誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

洋間クロス・・・ 今日はO市内で洋間の天井・壁クロスの張替えに行ってきてん{%車webry%}まずは・・・喫煙しはるみたいで結構壁が変色してはってんさぁできあがりが・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

Aさんに会えたわ・・・ 今日は京都市内でトイレのクロス&CF張替えに行って来てん{%車webry%}K設備のAさん(このブログでとぉちゃんの次に登場回数が多いねん)は主に京都が多いからきっと会えるって思ってたんやけどこないだO ... » more
テーマ クロス 床(CF) Aさん

クロス屋さん 奮闘記完了・・・
完了・・・ 3日間かけちゃいましたが今日でクロス無事張り終わりぃ今日はリビング壁クロスだけ残ってたんでとぉちゃんがんばって・・・昨日いつもやったらかぁちゃんがメクリするんやけどF様の奥様がお手伝いして ... » more
テーマ クロス Aさん 張替え

クロス屋さん 奮闘記続き・・・
続き・・・ 昨日からの続きやけど、今日は、洗面所のCFとトイレのクロス&CF・玄関のCFの張替えをやってきてんけど、トイレは京都の現場でお馴染みのAさんが便器の取り付けにきはって私らが帰るときにはまだ全部つけてなかったから明日設 ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

クロス&CF・・・ 今日からO市内のマンションで廊下・リビング・洗面所・トイレ・玄関のクロスとCFのはりかえやねんここのお宅は1月に水漏れで張り替えたお宅の上の階やねん。4階からの水漏れで2階3階と張替えに来てるねん{%ふ ... » more
テーマ クロス 水漏れ 張替え

廊下・トイレ・・・ 今日はY市に行ってきてん{%車webry%}廊下のクロス・トイレのクロスとCF・玄関のCFの張替えまずは廊下から・・・あっ写真撮影ポイント反対側から撮影してる・・・{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ クロス 花粉症 張替え

洗面&キッチン・・・ 今日はS市でキッチンのクロスと洗面所のくろす・CF張替えやってんまずは、張替えまえ・・・ボード張替えてはったんでとぉちゃんがパテ・・・できあがり・・・なんでも ... » more
テーマ クロス キッチン 張替え

クロス張替え&リフォーム・・・ 今週はずっとN市内で住み家でのリフォームとクロス張替えにいってきてん。広さの違う続き部屋の和室を同じ広さの洋室にリフォームしはってん。まぁこれは大工フジカワさんのお仕事なんでミヤちゃんが更新してくれるでしょう{%笑い ... » more
テーマ クロス 張替え リフォーム

キッチン・リビング・・・ 昨日・おとといは大阪M市でキッチンとリビングのクロス張替えやってん。まずはキッチンから・・・できあがりが・・・キッチンは床(CF)も・・・5mのCFをそのまま切り込みながらがんばって・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え  コメント(2)

トイレと洗面所・・・ ちょっと更新さぼってしもたわ今回は京都市内のマンションで便器と洗面台の買い換えるK様邸に{%車webry%}まずはトイレから・・・このあとK設備のAさんが便器を撤去して ... » more
テーマ クロス 張替え

キッチン・トイレ・洗面・・・ 昨日・おとといとS市・I市でクロスとCFの張替えをしてきてん。おとといはキッチン・トイレでキッチンは新品にしはってんけどトイレは既存のままって言うことやったからベンキつけたままで張替えてん。ハイソウデス・・・マタサ ... » more
テーマ クロス 日記 張替え

クロス屋さん 奮闘記水漏れ・・・
水漏れ・・・ とうとうこないだ取材を受けた京都・全国の住宅リフォーム<ええ職人ドットコム> に載ったでぇまだ実績なんかは更新されてへんけど今頃スタッフゥの内海さんが必死になってやってくれてはるやろうから楽しみにし ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

繊細、華麗なY,H様のクロス4点 久しぶりの更新になってしまいました。今年に入って生徒さんの素敵な作品が次々完成していますので、ご紹介させていただきます。いかがですか?!ずらりと並んだ美しいクロスたち・・・こちらはアトリエの大ベテランY,H様の最新作、去年から中高時 ... » more
テーマ クロス 複数回ご紹介の生徒さん作品 ペンダント  コメント(2)

クロス屋さん 奮闘記終わった・・・
終わった・・・ 11日からS様邸の張替えに行ってたけど今日で全部終わってんクロス張替えは昨日で終わって今日は洗い屋さんがきれいにしてくれはってん。洗い屋さんって○スキンとかがやってはるハウスクリーニングとは似てるけ ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ おととい(?)の続きを書こうかなって思ったんやけど(いや、ちゃんと写真は撮影したよって、続きを書こうと思ったら書けるんやけどな・・・)汚れ防止の壁紙やねんけど、この壁紙は表面にラミネート加工がしてあって張ったあとポコ ... » more
テーマ クロス 汚れ防止クロス 張替え

