので、仕 ... » more
テーマ 腕時計 いたずら黒うさぎ 田村ゆかり

社員旅行で、またまた東京へ・・・ ハイ、、、おこんばんわ。世間は三連休。あたくしは一連休。(泣)のぉ〜今宵のネタはぁ〜昨年の社員旅行←見てね!!に引き続き今年も参加しましたのでそのレポート日記ですゼ。{%ブロっくまよろしくde ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:07

「腕時計」のブログ関連商品

» 「腕時計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る