誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス

クロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス」のブログを一覧表示!「クロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついにオーダーしちゃった!&今月のお嫁入り 秋らしいお天気が続きますね。きょうは、T,T様の展示の様子からご紹介しますね。籠のエルメスと讃えられるナンタケットバスケットを中心に、バスケットモチーフのペンダントや、大きなどんぐり、オリーブのペンダントやイヤリング等、T,T様らしい優 ... » more

PMCレスキューで、楽々三つ編み&華やかクロス 昨日は暑かったですね。クーラー効かせてのレッスンでしたが、電気炉や、ホットプレートを使うと、やはり暑い、皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。六月最後のレッスンには体験5人目のY様をお迎えしました。・・・が、画像はございません ... » more
テーマ クロス PMCレスキュー PMCフレックス

佐倉市ユーカリが丘 ミライアタワーマンションの壁紙を張替ました。 佐倉市ユーカリが丘のミライアタワー25階篠田様の部屋のクロスを一部張替ました。築3年とまだ新しいミライアタワーですが、無地のクロスでは殺風景なのでアクセントになるようなクロスに変更したいとのご要望で施工しました。張替えた場所は玄関、 ... » more
テーマ クロス 施工例

指輪から変更、サークルイン・パール&クロス大人編 NHKで放映されていた「精霊の守り人」、昨日で第一部は終わってしましましたが、とても面白かったです。去年、頑張って原作を読破していたので(長くて長くて、途中疲れながら)キャストはどうかな?っと思っていましたが、皆さま熱演で良かったです。 ... » more

ゲームの話モンスターハンタークロス
モンスターハンタークロス こちらがメインです^^正直言って以前からセブンとのコラボとかがあるとは知っていたのですが、ちょっと勘違いしていたんですよね^^;何を勘違いしていたかと言うと{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ クロス ゲーム

12月の誕生石セット&チャリティーリースをアトリエに 今回は、クリスマスモチーフは、一休み、12月の誕生石、ターコイズを使ったセットをご紹介します。杉並レッスンのM、O様が、時間をかけて作られたものです。杉並レッスンには、同じ職場の方が数人いらして、お休みを取る関係で、毎回参加が難しいケー ... » more
テーマ クロス アトリエの日々 天然石

大き目クロスとターコイズ&留め金をリメーク この数日、イタリアン、フレンチ、凄く並ぶカレーと美味しい物を食べまくり、まさに食欲の秋、しかし大変まずいことになっています明日から、ダイエット頑張ります。今日はA,K様作の大き目クロスからご紹介しますね。夏前か ... » more

クロスの亀裂 小屋裏のクロスの一部に亀裂が入っていました。建物がまだ安定していないか何かで下地が動いてクロスに亀裂が入ったものと思われます。まだ、FTホームさんには相談していないので勝手な推測ですが・・・ ... » more
テーマ クロス

2月の体験その2・・・PMCフレックスでペンダント&お雛祭り 昨日で2月のレッスンはすべて終了、今月は作品を仕上げた方が多かったので、また続々アップして行きますね。昨日の杉並レッスン、高円寺からI様が参加して下さいました。1月が雪のため、お休みだったので、ようやくお会い出来ました。作られたのはフレ ... » more
テーマ クロス PMCフレックス 体験作品

重ねつけシリーズ・・・その2 金メッキでさらにゴージャス 今日で6月のレッスンが無事に終わりました。違う教室の交流も多い実りある月になったこと感謝しています。大雨の中、参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした。7月は所沢で体験教室を開催しますので、お近くの方がいらしたら、お声かけて下さい ... » more
テーマ クロス オニキス イヤリング、ピアス

日常使いのアクセサリー2点&華麗なドレス うちのお教室には達人がいっぱいで、時々ご紹介していますが、今日ご紹介するA,I様は洋裁の達人です!ロイヤルブルーのこのドレス、お嬢様の競技ダンスのために一針一針、縫われたものです。伸縮性のある生地に細かいスパンコールやビーズは数限りなく ... » more
テーマ クロス リング オパール(タブレット含)

BIG クロス ブロック 2連 ネックレス 入荷! ブロックストーンのBIGなクロスのネックレスです。 シンプルなデザインながらも強調する存在感がCOOL。クロスの大きさはなんと縦8cm横5.5cmチェーンは合革と合金の2連です。ブラックと、パールカラ ... » more
テーマ クロス 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 アクセサリー

2013年2月7日(木) 丁寧な工事をします 2013年2月7日(木)丁寧な工事をしますエブリデイリフォームの佐野です。インフルエンザが流行っていますが、当社は毎日リフォーム工事をさせていただいております。ありがとうございます。リフォーム工事は、お客様の ... » more

病院の内装工事で腰壁シートを施工しました 千葉県香取市内の個人病院の院長先生からの依頼で待合室のクロスが傷んできたので張り替えることになりました。せっかく張り替えるので、特に傷みが激しい床から1mの高さまでをキズや汚れに強い「東リ腰壁シート」を施工 ... » more
テーマ クロス 施工例

