誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

犬の気持ちを知りたい! きっとみんなそう思っている事でしょうそれを知る術は。。。。。アニマルコミュニケーション。。。。犬と話せるなんてそんな馬鹿げてるって思っている人達・・・・・人間の脳でさえまだまだ分か ... » more
テーマ アジリティ アニマルコミュニケーション ベルジアングローネンダール

ボクなりに頑張ってますよ〜〜 ワン友と一緒にアジ練習メンタル面が弱いセティ・・・・他のワンがいると緊張してしまうのですそれでこの間からワン友と一緒に練習する事 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

中国ブロック〜〜福山 2度目のこの会場・・・・以前来た時は訓練競技会で、3月の中旬穏やかな晴れの一日だったのですが〜〜〜今回は。。。。物凄い風が〜〜〜雪が〜〜とってもとっても寒い一日でしたお天気も。。。。成績も。 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール  コメント(2)

2月のお散歩レッスン11日金曜日1時30分です。参加希望はпEメール・コメントでおねがいします。ファンちゃんグラウンドで右・左の練習してみました。キューは、8割がた理解してきてますが、曲がるの ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景 お散歩レッスン 予定

史上最強のモチベーターアジ練
アジ練 1月のお散歩レッスンは、とりあえず確定しているのは、27日木曜日1時30〜です。参加希望はお電話で!今日は、はなちゃんと武蔵がアジ練で〜す。武蔵柴なんですけどハードルは好きみたいで結構意欲的に飛んでます。 ... » more
テーマ アジリティ

マルルー&セティこの寒いのに〜〜〜
この寒いのに〜〜〜 大一級の寒波襲来〜〜〜の昨日朝から夕方まで外に居ましたアジコンペでは無かったのがせめて救いコンペはまだ暗い間に家を出ないといけないし終わるのも真っ暗 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

お知らせ初めてのペットアロマセラピーセミナー開催いたします。詳細はこちらファンちゃんアジ練すこしずつやっております。そろそろ曲げる練習もしなくては!ディレクションとハンドリングの切り替えをどうしましょうかね〜 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

マルルー&セティ結局今日もアジ練習
結局今日もアジ練習 11日土曜日。。。。大抵土曜日はアジ練習でフィールドを予約しているけど11日は予約を入れていなかったのです。。。。秋のシーズンが終わって12月は競技会へ行く予定がないのでたまにはゆっくりしようと予約を入れて無かったの ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

久しぶりに練習してみました。直線ハードルは、かなりずらしていっても自分で狙って行ってくれます。今、曲げる合図の概念をどうしようか検討中です。1月にTさん達と相談してみよう。スラロームは、入り口を確認しても ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

maki-wan-family久々の・・・
久々の・・・ 青空です!!天気が良いと、もみじも綺麗♪このもみじも後、何日もつのかなぁ〜〜アジ連画像撮ってきました!悟縁君のスラローム!ちょっとボケちゃったかぁ〜〜 ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 日常  コメント(2)

maki-wan-familyアルバム作りましたぁ〜
アルバム作りましたぁ〜 左側の上に「アルパム」を載せましたゴーエン君のアジリティ競技大会の様子です!撮影は、「泉ちゃん」いつもあ・り・が・とう!! ... » more

だいぶ涼しくなってきたので。グラウンドでのアジレッスンと思ったのですが、雨ですね〜よく降ってますわ〜。ということで、室内で基礎練しました。2×2スラローム2on2offハードルがんばりました。さくらパ ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

9月だと言うのに・・・・ 暑いですね〜〜9月のアジ練習は11時から2ヶ月前に予約を入れるので・・・・・・こんな暑いとは日陰は風があ ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

マルルー&セティ真夏のアジ練習〜〜
真夏のアジ練習〜〜 今週は9時からアジ練習でした。。天気予報は。。。でも9時〜10時頃までは時々10時頃が本気で照り出してこレはもう無理って思っていたらそれから ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

maki-wan-family画像 OPDESE編 
画像 OPDESE編  悟縁君GO!スラローム・・・タイヤ・・・ハードル・・・ドックウオーク・・・ドックウオーク下りのタッチゾーン・・・画像提供 ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達  コメント(2)

maki-wan-familyJKC 三連ちゃん
JKC 三連ちゃん アジリティー・訓練競技会・・・1日目…アジリティー・ゴエン君AG1完走!JP1失格!・苺ちゃん ビギナー15席2日目…アジリティー・ゴエン君AG1失格!JP15席・苺ちゃん ... » more
テーマ アジリティ 訓練競技会 食べ物  コメント(5)

