誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホムペ

ホムペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホムペ」のブログを一覧表示!「ホムペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホムペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホムペ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チューリップの花輪と少女を描きました。 ホームページ更新しました。今回は描き方少し変えてみました。あと、細かい事書くと最後にレベル補正レイヤーでバッと色を濃く変えました。ちぃっと縮小しすぎました、あとから少し拡大するかもしれません。絵がいつもゆっくりす ... » more

残暑お見舞い申し上げます* 暑中見舞いで書いたイラストです。こちらにUPするの、ちょっと遅れてしまいました(^^;)出したものはほとんど背景なしで、花火の背景は後からつけました。背景なしを想定していたので、背景つけたらイマイチ人物がハッキリ ... » more

Casual Blog 書庫新作
見ると季節外れなイラストですが、更新しました。某コンテストに応募しています。もっと良いの描きたいけれど、今回はここまで、頑張りました。お暇でしたらご覧下さい。◯HP◯http://www7b.biglob ... » more

今頃の季節にマッチした絵を描く事ができました^^顔はこんな感じです。さくらはあんまりよく見えませんが、実はおしべめしべ?描き忘れてる所があります^^;桜は描いているときはほとんど咲いておらず、資料が乏しかったのもあり ... » more

Casual Blog 書庫女の子3人描きました*
女の子3人描きました* 3月3日のおひな祭りですね。この為に三人にした訳ではないのですが…(三人官女?)1人だけちょっとUPです。なんとか好みの顔になった気がします。新しいイラストにとぶところをこの子に変えました。あとは、赤色の子のタッ ... » more

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。今年の年賀状は、干支が馬なので、めちゃくちゃうきうき描きました。と言っても、デフォルメほとんどですが、楽しかったです。自分の年賀状は、ペガサスにしました。馬じゃない気がするけど描いてる人いっぱい居 ... » more

久しぶりに更新しました。 色々と描いていますが、ホムペになかなかアップしてません。11月はなんでか更新できなかった…(遠い目)。これはクリスマスのイラストです。一応一番わかりやすい所一部です。おまけで小さいイラストも載せました。簡単なイラ ... » more

また結構自由に描いています。 また絵を描きましたが・・・もうちょっと自由に気楽に描きたいなぁと思うんですけど・・・、細かい所を気にすると、私はタッチが汚いので、おおざっぱに自由すぎると、綺麗に描けないという感じです。それはそれで、ま、いいか。 ... » more

Casual Blog 書庫イラスト練習しています。
ホームページ更新しました。違う絵柄を練習してたりします。ちょっと大変。。でも、新しい発見とか、描き方調べたり、見よう見まねだったり(^^;)楽しいです。3枚ひとまとめです。そのうちの1つ・・・。もう1 ... » more

Casual Blog 書庫NEW画像を変えました。
新しいイラストは、5人の女の子です。こちら目だけですみません^^;topのこの目のツインテールの子から飛んでまた飛ぶと見れます。ホムペ◯http://www7b.biglobe.ne.jp/~medium-spin/in ... » more

ホームページは8.31に更新してましたが、ブログまで辿り着けず。なんか、納得いってないんですが・・。楽しいことは楽しい。目だけですみません。全体像、お時間ありましたらどうぞご覧下さい。ホームページ◯http: ... » more

また女の子です。この画像は小さいですね。適当に描いた中国服ですが、髪飾り楽しかったです。一応ホムペにあります。お暇でしたら覗いてみて下さい。◯http://www7b.biglobe.ne.jp/~mediu ... » more

もう梅雨ではありませんが・・・ とりあえず更新しました。紫陽花の似合う時期が終わってしまってブログUPするか迷いましたが・・・全体像一応ホムペです。http://www7b.biglobe.ne.jp/~medium-spin/index.ht ... » more

女の子イラスト描きました。 6/30に更新線(?)を残してみました。うーむ。今回はこの他に3人居ますが、バランス取るのが楽しかったです。画面に4人、頑張ってみました。よろしければご覧下さい(^^)*ホムペhttp://www ... » more

落ち着きを目指しました* ザザっとした女の子を描きました。落ち着きを目指してみました。◯http://www7b.biglobe.ne.jp/~medium-spin/index.html/一応、上のホムペに全体ありますので、お暇な方はど ... » more

Casual Blog 書庫男の子描きました*
男の子描きました* かなり荒いですが。お友達に見せたら身近に居る人の昔の姿に似てたそうで笑ってました。良かった、良かった。(良かったの?)一応サイトに全身あるので、お暇でしたら覗いてみて下さ〜い(^^)ホムペ◯http://ww ... » more

