誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腕時計

腕時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腕時計」のブログを一覧表示!「腕時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腕時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腕時計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わお〜ん!! また やっちまった。。。 みなさんおこんばんわ。今宵は昨年末のやっちまった←ショック!!に引続きやっちまいました。半年以上順調だったんですけどねぇ〜(泣)シリーズ化は避けたいんですが。。。 ... » more

シチズン プロマスターの真価 プロフェッショナルダイバー1000m 「エコ・ドライブ プロフェッショナルダイバー1000m」BN7020-09E260,000 円+税独創的なデザインが際立っていますが、ダイバーが必要な機能は全て備えているプロフェッショ ... » more
テーマ 腕時計

G-SHOCK GA-400-9B について さて、、、5thも相変わらずの内容でいきますゼ。(汗)さて、、、今回のネタは5th起動ブログ←見てくれ。で告知した今回の落札品について報告します。またまたYahooオークション ... » more

ベルギー発のファッションウォッチ【ICE-WATCH】 芸能人使用アイテム多数!ICE-WATCHICE-WATCHはベルギー発のファッションウォッチブランドで、世界中の方に親しまれています。 目を奪う多彩な色とユニークな素材使い、そしてファッショナブルなスタイルを組み合わせ ... » more

帰ってきた 「 ダイバーウオッチ大好き。。5th 」 起動!! 無事帰ってきましたよ。ガハハ!!さて、容量オーバーのため、前回の記事で閉鎖した「4thエディション」←起動!!でしたが、とある方法で、5thステージへバージョンアップしました。{%表情 ... » more

アニメや映画で有名なアメリカの銃メーカー【スミス&ウェッソンのミリタリーウォッチ】 Smith&Wessonスミス&ウェッソン(Smith & Wesson)通称S&Wは、ホーレス・スミスとダニエル・B・ウェッソンによって 1852年に設立されたアメリカ合衆国の代表的な銃器メーカー。 アメリカ南北戦 ... » more

目を引くテンプや歯車の動きJHAの手作りの機械式時計。a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"1NSIAY+2V00FM+1YMI+BWGDT","alt":"商品リンク","id ... » more
テーマ 腕時計

【dunhill】英国で生まれた紳士のためのブランド!!違いがわかる大人のためのアイテム!! 創業者はアルフレッド・ダンヒル。1880年に馬具用品の卸売会社として創業。アルフレッドはそこで働き始め、1893年に21歳の若さで家業を継ぎ、名前を自分の名前、「ダンヒル」と替えて新しいスタートを切る。それから衣類や小物の製造も始める。その ... » more
テーマ 腕時計

ボーム&メルシェ 先週、高松の実家に帰った時におふくろが「お父さんが使ってたこの時計、電池入れたら動くと思うから、使えば?」といって持って来た時計がこれ。ボーム&メルシェ。いえ、私はそんなに時計には興味ないんで知りませんが・・・・「こ ... » more

MOVEでGT(14) 自然派パン屋めぐり 編 さて、、、今宵のネタはコチラ。ムーブGT(13)←ムービング!!に引続き通勤車両ムーブの出番です。今回はあの時失敗した自然派パン屋←ムービング!!の腹いせに、「滋賀県東 ... » more

GPSソーラーウオッチという選択はありか? 海外に行くときには、GPSソーラーウオッチは非常に便利ですよね。特に携帯の電波すら届かない地域に行くときには重宝します。また、空港に着く度にいちいち時間を合わせなくてもいいのも助かります。 ... » more
テーマ 腕時計

9/8 青空も見えていましたが雲が占領しました。 今日(9/8)は、眠くて眠くて・・起きたら妻は会社に出かけていました。「あっ〜いけない !!」 9時10分までに皮膚科に行かぬば・・慌てて朝食を頂きます。野菜サラダと五枚切りの食パンを1枚、今日はパパイヤもあ ... » more

ハッピーライフ腕時計。
今日は雨です。台風の影響だと思いますが、肌寒く9月の初旬だとは思えない陽気です。この前の休みにゴルフの帰りにアウトレットに行き時計を買いました。スポーツ用の時計です。とても気に入っています。前々からスポーツ用の ... » more

ダイバーズウォッチと夜光塗料 ダイバーズウォッチにとって暗闇での視認性の良さは必須条件です。光が届かない深海では、腕時計の夜光塗料だけが時を知らせてくれます。本格的なダイバーズウォッチから、なんちゃってダイバーズウォッチまで、いず ... » more
テーマ 腕時計

真夏の電池交換祭り。。2017年編 ハイ、、、2017冬の祭り←祭りだゼ!!に引続き半年に一度の恒例行事ですぞ。{%表情がお〜deka%}今回のメンツはコチラ。シャキーン!!8個の交換となります。{%表情ニコニコde ... » more