久々の土曜日のアジ練 毎週の土曜日だったけど10日の土曜は久々の良い天気になると。。。。アジ練はAM7時からの予約朝早いので小さい方のグランドを予約広い方だったら用意するのが大変なんで{ ... » more
テーマ アジリティ 高速無料

マルルー&セティアジ練習
アジ練習 昨日はアジの勉強会がありました。天気予報はだったので暑さ対策を考えていたのに2日位前からの予報になり前日にはに・・・・・・で、昨日 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

今度はアジの応援だ〜!! p(*^-^*)q がんばっ♪ この土日とFCIのアジ競技会がありました。唯一我が家から高速を使わずに行ける場所で、1時間かからない超地元。1時間もかからないで行けます。(*^^)v応援団長のハッピーこの春は応援に徹 ... » more

アジリティグランプリin月寒ドーム 動画 アジリティグランプリin月寒ドームの様子の動画です!ハードルとトンネルだけのコース屋外で2走して、決勝はドーム内で・・ゴーエン予選1走目珊瑚予選2走目決勝は、ドーム内スベリます ... » more

GWはレイナのショーはお休みです。ので、急いでレッスン予約を取りました・・・3日前だったので予定表に反映されずにいましたが、ノンノちゃんと一緒に行ってしまいました。本当はそういう予定の入れ方はダメだそうで{%ショック(ポヨンチカ ... » more
テーマ アジリティ

マルルー&セティリボンさんコンペ
リボンさんコンペ マルルーもセティもボロボロでしたマルルーはAG1・2JP1・2全て失格。。。。。。。セティはAG1JP1・2同じ。。。 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

いちごタン スラローム練習動画♪♪ けっこう、何事にもめげすよくやる「いちごタン♪」まだ、10ヶ月だけど、頑張ってます!ガードつきだけど・・・↓↓↓ ... » more

マルルー&セティアジ練習
アジ練習 岐阜の競技会に行かなかったので久々の2連日でアジ練習をしました2人だけで2時間練習をするとクタクタで2連日は相当きついのですが土曜日はワン友を誘ったので全く疲れなかったで翌日曜日も練習する事に〜 ... » more
テーマ アジリティ ボーダーコリー ベルジアングローネンダール

ゴーエン君のアジ練習 動画 真央ちゃん、頑張ってます!いい演技でした〜きっと、明日のフリーで、逆転してくれると思います。ゴーエン君(悟縁)も、技を磨いてます!今年、さっそうと、デビューします ... » more

Reo&Reina&MayuのDiary自主練・・・・
自主練・・・・ 今日は、レオ家、はな家・・合同のアジの自主練習です。レオパパもはなパパも、はなちゃんも一緒です。寒いかと思いましたが、お日様が顔を出して走ると少し暑いくらいに。。お昼くらいからだったので、おにぎりをつまんだり、休憩し ... » more
テーマ アジリティ

アニマルコミュニケーション。。。マルルー編 一番知りたかったのが。。。。。アジや訓練の競技会の事をどう思っているのか。。。って事でした。競技会に行くとアジの出番はほんの数十秒。。。待機時間を含めても10分足らず。。。AGとJPの2回。。。。後はずっとハ ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryレッスン♪
15時からのレッスン。気温も低く、風が強くて、とっても寒かったです。でも。。。レオもレイナも、テンション高くて、とっても楽しそう!!ずいぶんお休みしていたのに、レオママよ ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展・その2
JCC千葉展・その2 ピアパパさんが写真を送ってくださいました。苦手な触診・・・足も引けてないし。。テーブルに立たせるので、精一杯なレオママ。イヤイヤされないようにと必死です。 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryアジコン。。
レオのお教室のアジコンです。レオもレイナも、もちろん参加です。明日レイナのショーがあるために、ビギナー参加を終えたら。。帰らせてもらうことにしました。S字スペシャルは、いつもみんな参加です。レイナは前回は、途中レ ... » more
テーマ アジリティ

 

最終更新日: 2017/03/30 10:08

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る