誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティ

アジリティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティ」のブログを一覧表示!「アジリティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

犬旅23(パートナーズハウスゆあさ・ドッグラン) 今日、お泊まりするログコテージの前です。車はすぐ横に停められます。中は、ソファーやテーブル、テレビがあります。おとうさんたちが寝るお部屋は、奥に和室があります。さっそく、ドッグランに行きました。日帰りのお客さんも多く ... » more
テーマ アジリティ パートナーズハウスゆあさ ドッグラン

犬旅12(旬香、ドッグラン2) アジリティにも挑戦しました。この高さのバーなら、ヒョイッと飛び越えられます!ちょっと高くなると・・・(アン兄、大丈夫かなあ・・)やったあー!飛べた!ねえ、見てくれたあ!(アン兄!よかった、よかった!)トルくんは、 ... » more
テーマ アジリティ 大山リゾート旬香 ドッグラン

アジリティを見てきました^^ 高知の東部運動場で行われたアジリティ大会を見てきました(潮雄はお留守場)小型犬、中型犬、大型犬が初級クラスから中級、上級に分かれての競技です。すご技あり、笑いあり、競技途中で脱走あり粗 ... » more

能勢クロスガーデン(その3) *平成26年9月下のドッグランに行きました。ここには、アジリティと呼ばれるタイガーマスクに出てくる「虎の穴」みたいなところがありました。まずは、一本橋。初めは、おかあさんにリードを持ってもらって渡りました。ボクは高いところは、あ ... » more
テーマ アジリティ 能勢クロスガーデン ドッグラン

GW後半! GW最終日は潮雄が通っているドッグスクールで「アジリティ」があったので見学してきました^^私と潮雄の先生です。ミドルの部は迫力満点。皆、お利口で・・・スラロームも早い{%ブロっくま行く ... » more

先日、ディニーズガーデンのアジコンペへ参加させていただきました。しかもウチのメンバーでキラキラTシャツを揃えての参加。私は1走めで、早くも心が折れましたが、ウチのメンバーは、皆さん楽しそうにがんばってみえ ... » more
テーマ アジリティ 動画レッスン風景  コメント(4)

Reo&Reina&MayuのDiaryアジのレッスン。
アジのレッスン。 今日はアジリティのレッスンです。13時半から。。気温は23度。結構暑いですねぇ。チビオビ隊。ちびっ子オビディエンスの略(笑)の一員のキャロルちゃんと一緒でした。DWでのタッチ!ママの言うことをしっ ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryアジリティ・コンペ
アジリティ・コンペ 今回のアジコンペは、東金ドッグランで行われました。始めていく場所で、実家の母とレオとレイナと、少し早めに家を出ました。日曜日の東金道路は空いていたので、40分かからずにつきました。みんないるかなぁ?? ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryアジ練・その後。。。
アジ練・その後。。。 この季節・・・アジ練があった日の夜は、こうなります。これからこの写真が続くのかも・・・この暑い中、レオママがハンドリングを迷うものだから・・・それでも、楽しそうに走ってくれます。帰って ... » more

今更ですが5月11.12日に徳島で行われましたアジリティー競技会に行ってきました。4走ともクリーンランできて良かったのですが、コースを忘れて適当に飛ばしたらあっていたというラッキーなレースも1本ありました。スタート前 ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryアジのレッスン!!
アジのレッスン!! 今日は半月ぶりのアジのレッスンです。少し感覚が戻ってきていたのに・・・又半月も休んでしまった!レオもレイナも、やる気満々!!お付のレオパパも、カメラを持って準備万端{%吹き出し♪hd ... » more

2013.3.17  JKC岐阜 アジ 岐阜のアジリティー競技会に参加してきました結果はAG1度CRで2度昇格です良かったドス。素敵なお写真を撮っていただきました。ありがとうございます。次回は3月の末のドラハでの2連 ... » more
テーマ アジリティ ブログ ボーダーコリー ファン

前回のクリッカーレッスンの日程になかなか都合が合わないとお問い合わせを頂きました。プライベート、グループ等、ご都合に合わせて開催させていただきますのでお気軽にご連絡ください初めてのクリッカーから応用的 ... » more
テーマ アジリティ イベント・お知らせ ブログ

史上最強のモチベーターDGアジコン
昨日はディニーズガーデンのアジリティーコンペに参加してきました。ウチからもアトムちゃん、葵ちゃん、セシルちゃんが参加です。皆さん初参加なんですがりっぱに完走することが出来ました。難しい子ばかりなので心配してましたが ... » more

maki-wan-family夏は色々・・・
夏は色々・・・ 忙しいでごじゃる!と、言っても、ワン達と遊んでるんだけどネッ♪警察犬やJKCのアジ、訓練競技会、オプテ゜スのアジ、ディスクの大会・・・まともにやったら毎週どこかで何らかの大会だよっ!!北海道って半年しか出来る ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 ディスク  コメント(2)

