誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通違反

交通違反

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通違反」のブログを一覧表示!「交通違反」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通違反」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通違反」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タナのライフ交通違反 1点
交通違反 1点 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20交通 ... » more

市川小学校入学式 市川小学校入学式 134名にも増えた新一年生 ご家族の皆さんおめでとうございます。 車の事故だけには気を付けてください。 この付近はとても事故が多いのです。 事務所の窓から何度か事故を見てきました。 今日も校門前の ... » more
テーマ 交通違反 市川小学校 市川市

Facebookより・・3月21日・・・・・・22日 2016.03.21=月曜日==徳島〜 おはようございます。◎カラー映画の日≡1951(昭和26)年、初の 国産総天然色(カラー)映画『カルメン故郷に帰る』が 公開された。◎ツイッター誕生日≡2006年 ... » more
テーマ 交通違反 Facebook さくら開花宣言

信号と歩行者を守りましょう! ドライブレコーダーが録画した信号無視と横断歩行者等妨害等違反映像です。右のシルバーのホンダ・フリードは黄信号から赤信号に変わりかけに交差点に進入、左の白のクラウンは赤信号に変わってから加速し交差点に進入、赤信号無視と速度 ... » more

全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。晴天の市川市です。錦織選手勝ちましたね。しかも完勝の3-0ですか。ナイスですね(#^.^#)自転車愛好家の私にとって安全運転制度が厳しくなるのはウエルカムですよ。近頃、危険極まりない自転車運 ... » more

スクラップブック交通違反
交通違反 原チャリが踏切を突っ切ったかと思ったら白バイ登場(;´o`)ゞ前行く車の行動を見とったら分かると思うんだけどね〜 残念>そんな後、シートベルトをしないまま得意の駐車場を移動して・・・道路に出ようとしていた私の前に、パト ... » more

午前中に、自動車運転免許更新講習に行ってきた。軽微な交通違反が影響して、新しい免許証はゴールド帯が消えて、ブルー帯に変わってしまった。この軽微な交通違反事件が起こったのは、4年位前の或る日のことである ... » more

キャシーちゃんのブログ交通違反
交通違反 後ろからパトカーがついてきた。ラジオ聞いていたからはっきりとはわからなかったがサイレンをならしているようだった。何事があったのだろうと思っていたら私の車の後について来る。何だろうと思って車を止めたらパトカーも止まった。お巡りさんが降りてきた ... » more

交通違反、摘発の在り方議論=有識者懇を設置―警察庁 摘発は目的化しているだろう!四半期の最終月や年度末など、取り締まりを行う時期がほぼ固定化されているんだし。いつも同じところに車やバイクを止め、違反するのをジッと待つ警察官をみると信用できなくなる。何が本来の目的なのかを、 ... » more
テーマ 交通違反 取締 摘発

猫缶倶楽部裏道の罠
裏道の罠 動物好きなく〜ちゃんに喜んでもらおうと車で2〜30分の わんぱくランドに今朝10時に思い付き、行く事にしたポニーに乗馬出来るのは午前は11:30まで急いでお弁当を作り出発〜{% ... » more
テーマ 交通違反 紅亜2歳11か月 わんぱくらんど

松岡鉄平に引き続き・・・今度は山口勝久・・・自治会にも嫌がられてる取締り・・。 自治会の集まりで・・・前回私がバイクでしょっ引かれた一時停止の取締りが話題に・・・。お巡りさんの(悪質な)取り締まりに気をつけましょう・・・っと、回覧までまわしてました・・。自治会の方々が、次々に、取締りの被害にあったらしく ... » more
テーマ 交通違反 一時停止 神奈川県警札

今日は生徒の願書を預かり、私立高校へ赴く。うち1校は他県の高校で、学校ではなく別の場所で受付。会場に行くと、駐車場がなぁ〜い!?仕方がないからコインパーキングに停めて、受付場所へ。中に入ると長机を受付にして、その前に椅子が並んでいる ... » more
テーマ 交通違反 宮脇書店 高校受験  コメント(2)

山田駐車違反
用事を終えて車の所へ戻ったら、駐車違反の紙が貼ってあった。最近2度止めた場所だから、安心していたが「3度目の正直?」でとうとう貼られた。違反は初めてだ。さっそく中川署へ「出頭」した。受付でどこへ行ったらいいか聞こうとしたら何も言わないうちに ... » more
テーマ 交通違反 民間パトロール  コメント(1)

日野交通横浜500あ99-66 ... » more
テーマ 交通違反

@ また、苗!  A 朝から!  B 和布教室 C 行って来ました(T_T) @ドラゴンフルーツってご存知ですか?その苗を2種類沖縄から購入しました。果肉に赤身と白身があり、それぞれの苗を購入、サボテンの仲間で葉は月下美人ととてもよく似ています。だから花もそっくり!果たして我が家で咲くでしょうか?秋からの大規 ... » more