ダイビングとダイバーズウォッチ そもそも人類初の潜水はいつだったのでしょうか?実は決め手となる歴史的な資料はありません。ただ人類創成期からまもなく素潜りが始まっていたことは確実です。魚や貝を捕るなど、生きるための手段として素潜りは行 ... » more
テーマ 腕時計

2017お盆 の おでかけレポート さて〜お盆休みも昨日で終わり。前半は法事でF県へ行きましたが、中盤は以前から行ってみたかった、滋賀県高島市の「畑の棚田」へ行ってきました。高島市には、「日本の棚田百選」に ... » more

2017お盆 の デビューレポート お盆です。いや、、、お晩です。今宵は2017GWデビュー←見てみ〜や。に引続きお盆デビューといきますぞ。{%表情がお〜deka%}今回デビューするのは、あの高額落札の、シャキーン!! ... » more

「パテックフィリップ」のブランディングと「グランドセイコー」 パテック フィリップ・インターナショナルマガジンVol. IV No. 1からNo.3を並べたものです。この雑誌は1996年の創刊以来、世界中のパテックフィリップ正規購入者に年2回無料で提供され続けていま ... » more
テーマ 腕時計

CKV36 グランドツーリング(15) 京都美山編 あ、、、さてぇ〜本日のネタはぁ〜飛騨高山のGT←見てね!!信州満喫のGT←見てね!!に引続き、京都・美山へのGTレポートですよ。あの時行った日吉ダム←見てね!!からさらに山奥に、30k ... » more

ロレックスの極限の検査とは? かつて10社の時計メーカーの中から、人類初となる月への宇宙飛行にNASAが採用したのはオメガのスピードマスターでした。極限の状況を想定した11項目にも及ぶ高低温、耐衝撃、耐圧力などの信頼性試験に、最後まで残った時計メーカーはオメガ以 ... » more
テーマ 腕時計

両国出張♪ (本日は南国出張♪ならいいのに・・・的なネタです。意味不明!?ガハハ。)先日、、、久しぶりに出張で東京へ。出張先は東京・両国のとある大企業です。コチラJR両国駅の ... » more

ガワが最高→ グランドセイコー初代復刻「SBGW253」 いきなりですが、グランドセイコーの外装仕上げは間違いなく世界最高レベルです。ガワは重要ではないと言い切る時計愛好家もいますが、実のところムーブメントがどんなに良くったってガワがゆるいとがっかりします。そうです ... » more
テーマ 腕時計

夏用革ベルトに交換・グランドセイコー初代復刻「SBGW253」 今日は東南アジアの某国からブログを書いています。日本は相変わらず連日強い日差しとうだるような暑さですね。日本の夏の不快指数は東南アジアのそれをも凌駕します。そんな日本の夏に嫌気 ... » more
テーマ 腕時計

SSベルト装着「SBDX019」国産ファーストダイバーズ<セイコー プロスペックス> 早速ですが、SSベルトに交換しました。シリコンストラップの柔らかい感触も捨てがたいのですが、このSSベルトもレトロ感が溢れる超絶な仕上がりです。最新のロレックスサブマリーナのSSベルトと比較する方もいますが、目指して ... » more
テーマ 腕時計

ムーブ車検2回目♪ あ、、、さてぇ〜2010年式通勤車両MOVE←見てくれ!!ですがぁ〜先月最終週に、2013年より乗り始めてから、1回目に引続き←見てくれ!!2回目の車検を受けました。{%ブロっくま行く ... » more

購入レポート「SBDX019」国産ファーストダイバーズ<セイコー プロスペックス> いきなり買ってしまいました。発売日前日の7月7日(金)に○○カメラに行って聞いたところ、一つだけ余分に入荷したとのことだったので即押さえました。ちなみに現物を手にしたのは翌日の発売日7月8日(土)です。 ... » more
テーマ 腕時計

MOVEでGT(13) 新GTの聖地 編 おこんばんわ。さて、、、本日は、、、MOVE(12)下栗へ行く←推し!!に引続きムーブGT(13)ですわよ。::シャキーン!!あの新GTの聖地←推し ... » more

GSクロコベルトの魅力・初代グランドセイコー復刻「SBGW253」 久しぶりのブログ更新です。もっと更新したいなと思いつつも、仕事が忙しくて暫く間が空いてしまいました。さて、今回のクロコベルトは44GS復刻モデル同様、世界最高レベルだと断言しました。今どきの肉厚ベルトと異 ... » more
テーマ 腕時計

この日の時計 シリーズ(76) 薬膳飲茶 編 にいめんはおま!さて本日のネタは外食ネタですぞ。先日薬膳館中国茶房喫茶去へ行ってきました。滋賀県石山寺近くの瀬田川のほとりにあります。で、、、あたくしのご注文は ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 21:01

「腕時計」のブログ関連商品

» 「腕時計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る