誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レイナ・アジリティデビュー   朝4時半に出発。ソレイユの丘に向かいました。お姉ちゃんと応援のレオと4人です。いつもはビギナーは、最初なのですが、今回は一番最後でした。朝6時過ぎについて、出走は14時過ぎ!!待った待った。。おなかも一杯になり、みん ... » more
テーマ アジリティ

29日の運動会にご参加される方は、ご連絡お待ちしております。詳しくはこちらそれにしても、放置しっぱなしです。今日からは、更新するぞ〜久々のアジ練です。カメラがあったので動画撮ってみました。撮り ... » more
テーマ アジリティ イベント・お知らせ 動画レッスン風景

ひっさしぶりにファンちゃんのアジ練してみました。今日も飽きもせず、永遠のテーマのランニングコンタクト様々な方法を試行錯誤してみましたが、やはり、地道にゆっくりやって行くのがいいのか!とにかく犬との約束を破 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

maki-wan-familyJKC・・・
JKC・・・ 4日土曜日、今年初のアジ大会に行ってきたよ〜ん苺ちゃんは、まだ、タッチ障害が出来ないので、ビギナー1とビギナー2へ・・・ビギナー1は、みごと優勝 ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 日常  コメント(2)

明日は、岡崎の『お庭わん』さんで、レッスンさせていただきます。ご参加してくださる皆様、よろしくお願いいたします。草つぐさんよろしくで〜す。お預かり中のルークちょっと落ち着いてきた感じです。呼び戻しの練 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景 ブログ

今日は、非常に暑かったですね。セシルちゃん、がんばってます。意欲があるときは、走ってくれるので、後は、ハンドラーのラインどりがしっかりしてくれば、良いかと思います。それにしても、セシルを動かすのは技術が要りますね。 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景  コメント(2)

史上最強のモチベーターアジ 練
久しぶりに、アジリティの練習してみました。ファンちゃんまだ、簡単なシーケンスもやってないので、そろそろ、始めていこうかと思います。スラロームも、きちんとやらねば。それにしても、コンタクトは永遠のテーマ ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

次回のお散歩レッスンは、4月21日木曜日1時〜です。ご参加希望の方は、пEメール・コメントでおねがいします。セシルちゃんアジレッスンに来ていただきました。怖がりで、あまりモチベーションが高くない子なので、 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景  コメント(2)

今年もグラウンドに芝の種を蒔きました。個人的には、この芝種は気に入っています。強いので!上手く行けば秋には、一面ターフが張るでしょう。飽きもせず、コンタクト結構いい感じ!もうすこし ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

次回のお散歩レッスンは、4月7日木曜日1時〜です。ご参加希望の方は、пEメール・コメントでおねがいします。ファンちゃん、2オン2オフなら確実だけど、今は、ランニングの練習をしています。まぁ・・ ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景 お散歩レッスン 予定

史上最強のモチベーター黒白
黒白 2月のお散歩レッスン18日金曜日1時30分です。参加希望はпEメール・コメントでおねがいします。黒白が4頭集まりました。パピーのレッスンなのですが、ルナとファンも少し参加させてます。リンク ... » more
テーマ アジリティ お散歩レッスン 予定

2月のお散歩レッスン11日金曜日1時30分です。参加希望はпEメール・コメントでおねがいします。ファンちゃんグラウンドで右・左の練習してみました。キューは、8割がた理解してきてますが、曲がるの ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景 お散歩レッスン 予定

史上最強のモチベーターアジ練
アジ練 1月のお散歩レッスンは、とりあえず確定しているのは、27日木曜日1時30〜です。参加希望はお電話で!今日は、はなちゃんと武蔵がアジ練で〜す。武蔵柴なんですけどハードルは好きみたいで結構意欲的に飛んでます。 ... » more
テーマ アジリティ

お知らせ初めてのペットアロマセラピーセミナー開催いたします。詳細はこちらファンちゃんアジ練すこしずつやっております。そろそろ曲げる練習もしなくては!ディレクションとハンドリングの切り替えをどうしましょうかね〜 ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

