誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード

ロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード」のブログを一覧表示!「ロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MERIDA 2015年モデル展示会 ロード編 展示会報告続きまして、同じ品川ですが会場は移動〜。お次は「MERIDA」です。お客さんからもMERIDAの情報を求められていましたので、ばっちり写真撮ってきました!写真が多いのでロードから〜。SCULTU ... » more
テーマ ロード 展示会・セミナー 休日  コメント(3)

KOGA&COMMENCAL&NEILPRYDE 2015年モデル展示会@ 昨日は展示会の為お休みさせて頂きまして、ご迷惑お掛けしました。Facebookをご覧になった方は巡ったメーカーさんをご存知かと思いますが、追ってご報告しますね〜今年も回るメーカーさん・問屋さんの数 ... » more
テーマ ロード 展示会・セミナー 休日

宮ケ瀬&裏ヤビツサイクリング〜! 昨日は東海大学爆破予告のいたずらがあったようでニュースに取り上げられてましたねぇ。学生さんや職員の方も休講になってしまったようで災難でしたさてお天気が微妙な土曜日ですが、お預かりしていた子供車の引き取り ... » more

ORANGE HEADの日記ご成約〜!
ご成約〜! 3連休最終日でした〜。明日から学校が始まる東海大の学生さんが点検やら空気圧チェックやらでご来店〜。また、休み明けから自転車が必要なのか特価車の購入も続きました。それ以外では、スポーツ車にお乗りの方も天気が良いのでご来 ... » more

ORANGE HEADの日記再生A
再生A 今朝は自治会活動で、開店前に近くの公園掃除からスタート。ゴミや雑草を拾って小一時間程でしたが、少しは役に立てたでしょうかさて、昨日の続きです〜。今回交換する部品は、モデルチェンジした ... » more

ORANGE HEADの日記再生@
再生@ 先日東海大の学生さんから、先輩から譲ってもらったロードの部品交換依頼がありました。お預かりした時はこんな感じです。バーテープは剥がれ、レバーも劣化が目立ちますねぇ。駆動系もひどい錆と汚れ{%げっそりwebry ... » more

ORANGE HEADの日記定番サイクリング〜。
定番サイクリング〜。 昨日は起床後どうにも行動出来ず、ウダウダしているうちにそれなりの時間・・・。「もう今日は走らなくていいか」と思う自分との戦いもありましたが、とりあえず準備して出発〜。時間も限られているので、定番の海岸線へ。日射しはあ ... » more

あと1週間 佐渡国際トライアスロン大会まであと1週間・・先週バイクのメンテナンスを済ませ昨日、今日と軽く走ってきましたで、今日帰宅後にタイヤのチェックをしてたらリアタイヤに亀裂を発見{%最悪webry% ... » more

バイクトレーニング 久しぶりにロードバイクでロングライドです走行距離:134.14 km走行時間:5:04'06"佐渡まで一ヶ月を切ってしまったので本番に近い距離を乗っておきたかったけど出発したのが10:30頃だったため ... » more

城ケ島までサイクリング〜! 昨日のサイクリングです〜。いつもはお昼までがタイムリミットなんですが、昨日は奥さんもお出掛けだったので14時までに戻ればOK前日の夜はどこに行こうか色々妄想してたんですが、長い事行っていな ... » more

ORANGE HEADの日記充実な休日〜!
充実な休日〜! 昨日は(ま)お休みだったので、近場をプラついてきました〜!12時に予定が入っていて色々逆算して11時には戻ってこないとマズイので、小田原くらいまでかなと前日は思ってました。ところが予想外にちゃんと朝起きれたもんで、少〜し時間 ... » more

ORANGE HEADの日記オペ!
オペ! 以前に変速不良の調整でご来店頂いた学生さん。その時はワイヤーの伸び程度で、アジャストボルトの調整で解決しました。それからしばらくして再度変速不良とのことで、ご来店。その時もワイヤーの張りが足らない感じでしたので、アジ ... » more

ORANGE HEADの日記予定通り!
予定通り! 今日は寝坊することなく、バッチリ起きる事が出来ました〜。とはいえ制限時間は決まっていますんでとっとと準備して、先週転んだ店先もゆっく〜り曲がって順調に出発!どこ行こうか考えるのも面倒臭かったので、先週と同じ方向で。先 ... » more

BASSO REEF フラットロード化 前の店からお付き合い頂いているお客さんが、先日ご来店〜。長い事乗っていたMTBを乗り換えようかということで、「何かない〜?」とのことでした。ずっとMTBに乗っている方なので、今回もMTBかと思いきや「クロスバイクで!」 ... » more

ORANGE HEADの日記スベリ芸!
スベリ芸! Facebookには載せてありますが、一応昨日のサイクリングをこちらでも書いておきます。定番の江の島なので、見飽きた方も多いと思いますが我慢してください!もっと混んでるかと思ったんですが、それほどでも無かったので奥まで行って ... » more

