誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

N市Iさま邸・・・ うちのホームページ見てクロス貼り替えの依頼をしてくれはったIさまのお宅の寝室のクロスを貼り替えてきたんよ湿気(結露)で前に貼ってたクロスが捲れてきたのとカビやね。今回は通気性のいいクロスを貼るこ ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

第2回コンテスト投票のお願い・・・K,S様「Bkack Swan」 しばらく振りの更新になってしまいましたなんだかんだ慌しい日々でしたた。暑さが一段落したのは、有り難いですねさて、生徒さんのコンテストに出品作のご紹介、第2弾はK,S様作の「BlackS ... » more

N市Kさま邸・・・ 今回はKさまのおうちのリビングと洋間のクロス貼り替え。これまたホームページみて連絡くれはってん。まずはリビング施工前施工後施工前施工後洋間施工前施工後施 ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

第2回コンテスト投票のお願い・・・Y,H様「六月の雫」 こんばんは、台風から逃げるように先ほど鹿児島から帰って参りました。暑かったけど、東京も暑い、日本中暑いことが解りましたさて、第2回PMCWebコンテストの中間発表があり、3名の生徒さん全員が上位20位以内にランクイン ... » more
テーマ クロス 南洋パール ペンダント

K市Tさま邸・・・ うちのホームページ見て貼り替えの依頼してくれはってん。まだ住んではれへんねんけど前からのクロスがえらいことになってて・・・。引っ越してくる前に張り替えてきれいにせんとね今回は和室と洋室を更新する ... » more

大人の魅力の体験作品&大きめCzに挑戦 前回の先輩、M,U様のお友達、T,T様は大人の雰囲気の素敵なマダムやはり他社のお教室で銀粘土には触れていらしたので、今回はPMCの良さの出るサークルペンダントを作っていただきました。眼鏡ホルダーとしても使用出来るこ ... » more
テーマ クロス 体験作品 チョーカー

阪急仁川 店舗・・・ 今回は6月にオープンする光サロンTHBさんのクロス・床・カーテン。まずはクロス施工前施工後施工前施工後施工前施工後施工前施工後床施工前 ... » more

I市Kさま邸・・・ 今回はインターネットでうちのホームページを見て連絡くれはったKさまの洋間のクロスの貼り替えやでぇw天井施工前施工後壁施工前施工後施工前施工後去年の10月 ... » more
テーマ クロス クロス屋さん ホームページ

クロス屋さん 奮闘記K市Kさま邸…
K市Kさま邸… ハイハイw今回はK市でトイレと洗面のクロスの貼り替え。K設備さんのお仕事なんで久しぶりにあのかたが登場しますよぉ北九かぁちゃんよろこんでよぉw(身内ネタでスマソ)まずトイレ施工前 ... » more
テーマ 貼り替え クロス つぶやき

クロス屋さん 奮闘記M市Fフ-ド・・・
M市Fフ-ド・・・ スッカリさぼり癖がついてしまったかぁちゃん。あかんわぁ・・・。気を引き締めるわなぁ・・・。さぁあとは応接室のクロスと床のタイルカーペットやね。さすが食品関係の会社だけあって業務用の佃煮やドレッシングなんかがあ ... » more
テーマ 貼り替え クロス カーペット  コメント(4)

今、出来ることを・・・祈りを込めて 言葉を失うような、地震、津波による被害・・・夢なら醒めて欲しいと何度思ったことでしょう。一人でも多くの命がつながるようにお祈り致します。そして、危険な現場で頑張って下さっている多くの方、不自由な生活をなさっている多くの方のために、私達に ... » more
テーマ クロス

S市Kさま邸・・・ 今回はマンションで上階からの水漏れで廊下のクロスの貼り替えwまずは施工前施工後水漏れが1番ひどかったところはクロスを捲ったら下のボードのほうまで一緒にめくれてしもてんなぁ。そやしその部 ... » more
テーマ 貼り替え クロス クロス屋さん  コメント(2)

I市Yさま邸・・・ 今回はYさま邸で廊下のクロス貼り替えやねんけどまたまたうちのHPをみて連絡くれはって、見積もりに行ったら即決で貼り替えの依頼してくれはってんwマンションに住んではる、みなさまの困りごと結露でクロスが捲れてきはったんで ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

I市Mさま邸・・・ さて今回は洗面所と廊下の壁のクロス貼り替え。床の貼り替えはないから前日に新しい洗面台をつけはってん。では施工前施工後壁には給湯器が設置されてるけどちゃんと裏まで貼ってるからw(画像はないねん) ... » more
テーマ 貼り替え クロス ひとりごと  コメント(2)

西宮市株式会社DCSの倉庫・・・ さてさて今回は西宮市にあるエスプレッソマシン(コーヒー)の輸入販売してはるDCSさんの新倉庫のクロスと床(タイルカーペット)の貼り替えやってん。うちのHPからのお客様wここの倉庫は以前服屋さんが使ってはったらしくって ... » more

