誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

K市Oさま邸・・・ 今回はK市の一軒家のクロスと床(CF)の貼り替え。もちろんHPみて連絡してくれはってんwまず貼りかえたんは2階の洋間の壁。初日って早く捲らんととぉちゃんが手待ちになったらあかんから捲ったんやけどあまりにもサク ... » more
テーマ 貼り替え クロス  コメント(2)

A市Kさま邸・・・ 今回はまたまたうちのホームページみて連絡してくれはったお宅やねん。ご主人が釣り好きでとぉちゃんも釣り好きって書いてたから決めてくれはってん今回公開するのはリビングのクロス貼り替え。あと廊下も貼り替えたん ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP  コメント(3)

O市Tさま完結・・・ さてさてTさま邸もあとトイレとキッチンだけ。行ってみよう〜〜っとぉちゃん〇っこしてるんとちがうからなぁw ... » more
テーマ 貼り替え クロス クロス・CF

O市Tさま邸2・・・ 今回もひきつづきTさまやでぇw貼り替えたんは洋間2間。まずは施工前から・・・できあがり・・・ここのお宅は10階やねんけど10階ってさすがに高いね。うち8階やけど ... » more
テーマ 貼り替え クロス 洋間

一緒に床塗り!-調布の家- 一緒に床塗りしました! 床の塗装とクロスの下地 床の塗装をクライアントのTさんとしました! とは言っても、ダークブラウンに塗るところはハケむらや色づくりが難しいので クリアー(透明)塗装をする部分だ ... » more
テーマ クロス 塗装 調布の家

H市Mさま邸・・・ 今回は洋間のクロスと床(カーペット)の貼り替え。上の階から水漏れでMさんちともう1つ下のお宅まで漏れていかはったんやてぇ・・・。下の階は仲間のインテリアコーセー(街のクロス屋さんの三田支店って言うてるねん)に ... » more

K市S区Sさま邸・・・ Sさまのクロス貼り替えやねんけど先月、地下の階段のクロス貼り替えを公開して、今回は2階洋間のクロス貼り替え。天井のクロスが経年劣化で捲れにくかって下地がめっちゃ悪いねん照明に伸びてる茶色の筋 ... » more
テーマ クロス HP デザイン貼り

梅雨空でも気分は明るく&金沢21世紀美術館 先週末から昨日まで、金沢に行って来ました。東京より涼しいので過ごしやすく、食べ物が美味しい良い街です。今回は前に行けなかった21世紀美術館に行ったり、染付けをしたりと空き時間をフルに使った濃い数日を過ごして来ました。写真は21世紀美術館 ... » more

O市T区Yさま邸・・・ 今回貼りかえるのはリビングと室内洗濯物干し場(?)。このお宅は天井がジプトーンなんやけどクロス貼ってほしいとのことで一応下地が出ますと施主様にお断りして貼ることに・・・この場合は ... » more
テーマ 貼り替え クロス 散策

N市Hさま邸2・・・ 今回でHさま邸を完結するからちょっと長いかもしれんでぇ・・・。マンションを購入しはったんでクロス貼り替えと枠周りのペンキの剥げた所を補修(タッチアップ)するねんけど全部塗り替えるんやったらとぉちゃんが、できるねん。そ ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

N市Hさま邸・・・ 今回更新するのはHさま邸でうちのホームページ見て連絡してくれはってうちにクロス貼り替えを依頼してくれはった、気の毒な・・・それは冗談やけどw和室から更新するけど施工前は・・・この ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP  コメント(1)

K市S区Sさま邸・・・ 今回はK市内のSさま邸でクロス貼り替えやねんけどまだ全部終わってないから廊下天井と地下室の階段天井クロスを更新するわwまずは施工前・・・ここは一戸建てでちょっと水漏れしてはったみたいで天井にシミが ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

S市Kさま邸・・・ 今回は水漏れで廊下のクロスを貼り替えてきてん。マンション等の集合住宅はじぶん地だけやなくて下の階、ひどいともっと下の階まで被害が出てしまうもんなぁ。定期的に点検してもらわんとこわいでぇ・・・ ... » more
テーマ 貼り替え クロス 水漏れ

西宮市ジャンティーさん・・・ 今回は店舗の壁クロス貼り替えwうちのHPと同じところでHPを作ってはって紹介してもろてん。gentil(ジャンティー)さんって言う美容室やねん貼り替えたんは店内の壁とトイレの壁1面。ま ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

T市Nさま邸・・・ 今回は5月に壁の1面の色を変えてはるデザイン貼りをしてくれはったNさま邸に再びお仕事を頂き早速行ってきてんwリビングの壁の1面を貼り替えやねんまずは施工前から・・・綺麗な黄緑 ... » more
テーマ クロス レッドビー デザイン貼り

