誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB750

CB750

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB750」のブログを一覧表示!「CB750」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB750」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB750」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お見送りツーリング 先日、Gさんから龍神から十津川ツーリング行きませんかとお誘いを受けた。参加の予定でいたら、村の寄り合いの通知が来た。打ち合わせ開始時刻まで帰宅入庫出来そうにないので残念ながら今回は不参加とした。午前中は暇なんで、お見送りにでも行きま ... » more

CB750CustomExclusive × 2台 インカムテスト ご近所ツーリング 先日購入したインカム(4 Riders Interphone-V4 ベアリッジ社販売)を紹介してくれたGさんとテストツーリング。ゆっくり出発の早く帰宅なんでご近所にしましょってことで食べログラーメンランキング上位店の『俺のラーメン あっ ... » more

CB750Exclusive カウルウィンカーの補修 暇オヤジ号(CB750 Custom Exclusive *1)は1980年製のバァちゃんバイク。バイク屋おやじ(*2)さんにチェックしてもらえるようになってからは大きなトラブルはなくなった。何も気にしなければ良いのかもですが、33 ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750点検終了 引取 無事帰宅 『出来た。日曜・月曜は休みだよ』とバイク屋オヤジ(HP2)さんからメールが来た。『今から行きます』と返信してお借りした代車のシェルパに跨って奈良まで走行。降水確率50%の雲行きがだんだん怪しくなってきた。○エンジンオイルはキレイ ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750 点検でバイク屋さんに入庫 車検には2カ月あるがオヤジ(HP2)さんの店にCB750Exclusive(エクスクルーシブ)を入庫。代車にいつもの125のスクータでなく Kawasaki superSherpa(250cc) オフ車に乗るのは初めてですが舗装 ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

ねっとオヤジは暇オヤジCB750日常点検
CB750日常点検 ちょいと思惑があり CB750 Custom Exclusive (カスタム エクスクルーシブ)の整備。シートを外して、バッテリー液のチェック、UPPERとLOWERの真ん中あたりまで下がっている。補充液を注入。2010/10に ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750カットフェンダー再入荷予定 以前輸入販売しておりましたCB750 K0のフロントダブルカットフェンダーが海外より再入荷致します。予定では6月下旬から7月上旬に入荷で39800円にて販売予定です。わずかしか入荷いたしませんが只今ご予約受付中です。お探しの方は ... » more
テーマ CB750

CB450SeniaとCB750Exclusiveで76才 ツーリング 暇オヤジ号(CB750Exclusive)の前オーナーの先輩はシャドーとCB450Senia(セニア)のオーナー。CB450の車検を受けてから走ってないのでどっか行こうという話で出発。出発時からCB450は不調。セルを回して始動、ア ... » more

草山温泉(兵庫県篠山市)ツーリング いつもお誘いいただくIHTC(大阪平野)さんのつーリングで草山温泉へ。兵庫県へ行くので大阪市内のコンビニで待ち合わせ。V−RODを駆る小学1年生は89年製のハーレーに跨って登場。阪神高速を使って環状線から空港線、国道173号線を ... » more

70-80年代バイク に出会った。 5月11日のツーリングが雨天で18日に順延。18日は所用で参加できず。クラッチワイヤ、アクセルワイヤ、メータのワイヤにオイルを注入してから動作確認していない。カウルも取り付け直したのでこれの振動やゆがみも確認しないといけない。 ... » more

CB750 Exclusive カウルのスクリーン 暇オヤジ号(CB750 Custom Excllusive エクスクルーシブ)はショートスクリーン(*1)をずっと使ってた。4月28日〜29日の広島ツーリングで先行するFさんが体を曲げてスクリーンに隠れるように風を避けているのをみて真似 ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ  トラックバック(4)

混雑を避けてご近所ツーリング 連休の最初と最後は渋滞は避けられないので家を出ない。なか日なら渋滞に会わないで走れるかと10:00頃CB750エクスクルーシブを出した。カミサンを積んで新鮮・安心・安全な農産物の仕入れも兼ねてJA紀ノ川のめっけもん広場(和歌山県紀ノ ... » more

CB750 K0 キャンディーブルー 引き渡し。 バイクポーターさんにお買い上げ頂いたCB750 K0 引き渡しました。千葉県のK様ありがとうございました。明日届きます。 ... » more
テーマ CB750 バイク

広島旧車ミーティングに行ってきました (復路 2013/04/29) 3:30に目が覚めた、早く寝たおっちゃん達の朝は早い。Gさんも1:00前に目が覚めたので酒を飲んで寝たとの事。ホテルで朝食を摂るというTさんを置いて 7:30に出発。Tさんとは現地で合流することにした。早く出たのは暇オヤジが広島平和 ... » more

