誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード

ロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード」のブログを一覧表示!「ロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ORANGE HEADの日記リベンジ!
リベンジ! 先週木曜日、(ま)は伊勢原のIさんとご一緒させてもらってプラプラサイクリングに行ってきました。Facebookには少し載せていたんですが、ブログでも軽〜く書いておきます。当日は自分の勝手で時間制限があったので、近場で交通量が ... » more

ORANGE HEADの日記どうでしたか〜?
今日は(ま)お休みでしたので、お客さんのIさんと近場サイクリングに行ってきました〜。私の都合で非常に短い時間でしたが、先週の下見通りちょこまかとした道をゆっくりとね。詳細はまた後日、と言ってもあんまり写真撮ってないんですよね ... » more

ORANGE HEADの日記ドキドキ!!!
ドキドキ!!! 昨日は某隊長からご依頼頂いていた作業を行いました!しかも、ドキドキ(ヒヤヒヤ)の初体験某隊長がいつの間にか手に入れていたロードなんですが、シート高を少し下げたいとのご依頼。普通に考え ... » more

ORANGE HEADの日記下見サイクリング〜。
下見サイクリング〜。 今日は(ま)お休みでしたので、午前中縛りで走って来ました〜。先週は天気がイマイチで諦めてしまったので、連休以来かな。今日の目的は、来週お客さんから一緒に走るお誘いを頂いているのでその下見です ... » more

バイクトレーニング 午後から時間ができたので久しぶりにロードバイクで野間灯台までを往復しました走行距離:104.6km時間:3時間51分29秒でアベレージは27.1km/h往路は追い風で3 ... » more
テーマ ロード

ORANGE HEADの日記最終日・・・。
最終日・・・。 あっという間に連休最終日・・・。それでも(ま)は、例年よりは動き回っていた連休だったかな〜と1・2日は奥さんと近場旅行、3日は鎌倉方面サイクリングで渋滞に撃沈。4日は自分は参加出来ないと思 ... » more

ラン&バイクトレーニング 3日は小僧のサッカーの試合が三好にある某大学グランドであったので試合中にラントーレーニングお気に入りのランコースの愛知池を2周約19kmを走ってきました風が強くちょっと走り辛か ... » more

ORANGE HEADの日記半分終了〜!
半分終了〜! 1日から頂いている連休も3日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?暦通りのお休みだと今日からという方もいるかと思いますが、残りのお休みも楽しんでくださいませ。Facebookにはちょこちょこ書きこんでいるので、ご覧に ... » more

MERIDA SCULTURA COMP×アルテグラ ようやくですが月曜日に納車させて頂いたロードのご紹介です。元々は完成車なんですがメーカーさんの協力もあり、お客さんにはフレーム販売という形にすることが出来ました。このフレームはメリダのカーボンエントリーモデルです。M ... » more

名盤!ロード 『ピュア・ヒロイン』
ロード 『ピュア・ヒロイン』 昨年登場して海外で大きな話題となったニュージーランド出身のシンガー・ソング・ライター、LORDE(ロード)。16歳という年齢(今は17歳)、10代の心情を歌った曲、美しいルックスもあり、特に若い人たちには大きな人気を得ているようだ。 ... » more

久しぶりに・・ 小僧のサッカーの試合が午後から刈谷総合運動公園であったので送迎のついでにロードバイクを積んで行って久しぶりに60kmほど走ってきましたもっと長距離を走りたいけど時間も限られているので・・・ ... » more
テーマ ロード

チネリ スーパーコルサ 本日(ま)お休みですが、心配していた雨が降ってしまいましたねぇ。店頭に並べている特価車を増やしたので、雨が降るともう店内スペースがありません・・・雨&強風時は覚悟してご来店ください(笑) ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS FURBO
GIOS FURBO 昨日も少し書きましたが、クロスバイクからロードへ乗り換えのFさん。以前から点検等でご来店の際にお話ししていた時から、ロードにも興味があると言ってました。最近ではより具体的に展示車を見ていたのですが、まさかこんなに早く乗り換え ... » more

ORANGE HEADの日記ステップアップ!
ステップアップ! 本日は(ま)お休みでしたが、久しぶりに走ってきました〜!先週はSBAAブラッシュアップ講習会で休日出勤になってしまったので、ホントはゆっくり休んでいたいところですけど最近常連のお客さんがやたらと「走ってるよ〜」ていう情報を送ってくる ... » more

ORANGE HEADの日記イタリア〜ン
イタリア〜ン 先日組み立てが終わり納車させて頂いた、Kさんのイタリア〜ンな自転車!調べてみたらちょうど2年程前に、Yさんのご依頼で同じイタリア〜ンフレームで組ませて頂いていましたその時の経験が生きました{%びっく ... » more

