誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

もものお散歩日記2008★初草アジ
2008★初草アジ 1月5日の土曜日は、新年初回の草アジ練習会だった。この日は前日の天候とはことなりかなり気温が低く、とても寒かった。午後2時頃になってやっと青空が出て気温が上がった。写真は午後になって現れたドッグラン主さんに撮影してもらったもの。 ... » more

もものお散歩日記草アジ記録会イベント
草アジ記録会イベント 季節はメリークリスマス♪那須レポのアップもままならないまま、既に数日のブランク&年賀状制作もおぼつかない日々…であるが、ここは先週の土曜日・22日の日記をアップ。22日は、いつも草アジ練習会をしている柏さんのドッグランで、記録会があった ... » more

やる気無しか?! 〜アジ練習会〜 土曜日は、柏さんのドッグランで草アジの練習会の日だった。写真は、ももパパと一緒にコースを練習するもも。本当は朝の10時からスタートだったのだが、やや寝坊をしてしまい、着いたのは11時過ぎになってしまった。普段だと、ももはこの時間はお昼寝 ... » more

トモニーでアジ教室の日 9日の日曜日は、トモニードッグランへ、アジリティの教室へ行った。最近、日が翳るのが早いので、通常15:30〜スタートしていた教室も、14:30〜になっている。いつも遅れて到着しがちなので(^^;)、この日は14時には、家を出た。トモニー ... » more

〜 アジリティ 〜 昨日・・・ジャックはお留守番だったので〜今日は「ジャックの日でちょっと遠出して・・・なんちゃってアジリティへGO!!ジャックは昨日のうっぷんを晴らすかのよ ... » more

アジリティ ドッグウォーク 昨年、半年間ほどアジリティの練習をやっていました。これはその時の写真ですそれ〜いいぞいいぞ〜よく出来ました〜 ... » more

そろそろ、寒くなってきた…? 29日の月曜日、30日の火曜日と、散歩はドッグランひぬまへ出かけた。少し前から、小型犬ゾーンに、スラロームが設置された(写真)。ももはスラロームが得意なので、このスラロームもよく活用している。スタッフさんが話すところによれば、あまり使っ ... » more

もものお散歩日記晴天につき…(^-^)
晴天につき…(^-^) 28日の日曜には、台風一過で晴天となった。この日はトモニードッグランでアジリティ教室がある日だったのだが、ここ2日間、ろくに散歩が出来ていなかったので、アジ教室に出向く前に、とりあえず、ひぬまドッグランへ行ってみた。すると案の定!も ... » more

もものお散歩日記先週のアジより
先週のアジより ★すっかりブログがご無沙汰で、写真が溜まり放題に(=w=;)こちらは先週土曜の10月6日に柏さんのドッグランで行われた草アジ練習会の写真。この日は、柏さんの古くからのお知りあいの方で、アジリティ競技会では、全国レベルという長島茂男( ... » more

Engi-cottage my heavenアジリティ 結果報告
アジリティ 結果報告 思いがけず暑い1日になりました。結果・・かんたとりんごはやってくれましたかんたは1位(とりあえず)りんごはかなり高度な走り(親ばかなので)ただ、ス ... » more
テーマ アジリティ

もものお散歩日記アジ教室の日
アジ教室の日 23日の日曜日は、トモニードッグランで、アジリティ教室の日であった。この日は、新しいアジセットも加わって第2回目の教室。昨日までの猛暑とはうってかわって、朝から涼しく小雨までぱらつく天気であったが、午後には雨も止み、ワンコたちには過ごし ... » more

もものお散歩日記9月最後の草アジ
9月最後の草アジ 15日の土曜日は柏さんのドッグランで、草アジの練習会の日だった。実は前日、やっと内科へ行けた。しかし、結果は風邪でなくマイコプラズマらしい(一応5日後の血液検査の結果を見て確定されるらしい)と診断され、注射をうたれ少々だれだれの飼い主た ... » more

もものお散歩日記ニュー!
ニュー! 先日の日曜日はトモニーのドッグランでアジリティ教室の日だった。実はこの日から、一部のアジグッズが新しくなった。それはドッグウォーク(平均台のようなもの)とAフレーム(A型の登り板)である。いずれも先ごろまで使っていたものが、壊れてきてい ... » more

アジリティ体験 オビの体験のあとは、アジリティです。こちらの教室のアジ練習は、最初からコースです。「はい、じゃあコース覚えてくださーい」と先生が「1、2、3、・・・」と順番を決めて行かれ、そのあとを付いて歩きながら検分です。るうは、 ... » more

maki-wan-familyアジ!
アジ! 15日、珊瑚とJKCのアジに行ってきました!(-_-;)JP1・AJ1ともに失格です。(涙)ちょっぴり自信あったのに・・・・(大泣) ... » more
テーマ アジリティ

もものお散歩日記未確認物体写真…?
未確認物体写真…? これはけして、未確認飛行物体の写真ではない。昨日、七夕の日に行われた草アジリティにて撮影した1枚である。何の写真家といえば、ももが、リングジャンプを行っている写真、ま、ブレブレの写真ともいえるが、言い換えるならば、実に躍動的な一枚…というこ ... » more