ORANGE HEADの日記お別れ!
お別れ! カーボンフレームの乗り心地を体感してもらおうと仕入れた店長仕様のバッソ。足柄からわざわざ調べてご来店頂いたお客さんの元に旅立つ事になりました。試乗車として使用しましたので、多少の傷・汚れはもちろんあります。が ... » more

横須賀までサイクリング〜! 昨日のサイクリングを忘れないうちに書いておきます。前日(水曜日)にHさんからお誘い頂き、自分は「お昼くらいまでなら・・・」ということで商談成立。最近のHさんは乗る時は100km越えを使命としてますので、逆算すると6時集合との ... » more

ORANGE HEADの日記手術完了!
手術完了! 昨日のタイトル繋がりで、こちらは随分前から入院中の当店でお買い上げ頂いたFさんのロード。駅から東海大に向かう坂で転んでしまったとのことで、この傷跡これ以外にホイール・タイヤ周りも損傷があ ... » more

ORANGE HEADの日記リベンジ!
リベンジ! 先週木曜日、(ま)は伊勢原のIさんとご一緒させてもらってプラプラサイクリングに行ってきました。Facebookには少し載せていたんですが、ブログでも軽〜く書いておきます。当日は自分の勝手で時間制限があったので、近場で交通量が ... » more

ORANGE HEADの日記どうでしたか〜?
今日は(ま)お休みでしたので、お客さんのIさんと近場サイクリングに行ってきました〜。私の都合で非常に短い時間でしたが、先週の下見通りちょこまかとした道をゆっくりとね。詳細はまた後日、と言ってもあんまり写真撮ってないんですよね ... » more

ORANGE HEADの日記ドキドキ!!!
ドキドキ!!! 昨日は某隊長からご依頼頂いていた作業を行いました!しかも、ドキドキ(ヒヤヒヤ)の初体験某隊長がいつの間にか手に入れていたロードなんですが、シート高を少し下げたいとのご依頼。普通に考え ... » more

ORANGE HEADの日記下見サイクリング〜。
下見サイクリング〜。 今日は(ま)お休みでしたので、午前中縛りで走って来ました〜。先週は天気がイマイチで諦めてしまったので、連休以来かな。今日の目的は、来週お客さんから一緒に走るお誘いを頂いているのでその下見です ... » more

バイクトレーニング 午後から時間ができたので久しぶりにロードバイクで野間灯台までを往復しました走行距離:104.6km時間:3時間51分29秒でアベレージは27.1km/h往路は追い風で3 ... » more
テーマ ロード

ORANGE HEADの日記最終日・・・。
最終日・・・。 あっという間に連休最終日・・・。それでも(ま)は、例年よりは動き回っていた連休だったかな〜と1・2日は奥さんと近場旅行、3日は鎌倉方面サイクリングで渋滞に撃沈。4日は自分は参加出来ないと思 ... » more

ラン&バイクトレーニング 3日は小僧のサッカーの試合が三好にある某大学グランドであったので試合中にラントーレーニングお気に入りのランコースの愛知池を2周約19kmを走ってきました風が強くちょっと走り辛か ... » more

ORANGE HEADの日記半分終了〜!
半分終了〜! 1日から頂いている連休も3日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?暦通りのお休みだと今日からという方もいるかと思いますが、残りのお休みも楽しんでくださいませ。Facebookにはちょこちょこ書きこんでいるので、ご覧に ... » more

MERIDA SCULTURA COMP×アルテグラ ようやくですが月曜日に納車させて頂いたロードのご紹介です。元々は完成車なんですがメーカーさんの協力もあり、お客さんにはフレーム販売という形にすることが出来ました。このフレームはメリダのカーボンエントリーモデルです。M ... » more

名盤!ロード 『ピュア・ヒロイン』
ロード 『ピュア・ヒロイン』 昨年登場して海外で大きな話題となったニュージーランド出身のシンガー・ソング・ライター、LORDE(ロード)。16歳という年齢(今は17歳)、10代の心情を歌った曲、美しいルックスもあり、特に若い人たちには大きな人気を得ているようだ。 ... » more

久しぶりに・・ 小僧のサッカーの試合が午後から刈谷総合運動公園であったので送迎のついでにロードバイクを積んで行って久しぶりに60kmほど走ってきましたもっと長距離を走りたいけど時間も限られているので・・・ ... » more
テーマ ロード

チネリ スーパーコルサ 本日(ま)お休みですが、心配していた雨が降ってしまいましたねぇ。店頭に並べている特価車を増やしたので、雨が降るともう店内スペースがありません・・・雨&強風時は覚悟してご来店ください(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:10

「ロード」のブログ関連商品

» 「ロード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る