ホームページから・・・ おととい(11日)からホームページを見て連絡してくれはったS様邸でクロス張替えに行ってるねん{%車webry%}まずは和室から・・・ここは全室(張り替える部屋全部)通気性クロスが張ってあって、メクリが ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

オーダー作品続き、リバーシブル♪クロスペンダント 今日は今年初めてのお教室、人数は少なかったけど、長くレッスンに通って下さっているY,H様が半年以上前から取り組んでいる7本のクロスのうち4本が完成し、とてもホットして居ります。その作品は次回以降にアップいたしますね ... » more
テーマ クロス 自作のSilver ネックレス

賃貸マンション・・・ 前回の取材の記事で張り替えてた現場は市内の賃貸マンションやねん。天井はきれいやったけど壁が結構汚れてたから壁だけ張替え・・・出来上がり・・・この部屋はロフトがあるねんけど上がる階段をクロス張るときに ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記続き・・・
続き・・・ 今日は2階部分のクロス張替えで全部張替え終了やねん。昨日やった階段から・・・あちこちパテで補修してるけどクロス張ったらわからんようになるでぇ・・・では2階なぁ・・・今回はほとんどメクリがなかったか ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス張替え・・・ 今年の初仕事は現場下見と発注などの事務的な仕事やってんけど昨日からはクロスの張替えで大阪H市に行ってるねん{%車webry%}店舗やねんけど、カレー屋さんになるんやてぇフジカワさんが壁にボ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記仕事納め・・・
仕事納め・・・ 今日で今年の仕事が終わってん。昨日・今日と2日でリビング・キッチンのクロス張替えやってんけどリビングにでっかいスクリーンを設置してはってんけど落ちたんやてぇ2箇所留めてたんやけど重みで天井のボー ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ T市のMさま邸のつづきやでぇ張替えに選びはったんが汚れ防止加工(表面にラミネート加工)してるクロスやねんけどこれはなかなか、厄介なクロスで下地がでやすいし張った後フクレがなかなか引かへんねん・・ ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

メリークリスマス!・・・キラキラツリーのペンダント 皆様、いかがお過ごしですか?我が家は家族で揃うことも無く、昨日は肉食獣との焼肉クリスマス会、今日は、買って来たテキトーなチキンと段々手抜きになっております。昼間は息子のガールフレンドが遊びに来て、自分の ... » more
テーマ クロス 自作のSilver クリスマス

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ ちょっと間が空いてしもたけどこないだのつづきやでぇ。リビング・・・タバコのヤニと年月でだいぶ硬化してるけど下地がめくれることもなくきれいにめくれたわできあがり・・・ここの ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

洋間とキッチン・・・ 今日はA市にあるマンションで洋間とキッチンのクロス張替えに行っててん{%車webry%}そこのお宅の娘さんが張った赤いクロス・・・娘さんが独立されて今度はお母さんの部屋にするねんけどさすがに赤い壁は{%トホホwebry% ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記無事終了w
無事終了w 昨日でクロス張替えと建具を本襖から戸襖に交換が終わって、今日お客様に引渡ししてん今日は画像いっぱいやけどまぁよかったらみてなぁwまずはクローゼットから・・・ここは ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

洋間の壁クロス張替え・・・ 今日は神戸市北区のT様邸に洋間の壁クロス張替えに行ってきてん。昨日までは他の現場やってんけど写真の編集が間に合わへんよって先に更新するわなぁフラッシュの調子が、もひと ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

自画自賛、携帯で撮ったアートっぽいクロス画像!? 今日は今年最後のO様邸レッスン、お天気の良い暖かい陽射しの中、銀杏のトンネルをいくつも越えて到着しました。ところどころ枝を切り始め、すっかり冬支度になっている場所もありますね。デジカメのバッテリーが切れてしまったので、携帯で撮影しま ... » more
テーマ クロス パール 複数回ご紹介の生徒さん作品

リビング張替え・・・ 昨日・おとといとS市にクロス張替えに行っててんまずは張る前・・・天井のクロスが・・・・張ったあと・・・めっちゃ明るくなったねぇ{%キラキラwe ... » more
テーマ クロス エアコン職人 内装

家を建てる いつ完成?
建築中の家ですが、子供部屋にクロスがはられている状態です。キッチン、カップボード、お風呂と取り付けられ、トイレの便器だけまだ押入れの中に入ってました。クロス待ちみたいです。クロスはりてどのくらいかかるのかな?一生懸命 ... » more
テーマ クロス

 

最終更新日: 2016/11/29 15:48

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る