誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード

ロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード」のブログを一覧表示!「ロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

corratec DOLOMITI 組み直しD お休み前にこのシリーズだけは書きあげねば!ってことで、続きです。お掃除したフレームと部品を組み付け。ここは前にも書いた事があるので、省略しちゃいます部品も全てシマノですし特段難 ... » more

corratec DOLOMITI 組み直しC 興味が無い方には申し訳ありませんが、続き物です。パッと見キレイなホイールですが、リムサイドの汚れ・傷が意外とあるので、お掃除ハブの引っかかりが気になったので、 ... » more

corratec DOLOMITI 組み直しB あっという間に5月突入しましたね〜。ウチも3日から連休を頂くんですが、毎度恒例の休み前にドタバタと作業のご依頼が続いてます。非常事態に陥った物もあり、モヤモヤ感を抱えたままお休みに入りそうです・・・。まぁ、そんな事も ... » more

corratec DOLOMITI 組み直しA 明日は祝日、週末は連休前、ということで運送会社さんが忙しそうです。メーカー・問屋さんも連休直前という事で、ウチも在庫が少ない物を補充しておきました。連休前の発注は木曜日がギリギリですので、お急ぎの方はご注意ください。 ... » more

corratec DOLOMITI 組み直し@ 年明けにこちらの自転車を納車させて頂いた、伊勢原のOさん。ウチとのお付き合いはこのピカピカ自転車(笑)からですが、実は他にも何台か自転車をお持ちです。そのうちの1台の調子がイマイチしっくりこないと言う事で、組み直しのご依頼を ... » more

GIOS FENICE 納車しました〜! 月曜日に雨の中ご来店頂いた学生さんに、店頭在庫のロードをご成約頂きました!ウチではロードは仮組み状態で展示しているので、「これください」になっても即日のお渡しが出来ません。今回もご成約頂いてからの最終組み立ての為、少しお時間 ... » more

ORANGE HEADの日記内蔵手術!
内蔵手術! 「内臓」ではないのでご心配なく!これも先週だったと思うんですが、変速不良ということでお持ちこみのお客さん。レバーの傷や劣化があったので気にはなったんですが、これは最近ぶつけたとか・・・。お客さん自身から「変速ワイ ... » more

ORANGE HEADの日記花より饅頭ライド!
花より饅頭ライド! 昨日もちょっと書きましたが・・・。木曜日は(ま)お休みでして、久しぶりに午前中だけ時間が取れたので近場を走ってきました。本当は江の島か小田原くらいまでのんびり走ってきたかったんですが、相変わらずの寝坊っぷり{%トホホwebr ... » more

ORANGE HEADの日記疲れました〜。
疲れました〜。 色々弱くなってるのを実感しました。またボチボチ乗らないとね・・・オレンジヘッド | ... » more
テーマ ロード 日記 休日

ORANGE HEADの日記MERIDA RIDE80A
MERIDA RIDE80A 若者の感覚がわからなくなり、怒りと呆れとで朝から疲れてしまいました。「最近の若いヤツは・・・」と思ってしまう年になったんだなぁもしかしたら私の考え方がオカシくて、彼らの考え方が普通なのか???は ... » more

ORANGE HEADの日記MERIDA RIDE80@
MERIDA RIDE80@ 昨日ご紹介したこちらのパーツ。本日ご成約頂いた車両が2台あったんですが、2台共お話したら取り付けになりました〜。大至急追加で発注しておきます!ぼちぼち時間に余裕が出来始めたので、先月に納車&作業させて頂いた事を思 ... » more

明日に備え早めの切り上げ  明日はURC練習会の「余市ラン」60km、今日はどこまで走るか悩みましたが明日はLSDペースになるし、周りに引っ張ってもらえるだろうとすでに他力本願。ということで20〜25km目処、ペースは5:45/km目安でしたが思っていた以 ... » more

昨日より・・・ 風に負けて10kmで止めてしまった昨日のリベンジ、気持ちも新たに外に出たら昨日より風が強い・・・・いつもの1周・1kmのコースでは昨日の二の舞になると思い、相性のいい1周・2.5kmコースで走り始めた。このコースはアップダウンがあり ... » more

明日やり直し 今日は25kmの予定でしたが風が強く挫けました。10km・0:55:22、ペースも速過ぎました。05:40、05:28、05:36、05:29、05:35、05:32、05:35、05:32、05:32、05:2325k ... » more

雪がお好きなようで 毎日のように散歩していますが、雪のある場所になると必ずと言っていいほど向かっていきます。ただ、今の雪山は汚れているところも多くて脚の短いロード君はお腹に雪が接するので・・・・まだ公園や家の周りには雪が残ってい ... » more

