誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アジ競技会で。。。 日曜日の競技会の会場になった東扇島公園は、今年の春にオープンしたばかりで、とっても広くてきれいな公園でした。人口のビーチもあります。お天気がよかった日曜日はお昼ごろには大勢の人ででにぎわっていました。 ... » more

FCIインターナショナルアジリティ競技大会♪ 昨日の日曜日は土曜日の雨から一転して抜けるような青空の下での競技会になり、あすかの2度デビュー戦をお日様も応援してくれてるようなアジ日和となりました。会場は川崎市の東扇島公園です。車のナビさんに高速道路優先でルート探索をしてもら ... » more

雨でアジ練もできないよ〜(/へ;) 日曜日までにもう1回ぐらい自主練をしたいと思っていたけれど、雨がやんでもグランド・コンディションが悪くて、今日は無理かなと諦めました。競技会は明後日にせまってるのに。。。昨日は1 ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記  コメント(10)

最後のアジ練♪ 6月1日FCIの競技会に向けて、練習あるのみ。午後3時からはB君ママと自主練に学校へ行きました。日曜日が雨でずっと教室がお休みだったので、先生の指導が受けられなかったので、B君ママが先生に見てもらえないかなという事で、シェパ ... » more

アジ練♪ (ハンドリングが問題だ〜) 腰痛を抱えながらも、無事霧が峰を制覇して凱旋された師匠。お疲れのところ、もし調子が悪くていらっしゃるなら自主練をしてくればいいかなと学校へ出かけました。学校のワンコさんたちの食事の用意をしているO先生に、師匠の様子を伺いまし ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記  コメント(4)

クリーム姫の日記アジリティ大会
アジリティ大会 昨日、香川で開催されたアジリティ大会に行ってきました。結果はジャンピングが115頭中66位でした。ノーミスクリアでしたが、タイム減点が10,16と大阪大会より遅かったです。AG1はAランプを上らず失格になりました。最近の練習 ... » more

アジ三昧の週末♪ 今日も頑張ってきました、アジの自主練。メンバーはいつものボーダーさんトリオのB君、S君、R君に黒ラブのA君。その中に混じって紅一点のあすか(なのにモテません)と5ペアです。2度の先輩、A君お姉さん&S君お姉さんにコースを作っ ... » more
テーマ アジリティ お友達 お家で  コメント(2)

学校へ自主練に 今日の学校はいつもよりひっそりしていましたが、それでもアジやオビの練習にきている方たちは何組かいらっしゃいました。ほんとはオビの練習をと思って行ったのですが、2段目のアジ・グランドが空いているようなので、1時間アジ練をしてきまし ... » more

夜のオビ練がアジ練に 夕べはオビ練に学校へ。わりと道路が空いていて早く学校へ着いたので、3段目に上がって「前進」の練習をして先生を待ちました。招呼と前進をセットで練習です。1回目、招呼は全速力で問題なし。前進は、リードの上にボールを置 ... » more

GWはイベントづくし…  GW期間中は、何かとワンコイベントが多く、終わってみると…人間はぐったり(>_しかし、そんなやる気の甲斐あって、何と午前、午後とも優勝だったのだ!午前の部は、特にオーストラリアンシェパードのカフィー君(写真)に、勝ったのだ。ま、カ ... » more

GWだけど、いつもと変らずアジ教室♪ GWのお出かけは渋滞、人ごみ嫌いの私はどこにも出かけません。そしていつもと変らぬわんこと過ごす毎日です。というわけで、今日はアジ教室。6月1日のFCIの競技会へ向けての練習です。それにしても今日の2度はAG、JP ... » more

クリーム姫の日記つつじ
つつじ つつじが満開です。徳島は町中につつじが植えてあって、この時期とても綺麗です。お散歩の途中にも咲いてました。 ... » more

目指せ?!ブラジル(@_@) ★草アジ仲間のブンタ君(ジャックラッセルテリア)の話★注)もちろんフィクション♪ブンタ君は、穴掘りが大好きなだけなの ... » more

悲願達成! \(^o^)/ JKC静岡東アジリティクラブの競技会はあすかにとって記念すべき大会になりました。長い長いあいだ1度を走っていましたが、ついに3度目のクリーンラン達成。2度に昇格です。ばんざ〜〜い!!\(^o^)/御殿 ... » more

オビ・トレ&アジ練 夕べは学校で本部展に向けての6回目のお勉強。ほとんどの課目が仕上がってるので、本番でミスをしないための練習がメインでした。ジャッジ役の師匠がたまにこういうジャッジがいますからと、ものすごく近くに立って、しかも大きな声で「はい ... » more

悩ましい空模様の日曜日 朝窓の外をみたら、雨天気予報は曇りだったのに。。。でも、しばらくしたらその小雨もやみました。と、思ったらまた小雨が。。。 ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記  コメント(2)