O市T区Gさま邸・・・ 今回は水漏れで洗面所とリビングのクロスの貼り替え。まずはリビングから・・・できあがり・・・リビングは変化がそんなにないからビックリはせえへんけど洗面所はめっちゃわかるから、期待してやぁ ... » more
テーマ 貼り替え クロス 水漏れ

S市Uさま邸・・・ 今回はリビングと廊下の壁クロス貼り替え。ここのお宅はすんごいかわいいポメラニアンを飼ってはって犬大好きかぁちゃんはもうたまらんって感じでちょっと捲ってはさわり、またちょっと捲ってはさわりと癒されながら仕事ができてん{ ... » more
テーマ 貼り替え クロス レッドビー  コメント(2)

いろいろなクロス(壁紙)が各社から出ています。空気を洗うクロス。ペットが引っかいても破れにくいクロス。イオンが発生するクロス。最近のテレビCMでは子供が落書きしても拭いて落とせるクロス。中古マンション ... » more

O市T区?さま邸・・・ 今回は上の階からの水漏れでリビングと洋間の天井クロスを貼ってきてん。水槽の水が漏れたらしいねん。うちも気をつけなあかんわ。もともとの天井はジプトーンやねんけどこの上からクロス貼ったら、下地がめっちゃでるからおかしいし ... » more
テーマ クロス 水漏れ

K市H区Fさま邸・・・ 今回は分譲マンションのクロス貼り替えwおしゃれな感じで壁の腰くらいの高さにアクセントをつけてクロスの色を変えて貼ってるんやけどそれを貼り替えるねん。まずは施工前・・・これはとぉちゃんが捲ってし ... » more
テーマ 貼り替え クロス デザイン貼り

N市賃貸マンション(ワンルーム)・・・ 今回は賃貸マンション、ロフト付きワンルームで、天井・壁の貼り替え。ロフト付きで天井が高いねん・・・とぉちゃんのポーズ決まってるやろ?ロフトから見て段取りでも考えてはるんやろかなぁ?足場を組 ... » more
テーマ 貼り替え クロス 家主さん

N市Iさま邸・・・ 今回更新するのはちょっと前にやったIさま邸の洗面所のクロス。今入ってる賃貸マンションの更新をする予定やってんけど、肉眼では綺麗になってるんやけど画像でみたらまぁ・・・全くわかれへんねんこんな ... » more
テーマ 貼り替え クロス 洗面所

T市Nさま邸・・・ 昨日でGW終わったけどみんなはどっか行った?うちはのっぴきならない用事があったから特にどこにも行楽はしてないけど・・・。まぁ仕事の下見とか打ち合わせもあったし。そんなこんなで連休後最初の仕事はT市のマンションで1部貼 ... » more
テーマ 貼り替え クロス デザイン貼り

N市Tさま邸・・・ 今回はN市で一軒家の階段周りのクロス貼り替え・・・めくったら下地がめっちゃ悪く前にしはったパテがポロポロと落ちて・・・とぉちゃんがちゃんとパテしなおして・・・クロス貼ってできあがり・・・ ... » more
テーマ クロス 現状復帰 家主さん

O市T区Yさま邸・・・ さあさ、リビングのクロス貼り替えを更新しましょうかねっとめっちゃ広いから・・・対角線上で撮影してんけど広いやろ?とぉちゃんがんばって貼ってたでぇ・・・でっきあっがりぃ・・ ... » more
テーマ 貼り替え クロス デザイン貼り

O市T区Yさま邸・・・ 今回はYさま邸で洋間・廊下・LDKのクロス貼り替えwまず今日は洋間・廊下のクロスの貼り替えから・・・上の2枚は洋間側と廊下側で壁に埋め込んでるガラスを撮影してんけどおしゃれやねwそやけどクロスはは ... » more
テーマ 貼り替え クロス コーキング

半年ぶりのブログです。商売のほうはおかげさまでぼちぼちやっていけてます。4月から一人若い衆をおくことになりました。これからの時代、和に着目するひとが増えているように思います。同業者が減っていく中、若い連中 ... » more

水滴を素早く拭き取るPVA素材の「吸水クロス「スパッと!」<4枚セット>」のご紹介です。普段使いのクロスとして、流し台、洗面台の水滴取り、食器拭き、食器置きの水切りマットとして、また、洗車したときのボディの水滴や、浴室の水滴取り、ガラス ... » more
テーマ 吸水 クロス 布きん

M市Sさま邸5・・・ 今回は1階和室の壁。前に天井を更新したからまずははりかえ前・・・ここは壁が本ジュラクでやっぱり総パテで壁を固めてん・・・このあとほんまやったらできあがりぃのはずやってんけど、床の間の ... » more

M市Sさま邸3・・・ 今回は2階洋間。ここは明り取りの吹き抜けがあって前に雨漏りがあって周りがぼろぼろになっててん・・・部屋は・・・ここもパテしてからクロスはって・・・このお部屋はあとCFをはりかえるだ ... » more
テーマ 貼り替え クロス リフォーム

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る