りりしいぞ、ロード君 今日は有給消化です。今年(今年度)も半分以上捨てることになります・・・・・休暇前には必ずと言っていいほど「どこの大会ですか?」「どこに走りにいくんですか?」と聞かれるがそんなに走ってばかりじゃないぞ。でもせっかくの休みなんで ... » more

ロペットのウルトラチャレンジ今年も
今年も 「北オホーツク」の大会要項が送られてきた。地味な大会要項ですね・・・・でもこの地味さが私は好きです。昨年初めて参加した大会ですがとても気に入りました。今年も7月の最終週、「北海道」との間が5週間あるので参加するつもり ... » more

気分を変えて 公園にはまだたっぷり雪があります。雪の中を駆けているロード君、空中に浮いている姿はなかなか捉えることができないので貴重な一枚かも。今年の除雪は丁寧(出来る限り広く雪をかき分けてくれた)だと思っていたが、逆に被害も多いよう ... » more

まだ脚はできていない いやはや、離れて見ると胴長ですねえ。まだ七ヶ月、じゃれたいお年頃です。じゃれているのは奥さんの脚です。さてここしばらく続いている頭重感・くらくら感でなかなか走りになっていませんが一昨日の土曜日は最低限のラ ... » more

雨上がり ロード君、今日は家の周りとまだ雪のある公園をお散歩。写真が撮れたので今週はネタに困らないかな。今日はLSDの予定、午前中は用事があったので朝5時半に走りだした。う〜ん、昨日の疲れが・・・・LSDペース、10k ... » more

1km足りずだけど 快晴です!最近写真を撮る機会がなく残念・・・・さてなかなか調子が上がらないランですが今朝は25kmを目標で走り始めた。相変わらず頭はすっきりしませんが今日のように天気がいいとそれだけで気持ちが楽になります ... » more

GPS精度 庭木の周りも雪融けが進みました。これは一昨日、今は屋根の雪は無くなりました。和みます。なかなか疲れが抜けてくれません。今朝はキロ7分20秒前後で6km、疲労抜きと言いたいところですが・・・ ... » more

10度超え 庭木を覆っていた雪(お隣ですが)もあとわずか。歩道の雪もほとんど無くなりました。くつろいでいます。今週は最高気温が10度を超える日も出てくるとか、雪融けが加速しますね。例年3月にドカ雪の日 ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS FENICEA
GIOS FENICEA 昨日の続きです〜。リアエンドの確認の為、リアディレイラーを1度外します。専用工具のゲージで歪みがないか確認します。微調整して、リアディレイラーを装着し直そうと思ったら・・・。わ ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS FENICE@
GIOS FENICE@ 店頭在庫のフレームサイズとお客さんの体格が微妙に合わず、お取り寄せ〜。タイミングが良かったのか2月の発注でしたが、わりかし早めに入荷して月曜日に納車しました。毎度のことですが、ご報告。まずは開梱。 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RNC7 EQUIPE
ANCHOR RNC7 EQUIPE 昨日・今日と徐々に新入学生が自転車をお求めにご来店頂いています。売れ筋は少し多めに在庫を抱えていますが、ご希望の車両がありましたらお早めにご連絡くださいね〜。お電話での取り置きも対応しますので、引っ越しまで時間がある方もご相 ... » more

中足骨頭部痛? 結構力があります。人の横に並んでのんびりと散歩にはまだほど遠くてぐいぐい引っ張ります。最近、足裏の指の付け根と土踏まずの間がピリッと痛むことがある。痛みが走るトリガが分からないんだけど走っているとき、歩いていると ... » more

2つの幸せ脳内ホルモン 今日は病院への付き添いで午前休暇。本当は全休にしたかったけど急遽午後から会議が入ったので予定変更だ。明日は25kmの予定なんで今朝はゆっくりジョグ。体調を確かめつつ10km、1:07:55のジョグでした。07:3 ... » more
テーマ ロード ランニング 健康ネタ

POS ORT18 ブリリアントポリッシュD 長々と書いてしまいましたが、ようやく最後でございます。組み立てが全て終わりまして、納車前日に撮りました。日中にも撮ったんですが、夜の方がピカピカ具合が目立ってカッコイイんですよ。PanasonicORT18 UL ... » more

POS ORT18 ブリリアントポリッシュC 続き物です〜。もうひとつ気になる点がありまして、付属のワイヤーです。シフトワイヤーはシマノのSP41で問題ないんですが、ブレーキワイヤーがアレ?インナーワイヤーもステンレスなの?? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:10

「ロード」のブログ関連商品

» 「ロード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る