誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

T市Oさま邸・・・ 昨日はT市でキッチンを入れ替えはったOさまんちでクロスと床(CF)の張替えに行ってきてんwほんならまずは張替え前・・・できあがりが・・・画像ではわからへんねんけど、クロス・CF・キッチ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

O市Yさま邸・・・ ずっと賃貸マンションの張替えにいってるねんけど昨日は違う現場wトイレのクロスと床(CF)の張替え現場についたらもうK設備のHさんが便器取り外し終わってたからかぁちゃんもサクサクとメクリできたわ ... » more
テーマ クロス 床(CF) トイレ

N市賃貸マンション(ファミリータイプ)・・・ 昨日からN市でファミリータイプの賃貸マンションのクロス張替えやねん。洋間とキッチンの張替えが終わったから更新するわなぁまずは洋間、張り替えるまえ・・・エアコンのあったところは ... » more
テーマ クロス 賃貸マンション 張替え

N市Iさま邸・・・ 今日はN市でトイレの便器を新しいのんに交換しはってクロスと床(CF)を張替えるのにインターネットでうちのホームページ見て連絡くれはったIさまのお宅にいってきてん。まずは・・・そうや、棚とか取り付けてあって ... » more

N市Oさま邸・・・ 昨日今日はOさま邸で洗面所と廊下のクロス張替えやってん。まずは張替え前・・・なんとここのお宅にある洗濯機が100`近くあるんやけど・・・これを退けんとクロス張替えでけへんねんなぁ。 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

U市Yさま邸・・・ 月曜に行ってんけど和室のクロス張替えここは以前、確か2・3年前の夏に玄関・トイレ・洗面・リビングの張替えをやったことがあったし、ここのマンションへは何回も来てて奥様とは何回も廊下で立ち話しててん ... » more
テーマ クロス 日記 張替え

T市Sさま邸・・・ 昨日までの3日間T市のSさま邸で洋間・リビング・廊下・トイレのクロス張替えに行っててん{%車webry%}写真がうまいこと撮影できてないから少ないけど。ちゃんと撮影できてるんは洋間とトイレ・・・ ... » more
テーマ クロス 阪神タイガース 張替え

クロス屋さん 奮闘記水漏れ・・・
水漏れ・・・ 今回は水漏れでクロス張替えにH市に行ってきてん。施主様の奥様が前の日に小学生のお子様に「明日壁きれいになるからおもいっきり落書きしよう」って提案しはって・・・もちろん奥様も書いてはっ ... » more
テーマ クロス 阪神タイガース 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ 昨日は洋間のクロスとカーペット張替えwまずは・・・家具を移動させたらカビがあってん。マンションって気密性があるからしゃあないね。たまにはとぉちゃんもできあがり・・ ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記HPから・・・
HPから・・・ ありがたいことにまたまたうちのHP見てクロス張替えしてくれはるって今日は和室から・・・天井も張替えで溝を処理・・・とぉちゃんがやって ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ 今回は和室。住んではるから家具があるんやけど天井張替えしないんで壁のクロス・・・。部屋の真ん中に壁側の家具を移動・・・重い家具は小道具を使って移動・・・できあがり・・・住んでてしかも家具あっても張 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ やっぱり更新がおくれてしまうわぁ・・・。かぁちゃんサボリすぎやね昨日はトイレのクロスと床(CF)の張替えしてん。まずは・・・これが・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) トイレ

マンションの張替え・・・ 今週はK市でマンションのクロスとCFの張替えw洋間・廊下・リビングのクロス張り替えたから・・・張替え後・・・ここのごしゅじんさんは大の野球好きで朝行くとメジャー ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記完成・・・
完成・・・ 昨日書いたのに更新されてなかった・・・また書かなくては・・・{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ さてさて今日はリビングから更新するわなぁwまずは張り替えるまえ・・・ベランダからの日当たりがええからフラッシュが光らんかって暗いやろ?これを張り替えて・・・お次はトイレ・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記総リフォ・・・
総リフォ・・・ おととい(18日)からマンションの全てのクロスの張替えにM市に行ってるねん。初日は天井とか、パテ処理してたからあんまり張り替えてなかってん。昨日はリビングとキッチンのクロス張ってんけど、今日専属モデルのAさんが洗面台 ... » more
テーマ クロス Aさん 張替え