第5回 PMC WEBコンテスト、投票お願い この前、お雑煮を食べたと思っていたのに、一月もあっという間に終わろうとしていますね。今月は14日の雪で、車が使えず、電車移動&宅急便にお世話になりました。おまけに大人のインフルエンザが流行っているようで、明日のレッスン、お二人がインフ ... » more
テーマ クロス パール シトリン

一月の体験その2・・・かっこいいリバーシブル 引き続き、もうすぐ大学生のお嬢さまの体験作品、こちらはは数年前、まだ中学生だった時に体験に参加してくれたM,、M様。今回はリバーシブルの個性的なペンダントヘッドに挑戦されました。自分で撮った写真をサクサク加工して、一枚で、裏表がみられる ... » more
テーマ 体験プレート作品 クロス

和テイストな週末 連日暑いですね(汗)三連休如何お過ごしでしたか?私はタイトル通り、和テイストな週末でした土曜日は国立劇場で歌舞伎鑑賞、日曜日は友人の息子さんの和太鼓ライブ、日本の良き物を味わう事が出来ました。一枚目の写真は ... » more

石鯛釣りに行きたいな〜!! 本業の方がうまい事いか無いんで石鯛釣りも行けない!?今年よりも来年の方が頭かかえてる。最低2年間は、イカ釣りぐらいしか行けへんやろなぁ〜?この歳になってこんなに悩む決断てあるんやなと思った。普通やったら今のままで何も考えんでええんやけど、先 ... » more
テーマ クロス 石鯛釣 職人

クロス屋さん 奮闘記台風やで〜
台風やで〜 六月やのに台風やて、ちと早いんちゃうん^^;明日は、宝塚の店舗の初日やのにでは、いきまっせ賃貸の現状回復、これが、、美しい洗面台やねんけど、壁の角に取り付けてるねん ... » more
テーマ クロス

〜.:.。. . 。.: ありそうでなかった!?クロスフレンチ :. 。. .。.:〜 こんにちは!今日はいい天気今週末に控えた柚香の誕生日に向けて今週は忙しいです今日は飾り付けを終了!盛り上がってきました〜{% ... » more
テーマ クロス

N市Y様邸・・・ 今回はホームページ見て連絡してくれたYさま邸のリビングのクロスの貼り替えwさっそく天井施工前から施工後壁施工前施工後施工前施工後最初は暗かったリビングが明るくな ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ  コメント(1)

N市Kさま邸・・・ 今回はご近所さんのKさまのお宅の洋間のクロスの貼り替え。息子さんがパソコンで検索してくれはってうちに依頼のお電話かけてきてくれて見積もり行ってその場で決めてくれはってんwでは天井施工前施工後壁 ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

秋の装い、すべて手作りのトータルコーディネート♪ 秋も深まって来ましたね。まだ重いコートの出番の前の、このシーズンがお洒落を楽しむには、一番良い季節です。いつもお洋服を手作りされているT、T様のシックな装いをご覧下さい。落ち着いたグリーンの ... » more
テーマ クロス リメーク 天然石

T市賃貸マンション貼り替え・・・ 今回はT市の賃貸マンションのクロスの貼り替えねリビングの天井施工前施工後壁施工前施工後賃貸やし汚れたところを貼り替えやねwソウヤネンナ・・・。クロスって汚 ... » more
テーマ 貼り替え クロス 賃貸マンション

N市Tさま邸・・・ 今回もまたまたうちのホームページ見てクロス貼り替えの依頼をしてくれはったTさまのお宅のリビングを更新するわなぁでは天井施工前施工後壁施工前施工後施工前 ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

秋の装いにクロス&ローズのロングネックレス 先週の青葉台レッスンで完成したM,S様のクロス&ローズのロングペンダント、時間がかかってしまいましたが、とっても素敵に仕上がりました。本当は5月の作品展に出す予定にしていた作品です。お手持ちの天然石と合わせてクロスにも秋色のジルコニアを ... » more
テーマ クロス イヤリング、ピアス ガーネット

神戸元町ネイルサロン・・・ 今回は神戸元町の駅近くのネイルサロンの壁の貼り替えに行ってきてん。壁って言うてもスタッフの控室の壁を作ってそこにクロス貼ってんけどw施工前パテ後施工後裏側施工後他の壁は真っ白で ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

N市新築分譲一戸建て 今回は新築の一戸建てねwボードのジョイント部分をパテしてクロスを貼る。洋間から…。天井施工前パテ後施工後壁施工前パテ後施工後なんか出来上がってい ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

T市Mさま邸・・・ 今回貼り替えたんはT市Mさま邸。トイレのクロスと床(CF)。まずは施工前施工後施工前施工後ピンク系でかわいらしくまとめてはったわ。画像ではきれいなのが分からんのが残念やね・・・ ... » more
テーマ 貼り替え クロス リフォーム

T市Yさま邸・・・ 毎日暑い暑いって言ってるけど暑いしか言えないね天気予報も雨が降って気温が少し下がりますって言うてはったけどどこが雨なんですかぁ?さてと、今回はHPみて依頼してくれはったYさまのクロスの貼り ... » more
テーマ 貼り替え クロス ホームページ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「クロス」のブログ関連商品

» 「クロス」のブログレビュー をもっと探す

「クロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る