誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アジリティ自主練習 先週に引き続き、霧ケ峰のためアジ教室はお休み。来週は横須賀でのアジ競技会なので当然自主練習です。今日はベン君、A君、そしてベン君の同胎犬のS君と自主練習をしてきました。ここのところオビ練習ばかりしていてアジの練習が十分で ... » more

犬とあるけば♪ パート2学校で♪
学校で♪ 今日はA君とアジの自主練。でも、その前にあすかはオビ練。午後1時からだったのですが、1時間前に行って誰もいない学校(学校の皆さんは霧ケ峰へお出かけ中です)で一通りの練習をしました。課題の障害、今日は85センチ ... » more

もものお散歩日記壮行会&BBQ
壮行会&BBQ 11日の土曜日は、アジ練習場としてお世話になっている水戸フライングドッグクラブ代表の柏さんの壮行会があった。柏さんは今月末にアメリカにたつ。ディスクドッグ・フリースタイルの日本代表の1人だ。そんな訳で、サークルの教室でいつも指導してくれ ... » more

ハッピーの散歩とあすかのアジ教室&オビ練♪ お天気がいいとほんとにお散歩が楽しい季節になりました。今朝ものんびりハッピーと散歩をしていたら、遊歩道に子供神輿がおいてありました。今日は町内会と神社の秋祭りでした。帰り道、またネコさんに出会いました。 ... » more

オビ・アジ自主練習 昨日はまた学校へ障害の練習に行きました。ちょうどN先生がいらして、「一緒に練習しますか?」とお誘いをいただき、願ってもないことなのでオビディエンスの団体でやる据座と休止を一緒にやらせてもらいました。このN先生、普段はよく気が ... » more

土砂降りのアジ教室 曇り空で暑くなくていいなと思っていたら途中から土砂降りの中での練習になってしまった今日のアジ教室。今日はあすかのクラスが始まる前にオビをやったり、2段目のグランドで練習したりと、十分ウォーミングアップもしたのに。。。なんです ... » more
テーマ アジリティ お家で  コメント(2)

今日もアジ教室♪ 朝は雨がぱらついたりして、曇り空のアジ日和と思っていたら、学校に着く頃には晴れてきて今日も暑い中練習してきました。2段目が空いていたので、前のクラスが終わるまでの間にちょっと練習してあすかのガス抜きをし ... » more

久しぶりのアジ教室&ハッピーの散歩♪ 昨日は夏休みが明けて初めてのアジ教室でした。{%音符A(キラキラ)hdeco%}お昼近くになると気温はどんどん上昇。真夏と変わらない暑さの中での練習でした。唯一救われたのは曇っていて直射日光がなかったこと。多少はましだったかと思 ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記  コメント(4)

本格的にアジリティ?&助かったなタイガース 【本格的にアジリティ?】昨日いつものドッグランに行ってきました。ラスト1時間前だったため、他のワンコたちは少なくミニチュア・シュナウザー、ダックスフンド、黒い犬?(名前がわかりません)、そしてバーニーズ・マウンテン・ドッグの4ワ ... » more

もものお散歩日記わんさ〜A(エース)
わんさ〜A(エース) 先ごろ、草アジサークルの名称が決定した。それが『わんさ〜A(エース)』。実は、草アジ仲間が集まって活動をはじめたのが…1年くらい前だったか…?定かではないか、とにかくきちんとしたクラブ的な存在でもなかったので、名称も無かったわけだが、今 ... » more

クリーム姫の日記トンネル
トンネル 注文していたトンネルが届きました。毎日練習したい気持ちが強くなり、ネットで探しました。スラロームも注文したんですが、こちらは受注後製作するようであと2週間くらいかかります。クリームはトンネルの前後が遅いので、これでスピー ... » more

仙台クラブアジリティ競技会2日目&蛍観賞@山形 本日2日目、4時に起床。5時には家をでて、仙台へ向かいました。道中、高速道路を走っていると、笹谷峠という峠を走っている最中、本当に濃い霧が。雲の中に入ってしまったかんじの霧の濃さ。前が見えなくて怖かったぁ〜。でも無事に現 ... » more

仙台クラブアジティ競技会1日目&ホクレアちん、初散歩♪ いやー仙台はかなり暑かったですね!でも関東の暑さと違って湿気が無いのでさわやかな暑さでした(^^)さてさて、1日目の競技会が始まりましたよ♪おうたんも、ママも日焼け止めをバッチリぬって観戦開始(笑)。(その日焼け止め ... » more

昨日のオビ練&今日のアジ教室 ここのところ梅雨も明けてないのに真夏日が続いています。ケージには竹マットやらクールマットを敷いたり、お散歩には濡れTシャツやクールコートを着せたりと、すっかり夏モード。暑くてもあすかのやる気が衰えないのはハンドラーにとっ ... » more

