誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通違反

交通違反

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通違反」のブログを一覧表示!「交通違反」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通違反」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通違反」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この時間もまだPCはおいらの不安を他所に何とか動いている。先日来のおいらの愚痴を聞いて多少同情してくれたのかな?このまま買い換えずに落ち着けば嬉しいのだが・・・今日、午後から奥方のお供で宇治田原市まで花を買いに出かけた。 ... » more

nosonoso生活交通違反01
交通違反01 2010年7月1日(木)午前8時5分通行禁止禁止場所左折大型等終日大型等以外の車両午前7時から午前9時まで2輪車反則金6000円駐禁逃れ完全武装マニュアル?もう違反金なんて払わない!メタモル出版松木 和哉ユ ... » more
テーマ 交通違反

アメリカ通信交通違反
少し長いが私の記録である。もう数ヶ月前になるが、家からハイウエーの入り口に入る交差点で赤信号を無視して右折したと、交通違反のチケットを15年ぶりにもらった。この交差点は12年ほど会社に行くのに毎日のように使っているが、別に信 ... » more

荒井医院の診療日記白バイ
院長「アッ!白バイが隠れてる、追うものと追われるもの、勝つか負けるか、この世はいつも戦いだ」家内「交通ルールを守ればいいだけなんじゃないの?」院長「まあそう言えばそうなんだが」 よろしくお願いします。 ... » more

タイトルが、あまりよくありません。アウトロー、またはアナーキーズムぽいです。本論に入ります。たいしたことはありません。製造時にシートベルトのなかった時代の車を購入すればよいのです。確か1950 ... » more

きままな散策交通違反で捕まった
交通違反で捕まった 交通違反の取り締まりに捕まった。違反内容は「通行禁止場所通行」5〜8年振りかで交通違反の「青色キップ」をもらう羽目になった。自宅から徒歩 4〜5分の近距離にあるこの道路だけは(40〜50mだけ)住民以外は通行禁止になっている ... » more
テーマ 交通違反 通行禁止の違反  トラックバック(1)

凄くチュウイシテタノニ、ネズミ捕りにひっかかっちゃった。去年の夏に前歴1回で停止くらってから、秋に覆面にやられて、今回のネズミで計4点で60日の免停確定なのかな〜。どつぼにはまった感じ。さて抜け出せるのでしょうか? ... » more

「ViVi」モデル・藤井リナさんが「常習」駐車違反 多額の反則金を督促される? 「ViVi」モデルが「常習」駐車違反多額の反則金を督促される? ファッション誌「ViVi」などで活躍するモデルの藤井リナさん(24)が所有する原付バイクが、違法駐車を繰り返し、多額の反則金支払を督促されていた ... » more

ターザンスピード違反
運送会社の責任ある地位に就いたことがある。当然、従業員には、「無事故無違反」「安全運転の励行」を何度も繰り返して注意した。更に、立場上、運送業界の安全管理の指導員に就いたりもした。当然の事ながら、その一つ一つ ... » more

SINL Motorcycle Club  免停講習
今日は30日の免停講習なあのだ!全部で6時間。寝むい、つらい、高い。恐るべしシュミレーション。バイク一台ハネてやった。でもこれほしいねー(笑)。一年は頑張って捕まらないようにせねば! ... » more
テーマ 交通違反 免許

キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話 キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話[eiga.com 映画ニュース]イギリス人モデルのポール・スカルフォーと交際が噂されるキャメロン・ディアスが、運転中に携帯電話で通話する姿をパパラッチされた。7月1 ... » more

っ、つーかスピード違反
28kmオーバーで減点3、18,000円也。白バイに追尾されているのに気付きませんでした。泣。20年ぶりぐらいにスピード違反で捕まりました。レーダー、一応付いているんですが、イマイチ信用できないな〜と思っていたのでや ... » more

ターザン交通違反
二十五年間交通違反がなく、警察から表彰された。それが、一昨年の四月十四日に「座席ベルト装着義務違反」で警察のご厄介になった。普段はしているのだがゴルフの終了後、近くの蕎麦屋へ移動するほんのわずかな距離で掴まった。一斉取り ... » more
テーマ 交通違反

泣き虫ボディガードシートベルト違反
先日、松戸市内を移動中に左側に見慣れた制服を着た方が立っておりました。寒い中大変だな〜と思いつつも数メートル移動した所で、またしても見慣れた制服を着た方が私を呼ぶじゃありませんか!はいシートベルトしてないね〜 ... » more

本日・・・交通違反でしょっ引かれました・・・。どうやら私がお行儀良く走っていた左端の車線は、いつしか左折専用に変わっていて・・・それに気がつかず直進した罪・・ということらしい・・・・。交差点を通り過ぎ、次の ... » more
テーマ 交通違反 おまわりさん 永島順子  コメント(1)

「死人に口なし」を悪用した交通違反のがれ術が横行しているの? ●●●●●●★問題:「『死人が運転』と虚偽報告、罰金ごまかすドライバーが続出」(CNN.co.jp 061116)http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200611160023.html●オーストラリア ... » more

6月1日駐車禁止監視員制度がスタートしました。民間委託料80億円警察の発表では、あまった人員500名を今までの交通監視から別の場所に移動。80億円は国民の税金で賄われる。一人警官を雇用したとして、給与必要経費800万円8 ... » more
テーマ 交通違反 岸和田市民皆さん

総務部給与課ロト6で交通違反検挙
ロト6を買う為に車で出て、とある交差点でUターンしたら、白バイが・・・「信号変わってないよ」「変わってから出た」「変わってなかったら止めないよ」・・・・うだうだ言っても、さすがに負けてしまいますね・・・実際、タイミング的には ... » more

今年の1月に19キロオーバーして「違反者講習」を受けて以来、制限速度+10以内で走行してます。あっ、でもたまに+20くらいのときもありますが。。。今回は+12くらいで走行してました。なんと、1月に捕まった場所で取り締まりしてまし ... » more
テーマ 交通違反 日記 ねとらじ

1月31日に違反者講習を受講した訳ですが、これによって「これまでの事故、反則金の収支」がどうなってるのかなあって気になったので計算してみました。[支出]・22キロオーバー15000円・19キロオーバー12000円・違反者 ... » more
テーマ 交通違反 反則金 違反者講習

5時30分起床。遅刻したら大変なことになるので早く出るため早起きしました。ラーメンとごはん食べて身支度して出かけました。親が起きてきて、「今日は早いねえ」と行ってきたので、「早く目が覚めた」と答えました。(違反者講習について説明する ... » more
テーマ 交通違反 日記 違反者講習

朝起きて、どうも風邪っぽいし疲れが抜けなかった。ということで会社を休みました。初めから休むことにしてたら、昨日みんなと食事して帰ったほうが良かったなあって思いました。7時15分ごろに会社に連絡して、9時くらいまで寝てました。 ... » more
テーマ 交通違反 日記

昨日、配達証明郵便が届きました。交通安全協会からの「違反者講習通知書」でした。免停者講習になるのではと心配してましたが、それよりもはるかに有利な講習に決定しました。その違いはというと、「免停者講習」−−−受講しても最低でも1 ... » more
テーマ 交通違反 日記

 

最終更新日: 2016/11/29 15:42

「交通違反」のブログ関連商品

» 「交通違反」のブログレビュー をもっと探す

「交通違反」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る