誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

K郡I町Aさま邸・・・ 少し前からAさま邸でリビング等クロス貼り替えに行ってるんやけど、行くのに約1時間半・・・めっちゃ遠い。でもかぁちゃんはドライブ大好き(かぁちゃん、普通免許持ってないねん)やから ... » more
テーマ 貼り替え クロス 日記

立山黒部アルペンルート&Y,H様のプロジェクトX!?チョーカー 二日目の朝、朝食もとらずに6時にホテルを出発した我々、何故かと言うと扇沢の駅の駐車場がいっぱいになってしまうとトロリーバスに乗れなくなってしまうと聞いたから・・・。駅に近くなると既に日本全国からの車で渋滞が始まり、路肩に停めて歩く人に焦 ... » more

M市Kさま邸・・・ ちょこっとN市Nさま邸を更新する前に久しぶりのあの方に登場していただこうかとM市Kさま邸で便器を入れ替えをする現場のお話に変更w朝行ったらもう便器は撤去されてた・・・。さすが仕事がはやい ... » more
テーマ 貼り替え クロス 床(CF)  コメント(2)

A市Iさま邸・・・ あいかわらず更新さぼってるかぁちゃんやけど・・・調子にのってたらとぉちゃんに雷落とされるぅA市のIさまがキッチン入れ替えはったんでクロスと床(CF)を貼り替え。 ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

O市S区Hさま邸・・・ S区のマンションで最上階の宅に水漏れがあったんでいってんけど屋上から雨漏りしはったんやてぇ・・・屋上は防水シート貼ったりして部屋うちは天井にベニヤ板貼ってその上からクロス貼るねん。その前にベニヤ板 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

S市Yさま邸・・・ ハイまたまたさぼってました・・・。ちゃんと働いてましたけど・・・。こないだ急遽壁穴補修してって電話があって行ってきてん。ここは賃貸で、娘さんは引越しまでこの穴をひたすら隠しておったそうな ... » more
テーマ クロス ロックシュリンプ 張替え

クロス屋さん 奮闘記O市・・・
O市・・・ 昨日H?さま邸と書いたけどMさま邸だった・・・さて、気を取りなおして・・・洋間更新しようっと・・・ちょっとくらいなぁとぉちゃん貼ってこのあときれいに床を ... » more
テーマ クロス 内装

O市H?さま邸・・・ またまた更新してなかってんけど・・・。ちゃぁんと働いてるからO市T区で和室2間と廊下・洋間1間・リビングのクロス貼り替え・・・。今日は和室2間の更新・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

京都?さま邸・・・ あかんあかん・・・かぁちゃんさぼってばっかりやわちゃんと仕事してるでぇ京都市内で洗面所のクロス&床(CF)の貼りかえ・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

O市Nさま邸完了・・・ 水漏れでクロスと床(CF)貼り替えやったNさま邸もあと廊下を残すのみw捲るのはもうとっくに終わってるから・・・あとはとぉちゃんが・・・できあがり・・・このあとお客さん(Nさん)が見はってめ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

O市Nさま邸・・・ 昨日からO市のマンションで水漏れの被害にあったNさま邸でクロスと床(CF)の貼り替えにいってるねん。昨日は洗面所とトイレやってんけど洗面所を公開まずは貼るまえ・・・できあがり・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) 内装

京都Uさま邸・・・ こないだのがんばるパパさんでやってた現場がUさま邸やってんけど、昨日で終わったから更新しとかんとクロス貼り替えたのは洗面所・トイレ・キッチン・リビング・・・データーボックスみ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

がんばるパパさん・・・ 今日はいつもと趣旨を変えて現場でがんばってるパパさんを紹介K設備のI課長さん・・・現場で汗だくになりながらがんばってますよぉw昨日(キッチン)・今日(洗面所)と同じ現場で一緒に仕事してたんや ... » more
テーマ クロス がんばるパパ 内装

M市?さま邸・・・ 今日はM市でトイレのクロスと床(CF)の貼り替えやねん。朝行ったらもうK設備のIさんが(推定体重0,1t)・・・便器やタオル掛け、ペーパーホルダーを取り外してくれててすぐにかぁちゃんが捲りできてん{%笑いwe ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

M市Hさま邸・・・ 今日はM市のマンションでの水漏れがあったお宅の廊下のクロス貼り替え。大工さんが天井にボード張って補修したあとクロス屋さんの出番・・・まず1番にするのはボードやベニア板の継ぎ目をパテ処理・・・乾いたらク ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