クリーム姫の日記巻き舌
巻き舌 アジリティの大会では、スラロームの時に巻き舌でとぅるる〜って言っている方が多いです。これでわんこのテンションが上がるみたいです私はできないので、ひゅ〜と高い声を出して代用してたんですがふと、ネットで巻き舌の ... » more

JKC中部ブロックアジリティ競技会in御殿場 昨日はあすかにとって今期最後の競技会。中部ブロックのアジ競技会でした。4時起きをして御殿場まで行ってきました。お天気は曇り空のアジ日和♪今回も3リンクで、2度はAGからでした。 ... » more

またまた夜のアジ教室♪ 土曜日はあすかが参加する今シーズン最後の競技会なので、夕べが最後のアジ・レッスンでした。日曜日のアジ教室は雨で途中で中止になってしまったので、昨日はしっかりやらねば!と学校へ。半そでで出かけたら寒いぐらいの気温でわんこにとっ ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記  コメント(2)

クリーム姫の日記スラローム
スラローム 最近のクリームはスラロームが速くなってきました。といっても、今まで7秒かかっていたのが5秒になったくらいなんですが。それでも、今までお遊戯だったのがアジリティらしくなったと嬉しくなります。ただ、クリームはジャンピングで標準タイム ... » more

日曜日と言えばアジ教室。でも今日は雨の予報が出ていたのでお休みかなと諦めて、いつもより1時間ほどゆっくり起きました。ん?降ってない!!お〜、あすかはやっぱり晴れ女〜と喜んで学校へ{% ... » more
テーマ アジリティ 動画 お家で  コメント(4)

昨日は夜練♪ 水曜日の夜練、アジのお勉強をしてきました。先日のアジ教室での課題の「適切なコマンドを適切なタイミングで」。昨日はちゃんと出来たでしょうか?わずか3日で出来るはずもなく、またやってしまいました。{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more
テーマ アジリティ お友達 お家で

犬とあるけば♪ パート2テーブル
テーブル テーブルといっても食卓のテーブルではなくて、アジリティ競技のテーブルですが。。。アジのコースの中で、ワンコがこの上に上がって5秒間じっとしているだけの障害、と言ってしまえばそれまでなのです。が、しか〜し、あすかには結構あ ... » more

マテないあすか&下手くそハンドラー(/_\; 久しぶりの日曜日のアジ教室♪土曜日が競技会だったので、いつもより参加数が少なかったような。。。前日と同じくお天気が良かったので暑い日になりました。さあ、今日からはスタート時の「マテ」を徹底するぞー!と検分もそこそこにあす ... » more

FCI東日本アジリティ競技会 昨日は平塚市は四之宮総合グランドでFCI東日本インターナショナルアジリティ競技会が開かれました。朝は涼しいくらいだったのに、競技が始まる頃にはかなり気温も上昇、あすかのクラスの検分が始まる頃にはもう真夏のような暑さでした。リ ... » more

アジリティ競技会@平塚 訂正版(笑) はいはいはーい!パパが帰宅して色々と聞いてみたところ、訂正版が必要かと(笑)。JP3では「小梅から目を離した」じゃなく、「視界から消えた」らしいです。「同じジャン」って言ったんだけど、違うらしい・…(^▽^; ... » more

いや〜、今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね。パパの携帯メールによると、8時から1度2度3度ともに、3リンクで同時スタートしたそうです。夜中早く、仕事に早く出て行ったので、朝の8時には余裕で間に合ったそうです。(小梅っちも同伴で職 ... » more

犬とあるけば♪ パート2夏が来た〜
夏が来た〜 まるで梅雨が明けたようにカラっと晴れました。風もさわやかで、気温のわりには暑さを感じなかったような。お日様が出るとワンコのテンションもあがるのか、今日はハッピーもとっても元気。 明日はまたアジの競技会 ... » more
テーマ アジリティ お友達 散歩日記

夜のアジ教室&オビ練♪ 昨日は午後からマークがついていたのに、降らなかったですね〜あたし晴れ女?夜のアジ練に行ってきました。昨日のコースもなかなか手強くて、何度も何度もハンドリングの練 ... » more

犬とあるけば♪ パート2自主練♪
自主練♪ 朝早く、お湿り程度に雨が降ったけれど、その後は持ち直して1日曇り空。今度の土曜日は平塚でFCI東日本の競技会です。なのにアジ教室は先生が、新潟へ遠征のためお休みだったのです。そこで今日はいつもの面々で自主練をしてきました。 ... » more

夜のアジ教室 水曜日の夕べは個人レッスンで学校へ。夜の学校はかえるの合唱が響き渡っています。3段目のグランドの後ろに池があってそこから聞こえてきます。先に練習していたS君が、前にアジの最中、スラロームの出口にカエルがいてびっくりしたと ... » more
テーマ アジリティ 散歩日記 お家で  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/29 15:47

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

「アジリティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る