K市賃貸マンション・・・ 今回はファミリータイプの賃貸マンションの貼り替え。うちのホームページみて連絡くれはってんまずは和室の施工前施工後お次は洋室の施工前みてもろたらわかると思うけど陰に花柄 ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

T市Aさま邸・京都Oさま邸・・・ 今回は2軒のお宅(Aさまはカーペット貼り替え、Oさまは洋室クロス貼り替え)を更新するわなぁwまずはAさまのリビングのカーペット施工前施工後じつはここの最寄駅が服部(ハットリ)って言うんやけど町おこしな ... » more
テーマ 貼り替え クロス カーペット  コメント(2)

京都Yさま邸・・・ さて今回も京都やねんw実は順番が前後してるけど京都に2週間通っててん。Yさまは和室・洋室のクロスと洋室2間とリビング・廊下・洗面所のCFの貼り替えwまずは和室と洋室の貼り替えかえから更新するわなぁ{%笑いwebry% ... » more

H市Iさま邸・・・ 今回はH市でクロスの貼り替え。畳屋さんからの紹介やねん。洋間が北側にあって冬場になると結露で湿気がきてカビがでるってことで外側に面してる壁をエコカラットを貼りはって、あとの壁をエコカラットに合わせてクロス選ば ... » more
テーマ 貼り替え クロス クロス屋さん  コメント(3)

フロールエバーコンテスト&読書ブログ「文庫カフェ」 肌寒い一日でしたね。でもスカーフやニットで重ね着出来るこの季節、一番お洒落が楽しめます。さて、今日は生徒さんH,T様から皆様にお願いがあるんです。花嫁さんの胸元を飾る、とても美しいこの作品、タイトルは「プリンセスノア」フロールエバーコン ... » more
テーマ クロス 日記 フラワーモチーフ

N市賃貸マンション・・・ 今回は賃貸のワンルームマンションのクロスの貼り替え。同じオーナーさんの別のワンルームマンションのクロスと床(CF)を今年3月に貼り替えたんやでぇ。では・・・できあがり・・・ ... » more
テーマ 貼り替え クロス 賃貸マンション

A市分譲マンション完了・・・ さてさてあとはリビングのクロスと床(カーペット)やね。まずはクロス施工前から・・・できあがり・・・次はカーペットやねんけど広げたらキズって言うか目が飛んでてん{%知ーらないwebry% ... » more
テーマ 貼り替え クロス カーペット

A市パート3・・・ えらい間が開いてしもたけど決してサボってたんと違うでぇ・・・洋間のクロスは貼ったけど床がまだやったから・・・。廊下もリビングもキッチンもそんなこんなでまだ仕上がってないねん。何とか ... » more

ようやくお洒落の季節・・・クロス&パールでゴージャスに♪ 昨日から急に冷え込んで来ましたね。。長く、辛かった夏、デパートでは、ファーを使ったストールやロングパールのアクセサリーが出ているのはわかっても、触る気にさえならなかったのですが、ようやく汗をかかないで、お洒落を楽しめる秋になりました。夏 ... » more

A市Aさま邸・・・ ちょっと賃貸マンションのクロス貼り替えは後回しにしてまたまたホームページ見て連絡してくれはったAさま邸のクロス貼り替えに行ってきてんwクロス貼り替えってどこのお宅もそうやけど、高いって思ってはるみたいで下見に行ってそ ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP  コメント(2)

N市賃貸マンションぱーと3・・・ 今回は違う部屋2つを更新するわw前回のマンションとオーナーさんは同じやねん。なんか3軒引越しはったみたい。では施工前から・・・できあがり・・・貼り替える ... » more
テーマ 貼り替え クロス 賃貸マンション  コメント(2)

K市Oさま邸終了・・・ 今回でOさま邸が完成wいやぁ、あのぉ・・・そのぉ・・・でかぁちゃんがちゃんと撮影してないからちょびっとしか更新がでけへんねんけどな・・・。片付けとかしてたらなかなか撮影ができないんやでぇ。そやし撮影したところ ... » more
テーマ 貼り替え クロス カーペット

K市Oさま邸ぱぁと2・・・ え〜もう明日から9月なぁん?まだまだ残暑厳しいやんかぁ・・・そやけど季節はちゃんと進んでるみたいで日没がちょっとづつ早くなってるし朝夕散歩にでたらなんとなく涼しいし・・・。 ... » more
テーマ 貼り替え クロス 廊下

K市Oさま邸・・・ 今回更新するのはK市のOさま邸で3LDKのマンション全室クロス貼り替えと床の貼り替え。まずはリビングから・・・天井・壁のほとんどがモルタルでしかも初めての貼り替えで結構クロスが硬化してたんで捲るの ... » more
テーマ 貼り替え クロス カーペット

T市Hさま邸・・・ 今回は2008年の10月にHP見てクロス貼り替えてくれはったHさまが6畳の和室を完全な洋室にリフォームしたいってことで大工のフジカワさんと一緒に下見に行って各々でHさまと打ち合わせしてフジカワさんが工事終ってカラうち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る