N市Oさま・Kさま邸・・・ 昨日・おとといとN市のおなじマンションの108号室・208号室の洗面所のクロスと床(CF)はりかえに行っててん。まずは208号室・・・クロス貼り替えたあと写真を撮影できなかって洗面台を入れたあとの写真・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

S市Iさま邸つづき・・・ こないだ取材されてクロスと床(CF)貼り替えを更新するのが後回しになってしもたわ・・・。実は昨日夜書いててんけど、睡魔が襲ってきてどうしても勝たれへんかってん途中まで書いたんが朝見 ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

N市Yさま邸完了・・・ 今日で洗い・設備・床・クロス、全ての工事が終わってんいつも畳が入ったとこなんて見ることないんやけど今日ちょうど見ることができてんw新調じゃなくて表替えなwまず古い畳を持って帰ってもらって・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え  コメント(2)

N市Yさま邸まだあるねんでぇ・・・w さてさてクロスは昨日で貼り替えおわったんでまとめて更新するわなぁwキッチン・廊下・リビング・・・できあがりが・・・今日は更新したいネタがあったからまとめてん。まず今の流 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

N市Yさま邸つづき・・・ 中休みはまた今度やね。ちゃんと仕事してる記事書かんと怒られるわ和室貼り替え前・・・貼り替え中・・・貼り替え後・・・キッチン・廊下・リ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

N市Yさま邸・・・ 昨日からええ職人ドットコムから来てくれはったYさまのおうちのクロス・カーペットの貼り替えをやってるねん。昨日はクロスの配達の関係で捲りだけやってん。ここのお宅はとぉちゃんだけやったら間に合わないから『街のクロス屋さん ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

京都市Kさま邸・・・ 今日は久しぶりに京都市内にきてん。Kさま邸で洗面所のクロス貼り替えやねん。朝いったら専属もでるAさんがいてはってんまた楽しくお仕事ができるでぇほんなら ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

N市Kさま邸・・・ 昨日Aさんの記事を先に更新したから、おとといかな(?)N市でのトイレのクロスと床(CF)の貼り替えの更新やでぇ現場に行ったら、まだ便器はまだ取り外してなかった・・・このあと取り外しは ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え  コメント(2)

O市Yさま邸・・・ またまた予告の記事は飛ばして、今日は、専属モデルのAさんと一緒やったから先に更新するわなぁwトイレと洗面所のクロスと床(CF)の貼り替えやってん。朝現場に行ったらもうAさんが便器取り外してはってん・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) 張替え

D市Sさま邸・・・ 今日は今年の3月23日にクロス張りに行ったD市Sさまんちにまたまたクロス張りに行ってきてん{%車webry%}{%車webry%}前にも書いたんやけどまたまた息子さんが和室やった部屋を洋室に。自分で天井や壁に板や回り ... » more
テーマ クロス ホームページ 張替え

N市賃貸マンションのつづき・・・ こないだのつづきやでぇw予告したとこのクロス張替えを更新するわなぁ高さは4メートル以上あるねん。かぁちゃんは高いところ苦手やしメクリもとぉちゃんにやってもろてん。では、さっそく・・・ ... » more
テーマ クロス 賃貸マンション 張替え

I市Tさま邸・・・? パっ!!出たっ!!!!・・・今日はI市でトイレのクロスと床(CF)の張替えやってんけど画像がないねんバッテリーがなぁ・・・唯 ... » more
テーマ クロス 日記 張替え

H市?さま邸・・・ 今日はH市で水漏れのあったお宅でクロス張替えw廊下と洗面所の1部の張替え。行ったらちょうどK設備のHさんがダウンライトの取り付けしてはったわ・・・Hさんは2回くらい登場してはるねんけど、初登場の時にお子様にパパの ... » more
テーマ クロス 水漏れ 張替え

梅雨の晴れ間の空みたい・・・T,N様のクロスペンダント なんだかジメジメと湿度の高い日々ですね。そんな憂鬱なお天気を吹き飛ばしてくれそうな作品をご紹介しますね。先々月からクロスペンダントに取り組まれたT,N様。前に作った右のスクエアなペンダントに合わせて、夏向けの爽やかな ... » more
テーマ クロス プチペンダント フラワーモチーフ

やっぱり和室です クロスめくった後です。ビフォアー・・・クロス貼った後です。アフター・・・やっぱりわしつが落ち着きます。日本人ですから。リフォーム代金クロス張替え(6畳)28000円襖4枚障 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:48

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る