誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WAX

WAX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WAX」のブログを一覧表示!「WAX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WAX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WAX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kisaradu@baseエアコン室外機 キレイ!!
エアコン室外機 キレイ!! エアコンの室外機やシャッターや雨戸・電気温水器などは、外で風雨にさらされながらとても頑張っています。そんな彼らの汚れを落としたら、車用のWAXを塗ってあげると次回の掃除が格段に楽になります。ぜひお試し下さい。 ... » more
テーマ WAX 室外機 キレイ

th工房come on
come on すっかりなまけぐせがついてます。唐草も出来て家紋も出来ました。最初は普通に同じもの作っていたのですが、やっぱ去年と同じ雰囲気にならなくて。せっかく型が一つあるならシグネットとして利用しようと思い、溶け ... » more
テーマ WAX

th工房三つ目だから・・・
三つ目だから・・・ 唐草ハート試作参号。うまくみれるかな?大体形になったので1周写真撮って、GIF画像にしてみました。ハート部分はここ。まだちとボリューム不足なんでもう少し盛ろうと思ってます。 ... » more
テーマ WAX

th工房へび※微グロ
へび※微グロ 蛇を飼い始めました。コーンスネークのオレンジアメラニ。名前はヘリオ。前々から気になってたんですよ。よく行く熱帯魚屋の隣のスペースで蛇もいたし。それで突っ込んだこと調べてると以外に飼育が楽な ... » more
テーマ WAX 独り言

th工房べっち〜
べっち〜 今年もあと半年。っはや!!作品数増えてねー。。もっと作らなきゃ。球体関節人形作ってみたいな〜とか思ってられない。こないだの風邪が原因でただ今蓄膿炎になっております。鼻も落ち着いたのでワ ... » more
テーマ WAX 独り言

th工房3月のライオン
3月のライオン s.h.aスカル出来ました。あれから顔面修正して、猫耳つけて、額にナイフもつけました。今は目元に傷と歯が1本かけた状態になってます。裏抜き箇所には前回同様に小物を。寸法 ... » more
テーマ WAX

th工房爪の長さは気をつけよう!
爪の長さは気をつけよう! まずはスカルの現状報告!今はこんな感じです。大分形になってきました!もう少し顔面修正が必要ですけど。それと指に嵌めた角度も気に入らないのでそれも修正します。それが終わったら猫耳つけて、大き ... » more
テーマ WAX  コメント(2)

th工房キャストパズル
キャストパズル 友人からオッケー出ました!大分気に入ってくれた模様。最初に話をしてる時に絶対に手直し言うよ♪とか脅されてたんですが何にも言われなくて少し拍子抜けw元が平面しかもAAなだけに個々で捕らえるイ ... » more
テーマ WAX 製作過程 独り言  コメント(2)

タイガー!タイガー!じれったいがー!! タイトルって考えるの面倒だよね。しばらくぶりの更新!ワックスやってますよー。今はこんな感じです。最初に比べだいぶまともな輪郭になりました。寸法は縦1.5、横2ぐらい。盛ったりし ... » more
テーマ WAX 製作過程 独り言  コメント(2)

th工房アクアリウム
アクアリウム 昨日キャストに出してきました!家紋カフスボタンとハンド1/3です。ハンドはこんな感じに出来上がりました。前回よりもあまり角度つけてません。ナチュラルな感じです。でも前より迫力に ... » more
テーマ WAX 独り言

th工房久々ワックス!
久々ワックス! やっとワックスいじりだしましたw家紋のカフス・ボタンです。最初に5ミリ厚で2×5cmのブロックを切り出して、そっから直径1.5cmの円を二つ彫り込み、下書きをして彫っていく。片方 ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房もうすぐ
もうすぐ もうすぐスカルも完成します。一週間ぐらい前から手をつけてたんですが、中々イメージどおりの形にならなくて二日ほど友達の家に現実逃避w帰ってからもう一回作り直そうと思ったんですが、もう少しだけいじってみよって ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房ベルト・リング!
ベルト・リング! 出来たー!(昨日)久々に真面目にやってたんで3日ぐらいで出来たw本気出せば1日で出来るのに中々本気になれないw今回はまともに製作過程紹介できるかと。。まずてきとーにチューブワックスを切って、中 ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房タグ完成!!
タグ完成!! やっと完成しました!長かったー!いや〜のんびりやり過ぎました。すいません。。とりあえず写真を!クロスを退かせた写真。少しクロスの切り込み太くしました。こっちのがいいね! ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房オールDays!
オールDays! 先日、友人と遊んでたらその友人の明日の仕事?の予定が潰れたので平日オール決め込みましたw学生の頃は毎週金曜はオールデイズでしたwたまに平日でもやって朝一で学校に行って寝るw楽しかったですねー♪んで友人が北海道 ... » more
テーマ WAX 製作過程 独り言