CARRERA ERAKLE TS×アルテグラDi2 昨日書き終えたつもりだったんですが・・・。細かい部品の事はどうでもいいから、俺の自転車をもっと載せろと怒られそうなので散々書いてきたアルテグラDi2を組み上げたものがこちら〜。 ... » more

ORANGE HEADの日記RALEIGH CRN
RALEIGH CRN 先週・先々週と大雪だったので、久しぶりにお天気のような気がする週末ですそれが関係しているのか、なかなか小忙しい1日でした。色々書かなきゃいけないことはあるんですが、作業も溜まっているのでそこまで辿りつか ... » more

初乗り 昨晩雪が降って山はイイ感じで雪中ライドが楽しめそうだったけど年末に股関節を傷めてしまい雪山を歩くのはちょっと不安だったので負担の少ないロードバイクで初乗りをすることにしました小僧の部活の応援 ... » more
テーマ ロード

CENTURION ハイパードライブ500 昨日は(ま)お休みだったんですが、あいにくのお天気で走りにいけずしょうがないので、夜にちょろっとローラー回して走ったことにしました。さて、水曜日にちょろっと書いたセンチュリオンの組み立てが終わっ ... » more

ヘタレ50の自転車日記迎撃ライド
迎撃ライド 昨日11月30日のことです。松本から出撃する100Rideさんをお迎えに出かけました、・・・出かけようとしました。ただし、大町は昨夜の雪が残り道路も一部凍結しています。躊躇しましたが、まァなんとかなるでしょうで出発しました。 ... » more
テーマ ロード  コメント(8)

RALEIGH CRN入荷しました〜! 入荷しました〜というか、正確には組み立てました〜ですね。以前から書いてますが、個人的にオススメなブランド「RALEIGH(ラレー)」。どうしてこの価格で、このパーツを入れれるの???って自転車屋さんも不思議に思っちゃうくらい ... » more

何コレ? ロードのリアホイールの中でカサカサ・・と変な音がしていたのでタイヤとチューブを取り外してホイールを揺すってみるとリムの中で何か異物が転がっているみたいバルブ穴を下にして振ってみても音 ... » more
テーマ ロード  コメント(2)

ヘタレ50の自転車日記鬼無里
鬼無里 昨日から、今日は鬼無里と決めていました。そろそろ行っておかないと、行く機会がなくなりそうです。でもまぁ、少し暖かくなってからといううことで、出発は8時30分頃。家を出てから、忘れ物ないかなぁ、と確認していたら、あっ財布がないでU ... » more
テーマ ロード  コメント(6)

リベンジ 野間灯台まで走ってきました先週強風に負けて辿り着けなかったのでリベンジですただ、今日も1時半近くの出発だったので先週の二の舞になるかも・・とちょっと心配だったけど( ... » more
テーマ ロード

ヘタレ50の自転車日記安曇野平地練
安曇野平地練 今日は凄くいい天気を期待して起きたんですよね。でもあんまりぱっとしませんでしたね。そのうち青空広がることを期待して長峰山目指して走りだしましたが・・・・でした。で、平地練に予定を変更しました。安曇野は山も平地も自由にコース取 ... » more
テーマ ロード  コメント(2)

後悔・・・ 久しぶりにロードバイクでロングライドといっても出発が1時過ぎでは日没の早いこの季節、走れる距離も限られてるけどねとりあえず野間灯台まで往復して100kmを走るつもりだった ... » more
テーマ ロード

ヘタレ50の自転車日記昨年は
昨年は いい天気だったんですよね。そうジャパンカップです。どちらかと言えば暑いくらいに。こんなにいい天気です。それに比べ今年は悲惨でしたね。でもやっぱり少し刺激を受けましたよ。で、今夜もローラー。退屈しのぎに ... » more
テーマ ロード  コメント(2)

GIOS FURBO入荷しました〜。 展示会やら台風やらありご案内が遅れていました先月の展示会で発注していたGIOSのスチールフレームのロードが入荷しました。GIOSFURBO500mm定価:\102,900ホイールはシマ ... » more

ORANGE HEADの日記いざ葉山へ!
いざ葉山へ! 昨日は(ま)休みで、奥さんもお出掛けだったので1日自由に〜今日は走りまくったると思ったものの、前日の深酒で寝坊やっぱり走る前日は飲んじゃダメですね・・・。とり ... » more

ORANGE HEADの日記いざ真鶴へ!
いざ真鶴へ! 昨日は(ま)お休みだったので、午前中縛りで走ってきました!珍しく前日まで3日間禁酒したせいか、きっちり起きることが出来たので7時半に出発〜久しぶりに真鶴まで行こうと決めてたので、二宮を抜けて1号線 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 09:44

「ロード」のブログ関連商品

» 「ロード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る