荒井医院の診療日記覆面パトカー
家内「アッ、覆面パトカーに捕まってるわよ」院長「覆面パトカーといっても覆面なんかしてないじゃないか、屋根に赤いのをつけてるだけだろ、どうせならほんとうに覆面すればいいじゃないか」家内「そんなことすれば覆面パトカーって ... » more

御嵩町で大騒ぎ。女性の一人での行動は危険だということ。たとえ{%車webry%}で移動していても、今回の事件は起こりうる。昨年のお盆の夜、車の少ない夜10時少し前のこと。マロの運転するパッソに追 ... » more

中国、ここまでやるか・・・・????取り締まり側vs取り締まられ側・・・・何れもタフ・・・ですね。南京では、今月始めから市内の主要52箇所に大型LEDスクリーンを設置して交通違反者の・プレートナンバー・違反場 ... » more
テーマ 交通違反 交通マナー 中国の交通渋滞

オーダーシャツファクトリー交通違反
交通違反 18日祖母の命日にお墓参りに行けなかったので、今朝行ってきました。お寺は湯島にある麟祥院・・・春日局が眠っているお寺です。本堂手前では鐘楼の工事をしてました。帰り道岩本町付近で運転しながら携帯使ってるところをお巡りさんに ... » more
テーマ 交通違反 お巡りさん 春日局

オペラ座の外人 お小言集今朝は今朝で
「凄い奴発見」について美容ローラーを顎に当てながら車を転がす女性を発見。こんなところにまで女を磨かなくても…。あまり変わらんと思う…。 ... » more

オペラ座の外人 お小言集凄い奴発見
凄い奴発見 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★朝の通勤時、対向車線をプレイステーションをやりながら走っている男を発見。携帯は違反になるけど、これはならないのか?当たられ ... » more

赤いコスモスと青いキップと・・・。 猛暑の影響か、遅れていたコスモスがやっと咲きました。今は、四分咲きといったところでしょうか。毎朝、この場所での信号待ちが楽しみです。しかし、コスモスに気を取られていると、エラい目に遭いますよ。この道は高速道路 ... » more
テーマ 交通違反 日記

nosonoso生活実況見分実施についての連絡
実況見分実施についての連絡 本日、実況見分実施についての連絡が郵送で届く。4日後に実施とのこと。常識的に考えて急すぎる通知。当然都合がつかないので辞退。ワールドサッカー実況ウイニングイレブン2000?U-23メダルへの挑戦?コナミ ... » more
テーマ 交通違反

SINL Motorcycle Club  飲酒検問拒否で逮捕!
飲酒検問を拒否したら、なんと逮捕されてしまいました!といっても自分の話ではなく、知り合いの話ですが。人物像はいたってふつーのどこにでも居る家庭も家もある、どっちかと言うと、気が弱そうなタイプなのです。酒飲んだので原付 ... » more

裁判終わりました_| ̄|○ ガクッ 9/28(火)9:00に小倉簡易裁判所に出頭命令が出ていたので、堂々と胸を張って行ってきました。朝、8時に到着して、整理札を受け取り、待合室で待機。受け取った札はすでに「8」その後もぞろぞろと ... » more
テーマ 交通違反

交通違反の点数制度について解説(100927-2) 「交通違反の点数制度」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【交通違反の点数制度について解説】今回は交通違反の点数制度について説明したいと思います。多くの人 ... » more

にゃんこのつぶやき免停講習
免停講習にいってまいりました・・・忘れもいたしません・・・3/20鈴鹿にプレミア観戦に行くために突っ走っておりました・・・{%車webry%}橋の工事で国道渋滞してて、開場時間 ... » more

「やっちまった〜!青切符24km/hオーバー」についてやったー!中期免許停止を受けて、1年。がんばったのだ!おかげで、やっと綺麗な免許になりました。残2点だったもん。つまり1回でも捕まったら長期免停だったから。久し振り ... » more

2010年8月18日(水)取り締まりに納得がいかないため、反則金の納付保留と、交通裁判所での略式裁判の拒否を連絡。念のため配達証明郵便にて。費用800円 ... » more
テーマ 交通違反

nosonoso生活交通反則通告書
交通反則通告書 2010年8月14日(土)13:45神奈川県警察交通反則通告センターより、配達証明郵便にて反則金の納付催促が届く。今回の取締りには納得がいかない点が多数あり、交通裁判所での略式裁判には応じない。念のため配達証明郵便にて、 ... » more
テーマ 交通違反

 

最終更新日: 2016/12/09 14:14

「交通違反」のブログ関連商品

» 「交通違反」のブログレビュー をもっと探す

「交通違反」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る