ファンちゃんデビューズッコケさせてしまいました。これからの課題は、いろいろな場所での練習に尽きる。すまんファンちゃん。JPに続いて、AGも・・・・徹底的にマテも受講したい感じ・・・すまんファンちゃん。 ... » more

先日、ディニーズガーデンのアジコンペに参加してきました。結果は、AG1度1席AG2度3席でしたが、クリーンランが1回もなかったのでなんともまぁ、ジャンピングは、確か失格だったようなもうちょっと努力 ... » more
テーマ アジリティ

アジリティ競技会 in 大凧 パート2 26日・・・2日目の大凧。。。眠さと戦いながら出発。風邪気味のお姉ちゃんも又一緒に来てくれました。ストーブを忘れて一度戻るハプニングもありましたが。。。無事に余裕の時間に到着。ところが、今度は駐車場が満杯 ... » more
テーマ アジリティ

天気予報の通り。。いえ・・天気予報より早く雨は降り始めました。朝は4時半に出発。今日はビギナー1とビギナー2に出走。出走のレイナはもちろん、応援のレオも泥んこになる覚悟の上。。。たくさんのお湯やタ ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiary雨の中のレッスン。。
雨の中のレッスン。。 今日はアジのレッスン。雨が降りませんようにと祈りながら、お昼にご褒美の砂肝&レバーを茹でました。が。。。レオとレイナを車に乗せたところで雨なんてこと〜〜〜!でも2月末の競技会の申し込みもあるので、 ... » more
テーマ アジリティ

JKCアジリティ競技会 IN 四之宮 今日もレオとお姉ちゃんの応援つきでの競技会参加です。前回ビギナーは、最後だったので今回ものんびりしていましたが。。会場に着くと『今日は最初ですよぉ〜〜』との先生のお言葉。のんびりしていられません。ひゃ ... » more
テーマ アジリティ

フィールドのアジリティ・コンペ 今日はフィールドのコンペです。長柄町にある会場を借りて行われます。芝の綺麗な場所です。。レオと唯一、競技会並みの緊張感をもって走れるアジです。rokuママさん、リンメイママさん、たくさんのお写 ... » more
テーマ アジリティ

アジリティデビュー戦。結果は・・・・・・ 練習を開始して・・・5回。無謀にもアジリティの大会にデビューしてきました♪朝は寒かったけど日が当たるとぽかぽか♪アジリティ日和です。小雪は「ノービス」と「難しいジャンピング」の2種目にエントリー。 ... » more

アジリティ練習 & お楽しみランチは・・・ 昨日は小雪のアジリティ練習!バニ・シドままが本番さながらのコースを組んでくれて本格的な練習でした。。。。ハードル→(90度方向転換して)ハードル→ハードル→(90度方向転換して)ハードル→タイヤ・ ... » more

小雪・・・アジリティ始めました。お教室に行ってるわけではないけどフク家の周りにはありがたいことに犬と一緒に楽しむことが得意な人がいっぱい。アジリティのベテラン風太家の千夏ちゃんやバニ・シド家のシド君・ニル様やなめこ家 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiary自主練@フィールド
自主練@フィールド 今日は1.2.3度の人は競技会に行っているので、レッスンはありません。そういう時は、自主練に使わせてもらうので予約しておきました。朝、すーままさんもご一緒してくれると言うので、楽しみです。実家の母も、レ ... » more
テーマ アジリティ

アジリティと海・・・ 力を持て余してるような・・・小雪さん。前から何かさせてあげたいなぁ〜と思っていたので・・・最近ドッグダンスを始めました。そして昨日は・・・お友達に誘われてアジリティ初体験!アジ ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryアジリティ・レッスン
アジリティ・レッスン コンペの反省を胸に・・・今日もレッスンです。カメラを持ってきたので、はなママさんに写してもらいました。レイナは早い早いでももうちゃんと私を見 ... » more
テーマ アジリティ

Reo&Reina&MayuのDiaryアジリティ・コンペ
今日はレッスンを習っているお教室のアジコンです。早朝は雨が降っていましたが、上がるとの予報で開催です。小雨がぱらついたりしましたが、アジコンは行われました。ウォーミングアップ・コース。レオはビギナ ... » more
テーマ アジリティ

アジリティ。。自主練&レッスン。。。合間にドッグカフェ 今日はフィールドで自主練時間が取れたので、レイナの右つきにスラの練習に行きました。全然つながらなかったレイナが。。なぜか、上手に右つきでスラに入ります。1本、ハードルをつけても入れます。ので。。早々にその練習は止めました。 ... » more
テーマ アジリティ

 

最終更新日: 2016/11/29 15:47

「アジリティ」のブログ関連商品

» 「アジリティ」のブログレビュー をもっと探す

「アジリティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る