th工房アイディリスト
アイディリスト 順調にタグの方進んでおります。こないだのでオケもらえたんで。これが通常のタグの形。んで二枚ともいじってもいいって言ってもらえたので、削りました。4mmだったか5mmほど凹んでます。 ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房タグのデザイン案
タグのデザイン案 とりあえず1枚目のデザイン画を。2枚目のデザイン案。1、棺タグ二枚ともクロスってのはあんま乗り気しないけど、これならありかと。2、鍵タグブレスを意識して ... » more
テーマ WAX デザイン画

th工房不変的な変化を。
不変的な変化を。 遅くなってすいません。前回のムーンリングの色んな角度+寸法を。若干線が邪魔ですがお気になさらず。これでもまだ大きいかな?もう何ミリ小さくでもいいから言ってねん♪ ... » more
テーマ WAX 独り言

th工房Wonderful Life
Wonderful Life ドラえもん誕生日おめでとー!今日でドラえもんはいくつになったんだろ?確か来年が30周年だったような?アニメがかな?今のドラえもんはやっぱ見れないな。今のはあんま見たことないけど昔に比べてバカでイジワル ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房スタン!
スタン! この子の名前決まりました!試しにやったら自立したんでスタン(ド)に決定wさっきバラバラにしてパズルにも挑戦。結構簡単でした!そんなに難しさ期待はしてなかったし。こんなもんでしょ! ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房ザクマニア
ザクマニア 先日ハンズで衝動買いしてしまいましたw腰部分がスカートに見えて、一瞬シャアザクがゲルググに見えましたw今度はグフVerが欲しいですね!それとこれも衝動買い!全長25cmほど ... » more
テーマ WAX 製作過程 独り言

th工房ピンク・スパイダー
ピンク・スパイダー ネット完成しました!紫とっても使いやすかった!折れることも、ひびも入らず完成♪特に彫ってて硬さも気にならなかったし♪今後ピアスや細かいのは紫にしよっと♪勢いでもう一つも完成! ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房ルギア完成
ルギア完成 あれから次の日ぐらいに完成しました♪腕を整えてこんな感じです。次に歯を作ります!2本目で「こんなの何本も作ってられるか!」ってなってやめましたw ... » more
テーマ WAX 製作過程  コメント(2)

th工房天使がくれた時間
天使がくれた時間 こないだWOWOWでやってました。ニコラス・ケイジの「天使がくれた時間」とってもよかった。が、実際映画やドラマみたいにうまくいかない。映画やドラマみたいになってくれたらどんなに素晴らしいか。。俺にもそんな素敵な時 ... » more
テーマ WAX 製作過程 デザイン画  コメント(2)

th工房スカル案
スカル案 現在友人のスカルリングのデザイン段階です。今のところこんなのが何枚か。こっからどうなるかは今後のお楽しみ。ワックスはニコ動用の作ってるんですが、どうも気に入らないんで作り直すと思う。ちょっとで ... » more
テーマ WAX デザイン画

th工房ハンドメイド
ハンドメイド また朝の更新wおはようございます!昨日出来たんですが、友人と話をしてたら忘れてましたwではこないだの続きから!まずは手首のパーツの接合です!逆ピンセットでパーツを持たせて、左手でつけるパーツを持って、 ... » more
テーマ WAX 製作過程

th工房ザ・ハンド
ザ・ハンド おはようございます!昨日の夜、無事に北海道の友人から届いたと連絡が入りました!案の定「シンプルじゃないじゃんw」 って突っ込まれましたw でも褒めてもらえてよかった♪ んで新たに注文もしてくれました。 ... » more
テーマ WAX 製作過程  コメント(1)

K & R's page2008年 〜WAX〜
2008年 〜WAX〜 プリザーブドフラワーアレンジのご紹介です。2008年製作分の 〜wax〜 になります。花器にWAXタイプを使用したものになります。2008年11月製作2008年7月製作2008年3月製 ... » more

K & R's page2007年 〜WAX〜
2007年 〜WAX〜 プリザーブドフラワーアレンジのご紹介です。2007年製作分の 〜wax〜 になります。花器にWAXタイプを使用したものになります。2007年9月製作2007年7月製作2007年4月製作 ... » more

赤い糸 [Maxi]・・・WAX韓国の人気女性シンガーの日本デビュー・シングル。彼女の本国での代表曲「化粧を直して」の日本語ヴァージョンで、松本隆が作詞を担当。カップリングは小林明子のカヴァーを収録韓流スマイルトップページに ... » more
テーマ WAX 音楽 赤い糸

 

最終更新日: 2016/12/06 16:39

「WAX」のブログ関連商品

» 「WAX」のブログレビュー をもっと探す

「WAX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る