Casual Blog 書庫ホムペ更新しました。
ホムペ更新しました。 またもや一部です。かなり季節外れなイラスト(絵?)を描きました。なので余計、一部とさせていただきます;お暇ありましたら、ご覧下さいませ〜(^^)*HP◯http://www7b.biglobe.ne.jp ... » more

Casual Blog 書庫やっと更新しました
やっと更新しました HP更新しました。また実験をして、・・・というかいつも実験していて、今回はおさえた方です・・・。もう季節外れと行っても良いイラスト(><;)お暇でしたら覗いてみて下さい。(Galleryの ... » more

じわりじわりとにじり寄るように【コメレスあり】 とび森とルイマン2とゼルダやってる場合じゃねえ!!!!11ども、ギリギリでブログ書かないとと気が付いた青龍です。もうね、自分ルールで1ヶ月以上間を空けたら…って罰ゲーム的な何かをほんわほんわと考えてますよ、とんだMだねっ!! ... » more
テーマ ホムペ ロスマジ こめれす  コメント(1)

Casual Blog 書庫ホムペ更新しました。
ホムペ更新しました。 色々描いています・・・ホムペtop◯http://www7b.biglobe.ne.jp/~medium-spin/index.html/周りはモッコウバラのつもりです。ボーイッシュな女の子にしたかったなぁと思います。 ... » more

掘り出し物…? 青鬼を自分でプレイしてみたら…予想外に怖かったです。見ている立場とプレイする立場では全然違いますね。最近は悪魔城ドラキュラHDを見て楽しんでますが(箱やPS3持ってないし)面白そう!月下も見てて一緒になってプレイしたりし ... » more
テーマ ホムペ ゲーム ロスマジ  コメント(1)

サイトとかいろいろお知らせ(別に悪い知らせではない) コメレス有。 まず最近の更新の話。■ロスマジ&タクマジ同盟・サイトバナー増えました(バナーコーナーにも移しました)・お絵かき掲示板復活しました。新しく作ったのだけれど。というか今まで使ってたのが終了し、初期に使ってたのが行方不明だ ... » more
テーマ ホムペ ロスマジ こめれす  コメント(1)

ほぇぇーー!?シルフェイド学院物語正式リリースしただとーー!?まじっすか!でもフォーゼルいるのかなぁ…。アンケというか投票で上の方だったから居るよね?私ぁフォーゼルが好きなんだよぅ!もう、紅蛇のバンダナひっぱって引きちぎるくらい ... » more
テーマ ホムペ おたく

本家サイトにて長編連載夢、白鴉-hakua-がスタートしました。こちらはキャラ崩壊では無く、甘とかシリアスとか。たまに…ギャグ?サミュエルはやたらと口説きます。一応、イメージ絵は描けたけど、後ほど携帯からアップします。使いま ... » more
テーマ ホムペ 日常

其れでも道化師は笑うんだむしむし
むしむし ↑暁マントって暑いよね。サソリは傀儡だから暑くないけどデイダラは"解放"したみたいです雨ザアザア、そして暑さでむしむし、セミがジージー……何、私夏になんかした?明日からバイトでっす(面接受 ... » more

死ぬほどおもろいッス wii買ってきました〜!というか地元のイベント帰りに買ったんですけど。中古ね。1万と7千でおつりが来るくらい?ついでにじまんぐの世界一緒に買いました(あ、ブックオフです)何なんですかね、このおもしろさはなんと ... » more
テーマ ホムペ サンホラ タクマジ

其れでも道化師は笑うんだタクマジ夢
タクマジ夢 ウィルコは次アップするとして、サミュエルが凄く長いこと。多分、連載になるぜ!因みにこんな内容(^::^)キャッウィルコの方は、うん、甘い甘いな。サミュエルがすっごく臭いセリフ言いまくり。未だ終わらず。内容は濃 ... » more
テーマ ホムペ タクマジ  コメント(1)

【らくがき】ロスマジ組その後 昨日(あ、日付越えたから一昨日か)友達とメシ食いにココス行って……5時間滞在しました。なんかもう、聖☆おにいさん現象起こし掛けてますよ成人式(ジャスト成人でしたが良い事なかったなー…orz)の日は4時間?滞在 ... » more

コスモと沙有羽更新
テニプリ40.5巻発売の熱に押され、白石愛が高まりとうとうやらかしてしまいまし…た…。白石ドリーム!!書いちゃいました…痛くてごめんなさい ... » more
テーマ ホムペ  コメント(1)

「My Home Page!!」について「ぬんちゃら日記」を書いてる者ですシラタマさん、2回もコメントしていただいて本当にありがとうございます(≧ ≦)コメントなんて今までもらった事なかったもんで・・・((泣俺の作 ... » more
テーマ ホムペ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「ホムペ」のブログ関連商品

» 「ホムペ」のブログレビュー をもっと探す

「ホムペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る