トモニーのアジ教室より 月曜日は、天候不良&仕事の都合で、ご近所散歩だった。特に写真も無かったので、今日は、去る日曜日のトモニードッグランでの「アジリティ教室風景写真」を、アップすることにした。冒頭写真は、左が柴犬のハンナちゃん、右がキャパリアのヴィヴィちゃん ... » more

もものお散歩日記土日は連続で草アジ
土日は連続で草アジ 30日の土曜日は、草アジの練習会の日だった。曇っていていつもより気温も低かったので、アジリティにはちょうど良い感じの日だった。左端の写真は『ジャンプバーをジャンプするもも』。ももはアジリティー ... » more

6月16日(土)の日記@:保育参観・懇談会日 本日は保育園で保育参観&懇談会があったので、お仕事があったんだけどお休みを頂いて、行って来ました。おうちゃん、いつもと違う雰囲気をすぐに察知。保育園に着くなりグズグズモード。っていうか、甘えん坊???終いには泣き始めちゃって・・ ... » more
テーマ アジリティ 子供 おうたん25ヶ月  コメント(2)

6月3日(日)の日記:今日は御殿場で競技会ですっ! 今日は御殿場でアジリティの大会があるので一緒に行ってきましたぁ〜。つーことで、朝の4時過ぎから起きて朝&昼用のおにぎりを握って準備万端。おうたんのテンションも何故か早朝にもかかわらずかなりやっぱ ... » more

もものお散歩日記草アジ練習会は中止
草アジ練習会は中止 19日の土曜日は、草アジ練習会の予定であった。しかし朝からあまり良くない天気。練習会があるかどうか不明だったので、とりあえず現地(田野)へ行ってみると、来ていたのは、先生と、ディスクドッグの練習会のほうへ参加しているボーダーのホタルちゃ ... » more

maki-wan-familyアジ・・・
アジ・・・ 今日は、ペット博でオーストラリアをかけたアジがあった!ボッチ君は、先生と・・・珊瑚は、とぅしゃんと・・・やる気満々!!でも・・・(-_-;)とうしゃんのハンドリングミスで、トンネルに激 ... » more

真夏日みたい…(-_-; 今日は本当に暑かった。日中はすっかり夏の気温、すっかりバテた一日だった。というのは、今日は田野のドッグラン(水戸フライングドッグクラブのドッグラン)で、草アジのイベントがあったので出かけたいたからだ。雨が降るのは困るが、ここまで暑いと、 ... » more

土日は草アジにあけくれる 28日の土曜日は、田野(水戸IC近郊の丘陵地帯)にある、水戸フライングドッグクラブのドッグラン(写真)で、草アジの練習会があった。文字通り草アジなので、楽しみながら飼い主とワンコがするものなので、ハンドリングも飼い主がする。練習種目は、 ... » more

犬ばか生活復活☆
復活☆ .4月29日妊娠出産等がありなかなかブログつけられなくて・・・大分落ち着いてきたので再開します。赤ちゃんができて、ワンコ達は寂しい思いをしてるかと心配していたのですが、多等飼いってこういうときにとても楽です。また新しい犬 ... » more

2007年3月25日芦屋運動公園にて服従・アジリティ競技会開催前日までの大雨は当日ピタッと止み、曇り空の中で3コートで開催。スモール・ミディアムはAG1度から始まる。その前にぴっとは服従のコートへ。今回は何度も練 ... » more
テーマ アジリティ ぴっとみんと  コメント(500)

Engi-cottage my heaven? タイトルなし ?
今日はアジリティの練習日雨上がったかな・・・気まぐれで飽きっぽいうちのインギーズ私のほうがどっか走っていきたくなるよ!だけど今日は調子いいですねぇなんて言われると帰る車の中もス ... » more
テーマ アジリティ

Lisaパパの独り言ボロボロ(#2)
雨の中、寒川で草アジ。精神的にボロボロだったので全くコンセントレーションが取れず、またもやってしまった四走四失格。おまけにクソ寒いし。ボロボロ#2。リンク先の表示がトラブルでおかしくなっていたのでさっき直しました。まだおかしいっ ... » more

犬ばか生活はじめまして!
はじめまして! 今日からブログ生活を始める事になりました。一番お兄さんのタイチ君。左から、弾君、幸ちゃん、仁君です。ワンコに囲まれた生活を満喫してます。アジリティーなんかも特訓中なので、そのうちカキコします^^/ ... » more

JKC九州ブロックアジリティ競技会 H.18.10.22 長崎県大崎自然公園今回はたくさんの人が表彰台に乗り、いろんな出来事があり、お天気にも恵まれ(やや暑かった)楽しい競技会でした。ぴっとのみ参加pitt・・・・・JP2度5席36:38AG2度2席48:46(12/2 ... » more
テーマ アジリティ ぴっとみんと  コメント(500)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:45

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

「アジリティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る