久しぶりに練習してみました。直線ハードルは、かなりずらしていっても自分で狙って行ってくれます。今、曲げる合図の概念をどうしようか検討中です。1月にTさん達と相談してみよう。スラロームは、入り口を確認しても ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

maki-wan-family久々の・・・
久々の・・・ 青空です!!天気が良いと、もみじも綺麗♪このもみじも後、何日もつのかなぁ〜〜アジ連画像撮ってきました!悟縁君のスラローム!ちょっとボケちゃったかぁ〜〜 ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 日常  コメント(2)

maki-wan-familyアルバム作りましたぁ〜
アルバム作りましたぁ〜 左側の上に「アルパム」を載せましたゴーエン君のアジリティ競技大会の様子です!撮影は、「泉ちゃん」いつもあ・り・が・とう!! ... » more

だいぶ涼しくなってきたので。グラウンドでのアジレッスンと思ったのですが、雨ですね〜よく降ってますわ〜。ということで、室内で基礎練しました。2×2スラローム2on2offハードルがんばりました。さくらパ ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景

maki-wan-family画像 OPDESE編 
画像 OPDESE編  悟縁君GO!スラローム・・・タイヤ・・・ハードル・・・ドックウオーク・・・ドックウオーク下りのタッチゾーン・・・画像提供 ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達  コメント(2)

maki-wan-familyJKC 三連ちゃん
JKC 三連ちゃん アジリティー・訓練競技会・・・1日目…アジリティー・ゴエン君AG1完走!JP1失格!・苺ちゃん ビギナー15席2日目…アジリティー・ゴエン君AG1失格!JP15席・苺ちゃん ... » more
テーマ アジリティ 訓練競技会 食べ物  コメント(5)

今度はアジの応援だ〜!! p(*^-^*)q がんばっ♪ この土日とFCIのアジ競技会がありました。唯一我が家から高速を使わずに行ける場所で、1時間かからない超地元。1時間もかからないで行けます。(*^^)v応援団長のハッピーこの春は応援に徹 ... » more

アジリティグランプリin月寒ドーム 動画 アジリティグランプリin月寒ドームの様子の動画です!ハードルとトンネルだけのコース屋外で2走して、決勝はドーム内で・・ゴーエン予選1走目珊瑚予選2走目決勝は、ドーム内スベリます ... » more

GWはレイナのショーはお休みです。ので、急いでレッスン予約を取りました・・・3日前だったので予定表に反映されずにいましたが、ノンノちゃんと一緒に行ってしまいました。本当はそういう予定の入れ方はダメだそうで{%ショック(ポヨンチカ ... » more
テーマ アジリティ

いちごタン スラローム練習動画♪♪ けっこう、何事にもめげすよくやる「いちごタン♪」まだ、10ヶ月だけど、頑張ってます!ガードつきだけど・・・↓↓↓ ... » more

ゴーエン君のアジ練習 動画 真央ちゃん、頑張ってます!いい演技でした〜きっと、明日のフリーで、逆転してくれると思います。ゴーエン君(悟縁)も、技を磨いてます!今年、さっそうと、デビューします ... » more

Reo&Reina&MayuのDiary自主練・・・・
自主練・・・・ 今日は、レオ家、はな家・・合同のアジの自主練習です。レオパパもはなパパも、はなちゃんも一緒です。寒いかと思いましたが、お日様が顔を出して走ると少し暑いくらいに。。お昼くらいからだったので、おにぎりをつまんだり、休憩し ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryレッスン♪
15時からのレッスン。気温も低く、風が強くて、とっても寒かったです。でも。。。レオもレイナも、テンション高くて、とっても楽しそう!!ずいぶんお休みしていたのに、レオママよ ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展・その2
JCC千葉展・その2 ピアパパさんが写真を送ってくださいました。苦手な触診・・・足も引けてないし。。テーブルに立たせるので、精一杯なレオママ。イヤイヤされないようにと必死です。 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryアジコン。。
レオのお教室のアジコンです。レオもレイナも、もちろん参加です。明日レイナのショーがあるために、ビギナー参加を終えたら。。帰らせてもらうことにしました。S字スペシャルは、いつもみんな参加です。レイナは前回は、途中レ ... » more
テーマ アジリティ

フィールドのアジコン♪《レイナ編》 レイナは初めてのアジコン出場です。ダメでもいいから、レイナと出てみたかったアジコン。どのくらいダメかが分かるから(笑)全員参加のS字だけでも、出られたらと、先生に相談しました。ビギナー1と2も、やってみましょうとのお言葉 ... » more
テーマ アジリティ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:45

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

「アジリティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る