広島旧車ミーティングに行ってきました (往路 2013/04/28) CB750エクスクルーシブ(Exclusive)は1980年製で旧車と分類されるバイク。もっと古いバイクを手入れし現在でも実働させている方々が中国地方中心に集まる広島旧車ミーティングが2013/04/29に広島モータースクールで開催され ... » more

CB750 Exclusive タイヤ交換 暇オヤジ号のタイヤはミシュラン。先輩から奪取したからすぐ交換した。走行約20,000km、溝はまだ十分ありますが、ひび割れがひどい。広島までツーリングするので、これを機会に交換することにした。ゼファーさんに電話したブリジストン、 ... » more

タンデム用有線インカム復調 無線のインカムに比べるとかなり安かった線でつなぐインカムMX-IC07(*1)購入してから3回程度使っただろうか、先日スイッチをONにしても動作しなくなった。電池は交換したばっかりなので電力不足ではない。もう壊れたのか・・・ ... » more

SOLD OUT CB750 K0 オイルランプ修理完了。治りました。 下記コメントのようにオイルランプの不具合がありましたが本日修理完了。ようやく治りました。不具合のあったCB750 k0 のオイルランプ朝から原因を探るべくテスター片手に一通り通電チェックしなんとか点灯 ... » more
テーマ CB750 バイク

高虎ドッグ ツーリング Gさんに教えてもらった高虎ドッグ(三重県津市)へ。大阪府東部からは西名阪→名阪→伊勢道路→R42が最短・最速ですが、往復同じ道ではあんまり楽しくないので往路は南阪奈→高田パイパス→R166→R42で高虎ドッグを目指した。途中、前に黄GSさん ... » more

トリプルエクスクルーシブ ツーリング 寒かったので忘年会(2012/12)以降、近郊のエクスさんと会ってなかった。久しぶりにお茶しませんかということで太子道の駅に集合で、名阪針TRSへ近距離ツーリング。太子に向かう広域農道(南河内グリーンバイパス)でネズミ取りやって ... » more

     SOLD OUT  CB750 K0 ヤフオク出品中詳細写真 SOLD OUT綺麗なキャンディーブルーのK0です。走行距離31012マイル車台番号10260・・ エンジン番号10260・・ ... » more
テーマ CB750 バイク

かやぶきの里(京都府南丹市美山町知井)ツーリング R1200GSさんと2台でツーリング。9:30近畿道東大阪PAで集合との連絡で八尾ICから近畿道へ上がった。PAへの入口はどこかなと思いながらCB750エクスクルーシブを走らせた。料金所過ぎて大東鶴見出口、門真JCT……PAへの入口がない。 ... » more

チョイ乗りでいつもの道の駅まで 東京で開花宣言がでた桜ですが、チョイ乗りコースの桜は一部にチラホラ開いてますが全体にはつぼみ膨らむって程度。広域農道横のRCカーの走行コースはマニアがいっぱい。春ですね。道の駅でカップコーヒを買ってタバコをくゆらせているとアメリ ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750 チョイ乗り キャブクリーナー(エンジンクリーナー)を昨年12月に買ったままオフシーズンなので使わずにいた。温かくなって来て2013年春のツーリングシーズンに入ったのでクリーニングを試みた。取り扱い説明書には50Lのガソリンに対して200ccと記 ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750 バッテリーチェック 2013年春のツーリングシーズンですね。一発目は先日(3/10)かなや明恵峡温泉へ行った。復路、雨に会ったので入庫後、雨の水は拭き上げたが、やはりメッキの落ちたパーツには錆が吹いている。バッテリーも三カ月位チェックしていないので工房に中 ... » more
テーマ CB750 バイク 旧車メンテ

CB750 k0 キャンデイーブルー 整備開始 先日入荷しましたCB750 k0まずは タンク内洗浄と防錆の為外装の取り外しを行いタンクを念入りにお手入れしましょう。 ... » more
テーマ CB750 バイク

V-RODを駆る幼稚園児はこの春から1年生 2013年一発目のツーリングはかなや明恵峡温泉(和歌山)へ。降水確率は大阪、和歌山ともに50%。カミサンに『雨降るのに本当に行くの?』ってイヤミを言われて出発。久しぶりに幼稚園児V-RODライダーに会ったら、ちょいと大きくなってまし ... » more

CB750 K0  キャンディーブルー入荷 今日入荷しました。CB750 K0 CB750-10260**CB750E-10260**載せ替えないと思います。走行距離31011マイルへそキーマフラーHM角300が3本 左上のみHM300 ... » more
テーマ CB750 バイク

今日は暖かでした。こんな日にCB750エクスクルーシブに乗らないでいつ乗るの!いつもツーリングを企画して連絡をいただいてる先輩の店へ行ってみようと思い立った。所在地を調べてアホナビに登録して出発。本当に暖かいです。約1時間で到着。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:44

「CB750」のブログ関連商品

» 「CB750」のブログレビュー をもっと探す

「CB750」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る