マンションの張替え・・・ K市でハイツのクロス張替えやってんけど、かぁちゃんがちょっと背中にできた出来物を取らないとあかんかって工事2日間の1日を休んでん。とぉちゃん一人でがんばってたけどな朝とぉちゃんにメクル前に写真 ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ 昨日でクロス張替えは終了w洗面から・・・かぁちゃんがクロスのメクリしてて2枚目の写真側の壁、クロスの上に同じクロスを張っててん。なんでかなぁって思いながらメクッてたらタオル掛けをつける為に地を作り ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記紹介・・・
紹介・・・ 今回のクロス張替えは今年の1月にホームページみてクロス張替えしたSさまのご紹介のI様邸。10日から張替え工事&畳の表替え・障子張替え&洗い屋さんによるハウスクリーニング。まずはLDKのクロス張替えから・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ 昨日&今日とS市のYさま邸でのリフォームやってん。明日から床のフローリング工事しはるみたいでクロスは今日でおしまい。かぁちゃんは奥様といろいろお話(オシャベリ)できて楽しい時間を過ごす事ができてん{%笑いwebry% ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

賃貸マンション・・・ なんかブログの更新が1日遅れになってるわ昨日は賃貸のワンルームマンションのクロス張替えやってん。天井・トイレはきれいやったから今回は壁のみ張替えw光の加減で汚れてるのはわかれへんけどまずは張り ... » more
テーマ クロス 賃貸マンション 張替え

トイレ・洗面所・廊下・・・ 昨日・おとといはN市でお仕事wトイレと洗面所と廊下(玄関も)のクロスの張替えと廊下のカーペットの張替えやってん。写真はまとめてUPするわなぁ・・・できあがりが・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ ちょこっとさぼってたわ。I市でのクロス張替え・・・照明の関係でちょっとわかりにくいけど張りかえる前は煙草&日焼けで硬化してパリパリで茶色っぽかってんけどな。張り替えた後は見違えたようやってお客様も ... » more
テーマ クロス 日記 張替え

クロス張替え・・・ 土曜日からI市のマンションでクロス張替えに行ってるねん。リフォームしはるみたいで、床はフローリング。クロスが咲きに張り替えやからまた今度床の画像は撮影してくるわ。まずは廊下のクロスやでぇ・・・でき ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

ガーネット特集その2・・・M,S様のクロスONクロス&リング 今日は風もなく、春らしい一日でしたね少しずつ緑も増えていい季節です。ガーネット特集2回目はM,S様のクロスとリングのセットです。こちらはクロス、外の形もクロスですが、細い粘土でデコレーションを施した手の込んだ作 ... » more
テーマ クロス 自作のSilver 天然石  コメント(2)

クロス屋さん 奮闘記京都・・・
京都・・・ こないだ行ったおたくで今度は洋間のクロスとカーペットの張替えに行ってきたんやけどキッチンも工事しはるみたいでK設備のみなさんと一緒やってん。もちろんAさんもいてはったでぇwさてまずは洋間から・・・ ... » more
テーマ クロス カーペット張替え 張替え

ホームページから・・・ 今日はD市のSさま邸にクロスを張りにいってきてん。ここは息子さんがお母様のためにリフォームされてるらしくって壁にベニヤ板張って、床もフローリングに・・・業者さんにやってもらったんじゃなくここまで全て息子さ ... » more

ホームページから・・・ 昨日からうちのHPをみて連絡くれはったK市の賃貸マンションのオーナーさまからのご依頼でクロスとCFの張替えに行ってきてん{%車webry%}まずはまだメクリもなにもしてない・・・結構タバコのヤニ&ニコチン ... » more

クロス屋さん 奮闘記水漏れ・・・
水漏れ・・・ 今日は京都市内のマンションで水漏れの張替えに行ってきてん。ここのお宅は以前トイレ・洗面・廊下のクロス&CFを張り替えたことがあるねん。天井はダウンライトで・・・とぉちゃんはパテ・・・その間にかぁちゃん ... » more
テーマ クロス 水漏れ 張替え

クロス屋さん 奮闘記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日はええ職人.comさんからの紹介でI市のY様邸に行ってトイレと玄関周りのクロス&CF張替えやでぇ。トイレは便器交換やないからそのままの状態でクロスとCFを張り替えるねんけど張りやすいようにウォシュレットだけは、は ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る