クリーム姫の日記アジリティ競技会
アジリティ競技会 4月6日、大阪ブロックアジリティ競技会が泉大津フェニックスで開催されました。まだ無理かなと思ったのですが、雰囲気に慣れることも大切なので参加しました。7歳にしてAG1デヴュー。どうなることかと思いましたが、心配した通りタイヤで拒 ... » more

もものお散歩日記疲れの原因
疲れの原因 月曜は、朝からお疲れモードのもも。その原因は、土日の営業巡回のため。○5日・土曜日は草アジ練習会で、練習ついでに、あちこちの飼い主さんへ「おやつ調達営業」に熱心にとりくみ…○6日・日曜日はひぬまドッグランでプールを楽 ... » more

アジ、また新しい課題・・・ 日曜恒例のアジ教室。前回から2度の練習になった「落とさない子研究会」のメンバー。新しい課題に意欲的に(ハンドラーも)取り組んでおります。1度の時は2度ほど複雑なコースではなかったのでコマンドをそんなに使わず、たいがいは目 ... » more
テーマ アジリティ

クリーム姫の日記アジ錬復習
アジ錬復習 久々のアジ錬復習です。このコースでは、14のタイヤから15の軟トンネルに行く時に、スラロームに行きそうになりましたが、それ以外は割りとスムーズに行きました。9から10はフロントを取ったほうがうまく11に回せました。後はタイヤとAラン ... » more

ふわふわ仔犬(^o^)の『りく君』 15日は1ヶ月ぶりに草アジリティの練習会に、柏さんのドッグランに出かけた(^-^)この日は、ワン友(茨城コーギーズ)の「りく君」が、教室を見学に来ていた(写真)。ふわふわ、もふもふのりく君は、フラッフィー ... » more

クリーム姫の日記犬の記憶力
犬の記憶力 アジリティをやってると、犬の記憶力ってすごいなと思います。同じコースを途中で変える(1走目はハードルからトンネル、2走目はハードルからスラローム)と、すべての犬が2走目もハードルからトンネルに行く。クリームでさえもトンネルに行きました。 ... » more

クリーム姫の日記アジ錬
アジ錬 今日は先週とは打って変わって、暖かい1日でした。ちょっと早めに行って、タッチ障害とタイヤを練習しました。シーソーがうまくできるようになりました。タイヤは跳ばない時があるので、もう少し練習が必要です。ブルーちゃん、いつも安 ... » more

クリーム姫の日記ハウス
ハウス クリームはハウスが得意です。朝、家に入れるとハウスに直行。夜は「寝る?」って聞くとまたまたハウスに直行。なぜかというと、ハウスをすればジャーキーがもらえるからです。ハウスして、ジャーキーを待つクリームです。 ... » more
テーマ アジリティ

クリーム姫の日記アジ錬復習
アジ錬復習 このコースでは、6のAランプに上らずやり直し。練習したんだけど、こちら側からは上らせてなかった。向きが違うだけでだめみたいだ。ドッグウォークはOK。このコースでよかったのは、2から3へ行く時、私が遅れたけどクリームがちゃんとスラ ... » more

カレー★パーティー♪ 16日の土曜日は、柏さんのドッグランで草アジ練習会があった。そしてもうひとつ、この日は、カレーパーティーという別な企画も催されていた。何のことはない、練習会ついでに、みんなカレーを作って食べようというもの。とはいえ、カレーパーティーをや ... » more

クリーム姫の日記
雪 今日の練習は途中から雪が降って、めちゃくちゃ寒かった。それでも雨よりはましなので、みんな寒さに耐えて頑張りました。わんこ達は、雪が当たらないように先生の車に非難させました。今日は、Aランプとシーソーができるよ ... » more

クリーム姫の日記アジ練復習
アジ練復習 今年は真面目にアジリティの練習をしようと思っているので、毎週復習をしようと思います。まず、このコースは10から11が難しいと思いましたが、真ん中で10を飛ばしてそのまま呼んで前を通してOKでした。これは、5のAランプがクリームはまだ ... » more
テーマ アジリティ

クリーム姫の日記パンチ
パンチ 昨日、訓練にMさんが連れてきました。フレンチブルのパンチです。可愛い〜〜まだ4ヶ月で抱くとぶるぶる震えていました。私が怖いんじゃないよ。寒いんだよ。子犬は可愛いなぁ…これから訓練してアジもやる ... » more

もものお散歩日記ありがとう♪
ありがとう♪ 27日の日曜日は、トモニードッグランでアジリティ教室があった。今回は、ドッグウォーク、Aフレームに続き、新しい道具、シーソーと(左)、ロングジャンプ(中)が加わった。作ってくれたのは、前回同様に黒ラブのハリー君(右)のおじいちゃん(ハリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:45

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

「アジリティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る